2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【524ch】 ジャパネットチャンネル・DX

1 :てってーてき名無しさん:2016/03/22(火) 19:42:33.26 ID:7MdJkqCM.net
通販・テレビショッピングならジャパネットたかた
スカパー524ch ジャパチャンDX
MC
☆ 塚本慎太朗
☆ 中島一成
☆ 馬場雄二
☆ 平田奈緒美
☆ 河野友里
☆ 丸尾詩織
☆ 長谷川茜子
☆ 福田琴絵
☆ 吉満菜摘
☆ 佐藤崇充

http://www.japanet.co.jp/shopping/dx/

170 :てってーてき名無しさん:2016/05/18(水) 23:03:05.92 ID:???.net
           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ |
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |      ク       |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|      ソ       |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |       ス      |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|      レ       |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|      終      |
                      \   ヽ   |      了       |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ ←>>1

私(>>1)は病的な執着心と自己顕示欲が昂じて自演やコピペを繰り返し、本スレを存続させてきましたが、自分の生き方を変えることにしました。

171 :てってーてき名無しさん:2016/05/19(木) 00:09:56.63 ID:???.net
                    シャァァァァァァッ
            :::゚::。:゚。::。. 
       ○  。:゚:゚'。゚::.゚_、_:::。.
        )ヾ。゚゚   ( ,_ノ` )゚:。 ←>>1
       ノ>     ヽ|/
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ 
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ 
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/ 
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
                                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ
        テレッテレーレー♪   テレッテレーレー♪

人
                 (__)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           U N K O M A N(>>1)

無職ニート歴32年を迎えましたが、いまだに素人童貞真正包茎でコミュニケーション障害も快方に向かう気配が全くありません。
病的な執着心と自己顕示欲が昂じて自演やコピペ等を繰り返しながら本スレを存続させてきました。
他人の些細な言葉尻を捉えては偉そうに言い掛かりをつける書き込みとは裏腹に実際は馬鹿そのものの男です。
現実でも暗闇の悪意とか悪口専門家、この世の生き恥、ゴミ虫やゴキブリとか呼ばれて蛇蠍のように嫌われています。
ですが、もうこういった自分の性格が心底嫌になり心機一転、自分の生き方を変えることにしました。
それに伴い本スレも終了させたいと思います。今後は2chやジャパネットからも一定の距離をおき、当面は社会復帰することを目標として頑張ります。
最後に、これまで私の書き込みにより不快感を与え、多大なご迷惑をお掛けしてきた全ての方々に心よりお詫び申し上げます。

172 :てってーてき名無しさん:2016/05/19(木) 01:08:05.17 ID:???.net
高濱芳雄 某掲示板で何故か僕が唐澤先生の事務所宛に郵便物を送っていることになっていて驚愕し、駆け付けさせて頂きました。
どうやら郵便物の内容はただのチョコらしいということで、安心しています。
唐澤先生信奉者過激派のバレンタインデーにかこつけた激励なのでしょう。悪意はないようですので、どうぞお納めになってください。
しかし、僕名義の郵便物であっても、受け取りには今後注意が必要です。お気をつけ下さい。
唐澤先生を悪く思う人間が僕の名義を使ってイタズラをしかねません。唐澤先生に危害が出る場合もあるかもしれません。十分お気をつけ下さい。
もしそのような悪質なイタズラがあった場合は、真っ先に月永を疑うべきです。アイツは危険人物ですので、どうにかすべきですね。
最近FBの恒心がなくてとても淋しいのですが、もしや月永の野郎に何かされてはいないでしょうか?とても心配です。何もなければよいのですが。
今回のイタズラはどうやらただのバレンタインデーのお祝いのようですので、そんなに騒ぎ立てるほどのことでもないでしょう。
名義に僕を使ったのは、自分の名前を出したくなかったり、照れ隠しだったり、そんなところなのではないでしょうか。
しかし、今後月永のような危険人物が悪質なイヤガラセをしてくる可能性は捨て切れませんので、どうかお気をつけ下さい。
仮に僕名義であっても、受け取りには十分お気をつけ下さい。

さて、2ちゃんねるまとめサイト炎上騒動ですが、どんどん燃え広がっており、ますます酷い状態になっています。
唐澤先生の降臨が待たれます。どうか意見だけでも恒心してお聞かせ願えないでしょうか。
また、まとめサイトの管理人からの連絡はあったでしょうか?彼らにも非はあるにしろ被害者でもありますので、どうか力を貸してあげてください。
ネットの力が暴走しています。「正義」にかこつけて、2ちゃんねらーの報復がエスカレートしています。愛なき時代に、唐澤先生が必要です。
もし彼らのために奔走している最中でしたら、それは失礼いたしました。
しかし、唐澤先生、および恒心チームが一丸となってできることがあるのではないかと、
恒心チームの一員として、こうして一応報告させて頂きました。声なき声

173 :てってーてき名無しさん:2016/05/19(木) 12:39:50.97 ID:???.net
民主の若手議員らから解党など求める声
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1441346970/l50

維新の党との合流を見据え、民主党の中堅・若手議員を中心に党の解党や党名変更を求める声が上がり始めた。

「このままの民主党では来年夏の参院選で有権者の支持を得られない」(中堅)などといった理由でイメージ刷新を期待したものだ。

同党の岸本周平衆院議員は3日、岡田代表に会い、解党を求める要望書を手渡した。岸本氏は会談で「いっそ一か八かで新会社を作って出直すしかない」と主張。
岡田氏は「このタイミングで代表として何も言えないのは分かってほしい」と述べるにとどめた。
1日には大阪府連幹事長の樽床伸二元総務相が上京して岡田氏に解党を要請した。
維新の松野代表は4日の記者会見で、こうした民主党内の動きについて「大変ありがたい」と歓迎した。

<民主党>党内に「解党出直し論」…維新分裂契機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-00000005-mai-pol

民主党の中堅・若手議員を中心に、いったん党を解散し、新党として出直しを図る「解党論」が広がり始めた。
2012年末の野党転落後、党勢低迷が続く中、党内では解党や党名変更を求める声がくすぶってきたが、
維新の党が分裂状態になったのをきっかけに、一気に表面化した格好だ。

民主党大阪府連幹事長の樽床伸二元衆院議員は1日、岡田克也代表と国会内で会談し、今月中に維新などと再編の具体策で合意し、
各党が解散して新党に合流するよう求めた。

さらに岸本周平衆院議員は3日、同氏ら当選3回以下の衆院議員7人の連名による要望書を岡田氏に提出。
安全保障関連法案の成立を阻止できない原因は民主党の力不足にあるとして、「自ら解党し、自民党に代わり得る政党を作り直す道を模索すべきだ」と訴えた。
7人とは別の中堅議員も「これが出直しの最後のチャンスだ」と語る。

岡田氏と維新の松野頼久代表は8月31日の会談で、野党再編に向けて政策と選挙に関する協議機関を設置することで合意した。
両党関係者によると、岡田、松野両氏はそれ以前に、民主の長妻昭代表代行や維新の江田憲司前代表らを交えて会合を重ねており、
民主による維新の吸収合併か、解党による新党かという方法論が今後の焦点になっている。

174 :てってーてき名無しさん:2016/05/19(木) 22:57:37.47 ID:???.net
まず冒頭四行。ナルシシズム的な独りよがりを若干感じた。
センチメンタルと独りよがりは紙一重なもので、プロの作家さんが情緒的な地の文を
書いたとしても、緻密な計算とバランス感覚を土台にしたうえでそうしているわけだ。
ポエムは知らんけど。
「書きたいことを書く」のは正解ではあるんだけど、何事もお膳立てが必要という話ですな。
また『見下ろすだけでも勇気がいる』高さなのに、主人公は『水面の影』を冷静に観察し、
『爽やかな風』を楽しんでさえいる。
怖いのか、余裕綽々なのか、恐怖を押し隠して強がっているのか、冒頭からは伝わってこない。
>「最後に君たちにひとつだけ〜覚えておく様に」
説明口調すぎる。これに限らず台詞全てが説明くさい。
「あの川ぁ危険ながで、飛んじゃーいかんちや」(なんとなく方言。なぜ使ったしww)
程度に留めて、地の文で「短く」説明してもよかった。
>脅かしているつもり〜ひとつの区切りとして『度胸試し』を行いたいだけだ。
これも説明的な上に長くてだれる。主人公の独白が心情表現ではなく説明として機能してしまっている。
また、『ボクには通用しない。ボクには……残念ながら』の部分は伏線を意識させすぎて、
逆にしつこい印象を受ける。素直に『ボクには通用しない』で〆ても良かった。
>雲の影が、ゆっくりと川を横切るように通り過ぎてゆく。
>夏の香りを含んだ風が、ふわりと一瞬ボクの側を通り過ぎる。
ボクが雲を完全に通り過ぎるまで眺めるはずがないし、
『夏の香り〜』もボクの感覚的反応が無視されている。
つまり、三人称の文になってしまっている。
「一人称は視野を狭く、三人称は逆に広く」を心がけると起こりにくい。
>幼なじみで親友の純也がやってきた。
説明ではなく表現を。また純也と主人公の関係が作品上重要でないなら、ばっさり削るべき。
>身体が一瞬、空中で静止した。視界は空で一杯になった。
>その後、遠くに見えていた川の流れが、ぐんぐんとボクに向かって近づいてきた。
視点の不一致。視界が『空で一杯になった』はずなのに、遠くに見えて『いた』川。
>「よくやったな。見届けたよ」
>「本当にやるとは思わなかったよ。がんばったな」
作者に都合の良すぎる台詞かも。少年が話してるのだから。

175 :てってーてき名無しさん:2016/05/20(金) 05:18:34.72 ID:???.net
>>1

,_, 人 ,_, 人 ,_, 人 ,_, \           |  | |l            / // /
)             ( \\           |  | |l         / // /           
) ニダーーー!!! (  \\        ∧_∧          / // /  ウンコ、あげるー♪
)               (  \ \\ ∧∧  (´∀`)     ∧∧ / // /             
 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒     \ \( ´∀`) ●  ⊃  (´∀`) // /        
                  ヽ●   つ  (~) )   ●  つ  /    // /
                  ⊂(  Y     し'       と ∧∧  // /
       ウンコー!       `J              ●(´∀`)ノ /   食べて〜♪
              ∧_∧      ∧,,_∧  ∧_,,∧   (x へ λ_λ
 ━━ ━ ━   ─   _( ´∀`)     <▼Д▼;三▼Д▼> <  (´∀` )_ 三 三 Ξ
    ー ニ ニ 二三(●),    ノ⊃        (>>1)       ⊂  , (●) ━━ ━
 __   _      ̄ / /)  )         |  |  |        (  ( 、 ヽ  ==
  二  三 三 三 . 〈_)\_)        <_<_)        (_/ (_〉
                 ∧_∧                ∧,,,●(´∀`*)
       ウンコー!  (  ´∀)                (∀`*)      ウンコー!
               (●)  ∧_∧        ∧∧●; ;;ヽ        
            /     (  ´∀`)   ∧,,∧ (`  ) と;; ノ〜               
,_, 人 ,_, 人 ,_, 人 ,_, ,_, 人 ,し(__/   ^(●) ミ    彡●  ヽ  `J ヽ   おまえの大好物ー!
)                (  C   ソ  ●   ) と ノ.〜    ヽ         
)おまえにウンコあげるー!( /  /_)    ミ _〜ミ     `J \   \ 
                  ( \__)       ι´

176 :てってーてき名無しさん:2016/05/20(金) 12:32:08.39 ID:???.net
◆ゲス不倫議員「宮崎謙介」辞職するまでの35年チャラ男人生
詰めかけた女性記者が次々に手を挙げる−−。34歳タレントとの“ゲス不倫”が報じられた宮崎謙介衆院議員(35歳)の議員辞職会見。
その挙手の裏には“怒り”があるのだ。
「無理もありません。取材に来た女性記者を口説いたり、自民党本部の受付嬢と合コンしたり、“調子にのってるチャラ男”として宮崎氏は有名だった。
女性記者からの評判は最悪で、同情する声は皆無。みな“ザマーみろ”と言ってますよ」(自民党関係者)
幼少時から、その片鱗はあった。小学校時代の同級生が語る。
「高学年のころかな。宮崎くんが突然、同級生の女子のパンツに手を入れたんです。
で、パンツから抜いた手には毛が……。彼は“この毛はなんだ”とはしゃいでいましたよ。
僕は宮崎くんから、下ネタ用語を全部教わりました(笑)」
このころから、土壇場で逃げる性格もまったく変わっていないようだ。
「エロ本を拾ったので、友達の家で見ようってことになったんです。
でも、その友達の親父に見つかって、“これはなんだ”と問いつめられた。
そのとき、彼は“僕は知りません”と完全にシラを切ったんです」(同)
天性の“チャラ男”は188センチにすくすくと成長。だが、その本質は変わらない。早稲田大学の同級生はこう語る。
「馴れ馴れしいやつでね。大学の講義でも、宮崎くんはいちばん後ろの席でガールフレンドとイチャついてました。
講義が始まってもやめないので、“聴く気のないやつは出ていけ”と教授から退室を命じられたことがありました。
隣に連れている女性もころころ変わっていました」
前妻の加藤鮎子衆院議員(36歳)との離婚でも女の影が取り沙汰された。ただ、その最大の被害者は、妻である金子恵美衆院議員(37歳)だ。
「芸能人も利用する都内の高級病院の個室。金子さんは不倫を知って、動揺して泣いたと聞いています。
子供のためにもまずは離婚を踏みとどまった。それで、夫には“恥をかいてきなさい”と送り出したんです」(政界関係者)
送り出された宮崎氏が出した結論は議員辞職だった。与党担当記者の話。
「彼が所属する二階派の議員はびっくりしてます。辞職表明の前夜まで、派では彼を守ることで一致していた。
議員辞職されても、二階派にとっていいことはひとつもありませんから」

177 :てってーてき名無しさん:2016/05/20(金) 20:18:29.14 ID:???.net
糞スレの予感!

\        立             /
          \       て    ∧_∧ 糞  /
             .\       る γ(⌒)・∀・ )..ス /      ぅぉぇっぷ
スレ潰し↓       \   な .(YYて)ノ   ) レ./       〃⌒ ヽフ
  ∧_∧スレ潰し>>>1\  っ     | | |   /       /   rノ
 ( ´∀`)           .\!    (__)_) /       Ο Ο_)***
 (   /,⌒l              \      ∧∧∧/     『引き籠り精神病者・>>1
 | /`(_)∧_0.        \   <   ま > 糞スレを乱立させる基地外。
 (__)(゚∀゚; )⊃⌒⊃←>>1  \ <>>1   >毎日相手にされず、ウザい自作自演を続ける。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    <    た >
―――――――――――――――<      >―――――――――――――――――――――
        ___ オラッ!       <か    >          ハハハ
    ドッカン |   | 出て来い悲惨な>>1∨∨∨\          ∧_∧
    ∩∩  |   |   |  ∩∩     /\ │ /\        ( ^∀^)<あほか
   | | | |  |   |   |  | | | |     /  / ̄\    \     ( つ ⊂ )
  ..(  ,,) .|   |   | (・x・ )   / ─( ゚ ∀ ゚ )─   \    .)  ) )
  /  .つ━━ロ|ロ ドカン l   |U  /    .\_/      \  (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ
〜(   /   |   |   |⊂_ |〜./    / │ \       \    『糞スレの総合商社・>>1
  し'∪   |   |   |   ∪ /  電波〜   電波〜    \毎日何処かの板で糞スレを立てる>>1
          ̄ ̄ ̄ ̄     /  .∧__∧      ∧__∧      \糞スレを立てる事しかできない白痴。
      ガッキーン       /  ( ゚∀゚ )    ( ゚∀゚ )

178 :てってーてき名無しさん:2016/05/20(金) 20:18:55.58 ID:???.net
>>1

糞スレ!立てるな!
                      ∧_∧
                   γ(⌒)・∀・ )
                  .(YYて)ノ   )
                      | | |
                       (__)_)

179 :てってーてき名無しさん:2016/05/20(金) 20:19:26.08 ID:???.net
>>1

糞スレ!立てるな!

180 :てってーてき名無しさん:2016/05/20(金) 20:19:55.82 ID:???.net
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:::::::\
>>1
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||::::::::::::ヽ
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:::::::::::::::ゝ
     /::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::/::::/丶::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::/:::::/  ヽ:::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::/:::::/    ゞ;;;;;:::::::::::|
    |ゞノノノ:::::::::::::::::::::::::::/::::/        ヾ:::::::|
    |::::::ミヾ//ノノ;;;ノ;;;;;/;;;/           |::::::|
    |::::ミ     ー- _ _ノノ   ヾ_ _ -─   |::::|
    |ゝミ      ,,_ _ _        __     |::/
   . |-‖    -ゝ_●_ヽ     丿● __ゞ   |ノ
    丶 |       = /   \ 三     |
     し |                     /
    ノ;;;;;;|         丿 丶       /:|  ∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧∧∧
    ノ::::::::|      /( _    )      /:::| <              >
    ノ::::::::::i         − ´      /::::::| <  クソスレ立てるな!>
    /:::::::::::::ゝ      /-─-┐     /:::::::| <             >
   丿::::::::|:::::::ヽ     (--──,     /::::::::::ゝ  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
   /::::::::::||:::::::::::\      ̄ ̄    /:::::::::::::::ヽ
   /::::::::::::|::::::::::::ミ  \       /|:/::::::::::::::::::::ヽ
  /:::::::::::::::|:::::::::::ミ    \__/  //:::::
 /:::::::/:::::::::|::::::::::::::|           /:::::

181 :てってーてき名無しさん:2016/05/20(金) 23:29:03.43 ID:???.net
               ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
 マックノーウチ!   =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (    )←>>1∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) ( ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  /   | | ゜Д゜ )`=―≡―
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ      マックノーウチ!
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ
                /(  |  (  |
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/
無職ニート歴32年を迎えましたが、いまだに素人童貞真正包茎でコミュニケーション障害も快方に向かう気配が全くありません。
病的な執着心と自己顕示欲が昂じて自演やコピペ等を繰り返しながら本スレを存続させてきました。
他人の些細な言葉尻を捉えては偉そうに言い掛かりをつける書き込みとは裏腹に実際は馬鹿そのものの男です。
現実でも暗闇の悪意とか悪口専門家、この世の生き恥、ゴミ虫やゴキブリとか呼ばれて蛇蠍のように嫌われています。
ですが、もうこういった自分の性格が心底嫌になり心機一転、自分の生き方を変えることにしました。
それに伴い本スレも終了させたいと思います。今後は2chやジャパネットからも一定の距離をおき、当面は社会復帰することを目標として頑張ります。
最後に、これまで私の書き込みにより不快感を与え、多大なご迷惑をお掛けしてきた全ての方々に心よりお詫び申し上げます。

182 :てってーてき名無しさん:2016/05/20(金) 23:54:46.20 ID:???.net
スレ主(>>1)です。
         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ ←>>1
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \

_|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  俺 オワタ   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|              |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。
今年に入り、私は無職ニート歴32年を迎えましたが、いまだに素人童貞真正包茎でコミュニケーション障害も快方に向かう気配が全くありません。
現実でも暗闇の悪意とか悪口専門家、この世の生き恥、ゴミ虫やゴキブリとか呼ばれて蛇蠍のように嫌われていますが、こういう性格が嫌になり心機一転、自分の生き方を変えることにしました。

183 :てってーてき名無しさん:2016/05/21(土) 00:53:11.44 ID:???.net
スレ主(>>1)です。

彡 ⌒ミ
   (´・ω・)    彡 ⌒ ミ
  f´>>1 ,.}     (´・ω・`)
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ     彡 ⌒ ミ
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|    ( ´・ω・` )   
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:| >>1  ト._リ  ,。-"       ~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /    >>1      }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    ‘.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :!
                    ゝ==イ `|    ,'
今年に入り、私は無職ニート歴32年を迎えましたが、いまだに素人童貞真正包茎でコミュニケーション障害も快方に向かう気配が全くありません。
病的な執着心と自己顕示欲が昂じて自演やコピペ、マルチや特定人物への批判等を繰り返しながら本スレを存続させてきました。

184 :てってーてき名無しさん:2016/05/21(土) 20:32:36.56 ID:???.net
       /   /     /
      /    /      /
      ,..-──- 、   /           ∩_∩
     /. : : : : : : : : : \    /        ..|ノ-‐'、_\
    /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ  /         /_;:;:;ノ、● |   ← >>1
   ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',          | ( _●_) ミ・,‘
  {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}         ∴.'∴.'|∪| ミ
  {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}          / ヽノ ヽ
  { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!         /    /\ 〉
  ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | :∬:ノ    /   / /| /
    ゞイ! ヽ 二゙=====         l、_/ / )
     入` ー一' ´丿'ヽ             |/
   .ィ⌒ヽ i⌒ii⌒i ィ⌒ヽ      //   /
  ((、、、(((\ニニニ/))), , ,))   /  /
     _~l |(Θ)| l~_    /
    (   _.l l ⌒ l l._   ) \∧/
    \ I |i⌒i|. I /  < >
     ⊂ニUl  lUニつ  /∨\
        .i___j

185 :てってーてき名無しさん:2016/05/21(土) 20:33:01.34 ID:???.net
            三 ̄ ̄ ̄\
            三  ⌒  ⌒ ヽ   ,rっっ
            三   ( ●)(●) |  .i゙)' 'ィ´
           三    (__人__) }  { ) 丿 クソスレ終了!
           三.   ` ⌒´   ヽ/'ニ7
          三"⌒         ヽ /
          三             /
         三  ィ二      ___|__ ___   _____
        三::.:::三::三ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡─‐ー-,!
       三::.::.三  三/             ≡''=三≡    ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))i..-
       三::::.三 三        _____=≒=ー────;‐‐ ̄    ̄  ̄" ̄`'  ←>>1
       ''三三  三、   ー ィ⌒/                 ;;;;;;:: :゛;.・:゛∴;.゛;.
                                      ヽ ̄ ̄ ̄;`∵: ;`;.: ;
                                    / \ ;;;;;;;:: :゛;.・:゛∴;.゛;.: ::゛;
                                   ヽ_|  ┌──┐ |丿
                                     |  ├──┤ |
                                     |  ├──┤ |

186 :てってーてき名無しさん:2016/05/21(土) 20:33:16.69 ID:???.net
                    从⌒゙ヽ,  
             ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!  
                 _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
               从~∧_∧ イ ,〉 k
             γ゙  (´・ω・)/ 〈,k_ノ  
             (    ハ.,_,ノ~r        
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!〜、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙っ⌒つ ←>>1

187 :てってーてき名無しさん:2016/05/21(土) 20:33:43.97 ID:???.net
>>1

糞スレ!立てんな!
                      ∧_∧
                   γ(⌒)・∀・ )
                  .(YYて)ノ   )
                      | | |
                       (__)_)

188 :てってーてき名無しさん:2016/05/22(日) 02:29:12.56 ID:???.net
スレ主(>>1-187>>189-999)です。
          ______
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ
      ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
    〆;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
    _iii||||l|l|l|li``v'´´::iil|ll|l||||l|||||||!ii::、.;;;;;;;;;;;|
  /´ .i __`≡≡≡´   ___   驫辷;;;|
 . l   <_●冫 l   |   ∠_●__>  lヽ;;;;;;|
  ヽ、 i   /r´ ̄`ヽ、       .ノ. .|;;;;;;|
    l´´´´  .ヽ_ノ  ` ‐‐‐--‐ ~   /;;;;;;/
    |三Ξ(.___|____  Ξ三   /;;;;;;;/
    ヽ.  ヽ        ノ      /;;;;;/
      \. `、'´ ̄`ヽ/      /;;;/
       \ ` ̄ ̄´      /;/
        {二(.t )二二二二二}
      /´            `\
             (_  「 _) (_〈_/
今年に入り、私(>>1-187>>189-999)は無職ニート歴32年を迎えましたが、いまだに素人童貞真正包茎でコミュニケーション障害も快方に向かう気配が全くありません。
病的な執着心と自己顕示欲が昂じて自演やコピペ、マルチや特定人物への批判等を繰り返しながら本スレを存続させてきました。

総レス数 301
513 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200