2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本文化チャンネル桜54

259 :てってーてき名無しさん:2016/02/11(木) 14:23:14.90 ID:???.net
でもこれが維新の選挙方針ですよ。みんなもそうです。そういう中で我々は選んでるって、もう少し、あのー、大人の思考をしたいなと、
いうことをまあちょっと今日あえてね、それから、えー、ちょっとうちの方でも報告あって、私も、あの、チラチラ見て指示しましたけども、
YouTubeにいろんな書き込みがあってね、でもう、あの、つまり、その、
TPP批判と安倍批判とね、私は繰り返しいろいろ分けてもらわな、分けていかなきゃいけないと思いましたけども、それができなかった・・・。
いう事で、あのー、それが分けなきゃいけない事がね、分けられなかったんで、まあ、あのー、えー、
いわゆるチャンネル桜のそういう姿勢に対する批判とかそういうもの、
はもう判断してドンドン、あの、削除していいという風に、あの、しました。
あの、こういうこういう事でですね、なんか「みんな両論併記でみんなやったほうがいい」とかね、んなもの、
あのー、私はそれは「もういいよ」と。両論併記ってね、よく民主主義とか言いながらね、私達の放送は、あの、
別に民主主義の、あのね、アレじゃなくて、あの、ちゃんと、いっ、ちゃんとしきせ、こういう論理でやってますという事言いながら、
しかし、幅広くね、みなさんの意見、あの、いろんな人出て頂いてね、あの、これはやっぱり、そこが、あのね、
偽善の公正を装うもの、放送、と違うっていう事をあら改めて言いたいと思いますね。
あのー、建設的な反対意見とかそういうものは、我々は、あのー、やりますけどね、単なる、あの、その、なんつーの、
安倍個人に対する批判とかね、今言ったような問題で言うと、(唾を飲む)前田さんがいま言ってくれた問題ね、
この辺の問題をやっぱりもう繰り返し言ってきましたけれども、あのー、まあ、みなさんにこれをわかっていただきたいと。

総レス数 1017
420 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200