2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ヲタ】ジャパチャン河野・長谷川専用【ニート】

1 :てってーてき名無しさん:2013/06/25(火) 23:17:21.11 ID:???.net
ジャパネットチャンネルDXに出演中の河野・長谷川両MCのヲタが妄想するスレです。
バカなヲタですが、せいぜい生暖かく見守って下さい。

981 :スレッド閉鎖のお知らせ:2015/01/17(土) 15:18:55.06 ID:???.net
中卒低学歴のスレ主(>>1)です。

,、,,、,:,i;:(((;(::;i:;,、,, 、
             ,,r'"          `ヽ、
            /     呆         ヽ
           i゙                 .i
           i     -=・=-        从ハ)
           |,    ''           从从)
            i-=・=- ,   -=・=-    人从)
         .   i  .,,ノ(、_, )ヽ、,,       ^゙`ヽ
            {   `-=ニ=- '       '-'~ノ
           λ   `ニニ´       /-'^"
            ヽ,           (
            /`''ー -- 一 ''" /^ \
           /   λ,イ´`ヽ、_ /

今年に入り、私は無職ニート歴32年を迎えました。
いまだに素人童貞真正包茎であり、コミュニケーション障害も快方に向かう気配がありません。

病的な執着心と自己顕示欲が昂じて自演やコピペ、マルチや特定人物への批判等を繰り返しながら
本スレを存続させてきました。
他人の些細な言葉尻を捉えては偉そうに言い掛かりをつける書込みとは裏腹に実際は馬鹿そのものの男です。
現実でも暗闇の悪意とか悪口専門家、ゴミ虫やゴキブリとか呼ばれて蛇蠍のように嫌われています。

ですが、もうこういった自分の性格が心底嫌になり心機一転、自分の生き方を変えることにしました。
それに伴い本スレも終了させたいと思います。もうここには金輪際書込まないで下さい。
今後は2chやジャパネットからも一定の距離をおき、当面は社会復帰することを目標として頑張ります。

最後に、これまで私の書込みにより不快感を与え、多大なご迷惑をお掛けしてきた全ての方々に心よりお詫び申し上げます。

総レス数 981
253 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200