2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ゴミ

1 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
ゴミ

2 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
ゴミはゴミだ。

3 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
ちんこ。

4 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
マンゴー

5 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
政治学とか
ウンコ臭くねぇのかよ?

6 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
政治学とか屁臭い。

7 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
政治学とか
ボットン便所の匂いがする。

8 :慰安婦の真実 善良なる朝鮮人の主張:[ここ壊れてます] .net
ラムザイヤー教授の歴史的記録の不十分な提示は、彼の参考文献によって示されています。このトピックに関する豊富な資料源である韓国の視点と学問は、彼の作品にはほとんど完全に欠けています。歴史を研究している学者は、事後修正主義とバイアスの可能性を理解しています。そのような影響に対抗するために、彼らはさまざまな情報源からの幅広い資料のセットを調べます。ラムザイヤー教授はそうしません。

彼はまた、「慰安婦」が日本政府によって強制され、誘拐され、または強制されたと決定的に発見した国連やアムネスティ・インターナショナルなどの国際機関によって行われた広範な奨学金を無視している。後は その独立した調査、日本政府自身が認めたの一環として、 河野声明 こと「そして、日本軍は、直接的または間接的に、慰安所の設置及び管理に関与していました。」

法と民主主義の学生として、私たちは多様な視点の公正なプレゼンテーションに取り組んでいます。私たちの教授は、議論に複数の視点をもたらすことの根本的な重要性を強調しています。繰り返しになりますが、ラムザイヤー教授の記事はこの点で不十分です。彼は、これらの女性の証言を増幅するために働いてきた学者の歴史的に検証された重要な視点に関与していません。この仕事を無視することは、韓国の慰安婦が彼らの好ましいスケジュールで支払われるより高い賃金のために自由に契約することができた想像された世界の落ち着いた歴史の誤った印象を作り出すことです。

9 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
gomi

10 :右や左の名無し様:2023/07/26(水) 16:13:02.91 ID:y4U9LRUgM
最近地球破壊テロリス├税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して.住民イラヰラ犯罪惹起.税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして,
工ネ価格に物価にと暴騰させて,氣候変動.土砂崩れ.洪水、暴風,大雪.干は゛つ、森林火災にと国土破壞するのか゛國防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネタに軍事國家化を推し進めて,自閉隊と結託して選挙無効を−方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ気づかないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源が必要た゛なんた゛と口車に乗せられて増税まて゛して.足すくわれてミャンマー状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ□リス├と゛もに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫
クソ公務員を全滅させて,新Ξ種の神器.拳銃、スティンガ一、手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htΤPs://i.imgur,сom/hnli1ga.jpeg

11 :右や左の名無し様:2024/02/20(火) 13:14:14.48 ID:DI9gyRYGx
伴奏型支援だのと日本国民を総幼稚園児と見なす人をバカにした公務員利権拡大なんざ健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目で莫大な金銭強奪されてる中、支援が欲しいかと聞かれたら、そら相応の対価をよこせと肯定するだけの話だろ
この手のやり口で税金泥棒どもか゛利権腐敗国家を築き上げて対価との差は広がり続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をだまくらかして儲ける商売の人類に湧いた害虫公務員が莫大な税金を着服した残り力スがお前らに不公平に分配されるだけの
腐敗政府か゛拡大するほどお前らの生活は苦しくなる一方だといい加減気づいて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模など現状の1/10にしただけで企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戦略的に投資してイノベーションが
生まれて企業の新陳代謝も進んで世界最悪の地球破壊殺人腐敗組織公明党斉藤鉄夫と癒着することで黙認されてる強盗殺人経済も脱却して
人々が欲しいものが生み出されて市場が健全に活性化するものだがこいつらの私利私欲のために曰本が破壊され続けているのが現実
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.php?tУрe=iΤems&id=I0000062
тТps://haneda-project.jimdofree.com/ , TΤps://flighT-route.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★