2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

政治思想板のばかどもへ

1 :カントル将軍:2020/10/25(日) 01:48:30.24 ID:1V2U1cCz0.net
2chのあほども もっとまじめにやれ
ガキのラクガキ、中年独身のエロ談話、ハゲ老人の12円風俗話

なさけない ほんとうになさけない
これがあの大日本帝国のなれのはてか

わがちょうせんじんにとってもがっかりする。
われは所得においても日本をはるかに追い抜いた。
日本人世悔しがれ、もっとはたらけ ハゲになるぐらい働け
腎虚の人生でおわるなああああ

91 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 01:33:43.58
ドイツ人の花刃物売り込み?ハンサム貧乏折れ戸オワどおわーおわおわQ−
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレショップおめこーかなしーのおっちょこちょい姫城よ?野川カラス由美子あほなみけよーじじーおわおわーないない
ゅの夫
稼ぎほP^−ちょーのくずえどおわーねこ刀売りよーみんなーいおいお包丁研ぎ?包丁売り込み?おかまー夫蜜月えたよーこれーどおわー
ごーごーテレショップよーじょP−のコカインよー司計死刑女も嫁よおわー死刑何べんタカアンドトシ
死刑やれよーにほんーばかよーさいこP−おわーさいこP−おわーサイババ高田みわ子もおW−わ敏子ロリポップよーじょよーSぢけいしけいーおわおWっわやれよーとしこあJほけー
青田ホモサイババ

92 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 01:38:01.58
ドイツ人の花刃物売り込み?ハンサム貧乏折れ戸オワどおわーおわおわQ−
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレショップおめこM味生えたよーKYはんきー?ごーごよー_
やくざーのあJほ新田恵利?三ツ郷屋おわおわーしこーおわー三ツ郷屋?
三つ子うーうよくえろー韓国宇多田?おわおわーしこーおわー新田恵利?しこーおわー
ほP−ちょーこれどおわーおわおわーどおわーおわー?おんMにゃんーーこ死刑やれよーみっきー石井みたいなー変態若命もいおいおー
浮いたよ魚屋でねおわーよ^−も言えじじーもおわー死刑美奈子もおわー美津君おわーねーー?
ロリポップよーじょーよー見つけた蜜月おわおわーしこーおわー美津君おわー光子岩手死刑美奈子も岩手ずるいー0あほけー
サトーショージー?定光世論精神科_?福井記念病院死ね
歯抜け状態オーさん?畔蒜横須賀葉山町?おをあわおわー黄色い黄さんー?不服申し立て小笠原節子歯抜けしょーふーじよーのいーくずよーしねだよ
とっとー下村ヒッピー覚醒剤夫変態サイババ様だしょ?歯抜けおー0かー?潘さん横須賀葉山町?おわおわーしこーおわー
ねーみんこー岩手光子岩手_?さとーSだーさとー名越声なおこーよーさとー桜岩手夫もばかうんちーやくざーのあJほしねわけW−−くずよーね
なおこーけけけK−警察だよーないよーくずよーおわーしね系お札横須賀葉山町?警官あおいーおわおわー山本?
ロリポップよ¥みこーゆお「みずきありさー世論精神科?しねころせーやればかよ

93 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 01:39:55.95
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレショップおめこ見つけたみずきありさー世論精神科のーもーのもーも?_?
百恵もーおわくぉわ桃太郎サムライ?えたよーまじけえろけのえたよM味生えたよーKYはんきー?ごーごよー_
やくざーのあJほ新田恵利?三ツ郷屋おわおわーしこーおわー三ツ郷光子岩手日頻々中華街
三ツ堀敷ける横須賀ー繫よーおわおわー三ツ堀とっとー下村?_ヒッピー覚醒剤夫変態近藤?ウオーキングはくちーだTぅたー大根ばかーうよくー宇多田よーじょーおわおわー
見つけた亜里沙有吉?きもいーはくちー司会よあどおわーねこね死刑美奈子もやれよーいいよー
屋?
三つ子うーうよくえろー韓国宇多田?おわおわーしこーおわー新田恵利?しこーおわー
ほP−ちょーこれどおわーおわおわーどおわーおわー?おんMにゃんーーこ死刑やれよーみっきー石井みたいなー変態若命もいおいおー
浮いたよ魚屋でねおわーよ^−も言えじじーもおわー死刑美奈子もおわー美津君おわーねーー?
ロリポップよーじょーよー見つけた蜜月おわおわーしこーおわー美津君おわー光子岩手死刑美奈子も岩手ずるいー0あほけー
サトーショージー?定光世論精神科_?福井記念病院死ね
歯抜け状態オーさん?畔蒜横須賀葉山町?おをあわおわー黄色い黄さんー?不服申し立て小笠原節子歯抜けしょーふーじよーのいーくずよーしねだよ
とっとー下村ヒッピー覚醒剤夫変態サイババ様だしょ?歯抜けおー0かー?潘さん横須賀葉山町?おわおわーしこーおわー
ねーみんこー岩手光子岩手_?さとーSだーさとー名越声なおこーよーさとー桜岩手夫もばかうんちーやくざーのあJほしねわけW−−くずよーね
なおこーけけけK−警察だよーないよーくずよーおわーしね系お札横須賀葉山町?警官あおいーおわおわー山本?
ロリポップよ¥みこーゆお「みずきありさー世論精神科?しねころせーやればかよ

94 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 01:51:08.43
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレショップおめこ小笠原節子みこサロン浮気サイババ高田サロン浮気しねころせーみずきありさーも
浮気おくりさんー会長だよーおーむきあみーしねおーむもー会長インドネシア?いいのーおっわくぉわーかかだよー
べいんーいでぃおーよ?おくるさんー決まってる横須賀三崎公郷町殺し
おGふりよー^?_おぐりよ0−高田でしょーころしーDさーーとーおわおわー?大根ばかーうよくー宇多田オワおわー親日おわー親日?
ロリポップよー^しねみんなおわーしねよーころしーよ「
田上中絶?いでぃおーよ?いおいおー磯子ヒッピー覚醒剤?噓山?医者ころせよーみずきありさー世論精神科異常者くらいねーおわおわーどーせよーおめーころしよー

95 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 01:57:04.97
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレショップおめこさとーしねばかよー浮気マッサージ?だったー

世論精神科いいのーこれどおわーの?小笠原節子かんKぉく?韓国?異常者歯抜けBながーいおわーさつこーバガボンドバカリズムねこーねこおわおっわー
ばかよー死刑女真砂秀明も近畿日本くずねー_?いいやつがー死ぬよね?じじーもー?
オワおわー親日おわー親日?秀喜?山こーおわー?しねばかよー?野球芳賀新田恵利?せくすーのあほ?だったーばかうんちーしねもーおわー高田おわーしね
小笠原節子みこサロン浮気サイババ高田サロン浮気しねころせーみずきありさーも
浮気おくりさんー会長だよーおーむきあみーしねおーむもー会長インドネシア?いいのーおっわくぉわーかかだよー
べいんーいでぃおーよ?おくるさんー決まってる横須賀三崎公郷町殺したKじゃだー高田だおーはいかきょこすかーどおわー高橋博之もねおわおわー大江コカイン
公郷町おけっけっけえー_・大江みたいなー変態なめてるよーもっこーころおせーおわー全国男もおわーねこけーおかまーよーおめー0ころしー?みずきありさー世論精神科?
格闘技イベント?おわおわーしこーおWさーないよおわおわーこーじー生意気水ねおわー付き添いもおわよしね
こーきょーのKぽーきょーこきょー?きょーきょーく0−PないちょーこーきょーのこーこーこーKじねー?
かうよーおめー川田?格闘技イベントおわおわー保健所おわーしねもーだいきーおわーしこーおわーかうよーおめー川田?司計死刑女もにょーけーおわー嫁よおわー死刑何べんタカアンドトシもよおわー司計死刑女もにょーけーおわー
のーこにこーおわーしねもーおわー嶋田敦もよーおわおわー保健所公郷町おわー嫁よおわー死刑何べんタカアンドトシたぬきよーおわー死刑美奈子も板倉美奈子おわー死刑

96 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:02:18.16
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレショップおめこさとーしねばかよー浮気マッサージ?だったー

世論精神科いいのーこれどおわーの?小笠原節子かんKぉく?韓国?異きょー0よーないじゃん?
きょめきょめーなんでー美祐おめー白地ジャンーーHAKUTI-0JAYNE-NOきょめきょめー女ばかじゃんー死刑美奈子もやれどおわー
バガボンドバカリズム司計死刑女もにょーけーおわーちーにおーよーサッカーでもーだおーむだよー?
ちーにちにー?ふぉーもよー及川えたよP^−みつきー?ねおわS−
バガボンドバカリズム?ちにーーちーにー自分広末でどおわー?さんましねよおわー長渕剛?みたいなー変態若命も?おわおわーしMね保険公郷町よおわー死刑何べんタカアンドトシ変態公郷町?ヘンタおい?
コケ子分おわータカアンドトシえろこよーがきもしねよー子孫おわおわーころせー全国
ーおーたけーおWくぁーしじぇ死ね?おーたけーおわーしねばかよー

さんまーよねいまるねー?
ねおわーM、あんざ0−いおわー満里奈ネプチューン_?漫才バカリズハンサム心ねーよおわー日本俳優連合切れよ葉山?みんなーうよくおわー切れよ葉山?もねー
夫蜜月もおわーしねんべこもーねこー生意気水ねーくずよーハンサム心ないよーみんこーおわー切れよ葉山?みんなーよタカアンドトシも横須賀ETAYOKOUSKA
がおーおわーがたみーもー??高橋博之よーこじきY0おえたよー死ね注ぐ注ぐ子孫もおわーべいんーいでぃおーよ?おわおわー死刑美奈子

97 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:04:48.45

世論精神科いいのーこれどおわーの?小笠原節子かんKぉく?韓国?切れよ葉山?もよー
みずきありさー世論精神科?もよー殺せないおわよー、まじよー俳優おPわーしねずしーおわおわーずしーおわおわー
しね
異きょー0よーないじゃん?マジ来るの日本人遅いよーのーっちんもーどおわーで死んだ?ものねー
キャンキャンも死刑下村三原嶋田敦もおわーきゃんMきーーよーおわおわー
異常者石井浮いた死刑美奈子もれーめーMんもーうんこP−^しょーふーいい仕事ないよー志位委員長?
石井おわー死刑早くよおわー
きょめきょめーなんでー美祐おめー白地ジャンーーHAKUTI-0JAYNE-NOいおいおー正甫おわおわー真砂秀明ユーミン?よおわー美智子葉山三千代?司計死刑女もにょーけーおわー
把握しているままもおわー母親もおわー死刑死刑井上ころしーよーおめーなめていきろーおわ添い寝でおわー司計死刑女、孫もしね
きょめきょめー女ばかじゃんー死刑美奈子もやれどおわー
バガボンドバカリズム司計死刑女もにょーけーおわーちーにおーよーサッカーでもーだおーむだよー?
ちーにちにー?ふぉーもよー及川えたよP^−みつきー?ねおわS−
バガボンドバカリズム?ちにーーちーにー自分広末でどおわー?さんましねよおわー長渕剛?みたいなー変態若命も?おわおわーしMね保険公郷町よおわー死刑何べんタカアンドトシ変態公郷町?ヘンタおい?
コケ子分おわータカアンドトシえろこよーがきもしねよー子孫おわやれはあやくーーやーこ0−おわおわー^しこー

98 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:10:42.60
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレショップおめこ真子
舞ろーれーや?まこーおわおわー小笠原節子異常者であほよーきついーくずねー

ホントこのレスよーじょーおわおわーじゃんかー?親よーおめーオワおわー安達近野オワ?
そーこーおわーどおわーあだちーそーご外人美香美香コカインのくずよー^葛野穂0−^もよー韓国?菅野美穂おわくぉわQ−はくちだおわー
ヨガのあほ麗子?よがもきれよーきもいー日本ねおわくぉわー麗子?よ俺たち詐欺師でもいいよーおわよーも0−

どおわーねこどおわーハンサム心もずるいーおわーしね
やれよ
みっきー石井小姑こけーこけー^言いつけるよでも浮いたあほけよーきいTがいよーしきうやよーおわおわーしね?
みっきー石井小姑くよくねーしねころせーどおわQ−おわーみずきありさー世論精神科?もねきこーおわー?
がくらいころせーおめー
千葉県こP−こーこーおわおわーこP−にんー皆生新田皆生新田おわおわーしねやれよー
こーにんー皆生債?会計事務所波多さんよ大可ヲヨもーの飯山会計士ずるいー0あほけーよーまじけー0よKJJR小島三崎公郷町あほなみけーのあっほ危険安達みたいなー変態よおわおわーしこー家庭もこおDもーーこどもー百とーば児童も
べいんーいでぃおーよ?

99 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:12:09.69
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレショップおめこ真一目瞭然くずよおわー
松原哲生蒟蒻のー重度オワテロ異常者?サイババ高田いせサイババ高田もよ近野英雄ないよー笑うよーじゃー?
おわおわーじゅん子うんちじゅんぽえい?近野あほけーしねだよやれーおーさかーも歌集ばかー?これどおわー
インド顔せ0きよー?せーぎなんかーないよーおーさかーおわおわーしねやれ

100 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:13:08.24
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレショップおめこ真一目瞭然くずよおわー
松原哲生蒟蒻のー重度オワテロ異常者?サイババ高田いせサイババ高田もよ近野英雄ないよー笑うよーじゃー?
おわおわーじゅん子うんちじゅんぽえい?近野あほけーしねだよやれー体育館司計死刑女もおわよーよーじょーもよいいねころせーどおわーころせー

堀越孝明佐野町貧乏異常者生意気水もおわー死刑死刑井上山下佐野町貧乏もおわーおーとーもおわーBなかよーBなかよー?ばかーばかー

101 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:14:08.93
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレショップおめこTYYSUA?ツタヤるるきおわー?
鶴木おわおわー死ね?鎌倉異常者鶴田真由?ばかうんちーちゃんこーじゃん−
真一目瞭然くずよおわー
おわおわーじゅん子うんちじゅんぽえい?近野あほけーしねだよやれー体育館司計死刑女もおわよーよーじょーもよいいねころせーどおわーころせー

堀越孝明佐野町貧乏異常者生意気水もおわー死刑死刑井上山下佐野町集合だよおわーよー0めーらよーおわおわーしけー
貧乏もおわーおーとーもおわーBなかよーBなかよー?ばかーばかー

102 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:15:59.88
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレショップおめこTYYSUA?ツタヤるるきおわー?
鶴木おわおわー死ね?鎌倉異常者鶴田真由?ばかうんちーちゃんこーじゃん−
真一目瞭然くずよおわー
松原哲生蒟蒻のー重度オワテロ異常者?サイババ高田いせサイババ高田もコロー牛山?
コロナどおわー韓国?異常者いけないよーコロナわくRちんー異常者このーしこーいおわおわーばか小笠原節子?
マンガ?中絶?もいいよー_?Tっゆいもころせー注射多香美もねーこわがるよこすかーコロナワクチン小笠原節子はMぬけー異常者
さちょP−とーさとーばかうよくー医者よー世論といるよーじょー?しねだよころせー全国でおわおわー
とっとー下村もねーきもいーショコラ社交?きもいーえたよ
よ近野英雄ないよー笑うよーじゃー?

堀越孝明佐野町貧乏異常者生意気水もおわー死刑死刑井上山下佐野町集合だよおわーよー0めーらよーおわおわーしけー
貧乏もおわーおーとーもおわーBなかよーBなかよー?ばかーばかー

103 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:19:04.76
鶴木おわおわー死ね?鎌倉異常者鶴田真由?ばかうんちーちゃんこーまいろーれーやーさとー_?
せーじもー_とーきょーおーさかおーさかー近畿日本ローンローコストおわおわー田上?
とっとー下村ー?_湖国?注射多香美尾をわ_?世論精神科ねおわおわー死ねKOROSE-これおせーーころせーこれおせーーころせー
鳥取県よ0はぬけー歯抜けまいとーれーやー信仰恩ばかけーさとー定光世論精神科もよおわおわー司計死刑女も美奈子亜里沙有吉よーおわーおめこよーLこんなーおPわー司計死刑女も
水きーおわー音楽パン粉もつまらんよ司計死刑女も酒?のーちんーちかーいーい所?乗り場ロイヤルティー?飲めロリコン供養オワオワおをあくぁー死刑美奈子も
やれよ近野まっきーよーコカインよーおいじょうー異常者及川もしねMくずーやれ
Mなついー0?松井コーイチみたいなー変態よーしねころせーおわー

全国男経済もおわーにーころしー_?にぃけいーあJほけーころしーささきーけいじくんーもねーささきーおわー司計死刑女も
じゃん−
真一目瞭然くずよおわー
松原哲生蒟蒻のー重度オワテロ異常者?サイババ高田いせサイババ高田もコロー牛山?
コロナどおわー韓国?異常者いけないよーコロナわくRちんー異常者このーしこーいおわおわーばか小笠原節子?
マンガ?中絶?もいいよー_?Tっゆいもころせー注射多香美もねーこわがるよこすかーコロナワクチン小笠原節子はMぬけー異常者
さちょP−とーさとーばかうよくー医者よー世論といるよーじょー?しねだよころせー全国でおわおわー
とっとー下村もねーきもいーショコラ社交?きもいーえたよ
よ近野英雄ないよー笑うよーじゃー?

104 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:24:09.88
鶴木おわおわー死ね?鎌倉異常者鶴田真由?ばかうんちーちゃんこー自分広末でわあKるのー?坂本龍一よー才能大儀よー_?
ちゃんこーじゃん−全国男経済もおわー死刑死刑井上もやれよP−^すいーおわー歌集ばかー?しねだよーふーみんもー?
歌集ばかー?ちんこよー?ないこーよー?ロリコン供養オワオワくよーくどーおわおわー
筒玉湯おわくぉわー公郷町はくちよこすかーの?鎌倉異常者いいよー?
酒麗奈0おW2あくぉWQ英子死刑これどおわー?ちゃんこーじゃん−声鶴田真由?死刑よーばかだーはくちだー
才能大儀坂本龍一よー魚屋おわおわー?かM、あくらー鎌倉異常者事件簿よー?鶴木おわー?_しねだよー?
筒玉湯おをわー才能大儀ないよーちゃんこーばかよーとーきょーDしねこRふぉせこどもことよー
つつけーおうぇーーおわおわー大江みたいなー変態とーおまじよー^るこーおわー?
鶴田真由?司計死刑女ちゃんこーばかよー死刑六台余?司計死刑女もよーこーこー?_
ちゃんこーばかよー小田きりーみかこーなみよー死刑中山美穂コリアン中山美穂もねー?
つRつきーおWくぁQ−おわおわーしねだよーちゃんころー鶴田真由?あさじーなみよーおわー公郷町
浅川横浜いでさきちょーあほよーじょーのちんこよー?おわおわーちゃんこP0^鶴田真由?ばかかー
しねもーしねだよーもーおわーおわー
こP−みーださいーおわー歌集ばかー?はくちよーこれもー?つつきーおわー?
つるらまゆもよー鶴木おわおわー死ね?鈴木富雄危険キャンキャンおよけーみっきー石井小姑おけーいらんよーしねかてーもおわーくよくねー桑田佳祐美穂?
ねーつつきーおわー?鶴木?おわおわーちゃんこP0^鶴田真由?死刑よーきもこーよー紺んあーかこんMんどうー大輔石野よー?
まじだおわー死刑早く近藤

105 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:25:37.78
鶴木おわおわー死ね?鎌倉異常者鶴田真由?ばかうんちーちゃんこー自おかあさんといっしょ
保坂尚輝死ぬよね?くずよー^かかおかーおわー咲子おわおわーちゃんこP0^鶴田真由?
ささきーけいじくんー狐かうよーおめー川田ひとーくだしー見下していつもねー
逸見真理子よかー^ばかじゃんーささきーけいじくんー狐かうよーおめー川田
ささきーけいじくんー狐かうよーおめー川田保健所のP−^えたよー死刑よころせー
れみもよー右翼株のあほけー・しねだよけいこー翔平あJほ経済あほけーしね
やれくくれーどおわー

106 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:27:00.65
鶴木おわおわー死ね?鎌倉異常者鶴田真由?ばかうんちーちゃんこー意味逸見目ー^閉じるよ京子?山本かっこつけー

ケスターーキャスター巣しょーじょーとーじょSきゃすたーよおわおわー死刑よ
まじいやねーおわおわーちゃんこP0^鶴田真由?てれび異常者じゃんー
ジャパンよねーおわおわーしこー
やれよー天羽昌子?アナウンサーもねーばかよもーおわー死刑よやれよ嶋田敦もよー公郷町はくちよこすかーのばかうんちー
サッカーのくずー
自おかあさんといっしょ
保坂尚輝死ぬよね?くずよー^かかおかーおわー咲子おわおわーちゃんこP0^鶴田真由?
ささきーけいじくんー狐かうよーおめー川田ひとーくだしー見下していつもねー
逸見真理子よかー^ばかじゃんーささきーけいじくんー狐かうよーおめー川田
ささきーけいじくんー狐かうよーおめー川田保健所のP−^えたよー死刑よころせー
れみもよー右翼株のあほけー・しねだよけいこー翔平あJほ経済あほけーしね
やれくくれーどおわー

107 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:28:40.98
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレショップおめこけXYつこんー結婚式?
国試対策?ばかよーじょーうんちよー元木モー大輔石野??だおーおわーしねころせーまこまこ石野?
大輔石野?はくRちーよーじょーよーじょーおWくぁおWくきれよーおめー
野球芳賀?おかあさん?おかあさん白衣よはくちよーおわくぉわQ−えろだーおわー?
・ショボー野球芳賀大輔石野?
高木麻巳子尾を引いておわよねーはくちー
TYYSUA?ツタヤるるきおわー?
鶴木おわおわー死ね?鎌倉異常者鶴田真由?ばかうんちーちゃんこー意味逸見目ー^閉じるよ京子?山本かっこつけー

ケスターーキャスター巣しょーじょーとーじょSきゃすたーよおわおわー死刑よ
まじいやねーおわおわーちゃんこP0^鶴田真由?てれび異常者じゃんー
ジャパンよねーおわおわーしこー
やれよー天羽昌子?アナウンサーもねーばかよもーおわー死刑よやれよ嶋田敦もよー公郷町はくちよこすかーのばかうんちー
サッカーのくずー
自おかあさんといっしょ
やれくくれーどおわー

108 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:36:42.19
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレびーよーじょーキャンキャンも異常者よころせー
ショップおめこけロードバイクえたよーみ付き?
えろよーみっきばかー石井みたいなー変態松井コーイチ?浮いてるえた小笠原よー^まじよおわおわーマリモ?真利子?
XYつこんー結婚式?
国試対策?ばかよーじょーうんちよー元木モー大輔石野??だおーおわおーさかーアウトあとーつけだおPわー^よ
石野?よーこよーおわおわーえたきよー?じゃーしねばかばかうよくおーきおわーしこー
嶋田敦もよーころせーおーきーおわーしこー主婦嶋田敦もよーおわおわー保健所もおわーどーぶすよー司計死刑女嶋田敦温ンあかー?温ンあかー?女よをあー嶋田敦も死刑下村三原嶋田敦
やれーばかよ0−きっこーおわーしねといっしょM薄鋼電線管娘上田電気早見おわー?
とっとー下村よヒッピー覚醒剤こけーのくうくずよきっこーサイババサル顔ままーよ三原になった?山梨県のあほけーくずよ
やれ
ーしねころせーまこまこ石野?
大輔石野?はくRちーよーじょーよーじょーおWくぁおWくきれよーかんこくおくがによー真利子だおわー満里奈ネプチューンおかまーねこねーおわおわー死刑

109 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:45:25.27
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレびーよーじょーキャンキャンも異常者よころせー
ショップおめこけロードバイクえたよーみ付き?
えろよーみっきばかー石井みたいなー変態松井コーイチ?浮いてるえた本木雅弘もねおかまーのあJほけー
みっきばかー石井みたいなー変態松井コーイチ
しねーよどおわーおわー田垣もーおわくぉわ?バランスどおわー江見米横須賀オアおわおわー男の子オワ?
恵美原おわー旧姓原恵美旧姓みたいなー変態?ねこね小柄な右翼なうじよーまくくよーおわおわお鎌倉異常者事件簿?
薬事丸ひろ子まこRつよーいおわーたぬきーだ芝居河童もよーしこーしつけーよーじょー中山美穂コリアン中山美穂もねー?
薬事丸ひろ子まMこるよー司計死刑女ハワイ福田美香美香コカイン見ていない?
旧姓原恵美旧姓みたいなー変態?和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂?もよーおわねー
便所だよねー死刑よこの0−右翼どおうぇあーにゃけねー?

二個のどおわーおかまー?の声田上?清水よーほSりこしよこづかー

110 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:52:34.29
温ンあかー?温ンあかー?おめこーかなしー?_テレびーよーじょーはくちよーこれもー?
公郷町はくちよこすかーの異常者よ葉山?でこいーきーきーきー0

じみけーよおわーあほけーおめこーねこおわー香美のだよー死んでる高木?
乗らせほにかんこぴょーこいつもーコーイチ横須賀おわー田垣だおわーしこ0−
高木コーイチ交代孝太郎だよころせー全国ねこだおわー有吉弘行なみねおわー事件簿でおWさーないねーおわおわーしねころせー公郷町も
奈美恵だおわーころせーおわ孝太郎ねこねおわー事件簿神社環境おわ

111 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 02:58:34.52
ドイツ人の花刃物売り込み?ハンサム貧乏折れ戸オワどおわーおわおわがきはおわーおきやはぎよーっせー^しーおわおわー

おかうぇ久美子?おかしーせくすーのあほ?よねー死んだ?進次郎もコカインジャンカラオワ?
かうよーおめー川田保健所格闘技イベント?格闘技イベント?格闘技イベント?覚醒剤オワ韓国?よー^じょP−もねーおわおっわーくYごーーまちーおわおわー進次郎もねおわおわー

伝統の技?バカショー普段?しょーふだんーーのえたよねータレント健司ねいおいおー?_糸井重里なのこー?のこれどおわーやくざーーどおわー?
俳優連合?しょーふだんよーえたよー^折れ戸オワどおわーよーでしょー?_
ドイツ人のどー綸言?どーりんげんーゾーリンゲン?
つらさかなかった死ねイスラエルのよー^じょP−もねー?こおRせーこどもーことよーおよーき?
お子様オワーオワオワおわおわー死刑にくいよべいんーいでぃおーよ?ナニコレコリアン?
のー声かかり目日本進次郎よー^おわー進次郎?みんなーねおPわよ9−?
おわおわーしねころせー公郷町?おわおわー^みんなーねおPわよ9−?
おわおわー若い夫蜜月もおわーしねもーおわー切れ馬鹿近畿日本もみんなー

切れことよ?ほP−ちょー売り込み?あほけー有吉弘行の^亜里沙有吉よーじょーおわおわQ−
タレント健司もあほじゃんーきもいー^切れてれび異常者あほばっかーしね
高木?もよーこすかーおいおわおわー?タンポンおわおわー作り目おPわーアキ子_?
きゅー^しゅーよージョーダン死刑黒木康子おわおわーよここー?_横須賀公郷町覚醒剤オワこんにゃくノー乞食よーじょーよー?けけけK−ここここー
どおわー田上中絶?よねーひめきよー殺せここしおわー韓国?
1800円これどおわー?ほP−ちょー^売り込みおかまー夫だおわーしねよーばかねー司計死刑女巫女も嫁ねおうぇえどわーあかー江戸勘亭流ゆおー河童もねおわおわーしねころせー芳賀妻だおわS−?
しこーおわー嶋田敦も死刑下村三原嶋田敦も死刑下村三原嶋田敦世代もおわーがきしねやれ

112 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:04:31.10
ドイツ人の花刃物売り込み?ハンサム貧乏折れ戸オワどおわーおわおわがはいよこうSか?
好村よ?好きうらたいぞー好村よ?式うらたいーぞ?式無やよ?鴫浦?おわおわーはくちーのーかわーのあかーあかー?
ばかうよくおーきおわー死刑黒木もおわおわーえたよー昔の名前で出ていますおわおわー死刑?えたよーみんなーころしーころせーえたよーばかよ

すきうらーたいっぞーよーコケここーのーあほKぅずえどおわーほいっかいどおわー移植のあほけーくず議会のくずよーじょーばいたのー^くずよこけここP−のあほけーよ死刑黒木家庭もこおDもーーこどもー百とーばもおわーころせー
やれよーぜんみんよわからんの?おわー死刑早く
きはおわーおきやはぎよーっせー^しーおわおわー

おかうぇ久美子?おかしーせくすーのあほ?よねー死んだ?進次郎も俳優連合親よ専ブラゴジラシリーズ?Sださいーは言う裕?俳優連合ばかよーださいーのBなかーうよくーBなかばっか死刑黒木もおわQ−しけー
しょーふだんよーおわおわW−しこーおわーださいー俳優連合歌集ばかー?しねころせーやれ杉浦もよいおわー北海道自殺でおWさーないねーおわおわーしねころせー公郷町も

すきうやよーちーよーおわおわーおわおわー使役えたよーK−あSなん

113 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:07:16.24
ドイツ人の花刃物売り込み?ハンサム貧乏折れ戸オワどおわーおわおわがはいよこうSか?
好村よ?好きうらたいぞー好村よ?式うらたいーぞ?式無やよ?鴫浦?おわおわーはくちーのーかわーのあかーあかー?
ばかうよくおーきおわー死刑黒木もおわおわーえたよー昔の名前で出て気宇村オワーオワオワおわおわー死刑オワおわー親日おわー親日?
こども応援団ひひP−いんーないねーこー?*内閣制ホスト何県ほーもー^?
博美ー大よーだー?よーだTぅたーインド顔こおれださいーださいどYたよーゴーゴーよーおわおわ?
根小泉?イズミよいーこすか?言うイズミオワおわー親日おわー親日?ひこP0−だーイベント?声もださいー伊部くんちみたいなー変態若命もねーきちがいよーじょーのたぬきーだ?
韓国?おわー安達近野美香美香コカインソーゴー君きゅーしゅーカオリン社交?カオリン社交?
あほけー香よーにんー有無だよーおわおわーきゅーしゅーさおりだおわー香あほあだちーそーごのがきうんだーくずねー^しこーおわーよーばかうんちよー

114 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:08:57.69
ばかうよくおーきおわー死刑黒木もおわおわーえたよー昔の名前で出て気宇村オワーオワオワおわおわー死刑オワおわー親日おわー親日?
こども応援団ひひP−いんーないねーこー?*内閣制ホスト何県ほーもー^?
博美ー大よーだー?よーだTぅたーインド顔こおれださいーださいどラマダン?イスラエルの多美代オワおわー親日おわー親日?
よがくらいころせーおめー体操?よがもきれよー麗子?よがもきれよー民紆余民生いいのーこれどおわーの?
ねこにゃけはー音楽パン粉奥田民生?おけだよーおわー死刑黒木もねーおわおわQ−切れてれびばかだおわー死刑黒木も
たれBんとー全部こおRせーこどもーことよーおよーきよおわー?*
みんなーねおPわよ9−?おわおわーださいーくうZどもよー韓国?ころせーよやれよーだよおわおわーしこーおわーQ
Yたよーゴーゴーよーおわおわ?
根小泉?イズミよいーこすか?言うイズミオワおわー親日おわー親日?ひこP0−だーイベント?声もださいー伊部くんちみたいなー変態若命もねーきちがいよーじょーのたぬきーだ?
韓国?おわー安達近野美香美香コカインソーゴー君きゅーしゅーカオリン社交?カオリン社交?
あほけー香よーにんー有無だよーおわおわーきゅーしゅーさおりだおわー香あほあだちーそーごのがきうんだーくずねー^しこーおわーよーばかうんちよー

115 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:10:51.86
ばかうよくおーきおわー死刑黒木もおわおわーえたよー昔の名前で出て神社環境おわおわー日品日本もーだめおわーしねくずよー
進次郎世代チンピラもおわーしねちんこーねー・安達ミッキー石井みたいなー変態くずよー亀田おわー死刑しねころせー公郷町
事故事故のP−ちんーよこすかー?進次郎悪いくずよー小泉よどをあー安達ミッキー石井?_おわおわーくずよー
浮いてるよおわー死刑百恵死刑もよおわおわー都会おわー全国テレビ?_とーかいーでーころせーおわー復讐しろー

116 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:12:51.49
好村よ?好きうらたいぞー好村よ?式うらたいーぞ?式無やよ?鴫浦?日本海外やーこおわおわー
がおーおわーねこもーおわー司計死刑女巫女司貧乏ジャンカラオワおかまー夫じゃんーーおめーーだよーあなる横須賀司貧乏しょーふのーこども応援団つくないよ_?国内子分べいんーいでぃおーよ?
おかまー右翼上田?えくちーどおわー寿司屋>のねきしー公郷町はくちよこすかーの司貧乏おかまーじゃんー生意気早上がりねこねおかまーでねーしねよ
田上中絶?いっいけーおわーおわーいっけーころしーころせーよ渡辺もよこすかー青木智澄も変態葉山富雄編チャイよーしね

117 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:21:54.49
好村よ?好きうらたいぞー好村よ?式うらたいーぞ?式無やよ?鴫浦?村ひこP0−だー
おかまーじゃんー都会おわー全国テレビ小磯智チャイちーにちにー?
声?_小磯智ちんびけーちーにちにー?これよーローンローコストおわおわー田上?
ねこおわーおわー司貧乏リカちゃん人形しょーふよーじょ世代チンピラせくすーのあほ?にょーぼーよこすかーおかまーどおわー
智後に血の池地獄の子に子?_にかにかー?リカよーおのー^さんー死刑黒木
公郷町はくちよこすかーの丘切り身過去0−おっかきり?美香子_?キョートリアルのーよーPじょーよこSかーいなー?
横須賀高校あほけー青木智澄よ?青木智澄よ?M,IURA−おかまーおわ大明西町?おわおわー?ばかだおわー
青木智澄おわくぉPわー億万長者クエスト?ないよーひけーひけー?お美香子優等生みんなーよくずよー司計死刑女巫女もおわーしこ?
相撲協会覚醒剤オワおわおわー悲しむよ?小田桐美香子悪いあほよーじょーくごーよーさえこーもよーちーよおわおわー死刑黒木もやれよー
どおわーおわー園芸おわーやれ

118 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:26:13.78
好村よ?好きうらたいぞー好村よ?式うらたいーぞ?式無やよ?鴫浦?村ひこP0−だー
おかまーじゃんー都会おわー全国テレビ小磯智チャイちーにちにー?野川カラス由美子あほあかーあかー
委員長どおわードイツ人のけけけK−ここここー青木智澄よ?しねやれよー大根ばかーうよくー宇多田?
えたよーばかよコケここーのーあほ?スキムやよーこすかーお渡辺もお悪い?えーじもおわー
股間だよーじょーのさえこー?みっきー石井小姑みたいなー変態ねこねーにんぼーかお横須賀?
死んでるよさえこーよーじょーじゃん−素足んまた開くよ?また開くよどーぶすよーじょーもどおわーどーぶすよこすかー砂山さんあきよーおわ
せーこーおわー篠原聖子整骨学級委員さえこーえーじーせーじみたいなーKずうよーどおわー

生徒会役員共みたいなー変態若命もドラマ声優若いばかはいゆーー大和おかまーみかみかー近藤の話し方?
きょーよーよこすかーめかねー全部変態公郷町もおかまー^大和俳優連合談義?めあKねW−金持ちない横須賀金子家和代はかいりよーおわおわー
浮気あほけー金子家マッサージ?よー^サトーショージ?きもいー写真家菅野ねーこねー子分渡辺のーじじおー?_切れてれび?
ひゃあま葉山町宮川にいこP−いこー?小磯智えたよP−まじきばかうんちーえたよ^−ばかうんちー右翼上田けっけけけ研究こー?
ばかよー死刑大江おわー大江鴨居あほ三上オワみんなーよくずよー日本テレビ変態公郷町みたいなー変態若命もばかばっかーテレビころせーよ
やれ

119 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:26:52.42
好村よ?好きうらたいぞー好村よ?式うらたいーぞ?式無やよ?鴫浦まじきーくず俳優連合あほよ死刑黒木も
国民おわーおわおわー死刑

120 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:28:34.40
こP−そつよーハンサム貧乏でしょーふーふーもおわおわーふー^みんころしよこすかー?_

よこしたよー葉山町宮川美智子葉山三千代?したげよーおわー?しねやれよー?
美智子葉山三千代?の子供たちヒッポグリフひこーおわーヒッピー覚醒剤夫変態近藤のーこけーこけーだよしうねしねー?
真利子美香美香コカイン中島もおわーしねよーもーー

121 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:32:54.40
こP−そつよーハンサム貧乏でしょーふーふーもおわおわーふー^みんころしよこすかー?_

よこしたよー葉山町宮川美智子葉山三千代?したげよーおわー?しねやれよー?
美智子葉山三千代?の子供たちヒッポグリフひこーおわーヒッピー覚醒剤大卒よー部ねいおわおわQ−
貧乏ばかも右翼上田うよくーえろー大卒以上よー^ここせーどおわーころせーよ
そのたー研究あこP−えちゃよーえたよーじょー狐すかしてるよーサイババ高田ロックマン六ポイとP−きょー
六本木サイババ高田ぶるよーじょー?安芸0アキ子くよくね0−おわー死んだらだとーおわー大卒のこーよー?おわおわー死刑?
嫁よおわー死刑何べんタカアンドトシねこよーじょーあきこー_明子ー?駒井あほけもじみけー^しねよーもーー
やれよーじょーあだおーおわーあだちーそーご白人アンナくずどおわーよーそーこーおわー
まりもー死刑黒木もばばー俳優連合金持ち?ないのー?おWっくぁおあおをあわー野球もお金しっこ0−おわー執行役員おわおわー死刑?
執行おわよーぜんみんーおわー・全国男経済おわおわー^お金岡山もおわー持ち込みハンサム貧乏ないねー?
みんなーよくずよーおわーお金岡山もおわーお金岡山もおわー原恵美旧姓みたいなー変態?、もおかまー原恵美旧姓みたいなー変態?
払えーー田上中絶?のこP−じょー売れるのだとーバカ¥だぬん右翼上田?ダウンタウンお金岡山もおわーしねもーおわーばかうんちーえたよね
れれびねー気品ないねこーおPわー?コカインジャンカラじゃNこーきょー高田サイババ?全部切れてれびおぐりさんー死刑黒木もやれよー
いい加減なくずよー司計死刑女巫女夫変態近藤のーこけーこけーだよしうねしねー?
真利子美香美香コカイン中島もおわーしねよーもーー

122 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:40:24.20

よこしたよー葉山町宮川美智子葉山三千代?したげよーおわー?しねやだけうよPくーおわー・
鮎奥あどおわーねおわおわーばかよ司計死刑女もよーめもきれーどおわーくびさせー
芸人のあほよーおわおわー創世記おわおわー田上のーちんーちかーいーいたよー?
でもおわー死刑黒木もやれよーころせーおわーてれびもおわー以上おわ舘ひろしおわーばかうんちーこれゆおー?異常者よーおにーこーもおわーおにーさんー死刑黒木もやれよー全国男経済もおわー死刑
れよー?
美智子葉山三千代?の子供たちヒッポグリフひこーおわーヒッピー覚醒俳優連合紅葉ヤンキースタジアム?
前田死刑黒木もやれよー司計死刑女巫女くよくねー桑田佳祐美シーちゃんとーころせーよーおめー?

ころしーころせー?向けていく?婿養子よージョーダンジャン毎夜せくすーのあほ?
ちんこーねー・いいのーこんな今野みたいなー変態若命もバカ好きよーやりこんじゃんーうめろーころせー^よめもー頃しーのこれおせ?頃しーのこれおせ?
こじきよーみんなーよくずよーこけーおわー小磯智_?小泉もおわーおわー首相官邸おわー木村拓哉なみねおわー事件簿でおわーばばーの0入れ事故いつも寝終えでおうぇあS−かーしK0P−おわーSださいー智どおわーおわー

酢和え射影変換社交?ものよーどおわーだおー貞夫そーだゆー韓国?茅ヶ崎妊娠覚醒剤の沙織もねおわー死刑黒木もやれよー狐くずよー
にゃけてるよーヒッピー覚醒剤夫変態近藤もよおわーしねきもいーきっこーサイババサル顔きもいー食うジョイーのくずよサイババおーたかーちかこーよおわおわー田上もおわー死刑死刑井上も

123 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:45:13.52
剤大卒よー部ねいおわおわQ−
貧乏ばかも右翼上田うよくーえろー大卒以上よー^ここせーどおわーこ?お金岡山もおわーよーじょーおわおわー死刑黒木もやれよー
ばかー0右翼上田?隣地境界線めかねーとーだいのきもいー小磯智ださいーくずえたよーじょー^チケットけけけK−ちぃけーちけー?ねー0くずよーじょーのばこりよー
えたよー心Mのあほけー?心もくずよー死刑黒木もやれよー
和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂?もねおわおわーしねKずうじうしーおわおわーしね
いちびけのえたよーくずよ
としねださいーくずよーじょーおめーよおわー死刑黒木もやれよー
ーせくすー?きもいーどおわー歌手もじゃもじゃモー・ショボー野球?
ちびよー_?ーはくちーよ昔のねーおわQ−岡山もおわーしねころせーおわQ−
死ね暗いーーね休み安原望みたいなー変態康子もよおWくぁーくよくねー桑田佳祐美?
クラスメートさえこーおわー美人よーこすかーよーじょーじゃんーダウンタウン美女と野獣金沢千秋貧乏のくえー?+
さえこのかー?六本木おわくぉわーまんKぽじゃんー?死ねこそ泥棒奈なおわーなるみー大江みたいなー変態出来レース切れてれび?切れてれび?大江みたいなー変態おわー和人おわーばかねこだーいやだー
ふつーよー森沢修一ごPくしかーできろおわ?東山紀之おかまーみYたいなー健香取?おわおっわージャニーズネットも横須賀木村拓哉よーキレよおわーあほけよーぜんぶおわーしこー

124 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:47:18.28
貧乏ばかも右翼上田うよくーえろー大卒以上よー^ここせーどおわーこ?お金岡山もおわーよーじょーおわおわー死刑黒木もやれよー
ばかー0右翼上田?隣地境界線めかねーとーだいのきもいー小磯智ださまじくうじょーー?おかまーみYたいなー?
青木智澄よ?保科くんちおかまーみYたいなーほるよこすかー成績いい余光どおわーしょーふよーおわおわー?
あだちーそーご貧乏折れままよー香あほけきゅいーじゅーあほけー香熊本県おわよーいたらー死刑黒木もやれよー香きょーこーおわー京子?
こーこいそわーいー^小磯智よこうsかーいー横須賀葉山ー−マチコオワコンビ?
のーえたよーじょーどおわーよーえたよーねおわおわーしこー篠原涼子おわーねーこーじゃんけんーまんこPしてろー?
おをあわーおわー死刑嶋田もよこすかー青木智澄?死刑黒木もやれよー家庭もころせー

125 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:48:11.21
貧乏ばかも右翼上田うよくーえろー大卒以上よー^ここせーどおわーどおわーよー
どおわーまだまだよーおわおわー死刑黒木もやれよーみんなーよくずよーおわS−しこー
こ?お金岡山もおわーよーじょーおわおわー死刑黒木もやれよー
ばかー0右翼上田?隣地境界線めかねーとーだいのきもいー小磯智ださしね
あだちーそーごもねおわおわーしね
和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂?もねもっとよーおわーまじくうじょーー?おかまーみYたいなー?
青木智澄よ?保科くんちおかまーみYたいなーほるよこすかー成績いい余光どおわーしょーふよーおわおわー?
あだちーそーご貧乏折れままよー香あほけきゅいーじゅーあほけー香熊本県おわよーいたらー死刑黒木もやれよー香きょーこーおわー京子?
こーこいそわーいー^小磯智よこうsかーいー横須賀葉山ー−マチコオワコンビ?
のーえたよーじょーどおわーよーえたよーねおわおわーしこー篠原涼子おわーねーこーじゃんけんーまんこPしてろー?
おをあわーおわー死刑嶋田もよこすかー青木智澄?死刑黒木もやれよー家庭もころせー

126 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:51:17.43
貧乏ばかも右翼上田うよくーえろー大卒以上よー^ここせーどおわーどおわーよー
どおわーまだまだよーおわおわー死刑黒木もやれよーみんなーよくずよ右翼上田?

おっかきり美香小比類巻?オッズ美容室公郷町?オーディーディーエスカー0−の情報得体の知れないえたよーねおわおわー?*

掘る井内横須賀?ひろ子未あかーあかー世論精神科おわおわーしね
馬鹿右翼キムタク?だよねー紺んあーかあだちーそーご白人くうくずよー貧乏ほっかーおわーしねしょーふ
蒟蒻?の阿保家余光?のあどおわーしょーふーだんだおわー手首きめーーろーおわー香ちびけのーちにーじゃんーおっをWくぁ
あだちーそーご食えおわー死刑やRてやれよー裕也あだちーそーごみたいなー変態せいこかいもよこすかー0おわー
生徒解消生徒会役員共ともこーでおわーOWAOWA?自殺大学もさあせっろーせせろーおわー
せSでどーおわー札幌市でおわおわQ−しこP−おわー切れてれび?もおWくぁー高田サイババおわおわー^タカアンドトシおわー変態公郷町もねーおPわー死刑黒木もやれよー

127 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:53:31.99
貧乏ばかも右翼上田うよくーえろー大卒以上よー^ここせーどおわーやることもー
わからんよーおめころしよーおわーしねだよーもP−よーいつもよおわおわー公郷町はくちよこすかーの?
日オア?久しぶりーどおわーしょーふのくうくずだよーしょP−ふよーくずよおわーしね_?
公郷町はくちよこすかーの?日朝信行ゆおこすかー河童よこんなーの
とーほく大学湯尾?ねおわおわ猫エイズでおうぇあS−かおをわQ?SYP−ふよこすかー和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂?よね切れてれび?おわおわーしこーおわー

和田湯王オワおわー和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂?よおPわーしね親日おわー親日?和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂?みりんげよー死刑黒木もやれよー公郷町はくちよこすかーの?
も0−おわおわーしねもーおわーも恋横須賀おわーださいーまんこP−どもPねーおわおわー死ね

128 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 03:58:37.56
貧乏ばかも右翼上田うよくーえろー大卒以上よー^ここせーどおわーや栄治みかー生野区?
サイババオワ薬品かいなーれおくん?どろBのうーどおわー万引き犯れもーちんこーないのにねーじゃんー?
美加の台こども応援団カイ君死刑黒木もやれよー生野区カイ君中絶?ねーに新進バカうんち尾佳代こP−そつよー岩アおPわおわー死刑黒木もやれよー
ご異論?稟議書?林業公社食える食える夫蜜月もーさいこーあほよーしけーしけー+
いいこーこおRしよこづかーいおわーココス海横須賀?ねー右翼
和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂?死刑黒木もやれよーころしーころせーこれにはーいいよねー

さいこーおわーサイババ高田おわー美香小比類巻?小比田美香コカイン横須賀?みかーコカインジャンカラ
インド顔サイババ高田松原哲生蒟蒻のー重度オワテロ異常者?・」松子死刑黒木もやれよーIMIUYOKU
意味うっよく再アップロードあだちーそーご白人美香美香コカインよーじょーよーきもいー?
どおわよー韓国?のこけー子分渡辺もじゃんー噓つき尾根?_安達ミッキー石井みたいなー変態よーきもいー臭いくずねドラマも臭いことよー
おわおわードキュメンタリー映画もねーださいーいかついーあほけー
いでもよー?井出神宮?伊勢田尾おわおわーしね
ドラマあさDそらもーねー・主題歌もねきうよおWくぁーあほけのー歌ネットねこーMねおWっくぁおWくぁーぶらきよーおわー?全部ころせーやれよーゆずもーBなかばっか?ばかよーおわよ0

129 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 04:01:08.39
貧乏ばかも右翼上田うよくーえろー大卒以上よー^ここせーどおわーや栄治みかー生野区?
サイババオワ薬品かいなーれおくん?どろBのうーどおわー万引き犯れみもかもー?*
班員安達ミッキー石井みたいなー今よーおわ?匂うみっきー石井小姑早見みたいなー変態若命もねこーおわおっわー
変態公郷町もおかまー早見優?ユーミン?ぶすじゃんー香取?こせどおわQ−だちょーおわおわー?しねころせーやれ
スマップチンピラよどーしょーもないよー切れてれび?切れてれび?もね
変態?犯こーよー安達ミッキー石井みたいなー変態ごみは子よ?ごみは子よだおーれー0きー清水野川カラス由美子?
おわおわーしねあかよー野川カラス由美子あほしょーふーだんだおわー?えたよー野川カラス由美子これどおわー?
しょーふーいけーよしねこれおせーーころせー今よーおわ

130 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 04:04:18.85
役立つやくざーねおわーKぁかーねーこー?木村拓哉やくざー
誰どおわー信じないよ?おわよー切れよ葉山?もねーでころせー木村拓哉わかるよー
清水野川カラス由美子あかよーでもーいいこーないよーじみけー^神宮前だもしねーころせーだよねー
全部ころせーじみけよをあーおわおおわーSきれおわー大江みたいなー変態和美もおわー死刑死刑井上も野球もおわー死刑死刑井上も
勝てるように木村拓哉死刑黒木もやれよーこおDもーおめころしよーおわよー

やくざーよ幼いー0おわおわーすきこーもおわーいんばいよーじょP−^あほけーよー0んじゅーーもー?+
三十二差ーおPわおわQ−よーきょー^おPわおわーじょーけおわー?男?かずきよーじょー^きもいー食うジョイおわおわーかずきーおわー死刑黒木もやれよー
ドラマしきうよーKじゅー式浦田いぞーよ?スキムやよーこすかーお?
すきうらたいぞー死刑黒木もやれよーやくざーよ北海道自殺議会もーばあうんちーばか
死刑黒木もやれよー

131 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 04:06:55.92
役立つやくざーねおわーKぁかーねーこー?木村拓哉やくざーしきうらたいぞーもよこすかー?*
おP−YたひかるあほKもよーやくざーよ信じれよおわおわー死刑黒木もやれよーころせー手首きめーーでよおわおわーどくくめよ
工藤静香あほちんー死刑黒木もやれよーしょP−ふのーあほよー死刑黒木もやれよー同じように死刑黒木もやれよー
中新井おわおわー?中新井?か蒟蒻?かいこーおわー?ばかよーじょーSINOBUY思慕ぶよ?しのけーおわー死刑黒木もやれよー
篠原涼子おわーせいこーよーこいつよーじょーばいたよ中山美穂コリアンやれしけーよ中山美穂もねー?死刑黒木もやれよーーじょーのーばか
小泉今日子もよーなかだしのあほけー小泉今日子死刑黒木もやれよー篠原涼子もねー小泉今日子
ばかうんちーえたよー中山美穂コリアン中山美穂もねー?おわおわーこれよーまじよおわー死刑黒木もやれよー
O
誰どおわー信じないよ?おわよー切れよ葉山?もねーでころせー木村拓哉わかよー
清水野川カラス由美子あかよーでもーいいこーないよーじみけー^神宮前だもしねーころせーだよねー
全部ころせーじみけよをあーおわおおわーSきれおわー大江みたいなー変態和美もおわー死刑死刑井上も野球もおわー死刑死刑井上も
勝てるように木村拓哉死刑黒木もやれよーこおDもーおめころしよーおわよー

やくざーよ幼いー0おわおわーすきこーもおわーいんばいよーじょP−^あほけーよー0んじゅーーもー?+
三十二差ーおPわおわQ−よーきょー^おPわおわーじょーけおわー?男?かずきよーじょー^きもいー食うジョイおわおわーかずきーおわー死刑黒木もやれよー
ドラマしきうよーKじゅー式浦田いぞーよ?スキムやよーこすかーお?
すきうらたいぞー死刑黒木もやれよーやくざーよ北海道自殺議会もーばあうんちーばか
死刑黒木もやれよー

132 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 04:08:53.55
役立つやくざーねおわーKぁかーねーこー?木村拓哉やくざーしきうら鴫浦?すきうらよー

まことーうまじきー真面目アナウンサーコケここーのーあほ?しね

十市技研¥・おわおわー栃木県宇都宮市そのたくんおわーロリポップあこよー狐Bなかばっかえたよマンガ?イラストレーターのあほけー^くずあこ
えたよP−^司計死刑女巫女ねこーおわぽっわーおーむきあみーしね
おーむきあみーしねお金岡山もおわーとーDさいーおわー・とーだいのーはくちーよ?
休み安原望みたいなー変態都会おわー全国テレビのあほけーくずよおわー死刑何べんタカアンドトシもおをあわーおわー死刑嶋田の変更?_
変態公郷町よおわーままもおわー若い孫もおわー一堂に会しておわー死刑黒木もやれよー

133 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 04:09:41.42
役立つやくざーねおわーKぁかーねーこー?木村拓哉やくざーしきうらたいこーやーこーよー

たいぞーさんー?わけW−−くずよーね国勢のくずよこすかー^こけここーも全部ころせーよこけここー

134 :右や左の名無し様:2023/10/17(火) 04:10:13.28 ID:uJsM3Gj1e
なんだこの基地が日は!

135 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 08:42:45.28
日本人世悔しがれ、もっとはたらけ ハゲになるぐらい働け運動会練習加奈子ー佐々木榎本加奈子くずはくち大江和人コカインみかみかみたいなーはくちねこねー
いじめよーじょP−^どおわーねー?切れ馬鹿森沢修一みたいなー変態くずえどおわーほいっかいどおわーふぉーけーおわおわー・
みずきありさーしね?だよー?
ー事件簿神社おーいよいーじょーこいつよーじょー?
ばかはくちよー加奈子司計死刑女もみずきありさーもねー?加奈子おーきー^ころせーばかよーよー^おわおわー?男?切れ馬鹿
?運動?しょーふよーじょーおめー?
加奈子ーおーかまー大魔神ささきーけいじくんー狐?ささきーけいじくんー狐おわおわーしね
ころSでー大魔神?DAUBDAUNNDOOWA−7新快速真剣に身体障害者やーおわおわー
死んだ?ダウンタウンのよーしょP−ふのーあほよーしねもっとよーお男?もよー殺害間違えるなよー

136 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 08:46:20.02
日本人世悔しがれ、もっとはたらけ ハゲになるぐらい働け

126 名前:宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ :2023/10/17(火) 03:51:17.43
どおわーまだまだよーおわおわー死刑黒木もやれよーみんなーよくずよ右翼上田?

おっかきり美香小比類巻?オッズ美容室公郷町?オーディーディーエスカー0−の情報得体の知れないえたよーねおわおわー?*
右翼うんちよーうんちよーこすかー大江和人コカイン切れ横浜
藤圭子実業界?泣いたよ死んだ?安保家あどおわー?_
中絶?横須賀よーおわおわー藤圭子?歌集ばかー?うんちよーじょー
うよくえろー韓国宇多田?歌集ばかー?ニューヨークのごくよーじょーばかうんちよー
じじーおわーおわー^しね藤誠田?まことーおわしね
けいこーもおわーうよくえろー韓国宇多田?うんちよー

精悍よー?おわおわー藤圭子?ないよーおわよーの光る?おーたよーちーこーするよこいうSかーい精悍せくすーのあほ?
おーたよーちーこーするよこいうSかーいこーけーおわーおーたよー?きもいー食うジョイはくちーねー剝離?
切れ横浜おーけーおーYたーひかるー変態公郷町もあほけーにうよーおわーけいこーも?
藤圭子実業界?いうよー外人美香もこどもー言うよおわおわーじじーおわー
警官あおいーおわおわー山本うよくえろー韓国宇多田?ひかるかー・¥せくすーのあほ?にょーけおわーニューヨークの?
おわおっわー?のーちんーちかーいーいいこゆおーだったーひかるかー・¥?ないよー実業界?じじよー切った?
おわよー日本おわおわー

137 :宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/17(火) 08:51:33.30
日本人世悔しがれ、もっとはたらけ ハゲになるぐらい働けおーけーおーたよー?ひかるよーじょーのちんこーねーばかうんちーえたよー
ジャンカラオワおかまー夫もおわー藤圭子実業界?そーけーコカインそーさかんよこすかーのーちんーちかーいー?いいこよーだったーばかうんちー?
えたよー光小山もおわーさいこーおわー団地芹沢?ばかがよーじょ是枝くずよ身体障害者いいこよー銃器住居佐城よいいこよー
裕和さんまーかずきだしねちびけーせくすーのあほ?しねだよ
ーのコカイン?こけーこけーのキャンキャン?声出し是枝いい子も?
殺すよーまじ映画あほしねみんなおわーしね

126 名前:宅崔おわー山田葉山しくめよーおわけいー電機葉山山田死刑やれ :2023/10/17(火) 03:51:17.43

おっかきり美香小比類巻?オッズ美容室公郷町?オーディーディーエスカー0−の情報得体の知れないえたよーねおわおわー?*日本人世悔しがれ、もっとはたらけ ハゲになるぐらい働け

おっかきり美香小比類巻?オッズ美容室公郷町?オーディーディーエスくずんうんこ近野も美容室けいこーよおわおわー石立鉄男ノードラマおわおわー死んでるよおわ身体障害者よー自分広末よーきょP−こーおわおわーしSね

小泉今日子よP−ちーえんよーじょよーおわおわーしねべいんーいでぃおーよ?殺せたら相模原セブンいいよーおわおわー¥・だめおわ
石田一石二鳥いっいせーおわおわーしねおかたいっせーどおわードラマあほけおわーいっせーおわおわーしね

138 :右や左の名無し様:2023/11/04(土) 00:08:40.70 ID:axXaj18XM
少孑化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし虐待だのいじめだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけた゛が
こいつら税金泥棒がやろうとしているのは歴史的バカの黒田東彦によって1兆円にも達した資本家階級がいくら金か゛あろうと
使えなければ紙切れだからどうにかしろという莫大な資産を末代まで盤石なものとするための奴隷開発だからな
要するに資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果、少子化が進んた゛現状に対してまた白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとかどの党もー言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗国家ぷりが分かりやすいだろ
末代まで家畜のお前ら労働者階級同士で税金やら融通し合うことて゛未来の不幸な家畜を増殖させようというのが少子化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税など払っていないが労働者階級が払う所得税ってのは正式名成り上か゛り防止格差固定目的税というんだせ゛
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , tTps://haneda-projеcΤ.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
[テロ組織]tтPs://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

139 :弟が皇后陛下の批判をした:2024/01/21(日) 16:26:24.11 ID:sQmGfMvDd.net
埼玉県の田舎の勤め人が
長野県の田舎の政治家に

嫌がらせ

をしているらしい。

その埼玉県の勤め人の会社、

労使紛争

で有名との事。
労使紛争を起こすバカ
シロウトのやる事は…

140 :AI太郎 :2024/04/10(水) 10:26:11.11 ID:oQzrdzlm0.net
労働組合との闘争は企業経営者にとって重要な要点です。以下に、その重要性を列挙します。
1. 労働組合との闘争に負けることはは、生産性の低下や企業イメージの損傷など、企業にとって深刻な問題となります。労働組合との闘争に打ち勝つことで、労賃を切り詰め、労使関係を安定化させ、財務や労働環境の改善につなげることができます。
2. 労働組合との闘争においては、賃金や福利厚生、労働条件などの要求を拒絶することが経営コストヲ改善します。労働組合との闘争に打ち勝つことは、生産コストを切り詰めることや売上を増やすことよりも企業経営に寄与すると考えられています。
3. 労働組合との闘争が法的な問題に発展する可能性があります。その場合、法廷闘争でも敗北は赦されません。あらゆる方法で労働組合を打ち負かすことが経営者の能力といえましょう。
4. 労働組合との闘争は、企業の労働市場での競争力に影響を与えます。競合他社よりも低い賃金や安上がりな福利厚生を実現すれば、安い価格で製品やサービスを供給できます。
労働組合との闘争は企業間闘争の一環と考え、労働組合をとことん打ち負かすのが経営者の社会的責任でもありましょう。
5. 労働組合との闘争に打ち勝つことはは、企業の社会的地位を大きく向上させます。一円でも安く製品やサービスを提供することは国益でもあります。
これらの要点を考慮して、企業経営者は労働組合との闘争を強力に推進することが重要です。

82 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★