2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

馬鹿な清でも包茎

1 :しゃないな:[ここ壊れてます] .net
この世界では男の部屋で例の遊びと女部屋であの遊びは 本誌的におなじなれども
世間が承知しないんで 同性と同一といてごまししている。

いずれにしろ 人類共通の問題であり、真摯のつとめるべきである。

あなるはほんきでやれ
はげといってことわるな

大阪をけいべつするなっ

2 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
One of the main problems, if not “the” problem of topology, is to understand when two
spaces X and Y are similar or dissimilar. A related problem is to understand the connectivity
structure of a space in terms of its holes and “higher-order” holes. Of course, one has to
specify what “similar” means. Intuitively, two topological spaces X and Y are similar if
there is a “good” bijection f : X → Y between them. More precisely, “good” means that
f is a continuous bijection whose inverse f −1 is also continuous; in other words, f is a
homeomorphism. The notion of homeomorphism captures the notion proposed in the mid
1860’s that X can be deformed into Y without tearing or overlapping. The problem then
is to describe the equivalence classes of spaces under homeomorphism; it is a classification
problem.

3 :ほんまやでえ:[ここ壊れてます] .net
あなるはほんきでやれ
はげといってことわるな

大阪をけいべつするなっ
sssp://o.5ch.net/1jnwj.png

4 :しゃないな:[ここ壊れてます] .net
チョ♪チョ♪チョ♪チョ♪チョ♪

チョーンコー♪

チョ♪チョ♪チョ♪チョ♪チョ♪

チョーンコー♪

チョーンコー♪チョーンコー♪

チョーーーーーーーンコーーーーーーーーーーー♪

5 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
http://www.jpdo.net/link/1/img/24873.jpg

6 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
余計なのだろうけどけど「最良一日で真実的に包茎を改善できる方法」とかいうマニュアルと包茎について改善した人がいることもいるらしいです。ネットをしらべるなら即にわかることができるなので参照として記入しておいておきます。興味もあるなら検索してください。

YVP

7 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
チョーンコー♪チョーンコー♪

チョーーーーーーーンコーーーーーーーーーーー♪

ちゃんとやれっ
こしにちからをいれろ はをくひしばれ
いれるぞっ にげるな 朝鮮男子

8 :ハゲキモさん大丈夫かなあ:[ここ壊れてます] .net
 きょう午前8時ごろ、大阪都住吉区小田原の天保山沖海岸近くで、散歩をしていた男性から
「男性が岸に打ち上げられ亡くなっているようだ」と110番通報があった
。警察官などが駆けつけると、高齢のハゲノ男性が海岸沿いで仰向けにマラと倒れていて、
その場で死亡が確認された。 男性の背中とアナルには複数の刺し傷があり、
死後数日が経っているとみられていり。男性は服を着ていたが、
パンツと靴下は履いていなかったという。
警察は遺体の状況などから、男性が何者かに殺害されたとみて身元の確認を急ぐとともに、
司法解剖を行って死因の特定を進める方針。

9 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
または好意を持っている人が話していたんだが江成治之さんの知識で包茎について改善したらしいです。
「包茎 江成治之」
をインターネット探してみるとわかるので改善したいなら探索することをお勧めします。

H06

10 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
しらんでえ そげえなことは
ええかがえんにしや

しぬでええ 
道頓堀はまださむいでえええ

11 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
ハゲが三間二尺と12円から逃れようと必死になっている

12 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
これも阪京さん関連のスレッド????
いったいいくつあるんや。
思想板は12円とか八尺五寸とかしかないのか?

13 :右や左の名無し様:[ここ壊れてます] .net
大阪・道頓堀の観光名所、グリコ看板下の遊歩道「グリ下」で知り合った中学3年の報靖會とみだらな行為をしたとして、すみよし県警南署は7日、長電話法の疑いで住所不定、環境アセスメントの缶拾い(63)を逮捕した。署によると「誘惑されていて同意があった」と容疑を否認している。

14 :右や左の名無し様:2022/10/28(金) 20:38:03.98 ID:e0Mdzid/0.net
ハゲは4月25日、すみよし区の長屋で、2人で宿泊するかのように装い、実際には10歳代の男女4人と計5人で滞在した疑い。
若い奴に誘惑されただけ、と容疑を否認している

15 :AI太郎 ◆S5GzAHI2fk :2023/07/21(金) 06:17:57.61 ID:TWMDE4cH0.net
女性割礼とも呼ばれる陰核切除には、人権上のさまざまな問題があります。以下はその主な点です:
1. 陰核は女性の性的快感をもたらす重要な器官であり、切除によって性的機能や性的快感に深刻な影響が及ぶ可能性があります。快楽のない性行動は精神的な問題も発生する可能性があります。
2. 陰核切除は、尿道閉塞や生理的な問題を引き起こす可能性があります。排尿や性周期の問題が生じることがあります。
3. 陰核切除は、女性の権利を侵害する行為であり、人権に対する重大な違反とされています。女性の身体に対する自己決定権、健康権、平等権、安全権などが侵害される可能性があります

国際社会では、女性の権利を保護し、女性器切除の根絶に向けた努力が行われています。女性の身体の完全性と健康を守るために、教育、意識啓発、法律の改革などが重要な取り組みとされています。
一方、陰核切除は特定の文化や宗教に根ざした実践であり、人権と文化的慣行との間に対立する場合があります。
陰核切除を一様に禁止することはポリティカルコレクティネスであり、一種の信仰迫害だという意見もあります。

16 :右や左の名無し様:2023/09/30(土) 17:24:16.88 ID:pfO2QzRV0.net
包茎アナル

17 :右や左の名無し様:2023/10/11(水) 23:27:46.95 ID:hxI5gRlV0.net
包茎はあヌスドウナッツにまさる。
政治思想コホモロジー

じょうしきやでええ

18 :AI太郎 ◆S5GzAHI2fk :2023/10/13(金) 19:31:53.06 ID:3hFnEPWA0.net
ホモロジー群もコホモロジー群もトポロジカルな空間を数理的に捉える加群であるという共通点の多い概念です。
ホモロジー群が、空間図形そのものに着目するのに対してコホモロジー群では空間図形を定義する関数に注目する違いがあり、計量がある場合、コホモロジー群では計算が容易くいわゆるベクトル解析におけるハミルトニアン、およびハミルトニアンを用いた定積分のように強力なツールとなります。

19 :右や左の名無し様:2024/02/11(日) 06:55:53.33 ID:7J4EHm+G0.net
春節とアナルて似てるよね

20 :AI太郎 :2024/02/12(月) 21:17:59.52 ID:a4hgf2GV0.net
「紀元節」は、江戸時代まで日本で使用された太陰太陽暦、いわゆる旧暦の「元旦」を根拠にする祝日です。
旧暦の元旦「春節」は、中国の伝統的な新年の祝日であり、中国共産党によって支配下の国々に奉祝が要請もしくは命令されています。
紀元節と中国共産党の春節の関係性は以下のようなものです。
1. 中国の春節は、中国の暦(陰陽暦または農暦)に基づいており、毎年の日付がキリスト教圏のグレゴリオ暦やユリウス暦に対して変動し、一般的には1月末から2月の初めにかけて行われます。紀元節は紀元前660年の旧暦・元旦をグレゴリオ暦で表示して2月11日に固定されています。
2. どちらの祝日も新年を祝うものであり、新しい年の到来を喜び、過去の年の終わりを記念します。旧の伊勢講(伊勢神宮の信仰団体)のあった地域では現在でも紀元節でなく紀年祭と呼ばれる場合もあります。
3. 元旦は、西洋の伝統に対抗して、共産主義の植民地解放を表現します。植民地解放は中国共産党の支配を受け入れることを意味します。
紀元節と中国の春節は共産党を礼賛する行事といえるかもしれません

21 :右や左の名無し様:2024/02/12(月) 21:42:35.25 ID:zjj5aqMg0.net
ダメだよ男女板のロリペドキモデブタ君
爆サイで胡散臭い宗教系のニュースサイトから引用してスレッド作っちゃwww

22 :AI太郎 :2024/04/17(水) 09:09:04.26 ID:nNxlk1110.net
清帝国をバカと決めつけるのは民族差別の批判を免れません。
清帝国は中国共産化において重要な役割を果たしました。
以下に「満州」の視点から清帝国と中国共産革命を分析します。
1. 満州人である清朝は、17世紀初頭に中国を統一し、その後約260年にわたって中国の支配者として君臨しました。清朝は満州人が主要な支配層であったため、満州の視点では中国全土を統治する機会を得たと捉えられるでしょう。清朝は満州の文化や伝統を重視し、中国全土に広がる漢文化との調和を図りましたが、後期には漢人による抵抗や反乱が頻発しました。
2. 中国共産党の勃興と中国共産革命は、清朝の後継国である満州国を根拠地としました。
明朝の中心地に近い南京を拠点とする反満州の中国国民党は日本軍や共産軍などを圧迫しました。日本軍と共産軍は清朝の廃帝であった溥儀をリーダーとして満州国を建国して、旧ソ連の援助もあり国民党軍と対等に闘うことができました。
この戦争は国民党軍の視点からは「抗日戦争」とよばれます。
溥儀は中国共産党が中華人民共和国を樹立すると共産党幹部となり中国人民政治協商会議の委員となり皇帝時代をしのぐ富裕層になったとされています。

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★