2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

卑劣な地続き醜悪コッカ(中朝韓)に制裁を!

1 :人間性ファースト:2019/02/04(月) 09:35:10.15 ID:lJT2+mu8.net
中華人民共和国? 何が「人民共和国」ですか? 「バカ中」が
朝鮮民主主義人民共和国? 何が「民主」ですか? 「アホ朝」が
大韓民国? 何が「大」ですか? 「クソ韓」が

これら地続きの忌まわしき醜塊に著しく共通(通底)する性(さが)は
@虚言癖 A拝金主義 B盗癖 C厚顔無恥 ➄エゴ剥きだしの口さが無さ
➅隠蔽された醜い歴史 F奥に潜む卑弱な人間性 G羊頭狗肉で悪食
H底に泣かれる淫乱で腐敗した文化と悪のスパイラルを惹起する染脳教育

人類史における悪臭ですよね。
うまく制裁の蓋をかけておかないと、ますます、つけ上がりますよ。

6 :世界中から嫌われる大糞韓民コク:2019/02/07(木) 02:26:10.58 ID:OnUR2uhQ.net
タイ…    韓国に絶対に行くなと報道
メキシコ…  共存できない民族と報道
フィリピン… 当局が自国女性に韓国人警戒令
カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる
ベトナム… 国民に韓国人男性との結婚禁じる
ネパール… 「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で
        「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明
キリバス… 性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
アメリカ…  韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
        黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。
        NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
イギリス… 「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
台湾…   国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
パラオ…  手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。
スイス…  「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道
カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道
フランス…  国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
        「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
イタリア…  韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング
ドイツ…   国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。
        「韓国人見ると殴りたくなる」「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!死ね!」
イラン…   韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、
        韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否
キルギス… 韓国人男性との結婚を禁じる法案検討

http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1355584385/110

7 :地続き三盗賊コッカ(中・朝・韓)に経済制裁を!:2019/02/10(日) 00:17:49.77 ID:HqrUg5e/.net
この地続き三卑劣コク(バカ中、アホ朝、クソ韓)に
著しく共通していることは、
羊頭狗肉の腐敗した司法(バカ裁判官たち) 
着色染脳で歪曲されまくった教育(アホ教員たち)
堕落したクソ政治家たちに対して自由に批判できない
軟弱で、ある意味で卑怯な、中朝韓の民族性(老若男女たち)

「政治的大気汚染」と「不正教育病原菌の蔓延する」
この劣悪な〈病める)地続きコクドから
また病める鬼っ子たちが再生産され続けている。
奴らの暗黒現代史は、いずれ最後の審判にかけねばならない。

8 :竹島を不法占拠する糞韓に経済制裁を!:2019/02/15(金) 00:20:46.91 ID:n+lIcPcL.net
また、クソ韓のアンポンタン政治屋がバカ発言をおもらしですね。

■竹島を不法占拠しておいて、日本の「軍国主義化」を懸念する大糞韓民コク
 金目当てだった売春婦を(バカな朝日新聞を誑し込んで書かせた捏造記事によって)
 「従軍慰安婦」にでっち上げ尾ひれ腹びれを付けまくって、10億円をだましとろう
 とするのも単なる糞韓の意地汚い拝金主義だけでなく、竹島盗の問題の
 争点隠しであることは、もはや世界中が知っている。
 光州事件、ソウル大医ファンウソクの愚醜(ノーベル賞欲しさ)、ソウォル号の風景、
 スポーツでの不正(サッカーだけでない)、「恨」を掲げ愛を失った偽キリスト教徒、
 仁を理解できないエゴだけの嘘儒教、「反日無罪」を叩き込まれ、それを生きがいにしている
 糞韓在日〈二世三世)の卑劣きわまりない犯罪のおびただしさ、隠れた犬食い、糞なめ文化・・・
 その醜悪下劣ぶりは挙げて行ったらキリがない。(政治経済のみならず伝統文化も教育も)
■ なぜ、ここまで(半島上下とも「人間」として)腐敗堕落しきっているのか。
 根深い対日劣等感から、日本を敵視することによってしか頑張れない力を絞り出せない卑弱さだと言われる。
 しかし、このあさましい糞韓病の元凶をたどれば、整形美容で隠された長い長い歴史が注目されている。
 「バカ中国の便所としての歴史に悩み苦しむ大糞韓民コク」なのである。
 中国からは糞半島、糞狗(ふんく、糞イヌまたはイヌ糞のこと)、中国の便所(便器)とされ続けてきた。
 中国に踏みにじられながらも、朝鮮人は下卑た土下座外交を繰り返してきたのである
■話し合ってもムダ。大糞韓民コクに対して、正当かつ有効なのは「経済制裁(及び安保制裁)」のみであることは明らか。

9 :国として「竹島の日」を創って、お願い!:2019/02/22(金) 04:46:21.94 ID:+3uurWfv.net
「竹島の日」をもっと大々的に展開すべきです。

竹島を不法占拠している韓国が
いろいろと問題を引き起こすのは
憲法第9条を有難く奉っている日本には
何を言っても、何をしても大丈夫と知っているからです。
現に、こうして竹島を占領しても
日本は何もできないじゃないですか。
制裁すらかけられないでいます。
卑怯な心を内に秘めている朝鮮人が
つけ上がってくるのは目にみえています。
(政治家も裁判官も企業家も教育者も卑怯者ぞろいです)

はっきりした(経済)制裁を今こそやるべきなのです。

10 :糞韓の愚行を楽しもう!:2019/02/24(日) 07:58:50.63 ID:YpiPf13q.net
竹島を不法占拠して「盗人猛々しい大糞韓民コク」
また、あのクニの糞政治屋たちがバカ発言をおもらしですね。
まあ、話し合ってもムダなことは、既に明らか。
今こそ、毅然とした経済制裁を断行していく時です。

あのクニの隠された真相をご存知ですか? ちょっと引用します。

■竹島を不法占拠しておいて、日本の「軍国主義化」を懸念する大糞韓民コク
 金目当てだった売春婦を(バカな朝日新聞を誑し込んで書かせた捏造記事によって)
 「従軍慰安婦」にでっち上げ尾ひれ腹びれを付けまくって、10億円をだましとろう
 とするのも単なる糞韓の意地汚い拝金主義だけでなく、竹島盗の問題の
 争点隠しであることは、もはや世界中が知っている。
 光州事件、ソウル大医ファンウソクの愚醜(ノーベル賞欲しさ)、ソウォル号の風景、
 スポーツでの不正(サッカーだけでない)、「恨」を掲げ愛を失った偽キリスト教徒、
 仁を理解できないエゴだけの嘘儒教、「反日無罪」を叩き込まれ、それを生きがいにしている
 糞韓在日〈二世三世)の卑劣きわまりない犯罪のおびただしさ、隠れた犬食い、糞なめ文化・・・
 その醜悪下劣ぶりは挙げて行ったらキリがない。(政治経済のみならず伝統文化も教育も)
■ なぜ、ここまで(半島上下とも「人間」として)腐敗堕落しきっているのか。
 根深い対日劣等感から、日本を敵視することによってしか頑張れない、力を絞り出せない卑弱さだと言われる。
 しかし、このあさましい糞韓病の元凶をたどれば、整形美容で隠された長い長い歴史が注目されている。
 「バカ中国の便所としての歴史に悩み苦しむ大糞韓民コク」なのである。
 中国からは糞半島、糞狗(ふんく、糞イヌまたはイヌ糞のこと)、中国の便所(便器)とされ続けてきた。
 中国に踏みにじられながらも、朝鮮人は下卑た土下座外交を繰り返してきたのである
■話し合ってもムダ。大糞韓民コクに対して、正当かつ有効なのは「経済制裁(及び安保制裁)」のみであることは明らか。

11 :糞韓へは行くな!糞韓人は来るな!:2019/02/24(日) 08:20:04.40 ID:YpiPf13q.net
---嫌韓は世界の常識--- 世界で嫌われ嘲笑されてるwww
1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道
3.メキシコでは共存できない民族と報道
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令」を出したことがある
6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した
7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる所に貼ってある
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言った所
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実
10.フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言
11.ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情
12.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道
13.カンボジア、韓国人男性との結婚を禁止→New

14.EUからは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判

12 :ふざけた卑劣韓を嘲笑する:2019/02/26(火) 04:44:11.28 ID:MkXgqVAH.net
地続き三拝金コッカ(バカ中・アホ朝・クソ韓)には
話し合っても交渉してもムダですよね。
根深い対日劣等感から、反日に走るしか自慰する手が無いのですから。
これら拝金コッカには、
経済制裁を徹底して継続していくしか効奏を望みえません。

13 :「竹島の日」を創って、お願い!:2019/03/16(土) 05:43:50.75 ID:hmxwKo2f.net
NHKに受信料を払ってはいけません。

竹島を不法占拠している、あの卑怯な韓国の
歴史捏造ドラマを毎週のように垂れ流しているからです。

韓国(朝鮮)人の秘められた心の醜さは、世界も周知している通りです。
 ●生来の虚言癖(嘘を突き通せば真実になるという強弁や歴史捏造など)
 ●露骨な拝金主義(銭を落としてくれる中国への土下座外交など)
 ●暗愚な洗脳教育(劣悪な教育者とそれを喜んで受け入れる劣悪な子供たち)
 ●盗癖(竹島や日本の先端技術などだけでなく、古くからの歴史的なもの)
 ●卑怯な自己欺瞞(「恨」を掲げる偽キリスト教・偽儒教もこれに由来)
その他、社会的、法的、経済的、病相を挙げ出したら、きりがないのです。

そんな醜悪な文化を、NHK文化部の(威張り腐った)連中が
恥ずべき自己正当化を口にしながら、国税を費やして撒き垂らしています。
不遜なNHK会長の無責任ぶりも窺えましょう。

猛省を促したい処ですが馬耳東風といったところでしょう。
私たちにできることは、受信料不払いしかありません。

14 :国で「竹島の日」を創って、お願い!:2019/04/14(日) 07:39:42.30 ID:TvHULcgZ0.net
韓国が狂気と見えるほど、これだけ反日に走るには
ちょっと情けない、しかし深刻な理由があります。
1.日本を(過度に)攻撃することによってしか、(深い)対日劣等感が癒されない。
2.(小から大迄)教育者たちも軟弱で、国策的偏向による歴史教育に従事している。
3.中国の属国としての長い歴史の中で、卑弱卑屈な国民性が心底染み付いている。
4.朝鮮人という漢民族からの侮蔑と下賤な出自に、自己欺瞞と隠蔽に陥っている。
5.(歴代の大統領をはじめ)政治家たちも、反日で票が集まる事を狂喜している。
その他、司法も新聞などマスコミも企業も、不正・虚偽・腐敗・拝金・賄賂等々に
塗れきっている。韓国(南朝鮮)の老若男女は羊頭狗肉の裏心を再生産し続ける。
●教育的制裁を課さなければ、例によって、ますますつけ上がってくるでしょう。
●制裁には多数ありますが、拝金主義の朝鮮人には、経済制裁が最も有効でしょうね。
●地続きの中朝韓には話し合ってもムダです。黙々と経済制裁をかけていくべきです。

15 :卑怯者国家・中朝韓を窘める:2019/04/22(月) 04:54:08.36 ID:e7fOUubN0.net
まあ、地続き中朝韓の
醜さの元凶は
その歪んだ歴史教育にありますからね。
それを批判する勇気など
中朝韓の老若男女には持ちえないのです。
だから連中はそろいもそろって
心底、卑弱下劣だと言われるんです。

16 :人間性ファースト:2019/04/27(土) 10:05:04.33 ID:ilb/6nwq0.net
中華人民共和国? 何が「人民共和国」ですか? 「バカ中」が
朝鮮民主主義人民共和国? 何が「民主」ですか? 「アホ朝」が
大韓民国? 何が「大」ですか? 「クソ韓」が

これら地続きの忌まわしき醜塊に著しく共通(通底)する性(さが)は
@虚言癖 A拝金主義 B盗癖 C厚顔無恥 Dエゴ剥きだしの口さが無さ
E隠蔽された醜い歴史 F奥に潜む卑弱な人間性 G羊頭狗肉で悪食
H底に泣かれる淫乱で腐敗した文化と悪のスパイラルを惹起する染脳教育

人類史における悪臭ですよね。
うまく(教育的)制裁の蓋をかけておかないと、ますます、つけ上がりますよ。

17 :甘やかしすぎた南朝鮮を叩け!:2019/05/06(月) 17:11:57.36 ID:uzO5LyPs0.net
韓国とは、話し合ってもムダなことは
既に十分明らかになっています。
対日劣等感が病的に著しく
「反日」でしか、国がまとまらず、
やる気(モチベーション)が維持できないのです。
●竹島の不法占拠、売春婦像で金稼ぎ、日本からの支援の隠蔽
●小学から大学までに到る間違った歴史教育(嘘、捏造、整形美容)
●傀儡の司法(卑劣な裁判)、ポピュリズムに堕したマスコミ人
●日本の先端技術(のみならず文化まで)を盗用(盗人猛々しい)
●中国への土下座外交、核弾隠避の北朝への媚び、憲法9条の日本への侵略
挙げればきりがないですよね。世界中から嫌われているというのもうなずけます。
問題は、こうした悪辣ぶりを批判できないという韓国民(朝鮮人)の卑弱さでしょう。
臭いものには蓋をしたいところですが、やはり有効な手立ては只一つ、
「教育的な経済制裁」でしょう。
しっかりやらないと、ますますつけ上がって来るに決まってます。

18 :右や左の名無し様:2019/05/28(火) 04:32:14.15 ID:XmXJhR+A0.net
NHKに受信料を払ってはいけません。

竹島を不法占拠している、あの卑怯な韓国の
歴史捏造ドラマを毎週のように垂れ流しているからです。

韓国(朝鮮)人の秘められた心の醜さは、世界も周知している通りです。
 ●生来の虚言癖(嘘を突き通せば真実になるという強弁や歴史捏造など)
 ●露骨な拝金主義(銭を落としてくれる中国への土下座外交など)
 ●暗愚な洗脳教育(劣悪な教育者とそれを喜んで受け入れる劣悪な子供たち)
 ●盗癖(竹島や日本の先端技術などだけでなく、古くからの歴史的なもの)
 ●卑怯な自己欺瞞(「恨」を掲げる偽キリスト教・偽儒教もこれに由来)
その他、社会的、法的、経済的、病相を挙げ出したら、きりがないのです。

そんな醜悪な文化を、NHK文化部の(威張り腐った)連中が
恥ずべき自己正当化を口にしながら、国税を費やして撒き垂らしています。
不遜なNHK会長の無責任ぶりも窺えましょう。

猛省を促したい処ですが馬耳東風といったところでしょう。
私たちにできることは、受信料不払いしかありません。

19 :今こそ、徹底的に韓たたきを!:2019/07/09(火) 05:37:28.61 ID:aMdIOzEb0.net
韓国とは、話し合ってもムダなことは 、既に十分明らかになっています。
対日劣等感が病的に著しく
「反日」でしか、国がまとまらず、やる気(モチベーション)が維持できないのです。
●竹島の不法占拠、売春婦像で金稼ぎ、日本からの支援の隠蔽
●小学から大学までに到る間違った歴史教育(嘘、捏造、整形美容)
●傀儡の司法(卑劣な裁判)、ポピュリズムに堕したマスコミ人
●日本の先端技術(のみならず文化まで)を盗用(盗人猛々しい)
●中国への土下座外交、核弾隠避の北朝への媚び、憲法9条の日本への侵略
挙げればきりがないですよね。世界中から嫌われているというのもうなずけます。
問題は、こうした悪辣ぶりを批判できないという韓国民(朝鮮人)の卑弱さでしょう。
臭いものには蓋をしたいところですが、やはり有効な手立ては只一つ、
「教育的な経済制裁」でしょう。
しっかり、長期的にかつ徹底的に、やらないと、ますますつけ上がって来るに決まってます。

20 :右や左の名無し様:2019/07/11(木) 04:10:15.47 ID:sDd3cDkh0.net
今こそ、卑劣な韓国に不法占拠されつづけている
日本の領土「竹島」奪還に向けて
確実な一歩を踏み始めるべきでしょう。
国際的に、左傾した卑劣な韓国の真相を知らしめましょう。
今、やらなければ、あの国のことです、
勝った勝ったと、必ずつけ上がって来ます。
更なる「教育的・経済制裁」を推し進めていくべきなのです。

21 :野党は国賊:2019/07/20(土) 04:03:35.76 ID:Q1vfuRzJ0.net
悪韓に更なる経済制裁を!
さもないと、ますますつけ上がって来ることは必定。
竹島を不法占拠して更に悪行を重ねていく
今度は徴用工だってね。
次は対馬奪取だそうな。
今、緩めてはならない、教育的経済制裁を。

悪韓を擁護するかの如き発言まで見える野党の野合。
朝日新聞と同様、在日が入り込んで洗脳されている。
野党が叫ぶ感情的妄語は、悪韓人のそれに似ているのは当然だ。
厳しい国際情勢にあって、日本の将来に向けての展望が非現実的だ。
かつての悪夢が思い起こされる。

党利党略の野党は選挙の時だけ「野合」しまくる。
本質的に国民を愚弄している。
自分たちさえ護ればいいようだ。
(国防意識などさらさら無い、上辺だけのポピュリズムが透けてみえる)

22 :糞韓人(老若男女)は未だ分かっていないふり:2019/07/24(水) 14:24:27.38 ID:i4pstBcx0.net
武藤正敏元駐韓大使「日本の銀行が韓国への信用状を取り上げればドル調達が一気に困難になる」

現在、韓国の銀行が韓国企業の海外貿易時に発行している信用状には、
日本の銀行の保証が付与されている。韓国の銀行の信用力があまり高くないので、
日本の銀行の保証がないと、韓国の対外貿易が出来ないような状況になっているのだ。
この韓国の「信用状」に与えている日本の銀行が保証枠を外させるような措置を取れば、
韓国のドル調達は一気に困難になる。
韓国が受ける衝撃度は、半導体関連物資の輸出規制の比ではないのだ。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57073

23 :竹島を不法占拠する糞韓に経済制裁を!:2019/07/26(金) 07:18:42.55 ID:UoLNOcbO0FOX.net
韓国が愚かにも逆切れして「貿易戦争開始」と叫び、
例の狂った韓国大統領は`臨戦態勢’を指示し、
遂に、国家総動員での、ありとあらゆる反日攻撃を画策しだしたというわけです。
何しろ、朝鮮人のことですから、大方予想通りですべて想定内です。

まさに「窮鼠、猫を噛む」というか「虎の尾を踏んだ」のですね。
狂った韓ネズミですから、何をやらかすかわからない、というのも想定内です。
テロリストの様相を呈してくるはずで、こんな卑弱で低劣な韓国とは
すっきり国交断絶も充分視野に入れておいた方が良いでしょうね。
戦争は少なくとも3年は続くと考えられます。
愚韓のなさけない独裁者の任期がそれだけあるからです。
(3年たっても凶暴さが抜けないとすれば、その時は更なる教育的制裁を考えればいいのです。)

この自分勝手な、つまり我欲にとらわれた「妄執韓国ダイトウリョウ」を
歴史的に権力に弱い「卑弱な韓国民(老若男女)」は、果たして弾劾できるでしょうか
おそらく出来ないでしょう。そんな勇気も正義の心も眼識も力も無いのです。
増して、心の奥で嘘と知りつつ、歪曲教育によって染脳され続けているコクミンです。
「反日」ゆえに、この卑怯者ダイトウリョウを、エゴから熱狂的に支持するはずです。
中国と同じように、あられもない言論統制下におかれているのですから。

これから長くなるといけませんので、明らかに日本がすぐに対処すべきこと、を言います。
言うまでもなく、教育的「金融制裁」ですよね。
貿易戦争開始するって言うのですから、信用できない卑怯者には即、手を切るべきでしょう。
日本の銀行が韓国の貿易に与えているとんでもない信任状を直ちに廃すべきなんです。
世界から信用されてない韓国の銀行は、死なばもろともと、卑劣な画策に乗り出しています。

日本は、毅然として、冷静かつ機敏に、実効性の高い制裁を次々と果敢に着手していく事です。

24 :制裁と支援:2019/07/27(土) 10:13:33.70 ID:ElH7sFKE0.net
だよね。
出来るだけ早く金融制裁の手を打つべきなんだよね。

ところで、また在日韓国(朝鮮)人が卑劣な犯罪を犯して捕まったが、
卑怯にも隠れ蓑で日本人名を名乗っていた。
糞韓(朝鮮人)は海外でも、その醜い本性を露呈している。
カンボジアの首都プノンペンで7月24日、
日本人デザインエンジニア「ハタムラ・ユウイチ」と名乗る男を拘束し、
所持品から覚せい剤の小袋2つが発見されたと、現地メディアが一斉に報じたが、
その男が実は韓国人だったことがわかったと、
FNNプライムオンライン、Cambodia News English(カンボジア現地メディア)が伝えている。

反日の朝鮮(北朝鮮、大韓民国)には、経済制裁を!
親日の台湾などには、経済(金融、技術、文化)支援を!

25 :今こそ、竹島不法占拠に損害賠償を請求すべきでは?:2019/07/29(月) 08:02:17.07 ID:VDM2744N0.net
韓国朝鮮人は「嘘つき社会」で、
嘘や誤魔化しや裏切りやはったりや暴言などを 当たり前の空気のように呼吸しています。
地続きの中国から蛮族と侮辱され蹂躙され続けてきたという 長い歴史が、
朝鮮人の卑屈で卑弱な深層心理を深々と形成してきたのです。
真実・事実を語る者がいれば、朝鮮人は集団でやっつけるはずです。
愚かにも、突き通せばホントになると、思い込んでいるのです。
その病相は、為政者(今の「北」に狂った大統領とその手下たち)はもとより
司法・立法のみならず、マスコミ報道、小から大までの教育者まで
くまなく行き渡っているのです。
自分に都合のいい嘘は断固として突き通すというのが、
韓国朝鮮人の、攻撃と自衛の常套手段であり、昔からの生き方だったのです。

こんなお国とは,どだい話し合いなど成り立たないことは、既に明らかになっているはずです。
約束でも条約でも取り決めでも、早晩必ず破ってきます。
朝鮮人のことですから、恥も外聞もなく 、お得意の、悪口や言いがかり、嫌みや嫌がらせ、暴挙や暴発、などを
性懲りもなく繰り返してくるはずですが、それはみじんだに価値の無いものばかりなのですよ。

日本は毅然として教育的制裁をかけ続けるべきなのです。
ここで、少しでも妥協すれば、勝ち誇ったかのように
ますますつけ上がってくるのが目に見えています。

ただ、国際世論への理解をうる努力を
総理、外務省その他、断じて怠りなきよう!
お願いします。

26 :右や左の名無し様:2019/07/30(火) 02:34:50.88 ID:BQ50f6g00.net
トランプ米大統領は世界の通商秩序の根幹となっている世界貿易機関(WTO)の軸の一つである開発途上国の地位を揺るがし、世界の多角的な貿易体制が前代未聞の混乱に陥っている。トランプ大統領が開発途上国としての優遇をなくすよう指示した対象国には韓国も含まれている。

虚言癖で信用できない韓国朝鮮人に、日本の銀行が「信用状」をあたえてしまっているのはいったいどうゆうわけか?
今こそ、「反日」の卑劣韓に対して信任を断ち切れ!
さもないと、卑劣韓は、日本の銀行を必ずや巻き込んで潰れていくのだぞ!
卑劣韓はそのように画策し、それをディールにして日本に妥協を迫って来るは必至。
韓に「信用状」を与えている国賊銀行はどこだ?
日本人は、そんなバカ銀行を信用してはならない!取引してはならない!

27 :右や左の名無し様:2019/08/02(金) 09:10:42.49 ID:hx3CplTi0.net
日本になんと反日勢力がいい気になって跋扈(ばっこ)していることか!
  マスコミでは・・・バカ朝日新聞、アホ毎日新聞など
  政治では・・・(実は親中の)日本共産党だけじゃない
  糞韓大学教員・・・キムやカンなど
  新大久保の糞韓くそクソ料理店
  ネット左翼
  在日韓朝人

等々、挙げたらきりがない。

28 :右や左の名無し様:2019/08/02(金) 09:24:45.74 ID:hx3CplTi0.net
信用できない韓国朝鮮のホワイト国削除を早くやちゃってよ。
ブラック国だって世界中が知ってるよ。
そして、次の一手を!
少しでも妥協すると。卑劣な韓国朝鮮人のこと、
きっと、国内向けに大勝利宣言をまき散らし、政権支持率を上げようと
反日運動をますます大々的に繰り広げるだろう。
事実を隠し捏造記事で洗脳に加担していることで知られる韓国朝鮮のマスコミも事実とは無関係に、次の大見出しを準備しているという。
「日本、敗北を認め、謝罪!『独島』も韓国領と追認!」
本質的に卑弱な韓国朝鮮人は、自分に都合の良い記事・情報だけ信じるはずだから、
例のお得意の言論統制で、北そして最後には中国領への道を歩むであろう。

ちなみに、事実はこうだ。
日本「韓国をホワイト国から除外します。8月2日ぐらいに閣議決定します」
米国(トランプ大統領)「中国や韓国などが発展途上国として優遇措置を受けるのは不公正だ」
ロシア「ロシアは自国軍用機が外国の領空を侵犯したことはない。因みにあそこは日本海なんだ。後、フッ化水素も売るとはいってない」
中国「韓国のTHAAD配備を撤回しろ」
北朝鮮「米韓合同軍事演習を中止しろ。でなければミサイル撃つぞ(本当に撃った)」
WTO&その他の国「多国間の会合場所に、二国間の問題を持ってくるな」

以上、簡単に列記したが、本当にこんな状態なのだ。

ベストの策は、躊躇なく毅然として経済制裁から金融制裁を断行していく他はない。

29 :右や左の名無し様:2019/08/03(土) 01:24:49.74 ID:KbeidGlR0.net
安倍さん、ありがとう。
よくやって、くれました。

糞ムン坊やは、恥も外聞もなく、ますます駄々をこねて、暴れるだろう。
(韓国朝鮮人の「悪ガキ的心理」はつとに指摘されているからね)
甘やかしすぎたんだね。
悪性の小児病、「病膏肓に入る」ということなんだね。

大切なことは、毅然として対応し、国際世論を味方につけつつ、
悪韓坊やが反省能力の欠けてる以上、さらなる第3の矢を放つべきだろう。

30 :右や左の名無し様:2019/08/03(土) 02:58:01.74 ID:BYBjF16j0.net
■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

31 :お偉い小児病の糞ムン邪淫を嘲笑しつつ:2019/08/05(月) 04:58:22.88 ID:m5rlp8H70.net
オールコリアで臨戦態勢とおぬかしになったムン坊や。
(経済政策で失敗したムン坊やは,対日劣等感に悩む韓国愚民には
政治問題にすり替えて、「反日」の旗を激しく振りかざしてやれば喜ぶ、即ち
支持率アップが期待でき、つかみ取ったダイトウリョウ職も安泰、選挙も勝てる
と計算したのですね。例によってマスコミを手なづけ、集団的言論統制の圧をかけまくってね。
目論みどおり、偏向教育で洗脳されきった韓民は大方、自慰するかのように便乗しました。
ムン坊やの取り巻きも保身で暴走する。親北のムン坊やは今や有頂天で、のけぞりかえっています。)

悪ガキ無法者の挑戦は、受けた以上、しっかりと受けて立つことです。
「毒は毒をもって制す」しかないというのが、現実(リアル)です。

第三の矢である「独金融制裁」はベストタイミングをもって放たなければなりません。
大事なことは、国際的に丁寧にわかりやすく説明し、アッピールしていくことです。
外務省,経産省、等、その努力を決して怠り無きよう、お願いします。

貿易戦争開始するって言うのですから、信用できない卑怯者には即、手を切るべきでしょう。
日本の銀行が韓国の貿易に与えているとんでもない信任状を直ちに廃すべきなんです。
世界から信用されてない韓国の銀行は、死なばもろともと、卑劣な画策に乗り出しています。
およそ信用ならぬ者に、何と「(貿易上の)信任状」を 出している日本の銀行がいるんですよ。
そんな韓銀とつながる反日銀行を信用してはなりません。どこだか分かってますよね。
信用できないそんな日本の銀行との取り引きは即刻止めてください。バカを見ますよ。

32 :糞韓ムンジェイン坊ちゃん大いにはしゃぐ:2019/08/06(火) 06:33:08.12 ID:qdCpkTDH0.net
経済で失政を重ねたムンジェイン(無運邪淫)坊やは、
親の出自の「上北」に思いっきり擦り寄りつつ「上北」のキム坊やに侮られ、
年下に子ども扱いされている(エゴ剥きだしのたよりない悪ガキとして)。
アメリカに泣きついたが、酷いガキ扱いされてしまった。
アメリカは、この大声で嘘をつきまわる狼少年にはうんざりしているのだ。
中露からも馬鹿にされ、八方塞がりで行き詰ったムン坊やは、
その愚昧ゆえに、強気で暴れて見せることによってしか
自分の身を守る抜け道は無いと思ってしまったのである。
狂犬の病脳に闇の中の光明のように、ひらめいたのは、
歴代の韓コク朝鮮の番長(ダイトウリョウ職)が最後にしがみついた愚民策。
すなわち、「反日」の旗を思いっきり振りまわそう!
これで支持率は大幅にアップ間違いない。
何しろ、「下南」の朝鮮人は「反日」でさえあれば随喜の涙を流して喜んでくれる。
悪童仲間の裁判所(ダイホウイン)、手下ども、マスコミ、などは手なずけてある。
「反日」をやりさえすれば、ダイトウリョウ職は確実に続けさせてくれるはずだ。
ムンさまは、お思いになられた
「勝利は間違い無し!僕は英雄としてまつり挙げられるだろう!
 喉から手が出る程、欲しかったN賞も転がり込んでくる!
 これ以上、不正・隠ぺい・捏造・窃盗・賄賂などしなくもよくなるだろう!」と。
ムンジェインダイトウリョウは思わず歓喜の余りのけぞってしまった。

かくして、「内」をまとめるには「外」に仮想敵をでっち上げ、
「内憂」を「外患」で糊塗する、という卑劣韓の常套政策が猛り狂っていく。

滑稽な話(刃物を振り回すバカの火遊び話)はいよいよ佳境へ

33 :国内向けには嘘報道の悪韓:2019/08/07(水) 03:17:41.07 ID:9Y/2gOVW0.net
WTOへの働きかけが空振りに終わった一方で、韓国は別の問題にも直面している。
韓国はこれまでWTOでは開発途上国と位置づけられ、高率関税による自国産業保護が許されるなどの優遇措置を受けてきた。
そうした行為を問題視し、トランプ米大統領は7月26日、
「WTO加盟国の3分の2が自国を開発途上国と定義し、優遇されてきた。経済成長を遂げた国々がこのような優遇を受けられないよう、あらゆる措置を講じてもらいたい」
と米通商代表部に指示した。
トランプ大統領と金正恩委員長の米朝会談をお膳立てし、喜色満面だったはずの文在寅大統領だったが、
気がつけば対米関係でも追い詰められつつある。
「そもそもアメリカ側は、韓国をあまり信頼していないようです。
WTOで韓国は日本の対韓輸出規制強化が不当だと訴えましたが、
一方で在韓米軍がTHAADミサイルを配備したことで韓国への団体旅行を禁じたり、現代自動車の工場を封鎖に追い込んだりした中国のことはWTOに訴えない。
一貫性がないのです。
 ましてトランプ大統領と安倍首相の『ブロマンス』(仲のいい男同士のこと)という関係がある現在、
日本には何をしてもいいと考えている韓国の言動を、トランプ大統領は快く思っていないはずです」と言われている。

34 :右や左の名無し様:2019/08/08(木) 05:53:54.78 ID:3BoOHeC20.net
慰安婦基金の勝手な解約、自衛隊機へのレーダーの照射事件、天皇への謝罪要求、元徴用工問題と、度重なる「非礼」が
韓国への信用を失墜させ、これが正されない限りは、
仮に韓国が貿易管理をきっちりしたとしても(その可能性はないのですが)、
ホワイト国待遇を続けることは、国民世論が反発します。

そこを理解できない韓国が、自分の非を全く認めず、
すべて相手国日本の問題に転嫁し、これまで以上に高飛車に出た結果、
日本の反韓ムードを高めてしまいました。
ムンジェインの卑劣な下心をみすかしたのです。

国民の9割がホワイト国から韓国を除外することに賛成し、
日本が一歩も譲歩すべきでないとの声が大勢になっています。

韓国経済の息の根が止まる日は遠くない。
国交断絶も厭わないという断乎とした姿勢が今回は、重要!

35 :右や左の名無し様:2019/08/08(木) 08:35:16.78 ID:3BoOHeC200808.net
芸術に政治を持ち込むのは、いかがなものか。
大村はその程度のものなのだろう。
こういう時に、従軍慰安婦像を持ち込んだ韓国人の低俗性はさりことながら、
それを「芸術」だと屁理屈を垂れた展示団体も
断罪されるべきであろう。
現実問題として、「竹島の不法占拠」を
正当化することにもつながっていく事には
頭が及ばなかったのか。
無論、韓国人「作家」やその背後にある(政治的)支援団体は
「反日に芸術あり、今だからこそ芸術性が高い、謝罪の心をふかめよ!」
密かに目論んだに違いない。

「少女像」(実は従軍慰安婦像)など見たくもない。
芸術を人から遠ざける暴挙となったことは間違いないだろう。

もっといい作品がいくらでもあっただろうし。

36 :卑怯者のムンジェイン(無運邪淫)さまへ:2019/08/09(金) 02:23:06.34 ID:anFVWTAH0.net
韓国には言論の自由はありません。司法の独立もありません。
すべては国民感情によって決まるのです。

今後、韓国では冷静な意見は出てこないでしょう。
なにしろ大統領自身が「すべては日本のせいだ」と宣言しているのですから、
それに反した意見を言えば、「国民感情と相容れない発言」ということで罰せられることになります。
すべては「総力対応」のためですから、足並みが乱れるような発言は処罰の対象とされるわけです。

負け犬の狂犬ムンは、やかましいほど遠吠えしています。
中朝と同様に、言論弾圧に手を染めていくのは、
情けない指導者としては当然のように最後は陥っていきます。

間違った優遇は、すべて外していかねばなりません。

37 :北の鼠ムンジェインは韓鼠たちをどぶ川へと誘導している。:2019/08/12(月) 16:06:37.66 ID:3MqRO59h0.net
「北」のネズミ男ムンジェイン(無運邪淫)は
韓ネズミの全てをもろともに
例の「反日」ラッパを吹きながら
大中国寄りのドブ川へと
引きずり込もうとしているね。

韓ネズミたち(その老若男女)は、
反日の大口叩きには、ほんとに弱いからね。
対日劣等感から反日となると生理的快感を覚えるらしい。

「北」のネズミ男ムンジェイン(無運邪淫)は
核兵器を隠しもつ「北」による朝鮮統一で
「大万歳」(マンセー、マンセー、マンセー!」と
狂犬のように吠えたてる。
(政権浮揚のためには、どうしても愚韓民を反日で躍らせる必要があるからだ)
(経済失政も日本のせいにすれば、愚韓民は喜んで騙されるに決まっている、と)

38 :糞ムンジェインをしばけ!:2019/08/15(木) 00:50:00.51 ID:pwXkouOL0.net
北朝鮮に擦り寄り
自分の経済大失政から目を逸らさんと
日本に牙を剥くネズミ野郎ムンジェインは
行き詰った挙句、言論弾圧に手を出した。

中朝同様の、独裁を夢見ているのだ。
あと二十年居座るつもりだってさ。
醜い現代韓国の歴史を刻み続けているね。

染脳教育を叩き込まれている韓人は 脳が弱っているのか、賛同したり、黙っていたり。

ムン鼠は、在日韓国人に「反日」活動を指令したらしい。 それとわからぬように、と。

全て想定内だ。つぎもね。

韓経済「大沈没」が先か、(三度目だからいいだろうってわけだ)
国交断絶が先か、(脅しだけでもいい、日米が止めてくれる、って思っている)

もっとも、百年後には、
中国領コリアン自治区(南北分離は解消されて)
となっているはずだ。
(中国には絶対勝てない)

全て想定内! だから、いまからでも、汚い糞韓を無縁にしていこう! 一つひとつね

39 :右や左の名無し様:2019/08/17(土) 10:54:34.51 ID:7CROPIuv0.net
「少女像(実は例の従軍慰安婦像)が「芸術」だって?
ふざけるにもいい加減にしろ!

「少女像」と題された「従軍慰安婦像」
これを(日本を冒瀆したくてたまらない)韓国朝鮮人が
この時とばかり、「芸術品(?!)」として日本の美術展に
売り出そう(無論、反日で金が入れば、祖国から絶賛される)と画策し、
在韓国朝鮮人、反日の左翼仲間などを、密かに動員して、例によって激しい強弁で
主催者側を誑し込むことに成功。「作家たち(?)」は醜くほくそ笑んだらしい。
その隠された政治的意図は、誰が見ても明々白々で、日本美術をも冒瀆するとして
美術展主催者側は当然、厳しい批判をあびた。(芸術家気取りもいい加減にしろと)
簡単に騙され押し切られた主催者側の(芸術美術に対する)無知無能はともかく
(あるいは、問題になって美術展の名が売れれば。とも計算したかも知れぬが)
「芸術」の仮面をかぶって嫌がらせ(日本冒瀆)に成功したので、連中は大喜び。
駆除されても、海外のゲテモノ美術館には売れたので、今後も反日の継続を決意。
大村は検討委員会でも開いて自己弁護に走りまわるだろう。何の反省もなく。

それにしても、あの像はコピーしたかのように大量生産されている。
(米にも、今、独にも、在米在独の「反日」朝鮮人が猛り狂ったようにして)
また、
例の韓国朝鮮人は、韓国の美術芸術展には出さずに、日本でこそ出したがった。
(日本大使館前と同様に、政治的嫌がらせ以外の何物でもないからである)

40 :悪魔の子ネズミ文ダイトウリョウに思い知らせよ:2019/08/18(日) 10:20:07.29 ID:fRScKUB50.net
嘘吐きムンジェインは
国際約束を喜んで破った卑劣韓、
下心はうんざりするほど見え透いている。
騙されてはいけないよ、
言論弾圧で批判も出始めている中、
政権維持のための見え透いた世論操作のパフォーマンスに過ぎない。
1ミリも妥協してはならない。

41 :右や左の名無し様:2019/08/21(水) 04:47:12.37 ID:oPUO9uMm0.net
言論統制までしておいて、ムン様は国内向けに「勝利宣言」だってよ。
笑わせてくれるね。
もう話し合ってもムダ!

42 :右や左の名無し様:2019/08/22(木) 23:13:26.96 ID:DitnEcq70.net
確かに、韓国と話し合ってもムダなんだよね。
一つでも妥協すると、「竹島を放棄して、ついに日本が謝罪!」なんて
言いだしかねないよ。

出自から「反日」に狂った北のネズミムンジェインは、勢い余ってジーソミア破棄に陥った。
実は想定外ではなかったのである。
諸施策の失敗で当然窮地に陥った北に御機嫌取りのムンジェインは。
「反日」で暴れて見せるしか手が無いのである。

これまた逆に、韓国民を危機にさらすのであるが、
(尤も、韓民よりも、一部の猛り狂った支持層だけが大事なのだから
つまり来年の選挙、韓国大統領職だけが大事なのだからやむを得ない、と)

言うまでもなく、中朝露は大喜び!
「反日」に狂うしか能の無い鼠ムンジェインをけしかけてさえいる。
弱体化して自爆テロに走る韓国の悲喜劇を、おもしろがってね。

まあ日本としては、毅然として一切妥協しないことだ。
(反日勢力が悪口雑言を垂れまくるだろうがね)

43 :糞韓へは行くな!糞韓人は来るな!:2019/08/24(土) 22:31:40.70 ID:wbl/fEuU0.net
韓国では、8月15日を境に、沸き上がっていた「不買運動」や「日本経済報復」の関心が次第に薄れているようだ。
「リトル文在寅」と呼ばれる元大統領府の民情秘書室長で、法務部長官の内定者チョ・グク氏をめぐる不正疑惑が次々と浮上して、
韓国民の怒りの矛先が日本ではなく文政権に向かっている。

チョ氏は大統領府の首席秘書官を務めている人物。政府高官の監視と司法機関を統括するポストで、大統領と最も近い「政権のNo.2」と見る向きもある。

そのチョ氏とその家族をめぐる疑惑が毎日のようにメディアを賑わせ、韓国の世論が急激に悪化している。
父親が死んだ際、負債を返さずに財産だけを相続しようとして「偽装訴訟」で債務逃れした疑い。
首席秘書官になって2カ月後には74億ウォンのヘッジファンド投資を約定し、現在まで10億ウォンを投資。
この投資を通じて政府の公共工事を受注する中小企業の筆頭株主となり、その企業は1年で売上高75%増の急成長を見せたという疑惑。
妻の財産を隠すために妻名義の不動産を、離婚した弟の妻の名義に変える「偽装売買」をした疑惑も。

中でも、韓国人をもっとも憤らせているは、チョ氏の娘の不正入学疑惑だ。高校在学中に、高校生には応募資格を与えない国連のインターンシップに参加。
親の地位を利用して高麗大学に無試験で入学し、卒業後は、筆記試験で振るわなかったのに、釜山大学医学専門大学院に入学。
そこで2度も落第し成績は最下位圏なのに6回も奨学金を授与された、など。

他のことならともかく、入試問題だけは「不正・疑惑」が許せない韓国国民の怒りはとどまることを知らない。
超格差社会の韓国では教育だけが「身分上昇」の唯一の手段だから、「公正」を最重要価値とする若者たちの失望や怒りは生半可ではない。

23日の午後から、数百人の学生が集まり「チョ・グクout」を叫ぶろうそくデモが。ろうそくデモをきっかけに誕生した「ろうそく政権」が、
その「ろうそく」の審判に晒される羽目になった。今や文政権の命運は「風前の灯」かも知れない。 (2019/8/24 JB Pressより)

44 :右や左の名無し様:2019/08/28(水) 05:18:37.13 ID:HOwIcAjM0.net
半島(大陸の尻尾)に屯している韓人は、
馬鹿丸出しのムンジェインや卑怯者チョゴクを
容認してしまうかも知れないね。
二人とも大嘘つきだけど、韓人(朝鮮人)そのものが
歴史的に拝金主義の嘘つきだからね。
いつもの半端儒教劇をじっくり静観してみたい。

45 :右や左の名無し様:2019/08/29(木) 06:03:11.54 ID:V9zrFdu80.net
世界中から嫌われる大糞韓民コク

タイ…    韓国に絶対に行くなと報道
メキシコ…  共存できない民族と報道
フィリピン… 当局が自国女性に韓国人警戒令
カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる
ベトナム… 国民に韓国人男性との結婚禁じる
ネパール… 「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で
        「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明
キリバス… 性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
アメリカ…  韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
        黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。
        NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
イギリス… 「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
台湾…   国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
パラオ…  手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。
スイス…  「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道
カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道
フランス…  国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
        「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
イタリア…  韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング
ドイツ…   国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。
        「韓国人見ると殴りたくなる」「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!死ね!」
イラン…   韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、
        韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否
キルギス… 韓国人男性との結婚を禁じる法案検討

46 :韓民に文在寅一派を弾劾できる能力は無い:2019/08/31(土) 06:42:46.62 ID:Ita+XhZX0.net
拓殖大学教授で、評論家の呉善花氏が「韓国民の心情の変化と、日本のとるべき姿勢」を、提言した。

文政権が、軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄を通告したが日本政府は毅然とした姿勢を崩そうとしない。
文政権は「脅し」のつもりでGSOMIA破棄をチラつかせたが、安倍政権には効果がなかった。
逆に、日本の偵察衛星などの情報を得られなくなるなど、韓国側にマイナスが大きいことが分かった。
経済・外交の失敗が続くなか、来春に総選挙を控える文政権は、政権維持のために「日本のせい」という被害者意識を訴え続けるだろう。

今春あたりから「反文政権デモ」が頻繁に行われている。当初は、太極旗と星条旗だけを掲げていたが、
日本が「グループA(ホワイト国)」から韓国を外してから、日の丸を掲げるデモが現れた。「日本は同盟国だ」と主張している。

保守派の知識人たちの中には、文政権寄りの主要メディアには出ず、ユーチューブなどで、意見を発信する者が。
そこでは「韓国は日本なしでは潰れる」「戦後、日本の賠償金で経済発展できた」「徴用工や慰安婦問題を出し、我々は物乞いなのか」と主張している。
これまでなら「親日派・売国奴」と批判のコメントばかり寄せられたが、最近は「日本に感謝すべきだ」という意見も目立つ。

韓国国民のショックは「日本の力はこんなにも強かったのか…」と実感したことだ。
「サムスンは世界一だ」と胸を張っても、日本企業の部品や素材がなければ製品を造ることすらできない。「韓国の貧弱さ」を痛感した。

私は、韓国にとって「歴史の転換期」だと感じる。日本政府は現在の姿勢を緩めてはいけない。
韓国国民は、安倍政権の強気な態度を格好良く見ている面もある。途中で妥協すれば、終わりは見えないだろう。

(2019/8/27 夕刊フジより) 

(アメリカが韓国の竹島軍事訓練を意味がないと痛烈に批判
(文在寅一派はアメリカからも完全に見放されたわけだ
(これからアメリカと日本が一体となって文一派の潰しにかかる

47 :右や左の名無し様:2019/09/12(木) 22:43:28.79 ID:esoPgOWr0.net
経済で失政を重ねたムンジェイン(無運邪淫)坊やは、
親の出自の「上北」に思いっきり擦り寄りつつ「上北」のキム坊やに侮られ、
年下に子ども扱いされている(エゴ剥きだしのたよりない悪ガキとして)。

アメリカに泣きついたが、酷いガキ扱いされてしまった。
アメリカは、この大声で嘘をつきまわる狼少年には実際うんざりしているのだ。
中露からも馬鹿にされ、八方塞がりで行き詰ったムン坊やは、
その愚昧ゆえに、強気で暴れて見せることによってしか
自分の身を守る抜け道は無いと思ってしまったのである。
狂犬の病脳に闇の中の光明のように、ひらめいたのは、
歴代の韓コク朝鮮の番長(ダイトウリョウ職)が最後にしがみついた愚民策。
すなわち、「反日」の旗を思いっきり振りまわそう!
これで支持率は大幅にアップ間違いない。

何しろ、「下南」の朝鮮人は「反日」でさえあれば猫も杓子も随喜の涙を流して喜んでくれる。
悪童仲間の裁判所(ダイホウイン)、手下ども、マスコミ、などは既に飴で手なずけてある。
「反日」をやりさえすればダイトウリョウ職は確実に続けさせてくれるはずだ。とムンさまはお思いになられた
「勝利は間違い無し!僕は英雄としてまつり挙げられるだろう!
 喉から手が出る程、欲しかったN賞も転がり込んでくる!
 これ以上、不正・隠ぺい・捏造・窃盗・賄賂などしなくもよくなるだろう!」と。
ムンジェインダイトウリョウは思わず歓喜の余りのけぞってしまった。

かくして、「内」をまとめるには「外」に仮想敵をでっち上げ、
「内憂」を「外患」で糊塗する、という卑劣韓の常套政策が猛り狂っていく。

滑稽な話(刃物を振り回すバカの火遊び話)はいよいよ佳境へ

48 :右や左の名無し様:2019/09/12(木) 23:12:57.96 ID:esoPgOWr0.net
世界中から嫌われている大韓民コク(朝鮮ジン)。
世界で一番、韓国に甘いのは、嫌がらせを受けてる日本なんですよ。
世界の人は、日本がなんで、こんな韓国を甘やかしているのか
不思議でしょうがない、のだという。

甘やかし過ぎると、図に乗って何かとすぐ暴れまくるんですよ。
これまで、大目に見て許して来たら、どれだけつけ上がってきたか
よく知ってるじゃないですか。
放っておくと何をやらかすだろうか、想像がつきますよね。

「令和」新時代には、毅然たる姿勢で臨んでほしいのです。

49 :右や左の名無し様:2019/09/12(木) 23:37:36.97 ID:esoPgOWr0.net
やはり、「反日」の糞韓(カワード・コリアン)には経済制裁を!金融制裁も!

そして、「親日」の台湾(トゥルー・チャイニーズ)には経済支援を!文化支援も!

注・・・カワード(coward) 卑怯者、卑劣韓

50 :右や左の名無し様:2019/09/13(金) 22:38:14.04 ID:7bB2BB860.net
ま、そうだな。

ジーソミアで結ばれてているインドでさえ
Cなんだから、
糞韓なんて
BからCへ、さらにCからDへ
落とし込むべきなんだよ。

51 :右や左の名無し様:2019/10/12(土) 04:15:42.76 ID:RFWYc5i/0.net
徴用工に
ムンジェインがあの汚い手を付けたら
BからCどころか、Dに落とし込むべきですよ。

金融制裁にもふみこむべきなんですよ。

52 :何が「芸術」だよ! 馬鹿馬鹿しい:2019/10/15(Tue) 05:04:00 ID:g6W2Rcl80.net
芸術に「醜い政治的意図」を持ち込んだ
あいちトリエンナーレの軽薄さ

芸術は自由だが、公に展示する以上、自己責任も伴う。
「侮辱する自由」「悪意で嘘をつく自由」・・・?

「少女像(実は従軍売春慰安婦)」は韓国美術館になぜ無いの?

53 :右や左の名無し様:2019/11/06(水) 05:12:20 ID:4U43X0uN0.net
まあ、芸術の名のもとに
「侮辱する自由」を謳歌する
在日、反日、キモサヨク

大村よ土下座しろ!

54 :地続き三盗賊コッカ(中・朝・韓)に経済制裁を!:2019/11/22(金) 21:29:24 ID:3CEI/QM70.net
結局、卑怯者のムンジェインは
アメリカに厳しく叱責されて
得意のチキンレースに負けたんだね。

醜い「負け犬の遠吠え」は今後も続きまくるに違いない。
国内向けには「勝った勝った」と例によって叫ぶだろうよ。
どんな手を使ってでも来春の選挙で
生き残りたいからね。
〈卑弱な韓国民は失敗続きの悪政にも必ず追従し、支持するであろう。)

安倍さん、がんばって!

まあ、この際、1ミリでも妥協すれば
ムンジェイン一派は、「反日戦略の大勝利」と
国内外に喧伝するに決まっている。
それで、韓国の馬鹿教師どもの反日教育がさらに強化され、
卑劣漢ムンジェインの選挙支持基盤は永遠に安泰ってわけだ。

こんな(経済・政治)テロリストに、絶対妥協してはならない!

55 :右や左の名無し様:2019/12/16(月) 20:50:36.67 ID:ITVsBsC90.net
同感です。

日韓政策対話だって?
虚後が日常で、裏切り必至の
(竹島不法占拠の)韓国朝鮮人と?
<朝鮮糞茶番>もいい加減にしてくださいよ。

1ミリでも妥協すると、どうなるか、分ってますよね。
「大勝利!」と喧伝するどころか「日本,ついに不正を認め土下座謝罪!」
と国内向けに、もっともらしく報道され、反日糞勢力が再炎上。
朝鮮の学校では例外なく糞教員たちがドクトの歌を大合唱してみせるであろう。
元も子もなくなるどころか逆行は必至。

安倍さん、外務官僚たち、毅然と揺るぎなき対応を!

総レス数 55
49 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★