2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

都議の高島○樹の裏情報

1 :後援会被害者:2017/06/26(月) 11:58:03.64 ID:tv08rOD+.net
都議の高島○樹の裏情報

http://www.zenryoku.net/profile/

後援会等、これまで様々な寄付をしてきた者です。
総額○百万円。その他、ロレックスの時計も寄付済み。

急に着信拒否で、ここ3ヶ月以上連絡が取れず、事務所に電話しても居ないとのこと。

高島○樹は、とにかく集金の天才!

毎年の正月に行われる新年を祝う会
1枚1万円のチケットを200枚買ってほしいと言われ、購入後70人しか会場には来るなと言われた。

また足立建設工業株式会社の代表取締役の足立邦夫と仲が良い。

その足立建設工業株式会社は、モルタル圧縮強度の試験報告書の改ざんによる不正が先日発覚。

だが足立建設工業株式会社は指名停止等の処分をまだ受けていない。
憶測でしかないが高島○樹や東京都下水道局、東京都下水道サービス、全国SPR協会が関わっている可能性が高い。

この件に関しては小池都知事へ文書による報告済み。だが3ヶ月以上動きはない。

普段は都民ファーストと発言しているが、実際は自分の私利私欲の為に動いている側面を多く見てきました。

選挙の前なので、皆さん今一度考えまししょう!

2 :右や左の名無し様:2017/09/17(日) 08:07:24.96 ID:6o2UmVqh.net
 >  /                /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
_ ヽノ                 |::::::::::::::::::::!i!i!i!ヽ::::::|
二/ \=o=_            \:::⌒::/_ /⌒ ::::::/
ヽ;ハ/ <    /\           (v →ノ ,  ←  V)
ハ ./ [] く    ̄\  昭恵逮捕! .*li (・_・ヽ ⌒ .l* 2 Get !
;;; / /=☆=    |           )人 >ェェェ(   イレ
;;/ /――  |   |         ._:ヽ、 ⌒_  ・゚ ⌒ ヽ
/ /|ー゚v―|   |   |        / ヽ::::| ゚・ 。・゚/     )
/ |_i__|   |   )       /  |;:;:;:;__*/    /|
i。       /  イ   (⌒(⌒ ヾヾ ̄ ̄  ⌒    /;;;;|
i____  ( ̄ヽヽ /   (ニ (二  ) )_____/;;;i;;;i;;;;|
□];;;;; ミ(二 ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡(二ッ/ ヽ;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;iハ

3 :右や左の名無し様:2018/05/10(木) 17:59:16.47 ID:kN6zWKok.net
長谷川櫂(長谷川隆喜)とかいう者については詳しく知りませんが、
「ユーモアのセンスを片鱗だに持ち合わせない野暮天だ」
という噂はよく耳にします。
読売新聞誌に載っている駄文を目にする限り、
その噂に違わぬ不様で田舎臭い、肥臭い、泥臭い、山出し特有の感覚が
「見事な迄に」痛感させられざるを得ませんね。
愚鈍無比で無智無教養というのも事実ならば、「我が国の古典文学の最低限の常識すら欠けた無学な
ドン百姓でしかない」という世評も紛れもない事実。
とことん徹底した愚昧さをさらけ出して居りますから。
熊本県下の寒村部落から出て来て、大学院にも入れず、国家試験にも全然うからず、已む無く
お情けで入れて貰った低俗なスホーツ新聞社の雇われ人になってから、いくら「付け焼き刃の勉強」なぞしたところで
身に付く訳もなし。
一生、恥をさらしつつ生きていくしかないのでしょう。
それも同性愛者であることを肉親にもひた隠しにし、秘かにハッテンバへ通ったり、東海大学の男子たちに悪戯を働いたり
とうてい口に出来ない淫猥至極な所業を繰り返しながら、哀れな一生を送ることになるのでしょうね。
痛ましいのは、変態性欲者と知らずに「結婚」させられてしまった奥さんですが・・・ 。

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★