2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【バターから牛乳】凜風やまと・獅子の会 Part4【大麻マンセー】

1 :右や左の名無し様:2016/11/06(日) 04:07:11.42 ID:xtKvuvNc.net
調べれば調べるほど疑惑が出てくる「凜風やまと・獅子の会」
現在の疑惑
1.十六弁菊花紋章使用疑惑
2.JKすみれ氏に対する集団嫌がらせ疑惑
3.凜風協力会員・東京猫(Tokyocat)氏が行った無断ミラーを擁護し関与した疑惑
4.凜風架空スタッフ疑惑
5.自民党市議スタッフを騙り、配信で「日本のこころを大切にする党」へ投票するよう働きかけた疑惑
6.カルト宗教の信者疑惑
7.中野・池本の関係、同棲疑惑
8.中野・池本の国籍疑惑

その他に凜風やまと・獅子の会への疑惑がありましたら、ご自由にカキコしてね!

『凜風やまと・獅子の会』
ブログ<http://rinpuu44.blogspot.jp/
FB<https://www.facebook.com/profile.php?id=100007701737918
ツイッター<https://twitter.com/mossan192000
ニコ生<http://goo.gl/goXX0b

前スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1471605857/

395 :右や左の名無し様:2017/01/10(火) 20:26:02.53 ID:XuwfhY3/.net
タキオンはイケメンきどりボイス

396 :右や左の名無し様:2017/01/11(水) 21:16:48.15 ID:5oJE3Lm5.net
>>382
時間なかったんで相手できなかったけど、さすがに放置のままではいかないので。
まず、>>379を見てくれ。そして、君が引用したスレはこれだな。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1482509501/

そこの>671を見てくれ。

378 : 右や左の名無し様2016/12/30(金) 02:09:45.33 ID:DCU2Yj09
671 : 右や左の名無し様2016/12/30(金) 02:03:28.49 ID:DCU2Yj09

さーて、何か気づくことはあるかなぁw
あと、英語力がないんだったら背伸びしねえほうがいいぞ。

397 :右や左の名無し様:2017/01/11(水) 23:47:02.35 ID:5oJE3Lm5.net
655 名前:右や左の名無し様 :2017/01/11(水) 23:45:39.48 ID:5oJE3Lm5
こいつ、思い切りここ見てるじゃねえかよ。
わざわざ書いちゃうあたり、このクズも煽り耐性ねえようだなw
まあ、当然てめえに関しても調査はしてるからな。

ところで、お前って本当に恥ずかしい奴だなぁ。
何のことを言ってるのか、わ・か・る・か・な・?

加藤祐平 @516yk
その保守側の事を言ってるんです。ネット軍師様の有難いご高説を見るたびに
涙がちょちょぎれる思いですwww

https://twitter.com/516yk/status/819187978551447552

2chで吠えてるんですよww

https://twitter.com/516yk/status/819190430680039426

398 :右や左の名無し様:2017/01/12(木) 05:08:08.56 ID:lrSUNlm7.net
自民党の内部事情に詳しくなければ本当の自民党批判はできないと思う
外側から見ててもそれは外野の言い分
自民党員の内部告発が必要

399 :右や左の名無し様:2017/01/17(火) 09:44:52.36 ID:SzTojYcR.net
このスレだけ静かだなw 
あれれ〜

400 :右や左の名無し様:2017/01/17(火) 10:59:23.70 ID:fzMTO/WT.net
>>399
そりゃあ(ry

401 :右や左の名無し様:2017/01/17(火) 22:56:49.45 ID:i9lH6TlF.net
いやいやいや。ネタがあったらいくらでも書き込んでいいんだぜw
ところでよ、

760 : 右や左の名無し様2017/01/17(火) 08:16:23.92
あまりネトウヨの傷を掘らないでやってくれ。
まともな教育から疎外されてた連中の必死の抗議がネトウヨ運動なんだから、「教育現場は日教組と在日に支配されて洗脳されている。」んだろ。
どこぞのネトウヨ女が「大学どこですか?大学で思想がわかります」って言ってるぐらいだぞ。

新参の山西や家猫は、このネタ分かるか?
知らねぇんだったら、ももこ、ダイナモ、加藤あたりに聞いてみろやw

402 :右や左の名無し様:2017/01/19(木) 12:48:33.27 ID:jGCmQQVE.net
凜風やまと・獅子の会会員・東京猫氏日本第一党スタッフを大批判!
http://www.nico video.jp/watch/sm30455689

凜風はこの問題、日本第一党と話し合いで解決していると言っている様ですが、
凜風会員の東京猫君の言い分だと全然解決になっていないようですね。

403 :右や左の名無し様:2017/01/19(木) 20:09:36.91 ID:ETLNllU8.net
オマエラ、ナカノシャチョーのザーメンまみれのナオに必死だな

404 :右や左の名無し様:2017/01/22(日) 17:22:42.10 ID:liPnc9OC.net
32(?)33(?)歳にもなって「自分が可愛い女」と思い込んで毛穴まで見えそうな顔ドアップをし、痛い発言を連発するおばはん初めて見たわw
一般社会常識すらろくに勉強してなさそうww
まあ、中野の調教の結果あんなすんばらしい地雷女が出来る訳だからww

そんな地雷女の言っている事を信じ込むリスナーは更にアホだけどwww

405 :右や左の名無し様:2017/01/22(日) 17:29:30.97 ID:L8Bb9KdZ.net
>>404

落ち着けよ家猫まるだしだぞw
おまえ45だろ?
おまえが持てないのは、年のせいだけじゃないぞw

406 :右や左の名無し様:2017/01/22(日) 23:49:34.17 ID:0U84ZzM7.net
東京猫は嘘ばかりだからな
とはいえ、馬鹿を馬鹿にする奴がマトモとならないのがこの界隈の悲しいところだな
馬鹿なおばさんが、大馬鹿の東京猫を叩いているだけで、
馬鹿同士のののしり合いという、とても見苦しいものになっている

407 :右や左の名無し様:2017/01/26(木) 02:34:42.08 ID:dzp6N54P.net
■凛風獅子の会への寄付金の振込先:ゆうちょ銀行四一八店の住所は、、、
http://yuucho.webfan.org/418.html

福岡県福岡市中央区大名2-5-1
大阪に住んでいるのに何故福岡に口座を作るの?の怪

408 :右や左の名無し様:2017/01/27(金) 16:16:38.83 ID:htQp4Hcn.net
しし座奈央チャン革マル派と中核派の違いもわからないんだよね。

それでは東京猫に翻弄されるでしょう。

サヨクの嘘、誘導話は右をはるかに凌駕しています。

おそらく奈央チャンには東京猫は知的なオジサマに映っている。

でもそれは幻想。

奈央チャンにはファーザーコンプレックスが有る。

409 :右や左の名無し様:2017/01/28(土) 08:19:44.15 ID:RrGREsv+.net
なおちゃんだけに限ったことではなく、歴史戦が多くからむ保守系の政治運動には
戦前から戦後にかけての国際情勢や政治情勢の正確な知識が不可欠であるため、それらが
れらが豊富な年配の人間(瀬戸さん、村田さん達のような人たち)を結構女性は頼りにしている。
中野さんも傍で見ている限り、そこいらの若造行動保守に比べそういう知識量は格段に違う。

410 :右や左の名無し様:2017/01/31(火) 06:57:11.23 ID:vFBGdSFQ.net
>>409
それでも中指立てちゃったらダメだよね

411 :右や左の名無し様:2017/01/31(火) 21:43:21.33 ID:fmtVaedS.net
まあ相手はしばき隊朝鮮人ですから。

412 :右や左の名無し様:2017/02/02(木) 23:25:21.56 ID:x/eTn3KY.net
何か全然反省してねえみたいだから、ここでも晒すか

693 : 右や左の名無し様2017/02/01(水) 17:56:15.12 ID:4PVfZ9sn
よお山西、見てるか。今日は君のデマ野郎たる所以を話そう。
お前のツイートだけどな

https://twitter.com/kiteruwkiteruw/status/826437212937949184

原文のほうも読めっての(失笑)。
http://www.bbc.com/news/world-us-canada-38777437

いや、お前が英語分からないこと知ってて言ってるんだけどさw
このBBC Japan丸写しの記事には、ざっと見た限り少なくとも誤訳が2つある。

まず、タイトルの『シリア難民受け入れ一時停止』。
しかし、原文を見ると「indefinitely」とあり、これは「無期限」の意味。
北米のスポーツ選手が怪我などで「復帰時期未定の長期離脱」を明示する際には
「indefinitely out」という表現が使用される。
これは、短期的な意味などでは使われない。

次に、『「相当の修正」を加えるまでは…』
原文は
A ban on refugees from Syria until "significant changes" are made
「significant changes」を「相当の修正」って?はぁ?
これは、「シリア情勢に重要な変化が生じるまで…」といった意味だろう。

続く。

413 :右や左の名無し様:2017/02/02(木) 23:25:36.84 ID:x/eTn3KY.net
695 : 右や左の名無し様2017/02/01(水) 17:58:17.02 ID:4PVfZ9sn
それとこの邦訳記事、ご他聞にもれず勝手に省略するわ、勝手に付け加えるわ、
意味不明に文章の順番を変えるわ、相変わらずまともに読む気になれん。
ただ忠実に原文を訳しさえしてればいいのに、それすらもできん。

俺はBBCについては、ツイッターで「BBC BreakingNews」「BBC World」には
目を通すが「BBC Japan」についてはまともに見たことがなかった。
まあ、予想通りというか酷いもんだなw

それと、お前このBBCの他に、CNN(.co.jp)も引用してたな。
BBCは比較的中道だが反トランプ寄り、CNNに至っては明確な反トランプなのに、
何でわざわざこの2社を引用してるの?
海外メディア各社のスタンス全く知らないバカなの?
まあ、あまり背伸びはしないほうがいいよ山西君、ってこったなw

414 :右や左の名無し様:2017/02/02(木) 23:25:52.00 ID:x/eTn3KY.net
696 : 右や左の名無し様2017/02/01(水) 22:14:10.28 ID:4PVfZ9sn
にしてもまあ、反論できなかったのか >>693 >>695をスルーしてこのツイートとはねぇw

https://twitter.com/kiteruwkiteruw/status/826747335157772288

そして、別垢使って殴りこみとは恐れ入ったわ。
おめえのほうが余程「異常な執着」だと思うがなw

で、「桜井さんや日本第一党会員をディスってる」。
はぁ?桜井のデマの指摘や、江川麻莉が全く漢字が読めないのを指摘することが
「ディスってる」???

それで、こっちが「言論NPOに確認することが、お前にとって都合が悪いのか?」と
返したら音沙汰無しだもんなぁ。笑わせるなってw

415 :右や左の名無し様:2017/02/04(土) 02:59:18.88 ID:M/15Sy9X.net
なおちゃん可愛いね

416 :なおちゃん& ◆.As3MjONwo :2017/02/04(土) 08:35:59.50 ID:3JTTBjqs.net
いろんな人がいろいろいいますが、可愛くて気立てが良く
性格がジェリー、レジーナのようにきつくない。
おつるのようにもう少し定期的に多くの人の前に顔を
出してほしい。

417 :右や左の名無し様:2017/02/05(日) 19:25:47.12 ID:k5041EM8.net
736 : 右や左の名無し様2017/02/05(日) 17:50:00.72 ID:k5041EM8
カウンター側の情報より。こういう経緯があったのかよ。
完全な逆恨みじゃねえか。情けねぇw
てか、この腐れアニヲタ新宿に来てたのか。

タッサン @tasa7563
追加ヘイト豚ポケット版とも大阪でいわれてま。あと2016年1月の
大阪リンプウ大和獅子の会のデモにこいつが参加時、度々暴言吐き、
デモ解散場所で、リンプウの中野より、さっきのみたいな言うしヘイト言われると
注意され、中野に劇怒?それ以降リンプウ叩きをネット上でしてる?リンプウ出入禁止?

https://twitter.com/tasa7563/status/828148675255754752

418 :右や左の名無し様:2017/02/05(日) 19:26:21.65 ID:k5041EM8.net
737 : 右や左の名無し様2017/02/05(日) 17:52:53.31 ID:k5041EM8
てめえは土産が活動より大事なのかってのw

だいだい! @diedietypebb
ゆずぽむは買ったお土産を自慢してる風にしか見えないな。
なんでこいつはいつも買ったお土産をいつも携えてるのか?という。

そして他にもスゲーのいるな。

https://twitter.com/diedietypebb/status/828141607060844545

419 :右や左の名無し様:2017/02/08(水) 21:18:43.79 ID:Yo5zftt8.net
今見たらレベル1つ下がって48になっとるやん。
やっぱ、政治生主だと50は非常に難しいんだな。

420 :右や左の名無し様:2017/02/11(土) 02:28:25.05 ID:Pkslhn+0.net
前田日明が「天皇陛下バンザイ!」って言いながらMXに入局 → しばき隊「前田はネトウヨ」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486705579/

421 :右や左の名無し様:2017/02/13(月) 17:35:25.81 ID:XTZeQBmS.net
いいとこ、あと5年くらいかな?
40歳になる頃には女神とか言って居られなくなる。
生放送の来場者数が減って、
さあ、どうするのでしょうか?

422 :右や左の名無し様:2017/02/13(月) 18:52:08.11 ID:eg+VKCqA.net
FC2のアダルトに移動する。

423 :右や左の名無し様:2017/02/15(水) 12:51:42.44 ID:Ux2e3zQ+.net
先週の水曜日のなお生(生おな?)はなおが胸元が開いた服を着てセクシーだったな
まさに胸元エロスな獅子座なおっぱいだったな
まだギリギリタイムシフト見れるから見逃した奴はタイムシフトを見て生おなした方がいい
今日のなお生でも胸元が開いた服を着るだろうか?

424 :右や左の名無し様:2017/02/15(水) 14:07:00.42 ID:zkIjG2Wn.net
>>423
抜いた

425 :右や左の名無し様:2017/02/15(水) 19:34:58.08 ID:jR2Rdpbp.net
録画を見たが、たしかに開いているね
8日が開いているというよりは、普段が首元まで隠しているんだな

それにしてもなおは頭が足りなすぎる
「私は頭が足りないので」を自虐ネタにしているが、
そういうレベルではなくマジで頭が足りない
たぶん、本人は自覚していないだろう
日本好きなら近代史は頭に入れているものだと思っていたし、
好きなことは繰り返すので、馬鹿でもそれなりに頭に入っているものだが、
なおはそういうことが一切ない
その意味では悲しくなる
愛国者なのに近代史すら理解していないなんて…
むしろそれでなんで愛国者になろうとしたのか、そっちのが不思議だ

426 :右や左の名無し様:2017/02/16(木) 01:59:13.20 ID:B7zrjczL.net
彼女が詳しいのは朝鮮史
正男が暗殺されて彼女も悲しんでます
いずれは故郷の済州島へ帰るのではないでしょうか
今は慰安婦像を建立する資金を稼いでいるのです

427 :右や左の名無し様:2017/02/16(木) 04:35:45.30 ID:ahQ3xqSR.net
放送観たけど粛正をせいしゅくと何度も言い間違えたり
焼津をやきずと言ったり、こんなバカ話にならないわ

428 :右や左の名無し様:2017/02/16(木) 18:19:28.47 ID:KsHVQrZO.net
>>423
でも残念ながら谷間ないからな

429 :右や左の名無し様:2017/02/16(木) 18:39:37.07 ID:KlKF2LZn.net
867 : 右や左の名無し様2017/02/14(火) 12:38:22.37
ダイナモが前言を翻して放送もせずに、深夜2時ごろにあげた動画。
何気なく見たら、冒頭で京津会のほほんでんしゃが
「二条駅付近にも人民解放軍が来てるんですよ!」と叫んでるのを見て背筋が寒くなったわ。

ダイナモは、こういうキ○○イどもの陰謀論を「レベルが高い」「為になる」とか
ほざいてるんだぜw
だったら人民解放軍が来てるという根拠示せや、キ○○イ。

2月12日 日本京津会 街頭演説 in 二条駅 1-3
sm30631936

430 :右や左の名無し様:2017/02/16(木) 21:18:04.90 ID:ZJ45eogH.net
>>427
朝鮮学校出身なので、読めない漢字が結構あるのよ。

431 :右や左の名無し様:2017/02/18(土) 21:04:04.25 ID:vYoUc6FR.net
なおは美大出身。漢字は苦手でも絵が上手。こういう女性尊敬するわ。

432 :右や左の名無し様:2017/02/18(土) 23:14:16.36 ID:Q15eXZWX.net
朝鮮人は尊敬出来ない

正男様の死をお悔やみ申し上げます

正恩様最後の日も近いんじゃないかな?

433 :右や左の名無し様:2017/02/18(土) 23:14:55.67 ID:NxDrM1RI.net
漢字が苦手というよりは
外国人みたいな読み間違いをするので、
身内に朝鮮人でもいるんかねえと勘ぐられるんよ

434 :右や左の名無し様:2017/02/18(土) 23:31:58.66 ID:vYoUc6FR.net
勘ぐってるのはアナタだけ

435 :右や左の名無し様:2017/02/18(土) 23:46:08.36 ID:5zXSewSK.net
>>431
確かに漢字読めないけど、他の界隈連中も似たようなもんだしな。
特に、獅子座なおの国語力を叩く奴が竹井のことを叩かない不思議。
まあ、こんな低レベルな世界なら、絵が少し上手いだけでもアドバンテージはあるんじゃねw

あと、美大かもしれんが短大出身な。

436 :右や左の名無し様:2017/02/19(日) 00:38:54.88 ID:Nk3avCrt.net
人それぞれ得手不得手があるんだから、その人の1面だけ捉えて判定くだすのやめてほしい。
あと絵は少しじゃなくて、かなり上手いよ。

437 :右や左の名無し様:2017/02/19(日) 09:11:05.09 ID:O5/3zp6g.net
いちいち全面見て判断下すほど人生は長くないんだよ
ましてネット越しの他人なんて一面で十分やでー

438 :右や左の名無し様:2017/02/19(日) 10:26:15.12 ID:4v2FZWpA.net
人生長くないと言いつつ、なおにまとわり付いて離れない。
それってストーカーだから。

439 :右や左の名無し様:2017/02/20(月) 03:13:08.61 ID:unLR3ZPo.net
美大出身で美人のなおさん、慰めてやって欲しい
https://twitter.com/aokiiiikoa/status/833279508744540161
済州島から無理やり日本に連れ去られた獅子座なおさん
>>423
サービス満点の放送
「なおは可愛いんや」と宣伝する黒蜜
凛風慰安所w

440 :右や左の名無し様:2017/02/20(月) 14:55:36.84 ID:oE4TVro2.net
たたいてんのは、ももことか小栗ダイナモ界隈の連中だろ
しつこくネチネチとね
ももこの顔なんでババアだしJKすみれもアラサーだぞ
小栗の顔もヒョウタンみたいだしダイナモも、ただのデブ中年
そりゃ嫉妬されるわけですよ

441 :右や左の名無し様:2017/02/20(月) 17:28:00.14 ID:vmx4JY04.net
いやいやナオの頭の悪さを考えればアンチはいくらでもいますよ
愛国者を名乗るのに基本的な固有名詞すら知らないのはやばいし
馬鹿な愛国者は結果的に反日連中を助けるからね 迷惑な話だ
以前には都道府県すら間違えたし そこまで行くと小学生からやり直してほしいね

442 :右や左の名無し様:2017/02/20(月) 19:22:17.17 ID:FxjFE4Ya.net
昨年の都知事選、なおの応援演説は人を惹きつけるものがあった。
あれってここでコソコソと批判してる人達には真似のできないことだよ。

443 :右や左の名無し様:2017/02/20(月) 19:59:53.81 ID:lX06zjnL.net
4んでくださーーーい

444 :右や左の名無し様:2017/02/22(水) 16:38:53.89 ID:GaUNwDaZ.net
TK再び参戦!

TKsansuke @TKsansuke
竹井とかいう金目当ての似非愛国者まだ生きとったんやな。愛国者ヅラすんのは
ええけど、仲間から金騙し取ったり恫喝したりいう件を説明すんのが先やと
思うけどなぁ。もう2年も経つんやからそろそろええ言い訳思いついたやろ。

https://twitter.com/TKsansuke/status/833798655383523328

203 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★