2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【現C.R.A.C】しばき隊リンチ事件【山岳ベース】

189 :右や左の名無し様:2016/06/22(水) 06:59:03.62 ID:plwPFDn90
愛葉直樹@主水を応援! ‏@stylehjp
@junksai5 @noranekonote どんどん対立させるべきじゃん。清義明や高史明を上手に追い込んで言質とって、「リンチ認めるの?認めない。ならばエル金を批判しないのはなぜ?エル金はいかんね。しばき批判するアナタはレイシストですね?」と追い込むべきじゃん。

くれど@頑張れ川奈まり子 ‏@junksai5
>清義明や高史明
シャチョーほんとうになにも考えていないですよね あそこで講演するということの意味とか 高史明というか 社会学者 イコール しばき隊ですよね アカウントにもうかなり 社会学者の院生や 教員いますよ@stylehjp @noranekonote

北田センセや 木村センセの発言と態度は これを踏まえてみるべき これはもう高島先生の対応でかならず 表面化してきます@stylehjp @noranekonote

@junksai5 @noranekonote だって現時点で、野間をオトリに使って批判させて、エル金・凡・信恵・伊藤大介を批判させまいとする奴らばっかじゃん。先ほどの腐れ弁理士やK3みたいな。ヨニウムだってうかつに乗る時あるし。しばきの真の中核が誰なのか、まだわかってない。

野間派なんていういい方流行ってますねw@stylehjp @noranekonote

@junksai5 @noranekonote 野間派はしばき中核ではないから、安心して批判できる外様なのに。K3達だって、表面的には善の偽装ができるぶん、善に偽装できない野間よりは悪なのに。

>安心して批判できる外様なのに
もう批判は始まってますよw 野間派で検索してみてくださいw 尊師を切って あと知らんぷりw@stylehjp @noranekonote

@junksai5 @noranekonote それを我々が座視しちゃダメでしょ。K3、李らを追い込んで、「現場にすらいなかった野間と野間派が批判して、現場にいた実行犯のエル金・凡・信恵・伊藤大介を批判しないの?リンチ犯を擁護するということは、リンチ推奨なの?」と追い込むべき

456 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★