2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体

645 :右や左の名無し様:2013/11/29(金) 02:19:20.65 ID:9PUnQeDF.net
>特定秘密保護法案を採決する前に、「国会議員に抗議しても無意味」
というようなコメントしている方を見ましたが、実際には私達の抗議が国会に大きな影響を与えているのです。
↑議員もグルで反対離党してる奴は、国民のガス抜きしてるだけだと思うよ。
そういうふうに指示されてんじゃねーの?全議員グルだからw
だって結果みれば賛成してる議員が大勢いる時点でおかしいだろ?
しかも強行採決できまってるし、だから不正選挙で当選してるやつしかいないから
絶対無理だと思うけどね。だって誰も何もいわねーじゃん

↓これが証拠でしょw

安倍が山口組のヤクザとアメリカ共和党の3人で仲良く
写ってる写真とパチンコは趣味で国家間の問題じゃないとか言って、
違法化も課税化すらも断った小坂議員のソース、福島第一原発の安全装置は
小泉政権が撤去していた原口動画と原発設計者の記者会見動画、不正選挙

秘密法案でも↑これ具体的に全部聞けばいいのに、わざと言わないで反対議員も国会で
曖昧な答弁ばっかしてる。そもそもヤクザ言えば終わりだし。だって安倍2006年の時に
やめるって言ってたんだから、山本太郎もなんでこれ追及しないのか、自分の保身とか次の選挙が大事とか
そういう議員しかいないとか言ってたくせに、やってることと言ってる事が全然違うからw

↑この原因なんでか教えてあげようか?それはマンセーしてるバカな国民がいるからだよ。
ここお前ら全員何も言わないからだよ。国民の鏡なのにwマンセー部隊は工作員だから。
この法案ができたせいで、もう二度【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた←こういう議員が現れないと思う。
だから、なにげに原口いいことしてたんだよ。これが政治家の鏡でしょ^^国民の鏡の逆バージョンw
法律ができるのは、衆議院参議院で可決されて何ヶ月か先でしょ?だからこの日まである意味勝負でしょw
いつまでプロレスしてるのかどうか、だって言えるだから、この日までプレッシャーがけ続くからね^^おいらも、ひつこいよ〜w
これ現職の議員は責任重大。だって次の選挙で当選する人は言ったら10年刑務所の可能性があるから、かわいそうだろ
http://ameblo.jp/gnkx29/

総レス数 951
450 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200