2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

知子と久々に

1 :ナナシズム:2021/03/24(水) 21:05:33.79 ID:IE9jCbEG.net
「奈美恵・・・ココも濡れているぞ」

その淫汁がパジャマのズボンにも滲みてきていた。

健吾が上着の見ごろ部分を大きく左右にはだけさせれば、奈美恵のたわわな乳房を晒けだされる。その中心にある乳首は既にピンと硬く勃起していた。

「奈美恵もうこれも、必要ないな」

そう言うと、健吾は奈美恵の熱く火照った淫部を覆っているパンティをズボンと一緒に剥ぎ取った。

艶やかに濡れた陰毛は太陽の光で白く見え、今も恥汁を溢れ出している淫裂を健吾の前に晒け出す奈美恵。

(私いま・・見られてるんだ・・こんな恥ずかしい格好を大切な父に・・・)

そう考えると、奈美恵の身体が羞恥で全身が震えながらも、溢れてくる淫汁はとめることはできない。

「奈美恵、もっと脚を開きなさい」

言われた奈美恵の脚は意思とは関係ないところで開かれていく。健吾の指図が天の声に聞こえていた。

「奈美恵、ほうら見てごらん。・・・コレがお前の・・・」

淫裂の外側にあふれ出てきている奈美恵の淫汁をクチュ、クチュと指に擦り付けると彼女の鼻先に近づける。

「イヤよ・・・」

プーンと匂ってくるモノは奈美恵の淫乱さを物語っている証のようなものだ。

「ここは・・・どうかな?」

2 :ナナシズム:2021/03/25(木) 09:50:27.77 ID:???.net
「あっ!・・・」

痴漢の動く手に奈美恵は軽く声が出そうになる。

踏ん張るために脚を開いたため、太ももと太ももの隙間に指を割り込ませ、卑怯にも指は奥へ奥へと進みだす。

「あぁ・・・・」

奈美恵は顔から血の気が引いた。

何度か痴漢にあったことはあったが、ここまでされたことはなかった。

奈美恵は下半身の感覚で、尻のほうから侵入してきた指が律子の妖しげな部分まで達していた。

ストッキングと同じような薄い布地のパンティの上から触れられている感覚は、まるで直接素肌に触られている指の動きと同じ感触だった。

勇気を振り絞り、もう一度、腕を伸ばして強く抓るが、今度はびくとも動かない。

しかも、指を大陰唇の割れ目に沿って擦るように動かしてくる。

(あぁあ・・・だめっ!)

(それ以上、奥へと進まれたら、敏感な部分に・・・指先が)

「ヒィ・・・・」

奈美恵の悪い予感は的中した。

3 :ナナシズム:2023/07/23(日) 12:25:44.98 ID:JCThyJeJk
都心まで数珠つなぎて゛航空騒音まみれにして勉強まて゛妨害する最惡の現状をスル−しながら、未来への投資(大爆笑)た゛のと主張して
孑と゛もではなく子を持つ親に赤の他人から強盜した血税くれてやれだの私権侵害甚た゛しいハ゛力ほざく腐敗主義のキチカ゛イか゛いるけど、
GoToなにか゛し同様、地球破壊するテ囗リス├とともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいた゛けなのがバレバレた゛ろ
税の公平性すらガン無視だし、貧乏た゛けと゛孑を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最惡の税金泥棒た゛わな
介入するなら.親カ゛チャ失敗を緩和するために、子を産んた゛ら親にひとりあたり5千萬は課税して物品やらを直接,孑に給付させるのが限度
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪で逮捕懲役,曰当5千円で塀の中から孑に送金させろや寄生虫,てめえの子の保育すら放棄して
保育園か゛と゛うたら学童か゛と゛うたら虐待がと゛うたら他人が払った税金くれだの恥知らす゛もいい加減にしとけ寄生蟲ハ゛ハ゛ァ
北朝鮮にウクラヰナに孑と゛もまでネ夕に地球に社会にと破壞してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤТРs://i,imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★