2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

この話、やはりmには同情?糞なのはやはりAか?

1 :リベルテ:2018/07/28(土) 00:39:30.11 ID:CG/ljwEM.net
これはやっぱり、mには同情しますか?
やはり、根っから糞なのはAでしょうか?

皆さんは如何思われますか?

某ドラクエ攻略サイトの、
ドラクエ小説掲示板(今は閉鎖されてますが。)に
よくいた人(「m」と言う人物)で、
二次創作小説を書くのが非常に上手で、
掲示板内
では巨匠と呼ばれていましたが、難点は、何故か他の人の書いた作品をわざとらしく味噌糞にけなしたり罵倒したりしてました。

『てめえらみたいな低能野郎共が大学生や社会人だなんて信じられねえんだよ。いや、信じたくもないね。』等。

あまりにもオカシイと思ったので、
試しにプロのジャーナリスト(立花隆さん等)の著書から文章をそのまま抜き出して書いてみましたところ、
『てめえも破綻した文を書くじゃねえか。』と言って来ました。

でも彼にはトラウマがあったそうです。
前の職場で『博学才頴で身体も筋骨隆々の文武両道でイケメンで字も上手』な優秀な男であった事で、Aと言うオッサンから妬まれて不当な扱いや不当な中傷、また陰湿な仕打ちを受けた事がきっかけだったらしいです。

因みに、Aは「若い可愛い女の子ばかり好きなロリコンで、反面、若いイケメン男や自分より優秀な男が嫌い」と言う、
そんな輩だったそうです。

如何思われますか?私は少しは同情しますが。

兎も角、あのAがまた、まるで糞みたいな輩だったそうです。
ある日、mの咄嗟の字の書き間違いや、些細な言葉の行き違いに対して、「御前、ちゃんと義務教育を受けたのか?御前の行った中学校は、凄いんだなあ。」
とか、中傷的な侮辱を受けたりした事でAを恨んでいたそうです。
その癖、Aは、やはり、分からない漢字やパソコンの使い方で困ればmに聞くなど、勝手で理不尽な輩だったそうです。

まあ、もし、Aを殴れば賞金等、褒美が貰えるとかなら、喜んで俺はmと一緒にAを殴りに行くかも知れませんがね。良いストレス解消になりそうなので。
ケラケラケラ。

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★