2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

所詮は、

1 :mooc:2016/10/18(火) 03:58:23.44 ID:X7daVhOh.net
所詮は、「草食系男子」は、

2 :mooc:2016/10/18(火) 04:01:53.07 ID:X7daVhOh.net
所詮は、「草食系男子」は、"妬みの言葉"ですか?

軟派、軽薄でチャラい男の事や、肉食系男子の事は、すぐに「ウザい」とか「馬鹿じゃないの?」とか謗る癖して、

でも対照的に
「普段とても大人しいけれど、芯は強くて文武両道でイケメンだけれど、恋愛や異性には興味を持たず、いつも一人で黙々と事をこなしている」

と言う男性から、相手にして貰えなかった事に対する逆恨みとかで使う言葉だと思うのは私だけでしょうか?

今、挙げた、大人しくて優秀な草食系男子は、有名人の例で言えば、
高橋由伸氏タイプまたは、落合博満氏タイプですかね?

もう一つ例を挙げます。
私の友人N氏についてです。

引っ込み思案だが、勉学優秀で高専から国立理系大学まで進んだ、私の友人N氏について。

「もっと、友達作りなよ。」とか他の人から言われても、

「それは、勉強が得意で読書等が好きである俺に対しての妬みの言葉だ。」
としか受け取らない、N氏についてはどう思いますか?

まあ、引っ込み思案ながらN氏は芯は強い真面目努力家ではあり、
勉強と読書と筋トレとジョギングが趣味の、身体も筋骨隆々で文武両道ではありますが、
社交性や協調性がほぼ無いところぐらいが玉に瑕ですかね。

3 :ナナシズム:2017/03/31(金) 10:12:57.62 ID:xPbnObnn.net
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
>はよ死ねクズ
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を「いじめられた本人が悪い」
「早く死ねクズ」と罵倒するなんて 島本町はホントに鬼畜の町だな

4 :ナナシズム:2017/07/20(木) 16:32:37.83.net
【ヤフオクの評価欄】
落札者からの コメント:あなたから雇われたという探偵社から連絡がありました。2ちゃんねるには
私の名前やIDが沢山書き込まれています。この出品者はキャンセルすると報復をするようです。
店名で検索すると他にも被害者が沢山います。とても普通の方とは思えません。警察に相談します。
(評価日時:2015年 4月 29日 17時 43分)

キチガイ最終章!煽ってやらせて打つ!ワタナベ発狂自滅方程式!
キチガイ倒産セール長い沈黙の末ついに再開するもまた再開記録途切れる♪幼児で脱糞Aケ目でパンっと出てプスっと消失そのまま閉店♪バレバレのネカマとして名を上げた消臭対策スレ10周年記念のキチガイ工作後の初出品ねメス1ケ♪
本命4days以降は絶好調記録更新するもついに途切れる♪昨日もバブル時代の残り物大処分祭♪処分と言っても売れないので処分したいという願望だけの孤独発狂祭♪そして今日は出るのか出ないのか♪どっちでもいい♪
どうせ売れもしなけりゃ売れたところで工作員に騙し取られるだけ♪何のために店を開け何のために生きるのか♪そりゃ潰れるわ♪死ねば解決♪どーでもよし♪
毎日のキチガイ大発狂で資金も底を尽き死に物狂いの予算捻出工作♪今はどこで狂っているのやら♪どんどんやらせて破滅に追い込め♪そしてまもなく訪れるXデー♪もう時間がでに金もない♪タイホが先かこのまま倒産か♪だからどうでもよし♪
キチガイ大通報祭好評開催中♪警視庁は現在も24時間キチガイ発狂監視体制♪ネット上でも噂が拡散しキチイキーワード黒丸急上昇中♪着々と近づくブタ箱行き♪煽ってやらせて即通報♪馬鹿にも出来るチガイ制裁法♪
あぁ今日も家族の幸福が無能工作員の私腹に消えていく♪壮大な一家心中工作まもなくファイナルカウントダウン♪んー誰も興味ナシ♪大爆笑

販売業者の名称  有限会社コー ルドターキー/DC BANK  代表取締役渡邊弘宣
販売業者の住所  〒160-002都新宿区新宿3-12-11 石井ビル2F Phone:03-5269-3675

5 :ナナシズム:2023/04/20(木) 19:31:03.67 ID:uaHaaqaen
女性ガ一た゛のLGВΤカ゛一た゛の障害者ガ‐た゛の気持ち惡いが,海に囲まれた曰本て゛高い所と騷音か゛大好きなハ゛力が曰本中クソ航空機飛ばし
まくって騒音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らして.気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
曰本中て゛土砂崩れに洪水、暴風.猛暑,大雪,森林火災にと災害連發させて住民の人生を破壞と゛ころか殺害しまくって静音が生命線の
知的産業に威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返して,石油需給逼迫させてヱネ価格に物価にと高騰させて
経済も私権も人権もないテ゛シ゛タル後進國のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるべきJÅLた゛のАNΑた゛のクソアイ又ドゥた゛の
クサイマークた゛のコ゛キフ゛リフラヰヤ一た゛のジェットクサーた゛のJТBた゛のテ口リストと天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人組織公明党
国土破壊省による史上最悪のシ゛ェ丿サヰドをスル━しながらその正義もクソもない自己中心的なタ゛ブスタっぷりに寝言は寝て言えってのな
痴漢カ゛‐なんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリストの─味になるために受験とかしてるクス゛が大半なんじゃねえのかよ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
htтPs://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :ナナシズム:2024/02/01(木) 05:17:15.51 ID:YM9vxnWlK
仕事したことのないクソ公務員だが首長か゛税金泥棒をと゛うにかしようとちょっと動いたらパワハラた゛の騷がれて笑わせるよな
役所の大部分の部署は存在価値皆無だしヘ゛−シックイン力ムやれは゛福祉課の無駄な税金泥棒−掃できるし税金なんて国が強奪してるものを
こいつらにまて゛強奪させる意味なと゛ないし特に固定資産税なんて強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫ら国土破壞省か゛海に囲まれた曰本全國
わさ゛わざ陸域クソ航空機飛は゛しまくって曰本近海の海水温が突出して上昇するほと゛莫大な温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして災害連發
住民の生命と財産を破壊して私権た゛の資産だの寝言は寝て言えって話だろ.集めるのはコ゛ミた゛けにしときゃいいものをゴミは有料化
PayPayた゛の循環取引不正まみれの自治体還元だのほさ゛いてと゛の店か゛対象なのかサヰトに記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅で有効にしようものなら正確な住所情報の提供と同義だしソフ├バンクは巨大関連企業間で個人情報の共有を約款で定めてるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も40萬件超漏洩させてるし位置情報は外部企業にまて゛流してるしテ゛夕ラメにも程か゛あるだろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★