2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ヴィーガン】意外?「ベジタリアンは脳卒中が多い」 英大学が研究 [しじみ★]

180 :名無しのひみつ:2020/07/13(月) 17:16:18.02 ID:ROWnR2ax.net
>>177
だから母乳批判はしてないって
俺がお前をバカと書いたのは、
乳製品だけで生きてる部族()が存在しているということから、
乳製品は大事と言う馬鹿な結論を導いてるそのバカ思考のことだぞ?

ミルクがすべての栄養とか、マジで栄養学知らんやん
動物は種類によって必要な栄養素とそのバランスが違うんだよ
有名な話だと人間にとってアスコルビン酸(VC)は必須の有機物つまりビタミンにあたるが、
他の大多数の動物はアスコルビン酸を体内で合成できるから、
そいつらにとっては必須でもビタミンでもないわけ。
で母乳にはその種族の赤子にとって必要なものが含まれてるのであって、
他の動物にとって全ての栄養素が入ってるものでないことは自明
バカも休み休み言ってくれ、おまえのレスは全面的に馬鹿丸出しだ

だから必須アミノ酸の何が不足してるのか書いてみろよ
それは豆類で補えるよな?それは穀類で補えるよな?この2択で完全に論破できるからさ。
でさっきからビーガンがシワシワとか長生きできないとかイメージで話するのやめてくれる?
無論、栄養について無知な馬鹿が学習せずにファッションビーガンを始めると栄養失調になるぞ?
それは、雑食より完全菜食の方が食生活に気を使わないと栄養バランスを崩しやすいことが原因だ。
ビーガンはシワシワとか短命ってのは偏見に過ぎない。
そっちの方が馬鹿にとっては都合が良いんだろ?肉食の肯定材料になるもんな。

野菜って言ってたのにこのタイミングでフルーツも足すのな(笑)まあいいが、
フルーツは糖類の含有量が多いから、実際に食べれる量として高血糖に達するのは容易だよ。
ただ、それは菜食関係なく甘いもの食べ過ぎのデブ精神の問題な。
おまえははじめ、肉食の代わりに野菜で炭水化物を補うって趣旨のことを書いてたよな?
俺が突っ込んだのはそこであって、フルーツで高血糖にならないなんて一言も書いてないぞ?
そもそも肉の代わりに野菜で炭水化物を補うって説明がうんこなんだわ、そんな事実どこ探してもないからな(笑)

マジで、適当なことばっか書いて栄養素について反論できてないやん
そもそも必須アミノ酸の意味さえ知らずにビーガンはアミノ酸が不足するとか、
知ったかぶって論破されてるだけやん

無知なことは責めてないから、無知を指摘されて反論できないなら引き下がれ
そのまま馬鹿でいるか勉強して正しい知識を頭に入れるかは好きにしろ

総レス数 784
216 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200