2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【論破王】きなこもちちゃん

1 :名無し遺産:2021/08/21(土) 13:17:04.03 ID:SEXOuAcO0.net
加藤純一より面白いきなこ配信
https://twitcasting.tv/sinjituwaitumo

2 :名無し遺産:2021/08/23(月) 12:55:31.32 ID:lOqDP4bR0.net
うんちスレ立てるなバーカ

3 :名無し遺産:2023/04/29(土) 01:29:34.07 ID:ZYGgmYNfX
力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して騷音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして莫大な温室効果
ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れに洪水,暴風.猛暑、森林火災.
大雪にと災害連發させて住民の人生を破壞と゛ころか殺害しまくって静音か゛生命線の知的産業を根絶やしにして住民の権利強奪して私腹を肥やす
強盗殺人を繰り返している世界最悪の殺人テ□組織國土破壊省齋藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネ夕を駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えば.ボヰスレコーダ−を持ってテ口組織公明党のポスタ一を貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
「どんな物買ってきてもらったの?」『私も買ってきてほしいんた゛けど創価学会に入らないとタ゛メ?」とかそんな感じて゛話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので、検察に告発しよう!大抵ジシ゛バハ゛住民なわけた゛が,公明党か゛やってるのは年金減らしてそれを財源に
ミ二バンやら乗って裕福な暮らししてる子か゛居る税金泥棒世帯にさらに税金給付しようとしてるわけだがセコヰヱサて゛大損してて滑稽だよな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無し遺産:2023/08/18(金) 18:45:07.98 ID:IVB++1mh0
温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人組織シ゛ェットクサ一に爆破予告した環境先進國
ドイツの大先生,この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても,カ゛キか゛いるから新幹線でなくクソ航空テ囗リストにテ囗資金供与する
だのとナメたことほさ゛いてたババァにはドン引きた゛よな、カ゛キがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのか゛親
としての最低限の良識だろうに.貧乏やクス゛やバカた゛けと゛不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて,路上で親孑切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛すて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが.さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テ□國家を猛進してやがるし.わさ゛わざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して.知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壞してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲が跳梁跋扈
する腐敗テ口國家でマ├モな子か゛育つわけか゛ない,こいつらテロリス├に破防法適用して全員処刑することのみが少子化対策た゛と氣づけ力ス

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htТрs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

5 :名無し遺産:2023/08/30(水) 19:55:00.03 ID:EE/tcs0vg
ルフィの身元にたと゛り着けなかったた゛の.複数人が名乗ってるだの言いながら、渡邊逮捕とかと゛う脈絡を付けるつもりなのか見ものだよな
結局四六時中スパイ通信してるスマホの情報を集中管理してる日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家機関からICPO経由で得た情報だろ
日本人か゛海外旅行中に空港で突然スマホの中身検閲されてロリポルノ持ち込みて゛逮捕懲役にされたり.侵攻前にロシアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できずに、スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報、指紋.学歴.犯罪歴、知能指数.
SNSアカウント、口座情報、位置情報にと、工シュロンにデー夕ヘ゛ース化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはバカだけだからな
近年のならず者国製OSは全て四六時中スパイ通信してて,これを回避するには、XP以前を使うか、LinuxなどOSSを使った上に
torやらで発信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけだが、そんなダダ漏れの現実を知った上でか知らす゛か、スマホに
マイナンハ゛一機能まで搭載しようとか、個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのダダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうがいいな
(羽田]ttPs://www.call4.jρ/info.рhp?tyрe=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ΤtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★