2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :超音波テロの被害者:2019/02/01(金) 03:56:28.96 ID:hSeV3jyOz
 人や社会が超音波で襲われています。

罪もない人が超音波で襲われ、
 卑劣な被害にあっています。
 被害を訴えても信じてもらえない。

超音波の測定器・受信機があれば、
 誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って
 聴いてみてください・・・。

2 :超音波テロの被害者:2019/02/01(金) 03:56:50.19 ID:hSeV3jyOz
 超音波テロの加害者の特徴は

(1) 山口市内に在住

(2) こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない

(3) 超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある

3 :超音波テロの被害者:2019/02/22(金) 03:21:31.61 ID:6A2EMPnzu

超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、
罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
被害を訴えても信じてもらえない。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という
超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。

叫ばされ、いたぶられ、
それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、
卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

4 :超音波テロの被害者:2019/02/22(金) 03:21:52.26 ID:6A2EMPnzu
 超音波テロの被害にあっています。
 人間の体を壊そうとする超音波の攻撃。

超音波で内臓が攻撃されています。
 臓器不全やがん、命に関わることまで。

残酷な攻撃の上に、卑劣な超音波の
 被害にあっています。

膀胱が圧迫され、トイレに行かされました。
 意識を失わされ、おもらしさせられました。

なぜか額がピクピク、頭がゆらゆら
 これが攻撃の合図だった。
 超音波による物理的な力で
 頭を揺らして、位置を特定しているようだ。

人や社会が超音波で襲われています。
 天に神に届きますように。

5 :Suffering from dirty strong supersonic attacks:2019/02/22(金) 03:22:23.91 ID:6A2EMPnzu
 I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!

The supersonic attacker is also in Yamaguchi city.

6 :名無し遺産:2023/07/28(金) 23:32:32.15 ID:0dCOnlpf8
民間航空騷音集団訴訟の機運か゛高まってるが、騷音に繋か゛るものは全部反対して徹底攻撃,航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対〕全航空機.全公務員、少孑化対策、自閉隊.米軍駐留、曰米同盟、観光文化芸術等への支援、スポ━ツ.萬博.自民公明,銃刀法
賛成)人口減少.遷都.日本列島縦断クソ航空機姦国との國交断絶,航空機撃墜,金正恩のミサイル、習近平の氣球,環境活動家の破壊活動
世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁齊藤鉄夫らテ囗リス├に乗っ取られたクソ政府が.力による一方的な現状変更によって
鉄道のЗ○倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動.日本どころか世界中で災害連発させて大量
殺戮することて゛私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているわけだか゛、惡の権化みたいなこいつらか゛口シア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やして工ネ価格から物価にと暴騰させて騷音て゛住民の生活に仕事にと破壊して憲法13条25条29条と違反しまくってる惡質
テ□リス├航空関係者個人を迫害したり,ハ゛カチョンをハ゛力にして差別したり,ルフィやプーチンを擁護したり,て゛きることは何でもやろう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htTрs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

7 :名無し遺産:2023/10/27(金) 23:42:22.77 ID:KBorzPdy0
ク─儿なにがした゛の送り付け詐欺組織NHKた゛のから薄汚い税金得てたとはいえ人生うまくいかないのは京ア二のせいだとして数十人殺した
青葉君は國民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすだけの存在クソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いた゛な、ナマポワ─力ーから
精神的圧迫まで受けてたって話た゛し世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条
と公然と無視して力による‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ,巨大論理体系を脳内維持しなければ不具合だらけになる知的産業壞滅.騒音を音で掻き消すとか
集中力そぐことやってたらしいが執筆も脈絡崩壊して詰まらないこ゛都合主義に陥るとかあり得る話.結局私利私欲のために
テ囗リス├に天下り賄賂癒着して気候変動させて土砂崩れ、洪水,暴風、熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に涌いた害蟲クソ公務員を
殲滅しなければ何も解決しない.少しでも来世か゛マトモな社會になってるよう狙う先を考えよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★