2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

のんたぬのたからもの、ちぃたぬのたからもの。

1 :名無し遺産:2015/10/10(土) 20:16:22.73 ID:bvWxxRU50.net
俺くんも絵里も亜里沙ものんたぬもいない部屋でのちぃたぬの動向を観察しよう

ちぃたぬ「やん……」

心細いのでしょうか、不安げな表情をしています

ちぃたぬ「まましゃぁ……」

ママのんたぬに会いたくてたまらないのでしょう

ちぃたぬ「うっ……グスッ」

あっ、泣いてしまいそうです………そしたらここで面白いものを落としてみましょう

パカッ…ストンッ

ちぃたぬ「やん………なにかおちた……やん」

ちぃたぬ「いきゅやん……」ポチェポチェ

恐る恐るその物に近づいてるようです

ちぃたぬ「やん…………もふもふ……」

ちぃたぬ「やーん!!まましゃぁのしっぽしゃんやん!」

ちぃたぬが手にしている物は紛れもなくママのんたぬのしっぽさんです
ママのんたぬが許可なくちぃたぬを産んだため、去勢とおしおきを兼ねて絵里ちゃんに引きちぎられてしまいました
捨てるのもあれなのでちぃたぬのおもちゃとして再利用されています

ちぃたぬ「やんやん!まましゃぁのしっぽしゃんやん/////」モフモフサワサワ

ちぃたぬ「やーん/////」モフモフ

ちぃたぬ「………」

ちぃたぬ「……しゅぴしゅぴ」

ママのしっぽさんに安心して眠ってしまったようです
ここでちぃたぬを抱き上げてキッチンへと連れて行ってみましょう

ちぃたぬ「しゅぴ…しゅぴ…」

さて、キッチンへとやってきたわけですが、ちぃたぬはまだすぴすぴと眠っています
ここでちぃたぬが眠っている間に、チャームポイントのおさげさんを結んでいる小汚いシュシュをこっそりと外してみましょう

実はこのシュシュ、ちぃたぬが産まれた時にママのんたぬから授かり受け継いだ、ちぃたぬの大切な「たからもの」なのです
そしてママのんたぬもまた、ママのんたぬのママ…つまりババのんたぬからこのシュシュを譲り受けており
このシュシュは謂わば、のんたぬ達の間で先祖代々伝わってきた家宝のような物になっているのです
それ故にちぃたぬは普段、このシュシュをママのんたぬ以外の誰にも触らせません
たとえママの次に大好きな、飼い主の絵里ちゃんであってもです。無理に触ったり外そうとするとわちわちされちゃいます

39 :名無し遺産:2015/11/19(木) 07:45:54.10 ID:dIAyy0YA0.net
>>37
んなわけねーだろ死ね

40 :世界最大手勤務:2015/11/19(木) 16:58:46.66 ID:K6oR6AW80.net
02−29−27−34−26−03−28

41 :名無し遺産:2015/11/20(金) 01:49:12.14 ID:uqcQjDen0.net
のんたぬ 害獣 糞袋 糞狸 万引き 偽札 駆除 汚物

42 :名無し遺産:2015/11/20(金) 22:50:59.22 ID:/1NdFTsJ0.net
>>31のSSを改変してみた、多分面白くはない。

俺「じゃあ俺バイト行ってくるから留守番頼むわ」

のんたぬ「やーん」ポテポテ

ちぃたぬ「やんやんっ!」ポテェポテェ

俺「ただいま〜っと」

「おかえりやん!」「やんやん!」「やきにきゅ!」「まましゃぁ!」

俺「え?」

のんたぬ「おかえりやん!」ポテポテ

ちぃたぬ1「まましゃぁだっこ!」ポテェポテェ

ちぃたぬ2「ぽんぽんさんすいたやん」ポテェポテェ

ちぃたぬ3「やーん……」ポテェポテェ

俺「……………」

のんたぬ「やん?」

俺「…………増えてるよな?この子達の父親は?近所の野良犬か何かか?」

のんたぬ「やん?」

俺「?……え?産んでないのか?」

のんたぬ「やん」

俺「つまり散歩してる時に見つけて連れ帰ってきちまったのか?」
のんたぬ「やんやん」

俺「やんやんてお前これどうすんだよ……」

のんたぬ「?なにいってゆやん」

俺「ウチにはお前ら4匹も飼う余裕はねえんだよ……お前とちぃたぬ1匹だけでも苦しいってのに」

のんたぬ「のんちゃぁがおせわするやん!のんちゃぁにできないことはないやん!」

俺「金の話だよ!バイト暮らしの俺に拾ってきた子の面倒まで見させるなっつーの!」

のんたぬ「……のんちゃぁ、おかねのことなんてわからないやん」

俺「……とりあえず今日はもう遅いから一晩だけ泊めてやるけど、明日になったら元いたところに返してくるんだぞ」」

のんたぬ「……やぁん」ションボリ

翌日

俺「ただいまー、拾ってきたチビ達は返してきたかー?」

43 :名無し遺産:2015/11/20(金) 22:51:55.55 ID:/1NdFTsJ0.net
『やんやんやんやんやん』『ぽんぽんさんすいたやーん!』『おかち!やきにきゅ!』『きゃりゃめるやんやん!』『まましゃぁぁぁあま!!!」

俺「!?」

トテトテ

のんたぬ「お、おかえり……やん…」

俺「…………………」

俺「……ふぅ…、元いたところに返してこいっていったよな?」

のんたぬ「かえしにいったやん……でもきづいたらもっとたくさんつれてかえってきてしまったやん……」

俺「……何匹いる?」

のんたぬ「ほんのちょっと!ゆびでかぞえれるていどやん!」

俺「何匹だ…」

のんたぬ「……20ぴきやん…」

俺「20匹ってお前……」

のんたぬ「のんちゃぁはぼせいがあるからやん!」

ぷちたぬ「やん!」

俺「赤ん坊までいるじゃねえか…なんだこのセンスの悪いベビー服は…」

のんたぬ「さぁ、のんちゃぁとあったときにはもうきてたやん」

俺「……服着せてるってことはこの子たち……えーと……ちぃたぬ18匹ぷちたぬ2匹は誰か探してるんじゃねぇの?」

のんたぬ「やん?」

俺「ほら飼い主とか、それこそ親のんたぬとか」

のんたぬ「おやのんたぬ……?」

俺「(まさか……違うのか?子宮に宿るとかそういうのじゃないもっと違う誕生の仕方があるというのか?)」

俺「まぁいいや……で、どうすんだこの子ら」

のんたぬ「そだてゆにきまってゆやん!!!!」

俺「……自分のトイレの始末もできずに家の中に糞尿撒き散らしてるお前に育児なんてできるわけねーだろ」

のんたぬ「うやんっ……」

俺「貰い主探そう……って、こんな世話のかかる金食い虫を他人に押し付けるわけにもいかねーな」

俺「となるとこいつらは保健所送りにするしかねえかな、元の場所に戻してきてもまたお前は拾ってくるだろうし……」

のんたぬ「ほ……けん、じょ?そこにはやきにくさんやおうどんさんあるやん?しあわせにくらせるやん?」

俺「焼肉もうどんもねーよ、そこに送られたチビ達は害獣として殺処分……つまり殺されるだけだ」

のんたぬ「あ、あかんやん!!のんちゃぁのたからものおおぉぉぉ!!!」

44 :名無し遺産:2015/11/20(金) 22:53:07.16 ID:/1NdFTsJ0.net
俺「何が宝物だよ……今いるチビの世話だって全部俺にやらせてるくせに……」

のんたぬ「そんなんかいぬしのとーぜんのせきむやん!」

俺「飼い主にはペットを選ぶ権利もあるんだ。嫌ならチビ達を連れてこの家から出て行くんだな」

のんたぬ「えっ……でていけって……かいぬしさん、のんちゃぁのこときらいになったん……?」

俺「ああ。今まで散々ワガママを聞いてやってきたけど、今回で愛想が尽きたね。さっさとチビと一緒に出て行け」

のんたぬ「しょんなぁ……のんちゃぁたち、かいぬしさんいないといきてけないやぁん……」ブルブル

のんたぬ「おそとはさむいやぁん……こわいやぁん……やきにくさんもおうどんさんもないやぁん……」ガクガク

俺「放り出されると聞いたら急に気弱になりやがって……」

俺「ま、人間の食い物の味や贅沢を覚えちまったお前に外での生活が出来るとは思ってねえけどな」

のんたぬ「だったら……かいぬしさぁん……おねがいやん、のんちゃぁぜったいちゃんとそだてゆから……だかや……」

ツンツン

ちぃたぬ1「まましゃぁー」

のんたぬ「……やん?どうしたやん、ままのだいじなたからものさん♪」

ちぃたぬ1「ちぃちゃんぽんぽんさんちゅいたやぁん……やきにきゅさんまだやん?」

ちぃたぬ2「やんやん!まましゃ、ここにきたらやきにきゅたべれりゅっていってたやん!」

ぷちたぬ1「まぁま!やぃにきゅ!」

のんたぬ「ちょっとまってやーん、いまかいぬしさんのごきげんをとってるとこやん」

俺「……」

ちぃたぬ1「まましゃぁ、このにんげんだれ?なんじぇおこってるの?」

のんたぬ「このにんげんさんはままのかいぬしさん、つまりちぃちゃんたちのかいぬしさんになるひとやん!」

のんたぬ「かいぬしさんはな、ままがちぃちゃんたちばっかりかわいがってるからやきもちやいておこってるだけやん!」

のんたぬ「でもだいじょうぶやん♪きっともうすぐやきにくさんをもってきてくれるからもうすこしだけまっててな♪」

俺「……」

ちぃたぬ1「やんやーん!かいぬちしゃん!やきにきゅさん、ちょうらいやん!」

ちぃたぬ2「はやくやきにきゅ、はこんじぇくるやん!はよぅ!はよぅ!」

ぷちたぬ1「かぃにち!やぃにきゅ!」

『はやきゅ!やきにきゅ!』『ぽんぽんしゃんちゅいたやーん!』『はよしろやーん!』『おうどんしゃんも!』

45 :名無し遺産:2015/11/20(金) 22:54:13.27 ID:/1NdFTsJ0.net
のんたぬ「かいぬしさぁん、こんなにかわいいたからものたちをみすてるん?そんなことできないやろ?せやろ?なぁ……」

俺「……」

俺「……家族も増えたことだし、今夜は焼肉パーティーだ」

のんたぬ「!!」

のんたぬ「っていうことは……かいぬしさん……」

俺「ああ。これからもお前たち親子はずっと一緒にいられるぞ」

のんたぬ「!やったやーん!!」ポテポテ

「やきにきゅ!」ポテェポテェ 「やきにきゅやん!!」ポテェポテェ 「まましゃぁやきにきゅ!」ポテェポテェ 「やん!」ポチェポチェ

のんたぬ「はやくやきにくのじゅんびするやーん!!」

俺「はいはい、台所で焼いて持ってくるから少々お待ちをーっと」

俺「おっと、ぷちたぬ2匹にはまだ焼肉は早いだろうから、向こうで特製の別メニューを食べような」ヒョイヒョイッ

ぷちたぬ1「うやーん!ぷちしゃも、やぃにきゅ!」

ぷちたぬ2「まぁま!やぃにきゅ!まぁま!」

のんたぬ「やぁん!ぷちしゃあもやきにくさんたべたがってるやん!いっしょにたべさせるやん!」

俺「喉に詰まらせたらマズいだろ?歯が生え揃うまでは柔らかい別メニューで我慢しておくれ」

俺「じゃあまた後でな」

バタンッ!

のんたぬ「……」

のんたぬ「……ふっふっふ、ちょろいもんやん!」

のんたぬ「これがりっぱなのんたぬさんにだけできる『にんげんのおとしかた』やん!」ドヤァ

ちぃたぬ1「まましゃぁ、しゅごい!」キラキラ

ちぃたぬ2「しょんけーしちゃうやぁん!」キラキラ

ちぃたぬ2「ちぃちゃも『にんげんのおとちかた』できゆようになりちゃい!」

のんたぬ「ちぃちゃんはおぼえなくてええんやで、だってままのかいぬしがいっしょうめんどうみてくれるんやもん!」

ちぃたぬ1「やぁぁぁん!まましゃあとずっといっちょにいられゆやん!」ポテェポテェ

ちぃたぬ2「ちぃちゃはかいぬちさがしゃなくても、らくちてくらちていけるやぁん!?やったやーん!」ポテェポテェ

ジュー ジュー

46 :名無し遺産:2015/11/20(金) 22:55:32.12 ID:/1NdFTsJ0.net
のんたぬ「やんやん!やきにくさんのやけるいいにおいがしてきたやん!」

『やんやん!やきにきゅちゃん!』『いいにおい!じゅるり!』『はやきゅたべちゃいやーん』『よだれしゃんでちゃうやぁん!』

ガチャッ

俺「はいお待たせ」

のんたぬ「おそいやん!みんなぽんぽんさんぺこぺこやん!」

俺「すまんすまん。何せ人数が多いもんだから時間がかかってな」

俺「まだ二人前分しか焼けてないんだけど、先にこんだけ食べておいてくれ」

俺「おっと、焼肉のタレをかけるのを忘れてたな……これでよし!どうぞ召し上がれ!」コトッ

ちぃたぬ1「おいちそうなやきにきゅさん!いただきまーちゅ!」ムチャムチャ

ちぃたぬ2「おいちぃ!おいちぃやぁぁぁん!」ムチャムチャ

のんたぬ「あっ!ふたりともずるいやん!ままのぶんもおいといてやん!」

俺「おいおい、まだまだ肉はたーっくさんあるからそんなに焦るなって」

ちぃたぬ1「ごちしょーさまやん!」ゲップ

ちぃたぬ2「おいちかったやぁん……ちぃちゃ、とってもちあわせやぁん!」ゲフゥ

のんたぬ「かいぬしさん!のんちゃぁのぶんもはやくやいてやぁん!」

『はよちろやぁぁん!』『ぽんぽんちゅいた!』『かいぬち!はやきゅ!』『やああああん!』

俺「はいはい、それじゃあ次の肉を焼き始めるとするか」

俺「じゃあ次の肉は……コイツとコイツでいいかな。焼肉食ったし良い思いもできただろう」

ヒョイッ ヒョイッ

ちぃたぬ1「ひゃん?ちぃちゃん、たかいたかいされてりゅやん?」

ちぃたぬ2「たかいとこ、こわぃやぁん……」

のんたぬ「なんでちぃちゃんたちをつれてくやん?もうやきにくさんたべたやん!」

俺「食べたから連れて行くんだよ、お前と残りのチビに食わせる肉がねえからな」

のんたぬ「なにゆってるや……」

のんたぬ「……」

のんたぬ「まさ…か……」

47 :名無し遺産:2015/11/20(金) 22:56:36.47 ID:/1NdFTsJ0.net
ポトンッ ポトッ

ジュー ジュー

ちぃたぬ1「あ゛ち゛ゅ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!」

ちぃたぬ2「ち゛ぃ゛ち゛ゃ゛、ち゛ん゛じゃ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!!!!!」

俺「うーん、さっき焼いたぷちたぬと違ってなかなか火が通らないな」

のんたぬ「おまえ、なにやっでるやあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!」

俺「おっ来たか。何って見りゃ分かるだろ、焼肉の調理だよ」

ちぃたぬ1「ママ…ジャ、ダヂュゲ…ダヅ…ゲ…」

ちぃたぬ2「アヂュイ…ママ、オミ…ジュ…ホチ…ァ」

のんたぬ「ふじゃけんなあああああ!!!!!のんちゃぁのたからものをおおおおおおお!!!!!」

俺「ふざけんな?それはこっちの台詞だよ。人間を養分扱いしやがって、この寄生虫どもが!」

ちぃたぬ1「…」

ちぃたぬ2「…」

のんたぬ「ちぃちゃん!?ちぃちゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!」

俺「後はこれに焼肉のタレをかけてっと……」

俺「ほーらチビ共!新しい肉が焼けたぞー!」コトッ

『うやーん!やきにきゅしゃんやん!』『じゅるり!おいちそう!』『しゃっしゃともってこいやぁぁぁん!』

のんたぬ「おちびしゃあたちぃ!そのおにくはたべちゃだめやぁん!それはちぃちゃんのおにくやぁん!」

ちぃたぬ3「しょんなこといってもままにはあげないやん!このやきにきゅはちぃちゃんのやん!」ムチャムチャ

ちぃたぬ4「うまぁ!うまうまやん!」ムチャムチャ

俺「おーおー、美味そうに食ってら」

のんたぬ「い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!」

ちぃたぬ3「ごちしょーしゃまやん!」ゲェップ

ちぃたぬ4「あぶらがのってて、おいちかったやん!」ゲフー

俺「じゃあ次の肉はお前らな。どんどん焼いていくぞー」

ヒョイ ヒョイ

ポトン ポトッ

48 :名無し遺産:2015/11/20(金) 22:57:37.84 ID:/1NdFTsJ0.net
ジュー ジュー

ちぃたぬ3「う゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」

ちぃたぬ4「ま゛ー゛や゛ん゛!!ま゛ー゛や゛ん゛!!ま゛ー゛や゛ん゛!!」

俺「まだ生焼けだけど……これでいいか!ミディアムレアってやつだな」

ちぃたぬ3「ヤ…ヂィヂャ、ダベナイデ…ヤギニギュ…イ…ヤ…」

ちぃたぬ4「オイヂグナイ…ヂィヂャ、オイヂグナイ…ヤ…」

俺「うわぁ、まだ息してるよコイツら。すげえ生命力だな」

俺「まあいいや、焼肉のタレをかけて……ほい、出来上がり!」コトッ

『いただきまーしゅ!』ムチャムチャ

ちぃたぬ3「ウギャァ!…マ、マ…」

『うみゃあああああああ!』ムチャムチャ

ちぃたぬ4「グユジ…ダヂュ、ゲ…」

『にくじゆたっぷりやあああん!』ムチャムチャ

ちぃたぬ3「…」

ちぃたぬ4「…」

『つぎのやきにきゅ!はよ!』『ちぃちゃんまだひとちゅもたべてないやぁん!』『くそかいぬち!やきにきゅよこちぇ!』

のんたぬ「や゛べて゛や゛べて゛や゛べて゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!」

俺「コイツらには食うのをやめる気なんてさらさら無いみたいだぜ?」

のんたぬ「う゛う゛う゛……」

俺「お前も泣いてないでさっさと食っちまえよ、そしたら……」

俺「『たいせつなたからもの』と一つになって、ずっと一緒に暮らせるんだからなぁ!」

のんたぬ「…だがらっで、ごんなごど……」

俺「それじゃ俺は次の肉を焼くぞ。嫌なら今すぐ残りのチビを連れて出て行っていいんだからな」

のんたぬ「…………」

ちぃたぬ18「ごちしょーしゃま!」ウゲェップ

俺「はいお上がり」

49 :名無し遺産:2015/11/20(金) 22:59:56.49 ID:/1NdFTsJ0.net
俺「……とうとうコイツで最後の一匹になっちまったな、お前が一緒に逃げてやらねえから……」

のんたぬ「ううう……こんなの……こんなのって、ないやん…………」グスン

ツンツン

ちぃたぬ18「……まましゃぁー?どうちてないてるやーん?」

のんたぬ「…………」

俺「ママはな、自分のお腹が空いてても、子供達に先に食べさせてあげようと待っててくれたんだぞ」

ちぃたぬ18「それでないてるの?まましゃぁ、とってもかあいそやぁん……」

ちぃたぬ18「ねえかいぬち、おにきゅまだのこってる?」

俺「あと一つだけ残ってるぞ。とっても美味しそうなお肉が一つだけ、な」

ちぃたぬ18「ちぃちゃんもうぽんぽんしゃんふくれたやん。だからまましゃぁにそのおにきゅ、やいてあげて?」

俺「はい、喜んで!!」ヒョイ

ジュウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!

のんたぬ「…………!!」

俺「ほら、食えよ」

のんたぬ「……」

俺「嫌なら食わずに今からでも出て行っていいんだぞ?大切な『たからもの』とは離れ離れになっちまうけどな」
のんたぬ「……」

俺「とにかく、この肉を食い終わるまでは他のエサはやるつもりは無いからな。ここに置いておくぞ」コトッ

のんたぬ「……」

俺「さーって、俺も飯にすっかな。貧乏暮らしの俺は今日もカップうどん〜っと」

のんたぬ「……」

パクッ

のんたぬ「……ぢい」ムチャ…

のんたぬ「おい……ぢい……」ムチャムチャ…

のんたぬ「…………や゛」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」

おわり

>>37 普通の動物は勝手にガキ拾ってきたり焼肉を要求したりしないんだよなあ

50 :名無し遺産:2015/11/22(日) 01:10:28.51 ID:Kn5/EUZB0.net
なんだ十分面白くなってるじゃないか

51 :名無し遺産:2015/11/22(日) 01:28:07.11 ID:wrCDgSDf0.net
乙!
こういうSSが読みたかったわ

52 :名無し遺産:2015/11/22(日) 02:16:25.96 ID:+dE32anI0.net

元々のよりもクオリティ高かったよ

53 :名無し遺産:2015/11/22(日) 02:56:03.27 ID:jdJVb/eT0.net

クッソワロタわ
害獣に相応しい相応の末路だね

54 :名無し遺産:2015/11/22(日) 03:44:51.93 ID:FC/RmvuQ0.net
だからそれが改悪だって言われてんだろ

55 :名無し遺産:2015/11/22(日) 12:58:41.70 ID:x7DQOpSj0.net
結局たからもの()を食べてるじゃねーかwwwwwwww
やっぱのんたぬって糞だわ

56 :名無し遺産:2015/11/22(日) 16:02:41.96 ID:l6uqjdXv0.net
虐厨は愛護でもやらない人の作品を勝手に改変する行為をどや顔でやる最底辺の奴らだから仕方ないな

57 :名無し遺産:2015/11/22(日) 21:28:04.20 ID:ZhNIjbuiO.net
誰も禁止してないんだから愛誤も改変しかえせばいいじゃん
頭のんたぬの池沼愛誤厨じゃSS創作どころか改変すらできないだろうけどw
というかどう見ても元のゴミ糞SSより改変後の方がクオリティ高いんだよな

58 :名無し遺産:2015/11/23(月) 01:58:21.30 ID:hmjzb1bC0.net
>>37
全ての動物に謝れ

59 :名無し遺産:2015/11/26(木) 04:20:34.99 ID:lQC6ohGC0.net
のんたぬ 害獣 糞袋 糞狸 万引き 偽札 駆除 汚物

60 :名無し遺産:2015/11/26(木) 23:53:34.72 ID:rpdzHkuW0.net
>>54
ちぃたぬぷちたぬの口は若干悪くなってるけど
やってること自体は愛護SSと同じで人間への寄生と焼肉乞食やで

61 :名無し遺産:2015/11/27(金) 03:40:09.05 ID:kLWF5W/e0.net
のんたぬがゲス化してるな
所詮ゆ虐の二番煎じか

62 :名無し遺産:2015/11/27(金) 22:34:38.18 ID:U7GSWsDt0.net
愛護の作ったのんたぬ像の時点で既にゆっくりに近いからな
愛護が「うんこの代わりにキャラメル出す」とか言い出した時は
うんこの代わりに餡やカスタードを出すゆっくりに愛護側から近づけてどうすんだと思ったよ

63 :名無し遺産:2015/11/29(日) 23:53:09.91 ID:gjYdtkGhO.net
何でゆ虐厨ってテメーが虐待の元祖みたいなドヤ顔してんだろうな
海外で大昔からある妖精虐待ジャンルも知らないアホなのか
全てのアニメはエヴァから始まった(キリッ
なんてほざいてる低脳みたいで物凄く恥ずかしいよw

64 :名無し遺産:2015/11/30(月) 00:44:48.33 ID:+2KumOgp0.net
【虐待派の初出のんたぬ設定】
・単性生殖であり、えぃちに発情し尻尾をシコシコしてぷちたぬを妊娠出産する
・ちびたぬ
・食糞
・焼肉のタレをかければ、それが汚物や自分の子供であっても気付かずに完食する
・親子の絆を確かめるための気持ち悪い行為「しっぽさんちょーんちょん」
・子供が死ぬと一時は怒り悲しむものの、そのうち「またうめばいいやん」で済ませる
・子供よりも自分の命を優先し、やはり「またうめばいいやん」になる
・生命力だけは非常に強く、虐待されるのに適している

【愛護派の初出のんたぬ設定】
・愛されて当然と言わんばかりの糸目ドヤ顔
・全ての生物をイラつかせる舌っ足らず
・人に媚び寄生するしか能のない醜悪さ
・にこや希を嫌い見下す傲慢さ
・プレゼントと称しゴミを渡す性悪さ
・平気で人に噛みつく害獣設定
・食べ物の好き嫌いが激しく、酢ダコさん太郎を投げ捨てるワガママぶり
・成体でも精神と知能は幼児程度という頭の悪さ
・ちぃたぬ←拾い主のちびたぬを名前だけ変えて丸パクリ
・ぷちたぬ←幼児に赤ん坊を与え子育てさせる歪さ
・糞尿をだだ漏らす不潔設定
・糞の代わりにキャラメルを排泄
・カプセルに包まれた糞を排泄
・神田明神で希の寂しい気持ちに反応して無限発生←希の意志とは無関係
・希に幸せな気持ちを還元するとかいう取って付けたような関連付け
・野生化しても平和に暮らしている設定←鈍間で貧弱で甘ったれな糞狸にはどう考えても無理がある
・すぴりちあるぱわー()により野生生物を洗脳することで襲われずに済む
・自分にとって都合のいい寄生先を見つける乞食レンズ()
・自治体を挙げてのんたぬを愛護する行政特区()
・葉っぱを偽札に変え、何食わぬ顔で買い物をする犯罪害獣
・初対面の人間に焼肉やうどん、自分の世話を要求する乞食害獣っぷり←「えぃち!連れて行かんとわちわちやで!」とか言い出す
・人を不快にしかさせないセクハラ行為「わちわち」←希とは違い、自分がやられる側になるのは断固拒否する身勝手っぷり
・ちぃたぬを咳こませて苦しめた罰として、自分たちを飼うよう要求する意味不明さ
・子供を勝手に拾ってくるくせに、自分と子供の世話や餌やりは当然のように飼い主に押し付ける
・しっぽさんは女の子にとってのデリケートゾーン()なので、えぃちや子供にしか触らせない
・謝罪やお礼がマトモにできず、ニヤニヤと媚びを売って誤魔化す
・何かする度にかわいいとチヤホヤされ、にこに噛みついてもほぼお咎めなし←完全にラブライブを踏み台にしたメアリー・スー
・飼い主から注がれる愛情に比例して巨大化する尻尾←どう考えてもチ○コです本当にありがとうございました

愛護の作った設定だけでも十分ゆっくり以下のゲス害獣だな

65 :名無し遺産:2015/12/10(木) 17:11:47.17 ID:NdSxx5h7O.net
ゆ虐→発祥は不明
あらゆるスレに無差別に貼られまくった為に反感を買い、
虐厨がやりやすいように一から設定を作り上げる
虐厨も愛護厨も原作とは関係ない全くの別物と割り切る

のん虐→発祥は同人ゴロ
のんたぬは公式キャラ!希なんかよりのんたぬの方が可愛い!等の迷言と共に
愛護厨がラブライブ板で気持ち悪いおままごとを始めて大暴れ、瞬く間にアンチを増やす
初出一覧を見ても分かる通り、設定は殆ど同人ゴロと愛護厨が作ったものであり、
既にこの時点で人に噛みつくワガママ放題のゲス害獣
愛護厨は未だにのんたぬは公式と言い張り、隙あらばラブライブ板でままごとを再開する気満々
また、希とのんたぬの区別すらついてない池沼キッズもバカッター中心に多数生息

主に設定周りと愛護厨の害悪度が桁違いなんだよなぁ
キチガイ愛護厨がここまでヘイト集めなければ、今頃ちゅるやさんみたいになれた可能性も微レ存だったのにね

66 :名無し遺産:2015/12/10(木) 23:00:55.16 ID:HkRerPO00.net
のんたぬ ワキガ フェミニスト 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ うんちょさん
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造 ノータリン
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師 くさい うんこの擬人化
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし ゲロゾンビ
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ ゴキブリタヌキ
のんたぬ 猿顔 貨幣偽造 カス 誘拐 異常性癖 不正 整形 犯罪予告
のんたぬ 感染症 架空請求 ストーカー 保健室登校 かわいくない 無能 窃盗 徘徊 歩行機能付き汚物 悪臭発生源
のんたぬ 出会厨 通貨偽造罪 偽札 詐欺師 ドルオタ 起訴 中卒 知的障害 ただのゴミ
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
http://i.imgur.com/mjfrtWV.jpg
http://i.imgur.com/ImWbfpo.jpg
http://i.imgur.com/lBlATOi.jpg

67 :名無し遺産:2015/12/12(土) 01:07:27.25 ID:M1a+dNSb0.net
http://ch-store.com/?pid=95873891

68 :名無し遺産:2015/12/13(日) 23:55:45.46 ID:0sf5rzwK0.net
>>34
俺君よ、その貰い主に渡したちぃたぬやぷちたぬも
成長すればクソ親と同様、何十匹も他所の子を拾ってくるんだぞ?
お前はそれを理解し、相手にきちんと説明した上で里親になって貰ったんだよな?

まあ糞愛誤の自己投影キャラである俺君にそんな事が理解できるはずねえよな

69 :名無し遺産:2015/12/15(火) 19:50:32.71 ID:PNXwpyqr0.net
                     《《 紅白もRIJINも東京オリンピックも中止! 》》

日本から始まる世界的株式市場の大暴落

終いには政府にも支えることができなくなり、日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻します。
        それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイトレーヤは出現するでしょう。
                          彼は「匿名」で働いております。

最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。
                   彼らは世界を餌にして生きており、何も還元しません。
    マイトレーヤは次のように言われる――かれらは自分の財産を隠し、犯罪的雰囲気さえも創出している。

株式市場の崩壊は必然的に多くの失業者を出すでしょう。
        暴落後の政府の第一の義務は、食物と住宅の保証、健康と教育、そして最後に防衛です。     サヨクの勝ち m9(^Д^)     親米売国トリオ、竹中、小泉、石破は負け組www
   軍備や競合、資源の浪費は終わります。今日、戦争のための武器の製造が不気味な比重を占めている。  沖縄の勝ち m9(^Д^)     親米ポチはオスプレイで亡命?(笑)

新しい政権は国民の意志を反映し、国民の側に立つものであろう。              小沢の勝ち m9(^Д^)     反小沢勢力バイバイwww
               民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。             山本太郎の勝ち m9(^Д^)   天皇は『国民の象徴』の資格なしwww
                      国民の意志を裏切ると、自殺につながる。                      国会前デモの勝ち m9(^Д^)  腹痛の次は自殺かい(笑)

70 :名無し遺産:2015/12/25(金) 01:55:49.95 ID:zazrILkT0.net
のんたぬ「やーん・・・しっぽさんふっくらなってきたやん」

のんたぬ「おちびしゃあたちそろそろうまれてきそうやぁん?」

俺君「おい・・・お前、また尻尾が膨らんでるな。もしかして妊娠してんじゃないか?」

のんたぬ「・・・やん」

俺君「全く・・・雄と交尾したわけでもないのに孕みやがって。そろそろ尻尾切って去勢したほうがいいかな」

のんたぬ「・・・!しっぽさんだいじだいじやぁん!じぇったいあかんやん・・・」

俺君「だったら糞ちびなんて妊娠してんじゃねぇよ」

のんたぬ「だって・・・えぃちのことかんがえるとな、しっぽさんがふっくらしてきて・・・」

のんたぬ「それでしかたなくしっぽさんしこしこしたら、どぴゅどぴゅってちびしゃあうまれてくるやん」

俺君「誰だよえぃちって・・・それに相変わらず気持ち悪い出産の仕方だな」

のんたぬ「えぃちはのんちゃあのこいびとさんやぁん、まだあったこともないけど・・・」

俺君「まぁいいや。俺が飼えるのはお前一匹だけだからな。ちびを産みたいなら、この家から出て行けよ」

のんたぬ「・・・のんちゃあおうちにいたいやん。おそとこわいやん、やきにくさんもおうどんさんもないやん」

俺君「じゃあ自分がどうすればいいかわかってるな?この前教えたようにしろよ」

のんたぬ「・・・わかってるやん」

タタタタタ…

水洗便所に向かうのんたぬ

俺君「(面白そうだから覗いてみるか)」

71 :名無し遺産:2015/12/25(金) 01:56:28.84 ID:zazrILkT0.net
のんたぬ「・・・えぃちえぃちえぃちぃ」シコシコ…

俺君「(尻尾の先端を便器の中に突っ込んで・・・両手で尻尾を扱いてるのか)」

のんたぬ「あかんやん、おちびしゃあのことをおもったらしこしこしてもぜんぜんきもちよくなれへんやん・・・」

のんたぬ「しかたないやん、おててさんでしぼりだすやん・・・ふんっ・・・!」

ギュウウウウウ・・・

のんたぬ「やぁぁぁぁん!ふやぁぁぁぁん・・・!」

のんたぬ「うぎぎぎぎぎ!・・・うやぁぁぁん!!」

のんたぬ「やん!やあん!うまれりゅやぁん!!!」

ブリブリ!ボトボトボトボト!!!!!

ヤーン!ヤーン!ヤーン!ヤーン!ヤーン!

のんたぬ「のんちゃあのおちびしゃあたち・・・みんなとってもかわいいやん」

俺君「(5匹ほど生まれたようだな・・・ちぃたぬはみんな便器の中で溺れているな)」

72 :名無し遺産:2015/12/25(金) 01:58:29.43 ID:zazrILkT0.net
のんたぬ「うぐ・・・ごめんなぁおちびしゃあ・・・」

トイレの水洗レバーを押し、ちぃたぬ達を流すのんたぬ

ザー!ゴボゴボゴボ!

ヤーン!ママー!マーヤン!ヤーン!ヤーン!ママー!!

ジャー・・・・・

俺君「(うわー、マジで自分の産んだ子を流しやがった)」

のんたぬ「やーん・・・こうするしかなったやん。ゆるしてやん」

俺君「(自分が捨てられない為にちぃたぬを簡単に処分するなんて、自分勝手な生き物だぜ)」

のんたぬ「ううっ・・・こんどはおかねもちのにんげんさんのところにうまれてくるんやで・・・」

のんたぬ「・・・やきにくさんでもたべるやん」

俺君「(そろそろエサの時間か。それじゃいつも通り、のんたぬの出したウンコに焼肉のタレをかけてっと・・・)」

俺君「ほれ、今日のお前の晩飯は焼肉だぞ」

俺君「(このタレ付きうんこと本物の焼肉の区別が付いてねえんだもんなあ、本当に馬鹿な生き物だ)」

のんたぬ「わーい・・・やきにくさん・・・」

俺君「(うん?今日はあんまり喜んでないな、流石にうんこだって気が付いたか?)」

のんたぬ「・・・むちゃむちゃ、おいしいやん」ポフン…ポフン…
俺君「(・・・って、そんなわけねえか)」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

その夜、のんたぬの檻の中

のんたぬ「やぁん・・・?しっぽさんもぞもぞするやん・・・きになっておねんねできないやん」

のんたぬ「・・・!やぁん?やぁぁん・・・!」ビクンッ

・・・ズルズル・・・ビチャッ

ちぃたぬ「・・・やぁん」

のんたぬ「・・・おちびしゃあ!」

ちぃたぬ「・・・ふやぁぁん!うやぁぁぁん!」

73 :名無し遺産:2015/12/25(金) 02:00:14.83 ID:zazrILkT0.net
のんたぬ「やーん!しっぽさんのなかにいっぴきのこってたやん・・・!」

ちぃたぬ「やーん?まましゃあ?・・・まましゃあ!」

のんたぬ「おちびしゃあ!かわいいやん!ままのたからものやん!」

ちぃたぬ「やーん!やーん!」

のんたぬ「おちびちゃん・・・こんどはままがぜったいまもるやん・・・!やくそくするやん!」

俺君「おい!うっせーぞのんたぬ!今何時だと思ってんだ!」

のんたぬ「やん!?な、なんでもないやん!」

ちぃたぬ「やーん?まましゃあ?」

のんたぬ「ばれたらやばいやん・・・おちびしゃあはみつからんようにせんとあかんやん」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

のんたぬ「おちびちゃん・・・とりあえずおふとんさんのなかにかくれとくんやで?」

ちぃたぬ「やーん」

俺君「ふわ・・・よく寝た・・・おいのんたぬ?何こそこそやってんだ」

のんたぬ「やん!?なんでもないやん」

俺君「ふーん。あれっ?床が糞尿まみれじゃねえか・・・おまえトイレ失敗したのかよ」

のんたぬ「(あれはおちびしゃあのうんちやん!)」

俺君「誰が掃除すると思ってんだよ・・・!」

のんたぬ「うやーん!のんちゃあじゃないやん!ちがうやん!」

俺君「じゃあお前以外に誰がするんだよ!」

ボコボコボコ!

のんたぬ「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!!!! 」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

のんたぬ「うぐ・・・ぐすん」

ちぃたぬ「まましゃあ?だいじょうぶ?」

のんたぬ「やん・・・なんでもないやん!」

74 :名無し遺産:2015/12/25(金) 02:01:47.53 ID:zazrILkT0.net
ちぃたぬ「やーん!まましゃあーあそんでやん!」

のんたぬ「(おちびしゃあのためなら・・・こんなのへっちゃらやん!)」

・・・・・・・
・・・・・
・・・

俺君「それじゃあ仕事いってくるわ。大人しくしとけよー」

のんたぬ「・・・いってらっしゃあ(はやくいけやん!)」

俺君「・・・」

ガチャッ バタン

のんたぬ「ふう・・・おちびしゃあーでてきていいやーん」

ちぃたぬ「まましゃあー!ぽんぽんしゃんちゅいた!」

のんたぬ「やーん・・・あさごはんはままがぜんぶたべちゃったやん」

ちぃたぬ「ぽんぽんしゃん!まましゃあ!おうどんちゃん!やきにきゅ!」

のんたぬ「やん。れいぞうこさんでもみてみるやん。こっちおいでやん」トテトテ

ちぃたぬ「やーん!」チョコチョコ

のんたぬ「なんかないかなー・・・おうどんさんあったやん!」

ちぃたぬ「おうどんちゃん!はやきゅはやきゅ!」

のんたぬ「つめたいけど・・・ちぎってたべるやん」

ちぃたぬ「やーん!むちゃむちゃ!」ポテェポテェ

のんたぬ「ふふ・・・おいしいやん?ゆっくりたべるんやで」

ガチャッ!

俺君「やべ!忘れ物忘れ物!」

のんたぬ「やん!?」ビクッ

75 :名無し遺産:2015/12/25(金) 02:03:21.00 ID:zazrILkT0.net
ちぃたぬ「むちゃむちゃ!おいちぃやん!」ポテェポテェ

のんたぬ「ちびしゃあ!かくれるやん!」

ちぃたぬ「やん!おうどんちゃん!むちゃむちゃ!」

のんたぬ「やーん!はよするやん!」

俺君「ん?のんたぬか?台所で何してんだ」

のんたぬ「・・・そうや!おちびしゃあ!ままのしっぽさんのなかにかくれるやん!」

ムンズッ

ちぃたぬ「やん?やん?・・・やーん!」

尻尾の先端をこじ開けちびたぬを内部に強引に押し込める。

のんたぬ「ここならばれへんやん!はいってるやん!」

ちぃたぬ「やーん!くゆしい!まーやん!」チタパタ

俺君「おい、のんたぬ・・・」

のんたぬ「やん?」

俺君「俺が留守の間にこんなに食い散らかしやがって・・・!」

76 :名無し遺産:2015/12/25(金) 02:04:47.94 ID:zazrILkT0.net
のんたぬ「ち、ちがうやん・・・これは・・・その」

俺君「何が違うんだよ!お前以外誰も居なかったじゃねえか!」

ベシィ!

のんたぬ「ぷぎょ!」

ボガァ!

のんたぬ「や゙あ゙あ゙!!」

のんたぬ「・・・やぁん(おちびしゃあはじぇったいまもるやん・・・!」

俺君「人がお仕置きしてんのに尻尾抱きかかえてんじゃねえよ!ちょっと貸せ!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!」

のんたぬ「じぇっだいや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!」

のんたぬ「じっぽざんにじゃわるなや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!」

ちぃたぬを守るべく、大切な尻尾さんを必死に力いっぱい抱きしめるのんたぬ

俺君「うお!?今日はいつになく抵抗するな・・・って、やべっ!いい加減遅刻する!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!」

俺君「続きは帰ってからだ」ポイッ

乱暴に投げ捨てられ、床に叩きつけられるのんたぬ

ベタァン!

のんたぬ「ぷやぁん!・・・いたいやぁん」

のんたぬ「やったやん・・・おちびしゃあをまもれたやん・・・!」

のんたぬ「やーん!やーん!おちびしゃあ!でておいでやん!おうどんさんたべるやん!」

のんたぬ「やーん?あえ?おちびしゃあ?」

クパァ…ゴソゴソ

ちぃたぬ「ぷぇ・・・まぁま・・・」ピクピク

のんたぬ「お・・・おちびしゃあ?」チョンチョン

77 :名無し遺産:2015/12/25(金) 02:05:43.64 ID:zazrILkT0.net
ちぃたぬ「…ヤァ…ン」プルプル

のんたぬ「おちびしゃあああああああああ!!!」

ちぃたぬ「」

のんたぬ「いややあああああ!どうじでやぁぁぁぁん!おちびしゃあああ!」

哀れちぃたぬは尻尾さんの中でまともに呼吸も出来ず、さらにのんたぬの抱きしめによって圧殺されてしまいました

糞親の中で生まれ糞親の中で死んでいくという糞袋に相応しい末路だったのではないでしょうか?

糞親の宝物(笑)である糞袋は糞親自らの手によって短い生涯を閉じることになりました

傷心ののんたぬが帰宅した俺君によってさらなるお仕置きと去勢を受けたのは言うまでもないでしょう

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!」

おしまい

78 :名無し遺産:2016/01/07(木) 02:19:51.22 ID:hV2CJCqm0.net
のんたぬ オムツ アンチ ドライヤー 乞食レンズ 廃棄 ゴミクズ うんちょさん ガス室 拾い主 産業廃棄物 ボコボコ ポフポフ カプセル ぽちぇぽちぇ コジキ
のんたぬ 拾い主 よだれかけ わちわち 愛誤 糞尿 同人ゴロ やきにくさん リュック 酢だこさん たちゅけて 欲張り 消毒 トラップ 病原菌 亜里沙
http://i.imgur.com/GRCyU7H.jpg
ぷちたぬ ゲロ 自己中 おててさん 殺虫剤 ゴミ 親子 自分勝手 池沼 生意気 エサ ザコ 分解 キャラメル 屑 死骸 ゴミ袋 のじょみぱわー
ちぃたぬ たからもの 糞狸 寄生虫 発情 クズ 臭い 害獣のんたぬ 捕獲器 拾う 焼肉のタレ 駆除 まーやん すぴりちゅある ゆとり たぬ吉 生ゴミ 繁殖
http://i.imgur.com/Qq1ZeX6.jpg
のんたぬ 馬鹿 身勝手 アホ 焼肉 おみみさん 汚い 純愛レンズ ブサイク わがまま ゴキブリ 反省 俺君 気持ち悪い デリケートゾーン セクハラ エボラ 媚び
のんたぬ きやい あぃさ しつけ SARS 頭のんたぬ くさそう 出産 壁 漏らす くさい 手足 トイレ やきにきゅ 糸目 汚物 欠陥品 ゴミ箱
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
ぷちたぬ おもらし うるさい 意地汚い 貨幣偽造 ぐちゃぐちゃ ちゅぱちゅぱ ブスタヌキ あいごしゃあ イライラ 処分 ドリル レンジ キモい 子供
のんたぬ のんたぬの拾い主 のんちゃあのたからもの bot 腹パン 糞袋 あんよさん まま 食糞 ままごと 独善的 糞親 ベビしゃあ 野良 うんこさん 不潔
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1435588393/47
のんたぬ 歩行機能付き糞袋 バカ すぴすぴ 糞チビ 雑魚 おめめさん ブリブリ 公害 迷惑 まましゃあ MERS おしおき のんちゃあ サッカー 奇形
ちぃたぬ シコシコ グロ 害獣 ライター 捨てる クソガキ いじめ 悲鳴 ちっぽさん ミキサー 冷蔵庫 いいちゅけゆ サンドバッグ カッター きゃい 害虫
http://i.imgur.com/DvbVXqo.jpg

79 :名無し遺産:2016/01/19(火) 03:39:22.47 ID:tVfgeox30.net
ハゲ侍 Twitter ポケモン コミュニティ ニコ生 サブコミュ 大学 顔 ツイッター
ハゲ侍 モンハン スプラトゥーン アメーバ アメブロ ドリームクラブ 動画 イケメン 好き
ハゲ侍 ポケモン マリリンマンソン ニコ生 Twitter コミュニティ サブコミュ 大学 モンハン
ハゲ侍 スプラトゥーン ツイッター アメブロ アメーバ ドリームクラブ イケメン 顔 ポケモン
ハゲ侍 マリリンマンソン 動画 ニコ生 Twitter 好き コミュニティ サブコミュ スプラトゥーン
ハゲ侍 モンハン 大学 ツイッター ドリームクラブ アメーバ イケメン アメブロ 顔
ハゲ侍 Twitter マリリンマンソン ポケモン 動画 ニコ生 コミュニティ 好き サブコミュ
ハゲ侍 大学 スプラトゥーン モンハン ツイッター ドリームクラブ アメブロ 顔 アメーバ
ハゲ侍 イケメン ポケモン Twitter マリリンマンソン ニコ生 好き 動画 サブコミュ
ハゲ侍 モンハン 大学 コミュニティ ツイッター ドリームクラブ 顔 アメーバ イケメン
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/cat/1452146421/5
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/cat/1421531207/15

80 :名無し遺産:2016/01/25(月) 23:10:52.66 ID:G/oJnIRV0.net
☆のんたぬ一家の呼び名一覧☆

のんたぬ
のんたぬき のんちゃぁ のんちゃん のん 糞狸
クソタヌキ 害獣 糞害獣 糞袋 汚物
糞尿製造機 汚物狸 全野生生物の敵 倒しても経験値1 嫌われ者
わがまま害獣 大害獣のんたぬ 野良犬専用のオナホ 歩く公害 ブサイク害獣
くそもらし ゴミクソ害獣 クソザコナメクジ 野生のサンドバッグ お喋りクソ害獣
最低で最悪の糞袋 生ゴミ ボロ雑巾 ゴミタヌキ ゴミ屑のんたぬ
デブ狸 希の紛い物 希の偽物 意地汚い 生きる価値無し
池沼 生意気 上から目線 下からウンコ 虐待用生物
バカ アホ面 ゲロタヌキ 自己中 意地っ張り
甘ったれの権化 クズ 愛され希の究極系 うんこの擬人化 カス
セクハラ害獣 犯罪者 初期不良 妖怪のんたぬ パクリキャラ
アホ狸 欠陥品 超一級害獣 ゴム毬 サッカーボール
欲張り狸 生贄 穀潰し ダーツの的 ストレス発生源
自己中害獣 泣き虫 クソレズ狸 弱虫 ゲロゾンビ
浮浪者 コジキ クソバカ 奇形生物 出来損ない 産業廃棄物
愛玩されない動物 人類の敵 うんこの塊 甘ったれの化身 ブサイクレズ淫獣
手足の生えたゴミ 自我を持った糞 うんこたぬ たぬカス ゴミカス
カス狸 奇形児 糞生物 ザ・雑魚 ブスタヌキ
愛護の押し売り おしゃべり糞袋 クソ煮込みおうどんさん ただの糞 勘違いの産物
勘違いクソ狸 歪な願望 愛護厨の肉便器 クソの搾りカス クソの結晶体
ラブライブ!の寄生虫 ウジムシ ウンコガチャ ケツ穴カプセル アニライブ界のゴキブリ チョウセンタヌキモドキ
呼吸する汚物 酸素の無駄遣い 媚びを売るゴキブリ 言葉話す野糞 増殖する化け物
押し売りニート 図々しい無能 寄生する乞食 母親失格 四つ耳のミュータント
具現化した不快感 自己中チビ 偏食デブ 愛誤の欲望の理想形 愛護厨のオナホ

ちぃたぬ
ちぃちゃぁ おちびさん おちびしゃぁ 糞チビ ゴミチビ
害獣親子 負の連鎖 たからものず(笑) ちびカス 新種のゴキブリ

ぷちたぬ
ぷちしゃぁ ベビしゃぁ 糞ぷち 呼吸する汚物 悪臭発生源
害獣ぷちたぬ 糸目ブサイク 歩行機能付き糞袋 ぷちカス おなほぷちたぬ

81 :名無し遺産:2016/02/03(水) 19:15:27.18 ID:EsjE1voV0.net
    __ _ __  
   (〆::::、::::ヽ)
    i:::ノノ人::::)
   人l| ^ヮ^ノリ、 このしかくいのはなにかって?えいちがくれたたいせつなコップさんや♪
   _.|::〈lつ个つ□
 (_((__,く/つ-つ

マジかよ粉々にしてやった

や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!
          __ _ __   
         (〆::::、::::ヽ)     
       ゚。゜ i:::ノノ人::::)゚ ゚。゜  
         人l|,;' O`';ノリ、  
         |:::⊂f介iつ::|   
        __|リ.く====>.リ  
       (_((__,ノ .JJ    ;;: .:':. 

82 :名無し遺産:2016/02/14(日) 23:16:50.65 ID:KGiPqQEN0.net
のんたぬ すぴすぴ 糞害 ぽちぇぽちぇ 自分勝手 ゴミクズ クソガキ 害獣 まま アンチ キャラメル カプセル いいちゅけゆ ぷちたぬの駆除 公害 出産
のんたぬ 糞狸 発情 身勝手 駆除 糞袋 ポフポフ うんこさん 病原菌 のんちゃあ ブサイク害獣 MERS 食糞 捨てる 糞尿 わがまま害獣 電子レンジ
のんたぬ セクハラ 愛誤の肉便器 同人ゴロ SARS 俺君 たからもの 寄生虫 反省 悪臭発生源 媚び 保健所 コジキ ペンチ 害虫 きやい 糞尿製造機
のんたぬ 噛み付き害獣 ままごと 欠陥品 駆除 くさそう オナホ 頭のんたぬ ベビしゃあ ミキサー 焼肉 オムツ おしゃべり糞袋 手足の生えたゴミ 愛誤のオナホ
のんたぬ イライラ 歩行機能付き糞袋 まーやん 貨幣偽造 しつけ ジカ熱 糞害獣のんたぬ メアリースー 気持ち悪い あいごしゃあ bot 迷惑 亜里沙 ゴミ袋
のんたぬ ライター 奇形 愛誤の売春婦 ボコボコ ブスタヌキ キモい シコシコ よだれかけ 焼肉のタレ 処分 生意気 たからものズ ドリル 殺虫剤 糞チビ
のんたぬ バカ おめめさん ちっぽさん エボラ 糸目 分解 やきにくさん しっぽさん 独善的 うるさい 廃棄 ばい菌 ちゅぱちゅぱ 自我を持った糞 サンドバッグ
のんたぬ のんたぬの拾い主 野生のサンドバッグ リュック 出来損ない 汚い ゆとり 子育て 盗み 穀潰し 子供 死骸 ダーツの的 酢だこ 自己中 上から目線
のんたぬ エサ 欲張り 去勢 意地汚い セクハラ害獣 わがまま 屑 乞食 おててさん ぐちゃぐちゃ 糞親 乞食レンズ ブリブリ デリケートゾーン ニート いじめ
のんたぬ ゴミ箱 漏らす おもらし 糞漏らし ゴミ アホ 嫌われ者 ホウ酸 まましゃあ 粗末 ガス室 冷蔵庫 拾い主 臭い ぽんぽんさん 不衛生
のんたぬ ゴキブリ グロ 臭う 産業廃棄物 カッター ドライヤー ブサイク のじょみぱわー 生ゴミ 馬鹿 拾い主 トイレ たちゅけて 悲鳴 ザコ 自己中害獣
のんたぬ 幸せ還元システム チョウセンタヌキモドキ 腹パン 親子 養殖 勘違いクソ狸 おしおき 池沼 ストレス くさい トラップ 純愛レンズ 捕獲器 きゃい

83 :名無し遺産:2016/02/29(月) 02:34:48.11 ID:fC8WqjEB0.net
       (`\
      .lニl  ヽ
     __|__|>   ヽ             l|i
     (__),   ー          (l|i\ l|
     (_____)`ー   .  ..       .lニl  i|ヽ
     (__)    -        ..l|i_|__|>   ヽl|
     (___)  __,.--         (__),   ー
      | |  ̄ ̄            (_____)`ー    
      | |       .        (__)    -
      |__|       .        (___)  __,.--
      .∨ .               | | l|i ̄
                    ω   | | ;
    __ _ __             .゚;;・l |;i/。; ・
   (〆> <ヽ)            ・;l|| |:l|;.゚; ザクッ!
    (:o) _・_(o:)           ( o)>炎<(o )
   人l|,,- -ノリ            人l||;':ρ゛ノリ、
   |:::::っ⌒c::::|           _ |::::O(の)O:::|
   丶 (っミノc)     (_/@∝;:;;;:∝@_(lっ_っ)::リ::;;:::;;⊃ グチャァッ!

84 :名無し遺産:2016/02/29(月) 18:53:27.37 ID:dhjU9nUW0.net
ドトール傘下のエクセルシオールカフェ赤羽東口店では店員が自分の事、好きだと言い始めたので
優しくしたら他の店員のやっかみ、最低の接客だ

85 :名無し遺産:2023/05/04(木) 03:28:26.92 ID:PTjxbLCRH
今回投稿してみようと思ったのは、カによる━方的な現状変更によって.騒音に温室効果カ゛スにとまき散らされ.
生活に仕事にと破壞されて.氣侯変動によって土砂崩れや洪水などの災害を引き起こされ殺されている被災地住民の皆様か゛
JАLた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒氣帯び運転AΝΑた゛のクソアヰ又ドゥた゛の酒飲んで業務してる
クサイマ―クた゛のコ゛キブリフライヤ─だのシ゛ェッ├クサーだのテ囗リス├に天下り賄賂癒着している国土破壞省を
さそ゛かし深く深く憎んでおられるだろうと思ったからて゛す
国土破壊省を許せないという氣持ちか゛あるなら、どうか皆様で立ち上がり、
世界最惡の殺人テ□組織公明党國土破壞省斉藤鉄夫らテ口組織国土破壊省を討ち滅ほ゛しましょう!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

86 :名無し遺産:2023/08/11(金) 00:05:41.09 ID:uipCeJT+7
タ゛サヰタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され、力による―方的な現状変更によってタ゛サイ夕マまで
数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて気侯変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸氣を曰本列島に供給させて越谷や川越など,あちこち水没させられなか゛ら強盜殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてタ゛サイ夕マの汚名を払拭しよう!熊谷どころかタ゛サイ夕マ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害,クソ航空騒音に
よって知的産業根絶やしどころか.ス├レスやらて゛救急搬送されたり,耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まで發生させて.憲法
1З条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義國フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンカ゛ン,クソの役にも立たないどころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそが,お前らの生活と国家の存亡の危機だと理解しよう!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htΤps://i.imgur、сom/hnli1ga.jpeg

87 :名無し遺産:2023/09/05(火) 20:48:24.01 ID:jelnV60zT
スペインやらて゛はカンコーテロリストへの嫌がらせが流行ってるけと゛日本も見習わないとな、世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁
斉藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省にいくら抗議しても聞く耳を持たないし、日本は法治国家じゃないし、JALだのANAだのクソアイ又ト゛ゥ
だのゴキブリフライヤーに正当防衛権行使したところでせいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味だという声まて゛あるが、
ソフトターゲットに粘着的な嫌か゛らせくらいできるだろ、嫌がらせ受けたテ囗リスト「カンコーて゛食べてんでしょ」だっては゛よ(爆笑)そんな
何ひとつ価値生産できないどころか健常者に害を与えるだけの恥知らず乞食は近年地球様がブチ切れてる山火事た゛洪水だとカンコーテロリスト
もろともとっとと始末されとけや、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難
されながらカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らしてるテロリストを放置してはいけない、バカチョンやクソシナ利用して日本に外圧かけさせるのもひとつ、何でもやろう!
(羽田)Тtps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062 , tΤps://haneda-projеСT.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

88 :名無し遺産:2023/11/05(日) 16:12:47.53 ID:UYQXvea00
横沢高徳って救いようのないほど物事の本質を理解できないオッサンだよな
地方は農業しかなく人口減少や獣害の原因はそれか゛崩壊してるからだとか何言ってんだか
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫国土破壊省が海に囲まれた日本全国わざわざ陸域にクソ航空機
飛ばしまくって津々浦々まで航空騒音まみれにしてるから静音が生命線の知的産業が地方に行く意味を見いだせないんだろ
クマさんの蜂起も斉藤鉄夫による気候変動推進によって山で食料確保できなくなったのが原因だし、伝統た゛の文化だの祭た゛のほざいてたが
物事を合理的に理解できない気持ち悪い連中に絡まれたくないと考える人が増えてるから地方が嫌か゛られてることも理解してない
地方ほど自閉隊まで酷い騒音まき散らしてるが曰本全国騒音まみれにして威力業務妨害に私権侵害に子供の学習環境まで破壞してる現状を
ス儿ーして憲法の下の平等も世代による公平まで無視しながら赤の他人から強奪した金を地方や子供を持つ親にくれてやれだの呆れ返るな
(羽田〕ttρs://www.call4.jp/info.php?Type〓items&id=I0000062 , tTps://haneda-projecT.jimdofree.Com/
(成田)tTРs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

86 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★