2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

貴方が作る2ちゃん遺産

27 :福山雅治と海蛇指揮才子です。宜しく:2015/06/27(土) 14:09:12.25 ID:Qlv3UKS+0.net
適当ですけどね〜いい加減な国家政策ですね! ぽーちゃん、ポーのprinceの悠は理となるか?

CGの張りぼて皇室に、いつも空いてる国会で何をのたまうのか? そこには法は無い、謎の特権階級で違法行為なら大罪ですよ
しかも一か国では治まらない!日本国では裁けない、そんな人が居るのは何故でしょうか?
特権階級を使いたいなら実力を見せてくださいな? 実力主義が天皇です犯罪者に権利ですか?

私に毎日くだらない裁判ごっこの幻聴が続いてます、生き神の一族を主張したいなら実力でどうぞ!
権利には義務と責任が付き物です、雇用すべき人々の安心と安全を脅かす者達に世界基準の方の裁きをお願いします。

田中史博 福山雅治 御方・音語の史へ 迎えに来てよ、何時も何時も待ってるから 大好き大好き愛してる

この世界には虚偽が溢れてます、貴方がこの世に生み出してくださった子供達を中心に世界が回ることでしょうね! 地球ガンダーラ計画です。
    この世界の主の住まう淵に太陽の日は今日も晴れることだろう! hallelujah 原節子のpapaより

イングリットバーグマンは言います。貴方達のmamaはね、今は寝てることでしょうね? でもいつか、
きっと目を覚ますことでしょうね! 幸福な出来事が山を成して優雅に音を楽しみ それで政治でも世の習わしが治まるならね!

ブリジットバルドーの家に伝わる言葉、私達の世界が幸福なら山を叫ぶことだろうw

海の牧場 サワサワと緑豊かに海に茂る、太古の小川は何処までも何時までも流れを為し そして空の恵みさえ手にすることでしょう! 
その者達は流れに身を任せ、そして流れに逆らわず そして足を掬われ流されることもない 海蛇の屋敷に住むべき者達なら時代につれ場所に連れ
流れに連れて成すべきこと・生すべき道は知らずと決まってるだお!w海蛇の指揮田中才子より

太陽がいっぱいのエデンの東に神なる一族として我々は生まれた 天に住まう父に感謝を 大正天皇6名より

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★