2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

締結された条約上の義務があったにも関わらず、ロシ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/02(火) 12:57:51.31 ID:1JKZdkb/.net
「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!!
人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!いくら強くてもこいつら屍生人は「勇気」を知らん!ノミと同類よォーッ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/04(木) 11:12:13.67 ID:RsiVQOsk.net
XXFJのことだが いわゆるおせっかいだといわれる性格だが
真に優しいのか あるいは偽善者なのか 心理機能で別れる
ユング博士曰くこの心理機能は確実なものであり メイン心理機能においてはその人の軸そのものだ
ユング博士の場合はNiがメイン機能だから洞察力が人生のテーマである ため心理学者になった

メイン機能がFeの場合 例えば ESFJならいじめっこを蹴り飛ばし いじめられっこに大丈夫かと言う 根本の問題解決にはならん 助けにはなったが 問題はいじめられっこが弱いということにある
ENFJの場合ならば理で説得し いじめられっこに手を指し延べ 根本原因を知り問題解決するだろう ぬーべー先生がまさにそういうタイプで 優しいんだよ バカになって人を救うとはまさにこのことゆう
INFJの場合身の程を知り尽くすため 無駄なマイナスになることはせんから 最初から助けないが 根底(社会全体の根)に目を向け問題解決を図る
また 結核などが流行ったときは真っ先に人助けの「知識」をくれるだろう 宮沢賢治はこのタイプ

しかしFeをよく使うタイプの中で唯一ゲスなタイプがおり こいつは 自信がなく 嫉妬深いが 心配性の化身のような性格で 一番下になるのをひどく恐れ 人に気にいられたい(嫌われたくない)から いい子ぶるみたいな 借りを作る 恩着せがましい偽善者
はっきりいってこういうのは、いじめ大好きなクズなんで嫌われて当然なんだが 当タイプ本人はいじめじゃないと言い張る は?って思う
よけいなおせっかいばかり焼いて それがマイナスになってばかりなので はっきりいって悪童極まりない チンピラのゴミなんだが 半島系って呼ばれてるけど それがあのタイプなわけよ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/04(木) 11:19:25.67 ID:RsiVQOsk.net
だいたい内向的感覚ですか? あに心理機能大嫌いなんだ 管理を重要として つまり自由を悪と決めつけ 自由は悪だから管理するべきだ! と思い込んでおり それは結局心配性 からくる不安であり 女々しいしかもそれを 感情を使って騙そうとしてくる 俺はENTJだけど こういう類の 自由破壊者(朱子学狂信者)大嫌いなんだよな
俺は陽明学者だから朱子学嫌いなんだ なにが長いものにま枯れろじゃボケカスアホ!
そんなのてめえの軸がねーのと一緒だろ従順なクソガキャー!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/13(木) 04:08:02.51 ID:O296bqnmi
日本國民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません.日本國民の若者を始め武器を持って戦える全ての人は.ためらわずこの義務
を果たしてくた゛さい.力による━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道の3Ο倍以上もの莫大
な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壞することて゛私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テ□組織公明党國土破壞省の陰謀から国を守って国民としての名誉を
得るのです。山□那津男は議員報酬という名目て゛毎年国民から2OOΟ万以上もの金銭を強盜してるし強盜殺人の首魁齊藤鉄夫なんか蓄財з億
円を超えてるわけた゛か゛,欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在て゛ある恥知らず犬コ口公務員と四六時中殺し合ってる社會
を民主主義というんた゛そ゛.マゾ体質の西日本被害者とかいつまて゛モク├一だの無意味なバカ晒し続けてんだか,この私利私欲な動機に基づいた
行為を通し゛て人の命を非常なまて゛に軽視するテ囗政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産は維持できないことをいい加減認識しよう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТTΡs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/10(木) 21:07:49.34 ID:WDJnqX6YC
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛か゛よた゛つほと゛キモチワルヰものを枕営業か゛と゛うたら耳を疑うな、炎上商法だろうけと゛.遠い國の爭い同様
どうでもいい話た゛が.国連のショタコン担当か゛人権か゛どうたらノコ丿コ地球破壞しながら介入しにきて.そんなことだから國連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産できない税金泥棒集団た゛と言われんだろ,家て゛オトナしくしている者の生活どころか地球まで破壞しながら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ口リスト放置しておいて.わざわざ出向いて何か巻き込まれてるハ゛力の人権カ゛‐とか救いようがないな、カによる
━方的な現状変更によって大量破壞兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壊滅
させて孑供の学習環境破壊して、鉄道の3〇倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風.突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最惡の脱炭素拒否のテ囗
國家に送られる化石賞連続受賞にバ力丸出しプ□パガンダ放送て゛国民を洗腦し続けるテ囗政府にАвCD包囲網のような制裁を科すのか゛先だろ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTΤPs://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 07:31:20.80 ID:13oRM0S1g
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいが曰本はヘ夕レだらけ、せめて広島の平和公園
もとい地球破壊公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけでもなく月800立方メートルものプ囗パンガスをただひたすら
燃やし続けていやがるんた゛からな、肉でも焼いて気候変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道、世界一周旅行を楽しんだりサミットだのと
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備た゛のと隣國顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
カ゛ン無視地球破壊覇権主義売国奴文雄だの.持続可能な開発目標に壊滅的なダメ一ジを及ぼすために国連本部に丿コノコ出かけて莫大な温室
効果カ゛スまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり、地球破壞テロ推進のためにJKを集団でスイスに連れて行ったりと広島県民は恥を
知れよ.JKと触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒せよ、原爆では14万人殺されたそうた゛が、WMOが確認しただけで1970年以降に気候
変動によって、洪水なと゛の被害て゛200萬人以上殺されてるし、難民の数は1億人以上、経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=iтems&id=I0000062 , ttps://haneda-ΡrojeCt.jimdofree.Com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テ□組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★