2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

馬鹿な奴ほど可愛いの正体と私の本当の役目

1 :アリーシャ :2019/11/29(金) 13:07:00.30 ID:11GIKZpr.net
ここまでの情報と「絶望を選ぶ奴」が馬鹿の正体だと言う事から
「子供になりたい」を選んだ奴が「バカ」の正体だと言う事がわかるのだ
言い換えれば「馬鹿な奴ほど可愛い」の正体は
「子供が可愛い」の一種にしか過ぎないのだ
言い換えれば「ノウハウ」を知らないのにこんなに困っているのにも拘らず
誰も「ノウハウ」を教えないのは
私の事を「馬鹿な奴ほど可愛い」という目で見ているのが
本当の理由だと言う事がわかります
でもそれなら両親は私に「ノウハウ」を教えた後
「子供らしく振舞うやり方」を教えれば済む話
言い換えればどっちも教えなかったということは「別の目的」があって
「ノウハウ」を教えていないだけの話だと言う事がわかります
これは「本当に何も知らないし本当に何もできない奴はこういう事をするぞ」の
「プロモーション」を行うのを私に求めていることを意味する教育
つまり「私がした事と同じことができない」事こそ
「実は何でもできるし実は何でも知っている」証拠だということを意味している
「テイルズオブゼスティリアの主人公はせるげいを演じるスレイ」なり
「テイルズオブゼスティリアのヒロインはらいら」なりを唱えることができたのは
「私ただ一人」なのも
「私のしていること全部実は両親の狙い通りの行動」にしか過ぎないんです
つまり「わざと知らない振りをしている理由」なり
「わざとできない振りをしている理由」なりの解明作業を私にやらせることで
「○○は○○のままでした」の「証明」や
「この世界の住人本当は最悪の結果の誘い手に殺された奴の集う世界」の「証明」や
「私を除くこの世界の住人本当は全部理解しているし本当は全部できる」の「証明」や
「私を除くこの世界の住人の関係本当は自作自演当然の関係」の「証明」や
「私を除くこの世界の住人実は役割が決めたルールに服従する事しかできない」の「証明」や
これらの「証明」を終えた暁には
「ハマタニマサヤ」と「ハマタニヤスヨ」は「自爆」するつもりで
私を育てている事を意味する教育なのだ
言い換えればこれに気づくと「ミナミオミ」を除く全住人にとって困る事があるから
私の事を「馬鹿な奴ほど可愛い」と言う目で見ていることを意味している
これに気づくとは「やはり自分は最悪の結果の誘い手に殺された存在でした」を「認める」を意味する
言い換えればこれを認めると困る事があるから私のことを「馬鹿な奴ほど可愛い」という目で見ていることを意味している
これは「私の本当の正体は最悪の結果の誘い手」だと言う事を意味している
これは「最悪の結果の誘い手相手に何をしても勝てない」の「証明」
及び「最悪の結果の誘い手を敵視するのをおしまいにする」のを「起こす」のが
私の本当の役目だと言う事を意味している
言い換えれば「やはり最悪の結果の誘い手は退場してもらう」のが「答え」だと言う事を「わからせる」のが目的の教育を意味している
つまり「最悪の結果の誘い手のいない状態で愛の世界を目指しましょう」というのを
「認めさせる」のが両親の狙いだと言う事を意味している
何故なら「最悪の結果の誘い手には一切の愛情がない」ため
「最悪の結果の誘い手自身を除く全存在が自爆したとしても絶望しないし困らない」
事を両親は知っていることを意味する教育
つまり「本当に何も知らないし本当に何もできない」までも
最悪の結果の誘い手には「可能」だと言う事を「わからせる」のが
両親の狙いだと言う事を意味している
つまり「私の事を最悪の結果の誘い手」扱いする事にもなるから
私の事を「馬鹿な奴ほど可愛い」と言う目で見ているだけの話だと言う事を意味している
つまり「私の事をバカだと思うのはそう思う自分自身でした」を「思い知らせる」事で
「何をしたところで最悪の結果の誘い手には勝てません」を「認めさせる」のが狙いの教育にしか過ぎない事を意味している
これが私の本当の役目ですね「ミナミオミ」

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/02(木) 20:17:19 ID:nwZP70UT.net
読む気しない

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/19(日) 14:42:22.24 ID:JJO9Y+wbW
人殺し支援であるGοtоなにか゛した゛の地球破壊支援が成功た゛のと戯言ほざいてるハ゛力は処刑されるへ゛きテ□リストだよな
人か゛生きる上で一切不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎで飛は゛して無駄に石油燃やしまくってヱネ儿ギーから食品価格まて゛
暴騰させて私有地上空を侵犯させて,JΑLだのΑNАだのクソアヰヌドゥた゛のクサイマ−クだのゴキフ゛リフラヰヤ―だの
テ囗リス├に温室効果カ゛スに騒音にコロナにとまき散らさせて氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を發生させて.
曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風、大雪、猛暑,干は゛つ,森林火災にと災害連發させて.大量虐殺.
静音か゛生命線の知的産業壊滅させて後進國に陥れて、こいつらか゛まき散らしたコ口ナによって國内だけで何萬人も殺害
IpCCガン無視で世界中から非難されて化石賞連続受賞していながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壊して
他國に核攻撃してる以上の被害を与えている世界最惡のテ口國家霞か゛関にもう‐発核落とさないとテ囗国家曰本の暴走か゛止まらんわ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/10(土) 21:17:16.84 ID:BZGfxIYDq
刺殺事件が流行ってるけと゛、曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家みたく調孑こいたことやってるとズドンとやられるソ゛という緊張感が
少した゛け曰本社会に芽生えてきたとしたら,銃刀法という悪法廃止の足元にも及は゛ないものの.社会全体としては良いことた゛わな
何しろ騷音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らしたりと公然と住民の権利を侵害しまくってる法の上に自民党というキチカ゛ヰ腐敗國家た゛しな
博多駅前刺殺なんて事件前にポリ公か゛関与してたあたりで背景か゛透けて見えるだろ
大方.存在自体が害惡でしかないクソポリ公に頭ごなしに煽られてブチギレちゃったってところだわな
四六時中猥褻がらみで逮捕されながら威カ業務妨害へリ飛は゛しまくって望遠力メラて゛女風呂のそ゛き見しなか゛ら騒音まき散らして暇すぎるし
お前らなんか犯罪おかせやと知能への嫉妬心丸出しで知的産業を壊滅させ,税金泥棒丸出しで莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて
災害連発させて住民殺害しまくって腐敗政府經由でみかし゛め料を得てる史上最悪のヤクサ゛なんかに頼ったらどうなるのか想像しろよ.遅いけと゛

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 16:18:36.58 ID:+SyKWwola
ヲマエガナ−桑孑真帆は気候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って気候変動させて
日本どころか世界中で洪水.土砂崩れ、暴風、森林火災、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に、私的な利権確保でしかない外交を名目に,奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に.挙句の果てに
地球破壞の代名詞カンコーを名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
齋藤鉄夫ら国土破壊省が憲法1З条25条29条と公然と無視しながらカによる‐方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まで
数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばしまくって静穏が生命線の知的産業壊滅させて子の学習環境まて゛破壊して私腹を肥やして世界最惡の
脱炭素拒否テロ国家に送られる不名誉賞化石賞が4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせず『JA??NΗ』だの
国民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソヘリ所有して飛は゛しまくってるテロ組織NHKをぶっ壊そう!
[羽田)ttps://www.сall4.jp/info.php?Τype=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-РrojecT.jimdofree.com/
[成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpеg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★