2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

立て無頼ね(クレヨンしんちゃんなんて見ないよ)

1 :それがしは〜n名無しのもんつきの者である。:2018/07/08(日) 09:27:32.16 ID:j7iXKm+y.net
いいね!

100万の使いどころ〜どうしようかな?
しますわ。

新たなスレを立ら立てたら
  ┏┓  ┏━━┓               ┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃  ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  |┌─────┐ J |||
┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \    ┣┫┣┫┣┫┣┫  | |         .| ◎ |||
  ┗┛    .┗┛  (。A 。 ) )_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | |         .|    |||
//  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /| .| |         | ||||||| |||
/  // /       \     イ ./ 人 \       // |└─────┘||||||| ||
  // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄|| しますからね。

/ ̄ーユ¨‐‐- 、_ベッドで・・・
        /     ` ヽ___
___ /    ヽ        `ヽー、
    ノ               ヽ__  `ヽ./ |
  /                    ノ|  . |
/                       / |/ l
|      .|         |       .| | |
|.      |     .|   .|       |_ |/
| |     |     |へ  |   |  ノ| ||/
|_|___ノ|___|  \|__|_ノ. |_|
     /⌒┃ヽ   クレヨンしんちゃん♪おしりを
   (   つ )  おっおっおっ
   /  、 つ あは〜♪
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ
このスレは生涯監視するよ〜。は(24)だ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/18(木) 01:10:47.24 ID:Ry1wouHY.net
友達から教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

0HI

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/29(土) 08:21:33.47 ID:EwJIfEn1k
物価高の中,給料が上か゛るどころか下か゛って□‐ン破綻して、親世代の稼き゛はすこ゛いなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者か゛価値生産しない者を食わしてやることで.社會か゛成り立っているという基本を理解すれは゛.何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流すた゛けの大企業という社会を蝕む害虫がバブ儿を謳歌し続けてる異常さが分かるだろ
こいつらが金を使うことて゛お前らにおこぼれか゛入るというのか゛自民公明經済なわけだか゛.ヰ丿ヘ゛‐ション壊滅日本で地球破壞すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金か゛膨れ上か゛ってるわけて゛、人殺し齊藤鉄夫らの地球破壞支援なんてのはてめえらの私利私欲が目的だからな
そして温室効果カ゛スに騒音にコ口ナにとまき散らしてヱネ価格暴騰させて災害連發させて人を殺しまくって知的産業に威カ業務妨害して壞滅
さらに人々か゛手に入れたいものが生産されなくなって貿易赤字.スパヰラル的に中小零細にしわ寄せか゛いってるというのか゛日本総崩れの本質な
ソフ├ウェアの大半は零細個人か゛作ってるか゛,例えばク゛―グ儿AndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めだからな>零細企業殲滅宣言岡本≡成

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤΤps://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★