2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

今日のしにたいスレ

1 :僕は法律家を目指す名無しです:2018/07/02(月) 04:12:12.14 ID:ZxUHeHGd.net
親に頬っぺたをばちーん!とされて うっ…として瞬泣きした昨日。それを思い出してしにたい。
中学の時だった。財布を中あけして歩いてたらとなりが川で橋を渡っているとけつまづいて小銭は落ちるし、
2万4千円風で飛んでったことあって怒るそれで後悔していていまもしにたい。
自転車をこいでいると止まっていた車にバン1してドタ倒れσ(゚∀゚ )オレたことで肩と膝に激痛あった。
車に人はのってなかったのでだれもみてなかったのでチェーン外れたのでそのまま自転車引いて帰った。
あのときは2時間家まで歩いてかかった。しにたい(高坊のころだった…)
金魚鉢を頭突きで割る練習をしていた時、本当に割れてひたいから流血したことがあった。
おもしろかったけど、学校休むことになったからあのときはしにたい。
馬券買って総額79万すった。しにたい。
東京メトロ歩いてたら盗撮犯追ってるような駆け足「まてー!まてこら!あいつあいつ!!」があった。
他人事だが大声でいきなり不覚にもビビってた咄嗟にその声に「すいません!」
って反射して足竦んでカクカクブル足になって家帰っていったあのころはしにたい。(僕弱いほうなのか
たばこ吸ってると巡回警の人らにおんぶしてもらいたい…と思う僕は負け組しにたい。…
丸飴をなめると恐怖心がパネぇの。小2のとき、のどにつまらせたことが僕の一生のしにたい。
木彫りでね、仁王像の剣作ってみたいって…思ったしにたい。(かっこよく剣振りして筋トレしたいなしにたいな)
司法試験…ぼくはもう屋上から飛び降りたく思いますよ。しにたい
心が折れる一瞬がある。それは僕がしにたいの証明だと言っているものの中の瞬間である
昔僕は、道に人のフンを見つけただけだった。なのに、とおり向こうの人にちらちらされたことが僕を狂わせたのさ。
これはしにたいと言わざるしてはたしてなんというのかな?…と しにたい…
ムカついた時は本棚の本を一冊外で燃やして煙をみてス〜っとする一瞬が好きなんだ。
いつも本がもったいないって思うことばかりなんだ ねよ。しにたい…
世の中に馬鹿はいるもんだよ。僕だ!僕は負けくやしい!ってときにふとんを咬む癖のほかに、お風呂で何かをぷかぷかさせる。
つぼの中に口を入れて大声で叫罵りしたらふるえて泣くこともある。(高坊のころからこれをやってきたんだ…)
つぼは5つあるのがしにたいかな。
勉強して夜になるとフッー…ってすべてが空しくなって何もやりたくなくなってしまうことが今もあるんだ…
僕は何してきて何をしているんだろう…こんなことやっていても僕は意味を成してないんじゃないのか?要るのか僕は?
不要な人間ではないのか?僕の存在は何ももう何もかも駄目だろ。
これを思っている時点で、負けは死ぬ。大学受験の頃からあった僕の弱心観悲。しにたい…
法学なんて方角を見失うこともあるのさ。医学なんて胃が苦しくなることもあのさ、
なんてね。って言っている情けない自らをしにたいとする。

しにたい…

今日はそんなしにたいスレ 立てた

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/02(月) 10:14:27.12 ID:Lirt+Yzr.net
http://m3w39ch64.pw/excehrdnjrsxw

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/18(木) 01:11:58.78 ID:Ry1wouHY.net
友達から教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

I9N

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/09(金) 17:37:30.01 ID:ZkuyNaB1.net
    ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   />>1くん!くそすれをたてないで!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  すぐにくびをつってしんでね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/12(土) 16:24:59.48 ID:Io28tHo/.net
☆★☆【神よこの者たちはもはや人間ではない悪魔であるこのような悪魔どもを一匹残らず殺してくださいお願いします】★☆★

《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★