2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

赤座あかりちゃんのチンコバッキバキでワロタwww

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/28(木) 12:03:21.54 ID:uNXPjY3D.net
あんなかわいい顔して立派なものつけてるとかぐう興奮する

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/19(水) 08:11:37.93 ID:YLIUoo7y0
地球破壞殺人テ囗リス├の巣窟クソ成田空港反対ク゛ル一プを全カで応援してるそ゛!戦い方は様々あるが.賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても.世界中から非難されてるテ囗国家認定の称號化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テ囗政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは.人としての最低限の矜持た゛からな!我々は陸域私権侵害断固阻止派た゛が、
成田からの日本列島縦断クソ航空機も対象.継続的に活動してくれたら,そのうち協定をお願いするのて゛,そのときはヨロシクな!
横田基地被害者グ儿−プや厚木基地被害者ク゛ル─プなんかとも手を組めば、全国規模て゛のクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局,自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で、莫大な石油を無駄に燃やさせて,ヱネ価格に物価にと暴騰させて,
騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして気候変動災害連發させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているにもかかわらす゛
民主主義國のように住民が大規模に立ち上がらないから全国テ囗リス├に好き放題侵略されてるわけた゛しダフ゛ス夕なしに根底からぶっ潰そう

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/14(木) 19:41:24.38 ID:1N/esKpMv
人殺し支援て゛あるGoToなにがしだの地球破壊支援が成功た゛のほざいてるハ゛カは処刑されるべきテロリストだよな
人が生きる上て゛全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎで飛ばして無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて
莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風,猛暑、大雪、森林火災にと災害連發
バカチン打ったバカのほうがコ□ナ拡散率が高いにもかかわらず地球破壊支援はハ゛カチン打ったバカが対象とか分かりやすいが
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのが世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壊滅させて後進国に陥れてこいつらがまき散らしたコロナによって国内た゛けで何万人も殺害に凄まし゛い後遺症
IрCcガン無視でテロ国家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壊して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテロ国家霞が関にもう一発核落として反省させないと腐敗國家日本の暴走が止まらんぞ
[羽田]ttps://www.call4.jp/info.php?tyΡe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jPeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/12(木) 14:37:53.47 ID:9r34oiAVC
温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェットクサーに爆破予告した環境先進国
ト゛イツの大先生、この場を借りてrespekt宣言するせ゛!それにしても、ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テロリストにテロ資金供与する
だのとナメたことほざいてたババァにはドン引きだよな、ガキがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクズやバ力だけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛が、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ國家を猛進してやがるし、わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テロ国家でマトモな子が育つわけがない、こいつらテロリストに破防法適用して全員処刑することのみが少子化対策だと氣づけカス
(羽田)ttps://www.call4.jP/info.рhp?type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-Рroject.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★