2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

意味深な言葉

465 :スピリューイチュアル :2020/10/01(木) 16:57:24.00 ID:+Pj8u4Io.net
糖質罹ちゃってから世の中の見方がガラリと変わってしまい
この世の中のヤバさを自分だけが気付いてしまったのかと思っていた。
なので身の回りの人だけでも「生きる為の攻略法」みたいな話をしている。
でもって人には誰しもオーラ(気)というものがあって、人それぞれオーラの色は違うんだけど
嫁いわく俺のオーラは最強のレインボーカラーらしい。
なのでその最強オーラを封じ込めた天然石の勾玉をプレゼントしたりなんかしてる。
それって宗教じゃね!って感じだけど
そもそもオカルトじゃないし、むしろ知らない人よりも多くの情報を知っているというだけで
スピリチュアルとかファンタジーの世界の話ではなくて、肉眼では見えない現実。
んで、俺はボランティアで僧侶やらシャーマンやってる感じっす。
たまに宗教を作りたいのか?と聞かれますが
オラは宗教に対する疑問がある。
わざわざ誰もが開いて気付けることに何故お金を払うのだろう?という疑問さ!
んで、なんで俺なのかサッパリ分からないけど
空海さんが異常にアクセスしてくる。
空海さんが言いたいことは日に日に具体的に分かってくると思う。
話しはズレたがそんな俺をオカルト系に目覚めちゃったったつって怖がって疎遠になってしまった仲間達の一人
が徐々に俺の言ってることを信じざるを得ないほどに日常で不思議な体験をするようになって俺に連絡をくれる。
どうやらこれからの時代は開いてる人が生きやすい時代に突入するらしい。
今までは病んでる世の中だったけど
これからは高い魂を持った人
或いはこれに気付いて魂を成長させられる人だけが生きやすい世の中になるっぽい!
だから最近は嫁と車を走らせ、関西やら北関東やらに行って草仲間らと意見を交換してます。
そして、色んな事が分かりましたがアンタらに教える義務はありません。

112 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★