2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

長澤翔 空き巣 下着泥棒

1 :川の名無しのように:2017/02/07(火) 00:41:36.38 ID:1qbEZNcdO.net
誘拐 指名手配 不審者

2 :川の名無しのように:2017/02/07(火) 02:34:17.80 ID:yWeb9h7S0.net
∈ミ,・ω・ミ∋ダムー

3 :川の名無しのように:2017/02/27(月) 19:49:57.37 ID:WmKtXv8K0.net
通帳と印鑑を“盗み金引き出す” 数百万円被害か
 住宅に侵入して印鑑を盗んだとして、警視庁捜査3課は住居侵入と窃盗の容疑で20代の男を逮捕した。
男は印鑑と通帳を盗み、金を引き出す手口で20件近く犯行に及んでいたとみられている。
 住居不定、無職の原田六三四容疑者(21)は去年12月29日、
豊島区東池袋にある40代の男性が住むアパートに侵入し、印鑑2本を盗んだ疑いが持たれている。
捜査関係者によると、原田容疑者は去年4月以降、東京、大阪、埼玉、神奈川の住宅に侵入し、
通帳と印鑑を盗んで預金口座から金を引き出す手口で犯行を繰り返していたとみられている。
12月に豊島区のアパートに侵入した際には通帳を見つけられず、逃走していた。
取り調べに対して原田容疑者は、「遊ぶカネが欲しかった」などと話し、容疑を認めており、
警視庁は余罪が20件近く、被害額は数百万円に上るとみて調べている。

原田六三四(21) 住居不定 無職
http://imgur.com/a/Hiw8t

4 :川の名無しのように:2017/07/11(火) 01:28:35.05 ID:/fhyWeZB0.net
篠原は共産党切って公明党と組みたがってるからな
社公民路線を批判してる篠原信者のキチガイ涙目

「丁酉」の年は大きな変化の年 -政界再編により安倍政権が終焉を告げるか- 17.01.12

<立派な公明党と堕落する自民党>
 真面目な創価学会の婦人部がバクチ法案を許すはずがない。
政治家は支持者なり国民の声を汲んで行動しなければならず、反対は当然のことである。

<民進党は公明党とこそ政策が一致する>
 一足飛びに飛ぶが、民進党を政策が最も合致するのは平和と福祉の党公明党である。
来るべき衆議院選挙に向けて共産党を含めた野党共闘ばかりが取り沙汰されているが、
公明党を忘れてはならない。もっと言えば、苛々し、悶々としている自民党議員もいるはずである。
強引すぎる安倍・ジョンウン体制の下、政界再編の時を迎えている。
 そんなことをいっても与党に安住した自民党議員が動くはずがないとか、
与党の味を知った公明党は絶対に自民党との連立を解消しないとよく言われる。
しかし、自民党と維新の党はお互いにすり寄り始めており、政界はちょっとしたことで揺れ動いていく可能性もある。
 私はそういう機会を見逃さず、政治をしかるべき方向に戻してしまいたいと考えている。
来年の1月には、してやったりという年初ブログを書ければというのが私の初夢である。

http://www.shinohara21.com/blog/archives/2017/01/_170112.html

5 :川の名無しのように:2017/10/25(水) 15:30:44.37 ID:2fsPF8LB0.net
橋下が次の選挙で維新は消滅すると発言。維新はもう終わったな。希望に吸収される道しかなくなった
そもそも大阪の小選挙区ですら惨敗したんだから、松井が代表降りる降りない関係なく維新は終わりだろう
てか橋下は丸山より足立みたいなキチガイを叩けよw
そして、都議会民進党は都民ファーストに合流する方針を撤回。都民ファーストはもう終わりだろ
元民進都議は都議会民進党に戻ってくればいいが、都民ファの独自候補の新人は次の都議選で討ち死に確定だな

橋下「次の選挙で維新は消滅する」

足立「忖度にも良い忖度と悪い忖度があるように、比例復活にも良い比例復活と悪い比例復活がある!」

橋下徹氏、松井代表退任論が出ている日本維新の会へ「松井さんが降りたら終わり」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00000130-sph-soci
 橋下氏はツイッターで「維新も代表選をやればいいが、松井さんは手を挙げないだろうね。
国政政党の代表なんて松井さんには何のメリットもない。
しんどいことだけやらされて国会議員に高い給料にふんだんの活動費、破格の身分を与えるだけ。
維新の国会議員が代表に就いて次の選挙で維新は消滅」と示した。

さらに連続ツイートし「地方議員の大阪維新の会は、大阪での実績があるので代表・執行部が変わっても何とかなるかもしれない。
それでも行政権を握る首長が重要であることにかわりはない。
他方、弱小野党の国政政党日本維新の会で松井さんが降りたら日本維新の会は終わり」と持論を展開していた。

橋下徹 (@hashimoto_lo)

@維新国会議員にも丸山という口のきき方も知らない若造が勘違いしてきた。
国会議員は永田町病にすぐかかる。丸山も自分の力で当選したと錯覚している。
お前が勝てたのは松井さんが知事をやっているからだ。ボケ!代表選を求めるにも言い方があるやろ。
ボケ!こいつには一度注意したのにあかんな。

足立康史 (@adachiyasushi)

忖度にも良い忖度と悪い忖度があるように、比例復活にも良い比例復活と悪い比例復活がある

やっぱり選挙制度は完璧じゃないから、政党がしっかりしないとアカンね。

<衆院選>希望敗北 都議会、小池ショック
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00000042-mai-pol
 衆院選で東京都の小池百合子知事が代表を務める希望の党が敗北したことを受け、都議会に波紋が広がっている。
小池氏が率いる最大会派「都民ファーストの会」は、小池人気の陰りに危機感を募らせる。
また、一部が都民ファーストへの合流を検討していた都議会民進党は、選挙結果を受け一転して方針を変更。
連携する公明党も静観の構えで今後、各会派の「小池離れ」が進む可能性も出て来た。

都民ファースト幹部は「希望と都民ファーストは別組織だ」と、影響を断ち切ろうと躍起になっているが、
ベテランの所属都議は「『小池頼み』で勝った新人議員が多く、小池氏への支持の低下に不安を感じている。
不安が不満につながっていくかもしれない」と漏らす。

また、小池氏が塾長を務める「希望の塾」を巡っては、
塾生の間に「11月12日に予定されている第2期の開講が延期されるのでは」との臆測が広がる。
塾生の男性は「塾生同士で『継続も危ぶまれているのでは』と話している」と懸念する。

一方、複数の都議が衆院選後の都民ファーストへの合流を検討していた都議会民進(5人)は、選挙結果を受け方針を変更。
同会派幹部は「都民ファーストへ行くという議員はいないと思う」と明かす。

衆院選では自民党、都議選では都民ファーストと連携した公明も揺れている。
「(小池氏や都民ファーストとの関係は)知事のこれからの言動で見極めたい」(公明幹部)との考えだ。

これに対し都議会自民の都議は「衆院選では公明と協力したが、都議選のしこりが払拭(ふっしょく)されたわけではない。
都民ファーストも揺れているので、それぞれの出方を見たい」と話す。

6 :川の名無しのように:2017/10/26(木) 01:47:33.78 ID:n3QTVIy20.net
松井教祖様を代表から絶対に降ろさせないとか維新は宗教みたいで怖すぎ
丸山は離党したほうがいいな。自民には比例復活議員がいるから移籍できないし、
希望も今は維新と敵対できないから引き抜けないだろうけど、そのうち維新は消滅するから、そしたら希望入りだな

一方、社民党の佐藤あずさも社民党の看板を背負うのに疲れたって言ってるな。あずさは立憲民主に行きたいんだろうな
社民党は早く立憲民主に合流する決断をしないとあずさたち若手議員がどんどん離党するぞ

先ほど松井さんと話しまして、日本維新の会の法律顧問を辞しました。
大阪での大阪維新の活動を理解することなく、
ふざけた物言いをする国会議員がいるところと付き合うと精神衛生上良くないので。
僕はちっちゃい人間ですから、こういう国会議員が一番嫌いなんです。

吉村洋文(大阪市長) (@hiroyoshimura)

日本維新の会が代表選挙になったら市長は立候補するんですかと、くだらない問い合わせがありますが、でません。
というか、松井代表を辞めさせません。都構想の住民投票を成し遂げるまで、松井代表を支え続けます。
もし、現時点で代表が松井知事以外になるとすれば、僕は日本維新の会を去ります。

佐藤あずさ (@azusa_sato11)

評論家の視界からも、社民が消え行くのを見て忸怩たる思い。
労働と福祉を掲げ続けて来ても、それが取り上げられなくなってしまった。
メディアにおいては党首や副党首の演説から護憲の部分だけが切り取られて報道され、
政策を発表してもこうして評論家の目にも止まらなくなった。深刻な事態である。

選挙のたびに党内の若手が疲弊、摩耗して行くのを見てやるせない思いになる。
政治の世界に限らずだが、様々な「ツケ」を払うことになる世代は孤独であり、忍耐強さが必要になる。私も心底、疲れている。
党の「看板」を背負うということには、それらの孤独感や不条理に負けない精神力が問われる。

7 :川の名無しのように:2017/10/26(木) 12:24:24.48 ID:n3QTVIy20.net
松井教祖様を代表から絶対に降ろさせないとか維新は宗教みたいで怖すぎ
丸山は離党したほうがいいな。自民には比例復活議員がいるから移籍できないし、
希望も衆院選で維新と大阪で不可侵条約結んじゃって今は引き抜けないだろうから、立民か無所属の会に行けばいい
まぁ維新はそのうち消滅するだろうから、消滅するまで待って希望入りする手もあるが

一方、社民党の佐藤あずさも社民党の看板を背負うのに疲れたって言ってるな。あずさは立憲民主に行きたいんだろうな
社民党は早く立憲民主に合流する決断をしないとあずさたち若手議員がどんどん離党するぞ

先ほど松井さんと話しまして、日本維新の会の法律顧問を辞しました。
大阪での大阪維新の活動を理解することなく、
ふざけた物言いをする国会議員がいるところと付き合うと精神衛生上良くないので。
僕はちっちゃい人間ですから、こういう国会議員が一番嫌いなんです。

吉村洋文(大阪市長) (@hiroyoshimura)

日本維新の会が代表選挙になったら市長は立候補するんですかと、くだらない問い合わせがありますが、でません。
というか、松井代表を辞めさせません。都構想の住民投票を成し遂げるまで、松井代表を支え続けます。
もし、現時点で代表が松井知事以外になるとすれば、僕は日本維新の会を去ります。

評論家の視界からも、社民が消え行くのを見て忸怩たる思い。
労働と福祉を掲げ続けて来ても、それが取り上げられなくなってしまった。
メディアにおいては党首や副党首の演説から護憲の部分だけが切り取られて報道され、
政策を発表してもこうして評論家の目にも止まらなくなった。深刻な事態である。

選挙のたびに党内の若手が疲弊、摩耗して行くのを見てやるせない思いになる。
政治の世界に限らずだが、様々な「ツケ」を払うことになる世代は孤独であり、忍耐強さが必要になる。私も心底、疲れている。
党の「看板」を背負うということには、それらの孤独感や不条理に負けない精神力が問われる。

8 :川の名無しのように:2023/10/03(火) 19:31:20.83 ID:b0LgIuupd
統一教会との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな、顔がム力つくのか喋り方か頭の悪さか゛滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何が少孑化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題た゛ヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のグリ‐ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はスルーかよ
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが参議院議員を続けてる意味を理解しろや、いつの間にやら税だのとほざいて強制加入だの
ΝΗKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって1兆円もの圧倒的資産格差形成
もはや労働者階級が子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果カ゛スに騒音にコロナにと
まき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党国土破壊省によって
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに政治やってる史上最悪の外道集団だよな
(羽田]ttΡs://www.Сall4.jp/info.phР?type=itеms&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田]Tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★