2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

黒部ダムのチンコバッキバキでワロタwwwww

1 :川の名無しのように:2016/05/04(水) 04:45:05.00 ID:Ht4pqvgR0.net
ぐぅ興奮する

2 :川の名無しのように:2016/05/04(水) 06:11:55.77 ID:JlKYn/Du0.net
∈ミ,・ω・ミ∋ダムー

3 :川の名無しのように:2016/06/18(土) 18:07:28.48 ID:+k6aaMfj0.net
      _人人人人人人人人人人人人人人人人_
      >         バッキバキ!        <
       ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                          ,-ー-、
                   ___  j_l_l i、,\
            _,r--、   r´:::::::::::::::::`ヽ`''‐'l_,/ l
          ,ノ::::/―´\/::::::::人:::::::::::::::\  l  |
         〈:::::./  − |ノi:::::::ノ  `ヽ、:::::::::i‐ _,l
        /:::::::  、 _ニヽi:::ノ [_]─[_]ヽ:::::|  〈
        /::::::::::  /´   ヾヽ"" ,___,"" i:::/ /::/
      /:::::/ ::: /      `i   ヽ _ン i' ノ ー-/
      ,l:::::/ :::  〉   _7ー‐´`ヽ   -  ,イ´ `l l
     ,l:::::/ ::::: i. `T'´ ヾ /::.. `ー--´ニ  | ..}
     |::::/ ::::::: |  │    \...... l ̄`―-イ.::/
     |:/  :::::   /:::::::::::::::::::::::::..|     }ーl
     li │:::::   /:::::::::............::::_,へ、_/ ::::}
      l 〈    .:::: ::::::.... /‐T ―-  /.::/
      ヽニニ_ _ ニ_/   |、      .::::::|
            ̄       / ハy、__,イ
                  〈 | |    :::/
                    ト-l l   l/
                  /:_,イ `―ソ

4 :川の名無しのように:2017/01/14(土) 22:11:44.72 ID:LD4fhq/W0.net
>>935
重複スレの再利用

民進党党内政局総合スレッド188
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/giin/1484041359/

5 :川の名無しのように:2017/01/21(土) 16:21:22.83 ID:hX7mrH0u0.net
民進党はできるだけこちらが譲らないで票が貰えるなら貰うのは当然だし、
それを許してるのは共産党や小沢なんだから、3党だけでやりたいとか言ってるやつらは共産党や小沢を批判するべきなんだよね
筋を通してるのは共産党員やめて共産党に抗議してる河内のおっちゃんくらいだな。自分の支持する政党の間違いを批判できないやつは糞だね

AKIO (@AKIO197508)

共産党中央の旧民主党勢力への姿勢は、この1年一貫して迎合的だったから、こうなることは最初からわかっていたことだ。
 4野党、候補調整急ぐ=共産「相互推薦」条件とせず―衆院選(時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000072-jij-pol

『マスコミ市民』12月号の特集「どうなる野党共闘」で、小池晃はこう述べている。
「各党の議員、特に民進党の皆さんについて言えば、本当にこの間、関係が変わりました。
(中略)食事をしたり、時にはお酒を酌み交わしたり」「この大きな流れは絶対に止まらないし、後戻りすることは決してない」

さらに小池晃は、インタビュア―から「この道しかない、ということですね」と問われ、「そうです。この道しかない、ということです」と答えている。
これでは、共産党が民進党に奉仕する路線は確定していると自ら宣言しているようなもので、選挙協力の交渉で民進党に足元を見られるのは当たり前である。

今までもそうだったように、共産党関係者や反原連―しばき隊界隈、市民連合界隈の皆さんから、共産党中央が決めた方針への批判が出ることはない。
RTしたツイートはその一例だ。連合や民進党右派への批判は出るが、共産党中央は民進党指導部が誰であろうと協力する方針を決めているから、意味がない。

日本国黄帝 (@nihon_koutei)

唖然。共産党もそこまで譲って、なぜ野田民進党の存続に力を貸す必要があるのだ?逆に協力のハードルを上げて野田民進党を割る事こそが必要だろうが!
★4野党、候補調整急ぐ=共産「相互推薦」条件とせず−衆院選(時事)http://www.jiji.com/jc/article?k=2016122600007&;;g=pol

@nihon_koutei @jijicom はじめまして。共産党中央は、民進党の指導者が右派だろうと誰であろうと、
民進党や自由党の「衛星政党」として政権参画を図るという方針を、事実上とっくに決めているのですよ。
正式には年明けの第27回党大会でオーソライズされると思いますが。

ならばもう民進党は勿論、日本共産党にも一切期待出来ないという事ですし、
日本も五つ星運動やポデモスの様な非共産の反グローバリズム・反新自由主義の新しい大衆政党の誕生に期待するしか道はありませんね。@AKIO197508

主に小沢支持派の皆さんから、自由党・共産党・社民党のみでの「野党共闘(一本化)」を支持する声が聞かれるが、
そもそも「野党共闘(一本化)」とは共産党の民進党への奉仕を中核とする政治方針なので、上記のような構想は、国政選挙では絵に書いた餅である。新潟県知事選も候補者は元民進党だった。

私は、「野党共闘」という用語は肯定的なニュアンスをそもそも含んでおり、かつ「共産党の旧民主党勢力への奉仕」という実態を隠蔽する(対等な協力でないものを「共闘」と呼ぶ)ことから、
「野党共闘」ではなく「野党一本化」という用語を用いることを提唱してきた。残念ながら賛同は得られていない。

共産党員は党中央の方針に「民主集中制」に沿って唯々諾々と従うばかりだろうし、市民連合や反原連―旧しばき隊界隈も、共産党中央の方針を批判することはない。
この状況を少しでも変え得るとしたら、「たしかな野党」としての共産党に期待し投票してきた市井の左派市民が、一斉に抗議するしかない。

「野党共闘(一本化)」運動がこのまま根底的な批判なく進展していくことは、議会内勢力としての左派の死を意味する。同時に、小選挙区制が左派によって事実上容認され、
総保守勢力の支配が不動のものとなることも意味する。そのデメリットは、自民党の議席をいくらか減らせるというメリットを上回る。

6 :川の名無しのように:2017/01/21(土) 16:24:25.67 ID:hX7mrH0u0.net
民進党の立場からしたらできるだけ民進党側が譲らないで票が貰えるなら貰うのは当然だし、
それを許してるのは共産党や小沢なんだから、3党だけでやりたいとか言ってるやつらは共産党や小沢を批判するべきなんだよね
筋を通してるのは共産党員やめて共産党に抗議してる河内のおっちゃんくらいだな。自分の支持する政党の間違いを批判できないやつは糞だね

共産党中央の旧民主党勢力への姿勢は、この1年一貫して迎合的だったから、こうなることは最初からわかっていたことだ。
 4野党、候補調整急ぐ=共産「相互推薦」条件とせず―衆院選(時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000072-jij-pol

『マスコミ市民』12月号の特集「どうなる野党共闘」で、小池晃はこう述べている。
「各党の議員、特に民進党の皆さんについて言えば、本当にこの間、関係が変わりました。
(中略)食事をしたり、時にはお酒を酌み交わしたり」「この大きな流れは絶対に止まらないし、後戻りすることは決してない」

さらに小池晃は、インタビュア―から「この道しかない、ということですね」と問われ、「そうです。この道しかない、ということです」と答えている。
これでは、共産党が民進党に奉仕する路線は確定していると自ら宣言しているようなもので、選挙協力の交渉で民進党に足元を見られるのは当たり前である。

今までもそうだったように、共産党関係者や反原連―しばき隊界隈、市民連合界隈の皆さんから、共産党中央が決めた方針への批判が出ることはない。
RTしたツイートはその一例だ。連合や民進党右派への批判は出るが、共産党中央は民進党指導部が誰であろうと協力する方針を決めているから、意味がない。

唖然。共産党もそこまで譲って、なぜ野田民進党の存続に力を貸す必要があるのだ?逆に協力のハードルを上げて野田民進党を割る事こそが必要だろうが!
★4野党、候補調整急ぐ=共産「相互推薦」条件とせず−衆院選(時事)http://www.jiji.com/jc/article?k=2016122600007&;;g=pol

@nihon_koutei @jijicom はじめまして。共産党中央は、民進党の指導者が右派だろうと誰であろうと、
民進党や自由党の「衛星政党」として政権参画を図るという方針を、事実上とっくに決めているのですよ。
正式には年明けの第27回党大会でオーソライズされると思いますが。

ならばもう民進党は勿論、日本共産党にも一切期待出来ないという事ですし、
日本も五つ星運動やポデモスの様な非共産の反グローバリズム・反新自由主義の新しい大衆政党の誕生に期待するしか道はありませんね。@AKIO197508

主に小沢支持派の皆さんから、自由党・共産党・社民党のみでの「野党共闘(一本化)」を支持する声が聞かれるが、
そもそも「野党共闘(一本化)」とは共産党の民進党への奉仕を中核とする政治方針なので、上記のような構想は、国政選挙では絵に書いた餅である。新潟県知事選も候補者は元民進党だった。

私は、「野党共闘」という用語は肯定的なニュアンスをそもそも含んでおり、かつ「共産党の旧民主党勢力への奉仕」という実態を隠蔽する(対等な協力でないものを「共闘」と呼ぶ)ことから、
「野党共闘」ではなく「野党一本化」という用語を用いることを提唱してきた。残念ながら賛同は得られていない。

共産党員は党中央の方針に「民主集中制」に沿って唯々諾々と従うばかりだろうし、市民連合や反原連―旧しばき隊界隈も、共産党中央の方針を批判することはない。
この状況を少しでも変え得るとしたら、「たしかな野党」としての共産党に期待し投票してきた市井の左派市民が、一斉に抗議するしかない。

「野党共闘(一本化)」運動がこのまま根底的な批判なく進展していくことは、議会内勢力としての左派の死を意味する。同時に、小選挙区制が左派によって事実上容認され、
総保守勢力の支配が不動のものとなることも意味する。そのデメリットは、自民党の議席をいくらか減らせるというメリットを上回る。

7 :川の名無しのように:2017/02/15(水) 20:49:00.09 ID:PN2XdNxi0.net
蓮舫「これ以上与党を強くしては絶対にいけないという思いを持っている」

Q.記者「(野党共闘で)難しい調整があると思うが?」

A.蓮舫「まとめる。まとめないとダメ」

参院選で共産候補を統一候補にした香川県選出の小川議員「国会でまがりなりにも10年ちょっとやらせてもらって一番苦しかった。
(民進党の)県連内の批判とか後援会の中の分裂というか、反対意見とか世の中のプレッシャー、批判。すさまじいものがあった」

支援者との新年会でも思想・信条が大きく違う共産党の候補者を支援することに不満の声が相次ぎました。

Q.小川議員「共産党との協力についてどう思う?正直なところ嫌?」

A.民進党支援者1「うん」民進党支援者2「節操がないように見えるわな」民進党支援者3「響きが嫌やね。共産党という響き」
 民進党支援者1「何でもいいんかみたいな感じだったね。(共産党候補を)擁立した時に」

一方、統一候補として立候補した共産党の田辺氏も共産党アレルギーを当時強く感じたと言います。

田辺氏「私有財産を取られるんじゃないかとか、一党独裁をするんじゃないかとか、誤解から基づく共産党への間違った見方が、
    まだ広く根付いているなというふうに思っているんです」

調整にあたった民進党の小川議員は「野党共闘は絶対必要」との立場から説得に努めましたが離れていった支援者も多いと言います。
結局、田辺候補も落選に終わりました。

民進党関係者「次の衆院選に向けて特に難しいのが共産党が数十選挙区で自分たちの候補者への一本化を求めている事だ。
       到底受けられない。協議は足踏み状態だ」

こうした中、共産党も変わりつつあります。去年1月、天皇陛下が出席される通常国会の開会式に共産党議員が69年ぶりに出席しました。
というのも共産党は天皇制を容認していますが、将来的な目標としては天皇制をなくす立場のためこれまで開会式を欠席してきました。現実路線をアピールした形です。

小沢代表は共産党が独自に訴える「日米安保条約の廃棄」、「将来的な自衛隊の解消」についても現実的な対応を取ると見ています。

小沢代表「いずれ共産党は、僕は他でも言ってるけど、一歩も二歩も前に出てくるよ。そう遠くないな」

共産党の志位委員長は他の政党と一致できる政策だけを共通公約として掲げることで政党間の壁は乗り越えられると強調します。

志位院長「だんだん進みますって。だって一緒にならないと勝てない」

8 :川の名無しのように:2017/08/03(木) 23:48:28.54 ID:vB802aDI0.net
ほんと細野って忍耐力がなくてやることなすこと全て裏目に出るよな
岡田と対決した代表選で前原に応援してもらったのに、
前原の時は主流派になりたいという私利私欲のために蓮舫を応援した人間のクズ
細野の票なんかなくても前原は勝つだろうが、離党するなら代表選で前原に一票を投じて勝たせてから離党しろよ
ツイッター見てても前原は右派だけじゃなくて、民進党左派支持者の党員・サポーターっぽい人にもけっこう好かれてるのに、
細野はネトウヨにはモナ男って叩かれるわ、民進党支持者からは呆れられるわで、右からも左からも嫌われてて終わってるよな
長島もそうだが、保守だからじゃなくて、義理・人情がなく、筋を通さなくて無節操だから民進党支持者から嫌われるんだよね
日頃の行いってほんとに大事だな。前原は保守でも筋は通すし人柄が良いから好かれる
細野がいると自民党議員の不倫を叩きにくかったから、本当に出て行ってもらえるならむしろプラスになるだろうな

有田芳生 (@aritayoshifu)

民進・細野氏が離党を検討 検討ではなく実行されることを望みます。
いま、民進党では「離党」という決めゼリフが、あまりにも軽く使われています。
思わせぶりはいちばんよくないと思うからです。みんな信念に基づいて行動しましょう。

hiroki (@takitahiroki) 2016年8月10日

細野代議士は、元々前原さんの側近で前原代表時に役員室長になりますが、
小沢さんが代表になると小沢さんに急接近して、小沢さんに重用され、
小沢さんが代表選で菅総理に敗れると今度は菅さんに急接近して、首相補佐官、大臣を歴任、菅総理が退任すると一転して(続く)

(続き)前原さんのもとに戻って、野田内閣でも引き続き大臣を継続。野田内閣が総選挙で敗北すると代表待望論を背にして、
輿石爺さんに接近して、海江田代表体制で幹事長に就任。
ところが、参院選で大敗すると海江田降ろしに走って、輿石爺さんの逆鱗に触れ、遂に(続く)

続き)非主流派に転落。野党再編を掲げて、主流派奪取をもくろみ、海江田代表が衆院選に落選すると、
岡田さんに対抗するため、長島さんの路線をとりいれて、長島さんに急接近し再起を期すも、リベラル派のひんしゅくを買って敗北。
その後も墓穴を掘りまくって今に至る。

9 :川の名無しのように:2017/08/04(金) 00:03:10.12 ID:vZlMXDBc0.net
ほんと細野って忍耐力がなくてやることなすこと全て裏目に出るよな
岡田と対決した代表選で前原に応援してもらったのに、
前原の時は主流派になりたいという私利私欲のために蓮舫を応援した人間のクズ
細野の票なんかなくても前原は勝つだろうが、離党するなら代表選で前原に一票を投じて勝たせてから離党しろよ
細野に近い議員から慎重な意見があってまだ離党するか分からんらしいが

ツイッター見てても前原は右派だけじゃなくて、民進党左派支持者の党員・サポーターっぽい人にもけっこう好かれてるのに、
細野はネトウヨにはモナ男って叩かれるわ、民進党支持者からは呆れられるわで、右からも左からも嫌われてて終わってるよな
長島もそうだが、保守だからじゃなくて、義理・人情がなく、筋を通さなくて無節操だから民進党支持者から嫌われるんだよね
日頃の行いってほんとに大事だな。前原は保守でも筋は通すし人柄が良いから好かれる
細野がいると自民党議員の不倫を叩きにくかったから、本当に出て行ってもらえるならむしろプラスになるだろうな

「受け皿を...」民進・細野氏が離党検討
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00016112-houdouk-soci

細野氏に近い議員からは、慎重な意見もあり、細野氏は、自らが立ち上げたグループ会合を4日に控え、
党内外の情勢を見極めたうえで最終判断するものとみられる。

有田芳生 (@aritayoshifu)

民進・細野氏が離党を検討 検討ではなく実行されることを望みます。
いま、民進党では「離党」という決めゼリフが、あまりにも軽く使われています。
思わせぶりはいちばんよくないと思うからです。みんな信念に基づいて行動しましょう。

hiroki (@takitahiroki) 2016年8月10日

細野代議士は、元々前原さんの側近で前原代表時に役員室長になりますが、
小沢さんが代表になると小沢さんに急接近して、小沢さんに重用され、
小沢さんが代表選で菅総理に敗れると今度は菅さんに急接近して、首相補佐官、大臣を歴任、菅総理が退任すると一転して(続く)

(続き)前原さんのもとに戻って、野田内閣でも引き続き大臣を継続。野田内閣が総選挙で敗北すると代表待望論を背にして、
輿石爺さんに接近して、海江田代表体制で幹事長に就任。
ところが、参院選で大敗すると海江田降ろしに走って、輿石爺さんの逆鱗に触れ、遂に(続く)

続き)非主流派に転落。野党再編を掲げて、主流派奪取をもくろみ、海江田代表が衆院選に落選すると、
岡田さんに対抗するため、長島さんの路線をとりいれて、長島さんに急接近し再起を期すも、リベラル派のひんしゅくを買って敗北。
その後も墓穴を掘りまくって今に至る。

10 :川の名無しのように:2017/10/14(土) 19:36:55.47 ID:Im6Cqcgz0.net
小池浸透に巻き込まれ、ぶらたもり

総レス数 10
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★