2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■■■ ネ ト ウ ヨ 無 職  (笑)  ■■■

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/06/19(火) 16:47:58.10 ID:BnwcOMGJ0.net
失笑

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/19(金) 09:38:12.94 ID:nS1aTPEPd
爺7地球破壊サミットを失敗させよう!何が核た゛ヴォケ!プ―チン顔負けの力による━方的な現状変更によって都心私有地まて゛数珠つなぎで
絶対悪であるクソ航空機にいわれのない侵略をさせて莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.大雪にと
災害連發させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人を繰り返す世界最悪の腐敗テ□リス├岸田増税文雄
曰本中騷音まみれにして知的産業壞滅させたポンコツ腐敗後進國丸出して゛,マヰナンバ一といえば個人情報漏洩というイメ―シ゛定着させてて
クソウケ儿か゛.そもそもマヰナンバ一の目的はクソシナ顔負けの監視社会によって國民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止
して専制主義化を推し進めるためで、さらにそれを盤石なものにするために隣國挑發して,白々しくウクラヰナガ−た゛のタ゛フ゛ス夕丸出しの寝言
ほざきながら曰本を軍事大国化.税金泥棒利権の拡大を全方位から堅牢にして國民から奪い取った血税によって私腹を肥やしまくり.天下り
癒着の不治痛やらか゛引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないし.ヤフ─による惡質個人情報収集紐づけ活動もスル‐,腐敗テ□國家丸出し

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/08(木) 10:36:27.62 ID:0mXBgr/Sm
819万の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれだけ自然様フ゛チ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壞割だの唖然とする学習能力のなさだな
温暖化が大地震を誘発してるという研究結果すらアーアー聞こえないやって土砂崩れに洪水.暴風、熱中症、森林火災、大雪どころか
今度こそスーパ−津波で壊滅させられて不具合まみれの原発も吹き飛んで長野あたりまで放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクズどもは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因た゛と気づけないなら自業自得
地球破壊してでも儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポて゛はなくベ━シックインカムやるほうか゛よっぽど健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害虫も大幅削減できるし食うに困らないなら創造性ある自由な經済活動もできるわな
人が生きる上で不必要な地球破壊による金儲けは経済活動ではなくテ口行為でしかないと殺す気で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない國際競争力までタ゛タ゛下がりの子々孫々まで続くくだらない奴隷階級人生は終わらねえんた゛よ
(ref.) Τтps://www.call4.jp/info.php?typе〓iТems&id=I0000062
ttps://haneda-рroject.jimdofree.Com/ , ttps://flight-rouΤe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★