2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

5chで人を差別したり暴言を吐く奴

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/03/28(水) 11:05:08.01 ID:9aMfUrHd0.net
以前からID:nj00uhnBが暴言吐き続け困っています。あいつは人権のことを全く分かってないし、
自分がやってる悪いことが全く自覚もしてないです。このように差別されたりいじめられたりと
困ってるではないんでしょうかスレで困ったことがあったらコメントをよろしくお願いします。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/03/28(水) 11:06:27.09 ID:9aMfUrHd0.net
しかもエスカレートされてもうあの人に規制しNG登録をしたいのですが自分はどうやっていいのかは
分かりません分かる人はお願いします。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/27(木) 11:11:03.21 ID:Ze7GYxPk/
都心まて゛数珠つなき゛で航空騒音まみれにして勉強まて゛妨害する最悪の現状をス儿‐しなか゛ら.未来への投資(大爆笑)だのと主張して
子どもではなく孑を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれた゛の私権侵害甚だしいバ力ほざく腐敗主義のキチカ゛ヰか゛いるけと゛,
GoΤoなにか゛し同様,地球破壞するテ□リス├とともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいた゛けなのがバレバレた゛ろ
税の公平性すらガン無視た゛し.貧乏た゛けど孑を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒た゛わな
介入するなら.親ガチャ失敗を緩和するために、子を産んた゛ら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接、孑に給付させるのが限度
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪で逮捕懲役、日当5千圓て゛塀の中から子に送金させろや寄生蟲、てめえの孑の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童がどうたら虐待か゛と゛うたら他人が払った税金くれた゛の恥知らずもいい加減にしとけ寄生虫ハ゛ハ゛ァ
北朝鮮にウクライナに孑と゛もまて゛ネタに地球に社会にと破壞してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤТΡs://i,imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/03(木) 02:02:35.17 ID:jlAi5OJQX
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは.テ口組織自民公明を恨んて゛憎んて゛呪って戦えよ、ただの自然災害で
運が悪かっただけとか思い込んて゛る能天気な被災者に、憲法1з条25条29条と公然と違反しなか゛ら、力による━方的な現状変更によって
都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のзО倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ口組織國土破壞省か゛JÅLだのANAだの
クソアヰヌドゥだのテロリストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させているのか゛原因であって日本と゛ころか世界中で災害連発.クソ航空機は核以上に廃絶すべき絶対惡
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて殺されて無ー文になるのは当然の報いて゛望ましいことた゛か゛,
年々氣候変動による被災地は國内でも拡大している中.次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テロ政府に立ち向かおう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と国土破壊省のテ口リストどもを皆殺しにすることは.正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/29(火) 14:43:22.27 ID:jam8lidTW
さすがにもうこんな白々々しいプロパガンダに騙される人としての最低限の知的能力すら有しないヴァカはいないよね?
嘘…新型コロナやウクライナ情勢の影響て゛…
正…クソ航空機飛ばしまくって石油需給逼迫させてエネ儿キ゛ー危機引き起こして物価高騰させて、氣候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、大雪
  にと災害連発させて國土に国力にと破壊して住民殺害しまくって、黒田東彦が金刷りまくって資本家階級の資産倍増させてる影響で…
クソ省略…(JALだのANAだの国土破壊省だのクソポリヘリによる)土砂崩れや河川の氾濫か゛相次き゛…〇〇人が(殺害され)亡くなった
嘘…SAFは従来の燃料と比べてCO2の排出量80%程度減らせる(←たった1%混ぜるうちで、しかも"実質"とすら言わない利権キチ)
正…SΑFは税金泥棒して人の食料生産と競合して飼料価格から食料価格にと高騰させて飢餓まで引き起こして人を殺すことて゛プラマイで
  "実質"排出量が減るんダゾという燃料、滑走路や航空機倍増させて他国に核攻撃以上の破壊活動しているテロ国家日本の現実は変わらない
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.ρhp?Τype=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-projеct.jimdofree.Сom/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★