2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マスコミが朝鮮に牛耳られる過程

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/31(水) 07:10:42.40 ID:h2ewNEUo0.net
他スレコピーしときます。<2ちゃんねるでの内部告発らしき書き込み>

某窓際放送局社員の独り言“ウチの局がこんなになってしまった経緯”

(1)1960年代〜
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をして
さらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代〜
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が
社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと
理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、
課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/31(水) 07:11:24.83 ID:h2ewNEUo0.net
他スレコピー
日本のマスコミが外国の支配下に有るから日本が可笑しく成っているのです。統一教会など外国勢力が日本のマスコミを支配しています。
フジTVのヒエダ会長は『ソフトバンクの孫の腹心』だとも言われ一緒に食事している仲です。
読売のドン渡辺恒夫は、読売の株の38%を持つ支配者ですが、昔はただの読売の記者だった男です。それがどうして38%のグループ企業の38%の株を持てたのか?謎です。
桜田淳子の韓国での統一結婚式では、教会発表で3万人以上の日本人が参加したと言っています。
彼らの教えは『企業で出世し韓国の為に尽くせ』が教義です。オウムは200人の出家信者であれだけの事をしました。統一教会は社会の中で『出世しろ』と教え『社会の中に入っています。
ですからマスコミでは『オウムの教祖松本ちずお』は在日ですが誰も知らされていません。
カレー事件の林真須美も在日・ルーシーさん事件の織原城二も在日・教育大事件の宅間守も朝鮮部落出身です。
エリート夫バラバラ殺人の詩織容疑者も他スレでは、『男の親が勘当してまで結婚に反対した(美人・年下・親は大金持ちで社長・お嬢様学校)これで反対は在日だと書かれていますが、マスコミは韓国の良い事は派手に書きまくりますが知らせないです。

韓国籍の男による大阪市生野区無差別通り魔事件 (去年5月の事件、日本人なら誰でも良かった、複数の男女を殺傷)

NHK=完全スルー
日本テレビ NEWS ZERO=完全スルー
テレビ朝日 報ステ=ストレートニュース。氏名・国籍・犯行動機(生粋の日本人を殺す)等はスルー。
TBS NEWS23=完全スルー
フジテレビ ニュースJAPAN=完全スルー

無差別通り魔事件という通常トップニュースで報道されるべきものが
19時以降主要メディア全てで報道がされなくなった。
唯一報道したテレビ朝日では氏名すら報じなかった。

それと去年5月に韓国の公園で93歳のお爺さんが
「日本統治時代は良かった、日本人は良い人ばかりだった」と言って反日教育を受けた30代の男に殴り殺された事件も報じていないね。

3 :もっこす ◆lYLkDmgQBa4Q :2014/12/31(水) 17:23:55.13 ID:+P5rFX/F0.net
>>2
キチガイだったんでしょ?
法律が悪い。

4 :7つの海の名無しさん:2015/01/16(金) 12:01:37.37 ID:aD6am+Bxn
在日朝鮮人がたくさんいるんでしょう?だから在日朝鮮人のことはタブ−で取材しないし、大騒ぎしようとしないよね。これが日本人だったら大変。不公平感うぃ感じます。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/16(金) 15:40:11.88 ID:iJo9NBZHe
フランスの週刊新聞が天皇陛下や御皇族の方々を風刺したら、どうする?!

6 :ナナシズム:2015/01/24(土) 07:34:45.61 ID:KPMUx3xw/
多○市は日本人は住まないほうがいい。
日本人は朝鮮人に殺される。
朝鮮人が教員なんだよ。殺される。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/31(土) 09:25:53.51 ID:9AiWv+1s0.net
東京でのアンネの日記など破った犯人が在日と判った途端に反日に牛耳られたマスコミは報道しなくなったね

8 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2015/02/01(日) 01:28:27.57 ID:52+4uIoUA
在日朝鮮人と在日朝鮮帰化人に本名名乗らせることにしたら、マスコミは多いほうだと思う?それとも少ないほうだと思う?

9 :本物:2015/02/03(火) 22:32:33.51 ID:RGfFk/U80.net
だってチョンはキチガイニダ。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/04(水) 21:41:02.35 ID:HiCpRsnQ0.net
マスコミはBKの業界だろ。

報道機関とか信用調査機関とか、個人や法人のまわりをかぎまわって、カネを要求したり悪口を言いふらして儲ける仕事はもともとがそう。

紳士録商法みたいなもん。

11 :名無しさん@お腹いっぱい:2015/02/07(土) 05:00:13.93 ID:QE5WQu7E+
本名名乗らせることできないかな-。そうすれば、自分の身を守れる。
最近、強気で嫌なんだよね。半島に強制送還してほしい。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/18(月) 08:53:35.00 ID:vWK/icxy0.net
最近、集団ストーカー関連のスレを読んでいてな
マスコミが関わってるケースもよくあるらしい

誰かに対して、度を越した嫌がらせをする集団が実在するとして
その裏には、ただの嫌がらせでは終わらないような
もっと他国からの侵略的な危ないケースもあるのか?
…そうなると時間をかけたテロなのか?

○スイス政府著「民間防衛」
  敵国が侵略してくる際の戦争なき戦争
 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/24(金) 08:36:07.61 ID:llap4ChK0.net
☆一般納税者必見!  ☆散布希望・土浦市・つくば市・各区・市・町・村など!
宜しくお願いいたします。 一ページ
茨城県・土浦市・つくば市・同和対策事業によって作られてしまった土浦軽自動車検査登録事務所。 (屠殺場・豚小屋密集地の跡地)
自動車税と重量税で運営されている土浦軽自動車検査登録事務所は現在同和民団体の独裁となっている。
その事を知らずに一般市民や納税者が車検所得に出向くと検査員から手を叩かれるなど軽い暴力行為や挑発的言語で市民を挑発または威圧し
車検所得に来た一般市民の気分を害させて「二度と土浦軽自動車検査登録事務所に行きたくない」と言った様な気持ちにさせているのです。
そしてこの施設を未来永遠に同和民団体関係者だけで独裁使用して行こうと考えているのでしょう。
この様に同和民団体の人々が独裁してしまっている施設をどの様に改善して行ったら良いかを一般納税者や一般の学生達は話し合う必要性が
有ると思います。
先ずは土浦軽自動車検査登録事務所を同和民団体の人々から集められた税金だけで運営させて行くようにして行きましょう。
そして今後、「一般納税者や子供たち全員が車と楽しく触れ合える」その様な茨城県・県南軽自動車検査登録事務所を新たに作ってまいりましょう。
今後同和民団体員を雇用しない一般納税者や一般市民から構成する県南軽自動車検査登録事務所をつくば市に建設していこうではないか。
自動車産業とは日本国内だけでも年間500兆円産業であり世界的には9000兆円産業という巨額な世界最大のビックマーケット産業なのです から
この様な自動車関連産業をアメリカ政府や中国共産党の子分である同和民団体に独裁させておく訳には行かない。
国民皆の大切な供託金である税金・公金で作った公共施設を「俺たちの物だ」「私たちの物よ」などと言っているなら自分の銭で施設を作れよ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/24(金) 09:50:41.89 ID:llap4ChK0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!二ページ目 
もし朝鮮同和民で有るならば朝鮮半島か済州島へ自分の銭で軽自動車検査登録事務所を作れば良いだろう。旧百済人663と朝鮮投去系日本人1910 
この様な状態は普通自動車検査登録事務所にも言えることかも知れない。(旧行政書士金○事務所・代書)
◎同和民団体が独裁使用している場合、憲法第54号‐公共事業独占禁止法に値する。 
◎ 
同和民団体とは部落民から構成されているのでは無く、部落と言われる地域の中に有った再犯者や再犯性の高い人達を集めた収容区域(豚小屋区
域・動物区域・毛物と共に暮す区域「毛暮ヶボ」)に住んでいた人達から構成されているのです。
江戸時代に有った罪人への処置として、犯罪者を地方の田村や畑村に収容し農業を行わせながら罪の償いをさせていたのです。 第一期罪人の殆どは
罪の償い期間を終えて無事に無罪放免になったのですが、そのまま田村や畑村に住み続けた人も多いようです。 江戸時代の法律には今とは全く違う
部分が有り(大名行列行進に求められていた土下座の際に頭を上げてしまった)などと言う事も 犯罪者にされてしまい、またどんなに良い事で有っ
ても当時の徳川幕府に不利な行動を行なった者に対しては、罪人とされてしまっていた のですから江戸時代に集められていた田村や畑村に暮らし
ていた第一期罪人達全てが悪人では無いのだと思います。

しかし再犯者収容区域に収容されていた人達とは3回目の罪を犯してしまった人達が殆どで再犯を犯す可能性が高い人達でした。三度目の罪人には
(死刑)または(再犯者収容区域で生涯暮す)という2つからの選択を迫られ死刑を拒んだ人達は全て再犯者収容区域に収容されてい
ったのです。なぜ再犯者収容区域で豚など動物と共に暮すことを強要されていたかと言えば、再犯に対しての罪の償いと言う意味の他に、動物と暮す

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/24(金) 12:55:29.81 ID:llap4ChK0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!三ページ目
事により豚などの匂いを身体に染み付かせてしまい区域から逃走し城下町などに侵入した際には匂いで判断が付くようにしていたのです。
(豚の生肉に注意)
生肉を食べたり血液を飲んだりすると其の動物の体臭や口臭・体型・目などの特徴が食べた人達に乗り移ると言った事が医学的にも実証されている。
体臭や口臭を取り除く為には二世代から三世代の間生肉
を食べない事が必要とされている。口臭の原因は生肉〔特に豚の内臓〕と傷んだ肉の菌に抵抗する為の胃液や唾液・消化液の違いが臭の原因とな
っている。体臭に関しても同じことが言える。とにかく生肉と傷んだ肉には要注意です。生肉〔特に豚の内臓〕を食べる人達の血液を安易に輸血
してしまうとE型肝炎を引き起こす可能性が有るので注意が必要です。
※要するに体臭等の原因は他人のせいでは無く、先祖の行いに原因が有るのです。

明治時代に入り、地方に有った田村や畑村の殆んどの人は開放され平民登録となったのですが、この再犯者収容区域に限っては当時の明治政府が
危険地帯と位置付け明治8年には様々な処分方法を議論したのですが、生命を奪うことはやり過ぎだと言うような意見が多小有ったが為にそのまま
生かし登録をしてこの地域住民を監視していくことになったのです。

この時の登録とは原戸籍や壬申戸籍に有った穢多・非人登録といった物です。第二次世界大戦後、壬申戸籍は廃止されたのですが、同和民利権や
同和民対策事業の対象者となるが為に残されたとされる住民票への「新平民」と言う登録が残されたのです。2004年の同和対策事業法廃止に伴い
住民票「新平民登録」も完全に廃止されたとされている。
イ○ンモール現在同和民を調べ上げるとすれば、原戸籍と部落地名総監などを使い、
其の他豚小屋密集地や動物関連を調べる事で、有る程度の調査をする事は可能。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/24(金) 17:55:20.77 ID:mQzxo70e0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!四ページ目
注目↓
同和民という人種は基本同和利権や同和対策事業を自ら同和民として使った人と同和民団体に加盟している団員だけが同和民なのですから苗字や
住所だけで同和民と決め付けてしまったり、穢多・非人・河原者・河原乞食・朝鮮捨去人・中国捨去人の子孫だからと言って同和民と決め付ける行為
は良くありません。必ず同和利権と同和対策事業を自ら使用したかを確かめてから同和民と判断すべきだと思います!

良く穢多・非人の子孫と言うだけでを非難する人がいるようですが、それは大間違えだという事に気が付くべきだ。穢多・非人の先祖で有っても
他人にあまり迷惑を掛けずに税金も使い込まず、また税金・公金を盗まずに普通に生活している人は一般人であり一般市民です。
穢多・非人の子孫だからと言うだけで非難している様な人こそ非難すべきです。

(憲法第42号・行政機関情報公開法=公共事業情報公開法を使って同和対策事業を調べ上げる事が同和民を探すうえでは有効的ではないでしょうか。)

明治後期には、この再犯者収容区域の住民にも区域によっては人権等が与えられ投票権なども与えられ、全国に有った神社・仏閣など日本の仏教徒
の力を借り仏教徒と共に西光万吉氏などが開放を唱え1922年には全国水平社を設立し(再犯者収容区域)の開放が実現化していったのです。
この全国水平社や日本仏教徒に目を付けたのが第二次世界大戦時のアメリカ政府で、それが元で現在でも全国水平社(現在の全国同和民団体)と
戦勝国アメリカとの深い関係が存在し日本人を監視する代わりに同和利権や同和対策事業などをアメリカ政府指導のもと獲得して いったのです。
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!五ページ目 
外国資本系レストランなどはアメリカが同和民団体と共に同和利権に有る宅建法4条を利用して共同運営されている。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/24(金) 20:00:38.83 ID:mQzxo70e0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!五ページ目 
カーボーイとピッグボーイと言ったところでしょうか、牛男と豚男! 他ガソリンスタンド・食糧/原油/鉄もですね〜!
なぜ、戦後アメリカと同和民団体が宅建法4条を使い路面サービス業を独占してきたかと言えば敗戦後の日本人達が独自に集会を開き日本復興
を唱える行為を防ぐ為でした。日本人が路面サービス業を始めようとしても運営許可が下りなかった。またどうにか運営を始めても同和民団体
から構成されていた民族団体から嫌がらせを受け、その嫌がらせを警察が黙認してしまうが為に運営出来なかったのです。
(皮を剥いた動物を玄関に!・バキュームカ−による逆噴射!)

「同和民」を語らない戦後日本の教師達!嘘の歴史を語り続ける教師達! 日本の学校教育者同盟である日本教職員組合(日教組)とは
同和民団体から構成されている何とも言えない団体だと言うことを 一般市民は心得るべきです。

この土浦軽自動車検査登録事務所で集められている、自動車税や重量税は全て同和民団体や同和民関連企業が使い込んでいる。 ☆世界的に見ても
重量税という税法は日本にしか存在していない、とんでもない悪税法です。 重量税に関わる道路工事事業など公共事業の受注を完全に同和民団体
や同和民関連企業が独裁してしまっている。

重量税とは田中角栄元総理大臣が作った税法です。 田中角栄氏は新潟県柏崎市出身者です。新潟県柏崎市(当時は新潟県刈羽郡二田村)とは
江戸時代には過酷な環境の中での田村・畑村 が多く存在していた地域です。 田中家は農家だったが父・角次は牛馬商など動物関係を
扱っていた。 田中氏は第二次世界大戦時中朝鮮半島で暮らしていた。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/24(金) 22:36:27.10 ID:mQzxo70e0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!六ページ目 
田中氏とは朝鮮半島で原子爆弾の研究・開発・製造を行なっていた理化工業の建設を行なっていた人物です。理化工業とは現在の理化学研究所の
前身で、ここで作られていた原子爆弾と同じ設計の爆弾が長崎と広島に投下されてしまったのです。 理化工業で研究開発し完成した原子爆弾の
設計図を何者かがアメリカに持ち去り、その設計図を元にアメリカの手により原子爆弾が作られてしまい、それが日本へ落されたのです。
日本国が作った爆弾を日本国に落としたので有れば後々問題にされても言い訳が効きますからね、「アメリカに落そうとして作った爆弾なので
すから日本国に落して当然だ」と言ったような言い訳が効く訳です。問題なのは誰がアメリカへ持って行ったのかという事です。
その他現在の理化学研究所が戦後アメリカの監視下に有り従業員や関係者など全てが旧百済人663・朝鮮投去人1910といった同和民団体によって
構成運営されてしまっている事にも注意が必要です。理化学研究所はアメリカとコンピューターによりオンラインで繋がっており、
日本人の生態などを調べている可能性が強い。この当たりを一般市民や学生さん達は話し合ってみてください。

田中角栄氏は1953年には「ガソリン税(揮発油税)相当分」を道路特定財源とすることを推進し可能にていった人物です。田中氏達により
1966年に石油ガス税、68年に自動車取得税、71年に自動車重量税が加えられてしまった。 ☆世界的に見ても重量税という税法は日本にしか存在
していない とんでもない同和民独裁の悪税法なのです。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/25(土) 07:08:39.54 ID:2dnQ8zCy0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!七ページ目 
☆自動車税に関してもGDP比率からして同等国の2倍から4倍の金額です。日本人の給料所得を2割ほど上回るカナダでさえ保険料と全ての税金
を合わせても一台年間2万5千円程度です。日本では支流の2500ccで算出してみると(車検所得費用10万円÷2年+税4万5千円=9万5千円とカナダ
の約4倍にも達する。GDP比率だと4倍以上だ。
☆その他、自動車所得税と消費税は同じ意味合いの物であり、いわば税の二重取りをされている事に一般市民は気が付くべきです。

田中角栄氏は戦後同和対策事業に関連して巨万の冨を獲得していった人物でしたが、1972年に日中国交正常化を行ったが為に、 この事を
裏切り行為ととらえたアメリカ政府により1976年ロッキード事件を取り上げられ政治家的生命を絶たれてしまったのです。戦中・戦後と面倒
を見てきたアメリカを田中角栄氏が裏切ったと思われ、アメリカ政府にロッキード事件により叩きのめされたのです。

日中国交正常化交渉の際に、田中角栄氏と共に日本人の子供達300人が中国に渡り留学そのまま移住してしまいましたが、 この子供たちは
同和民団体の子供たちで現在は中国共産党員となり日本国内の調査や来中国・在中国の日本人達の監視を行なっているのです。

なぜ日本の高速道路や一般道路が意味不明に弯曲してしまっているかと言うと、それは同和対策事業を行うためにわざわざ非差別地区認定の
地域を道路が通過するように作られているからなのです。高速道路に有るドライブインや料金所・国道沿いに存在する(道の駅)などは 今更
言わなくても分かっているとは思いますが殆んど全て同和民団体員が独裁しています。 この辺りを一般国民や一般の各学生達は同和民団体人を
入れずに内緒で友達三人程度からでも良いので密に集まり話し合いしながら調べ上げてみてください。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/25(土) 09:14:29.15 ID:2dnQ8zCy0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!八ページ目 
現在同和民団体を構成している人達とは、
1、 戸時代の再犯者収容区域(毛物と共に暮す人達)(毛暮ヶボ)(旧全国水平社)の人達など壬申戸籍に穢多・非人登録が有った人達以外には、
次のような人達です。
2、 1910年以降韓国併合により日本列島に来島し、その後1945年の朝鮮戦争の際に鮮半島へ帰国しなかった人達で 戦後は
日本国籍で生活している人達。
3、1945年戦後国籍が朝鮮のまま日本に暮らしていた在日朝鮮人が、後に日本国籍に帰化した人達。
4、 戦後に韓国から日本へ渡り永住権を所得し日本国籍となった人達の一部の人。
この1・2・3・4・の4種類の団体から現在の同和民団体が構成されているのです。
2・3・の人達で朝鮮戦争の際に、戦争に参加せず日本に留まっていた人達とは主に済州島出身者と朝鮮半島では身分が低い位置に有った人達
です。要するに北朝鮮国・韓国・に対して愛国心を持っていない朝鮮半島出身の人達なのだと思います。
朝鮮半島を捨て去った人達・朝鮮投去人1910!旧百済人(クダラ)・白丁(旧白村人)! (「くだらない」の語源となっているクダラ)一説では朝鮮戦争に参加すべき立場だったにも関わらず戦争に参加しなかった日本住朝鮮系人親族には
朝鮮・韓国への入国の際、入管で入国許可を出さないとの説も有る。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/25(土) 11:07:57.93 ID:2dnQ8zCy0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!九ページ目 
西暦663年白村江の戦にて一部の百済人が手のひらを返し同盟国の倭国に襲い掛かった。その為に当時負け知らずの強国倭国は初の敗北を記す。
しかしその手のひら返しが仇となり、「信用できぬ奴ら」との事で唐軍に滅亡させられてしまった。滅亡後半島に残った旧百済人は下級の
身分扱いとされ首には3尺の穴の開いた板を付けられ行動の自由を奪われてしまった。子供の時に頭のサイズの穴が開いた板を首からブラ下げ
大人になると外れない仕組みです。(倭国とは現在の日本の事)

半島から倭国へ逃げ延び住みついてしまった旧百済人も多く存在しており、江戸時代までは農民の下で百姓として小作を行っていた。
百姓の百とは百済(クダラ)の百を使った名称です。

また現在でも百の字が付く地名の地域に集落として旧百済人の子孫が存在している。戦後アメリカ指導の元構築されてきた航空自衛隊が所有
する百里基地ですが、この基地が有る百里村が「百済の里」というような意味合いで付けらえている地名との噂が有る。
この噂が本当であれば第二次世界大戦当時からアメリカと日本住旧百済人には親密な付き合いが有ったと考えられますよね。戦後日本では
アメリカの許可無しに基地などを勝手に作れるハズがないのですから。また戦後構築されて来た自衛隊とは旧百済人663と朝鮮投去系日本人
1910から構成されてしまっている可能性も有りますよね。(警察も、、てか公務員全体、、)

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/25(土) 12:45:06.83 ID:2dnQ8zCy0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!十ページ目 
現在、中国共産空港と言われている茨城空港も百里基地に隣接され作られているが、ここは元々豚小屋の密集地で有り空港建設は同和対策事業で
有ったのではないかと言われている。
日本人団体の建設反対を無理やり押切、急ピッチの突貫工事にて空港を作ったために地表処理が不完全で雨が降ると地面深く埋められてしまった
豚の発酵した糞などの凄まじい臭いが地上に湧き出てしまうといったアクシデントが続いている。いわば嗅覚が鋭い日本人には非常に使い辛い
空港になってしまっているのです。

茨城空港では現在中国の秋春航空の旅客機以外は殆ど利用が無い状態です。従業員も半分以上が中国人でその他は私の知り合いの朝鮮人に非常
に似ている人達だけで運営しているのが現状です。この様な状態から見て中国共産党が殆どを運営している日本国感覚では無い空港なのだと
思われます。今後中国に内戦などが起こり有事が発生した際にはこの空港はどのような扱いになるのかが気になります。

茨城空港が開港したのは2010年ですから同和対策事業法の適応はしないはずですが、豚小屋密集地の跡地でも有り、もしも同和対策事業の継続だ
とすればこれは公約違犯であり違法行為に値してしまう。こんな空港では有りますが皆さんに時間が有ったら是非茨城空港へ足を運んでみてくだ
さいね、二階で販売されている山菜蕎麦はとても美味しいし、もしかしたら旧百済人663にも会えるかも知れませんよ。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/25(土) 14:59:31.64 ID:2dnQ8zCy0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!十一ページ目 
今後、現在朝鮮半島に住んでいる朝鮮人と、日本に住んでいる旧百済人663・朝鮮投去系日本人1910では区別するべきです。
現在朝鮮半島に住んでいる朝鮮人とは近隣国なのですから出来る事なら友好な感覚を保ちながら、しかし対日本感覚の住民も多い国なのですか
ら用心をし駆け引きをもしながら国際的な感覚を持って付き合うことが良いと思います。それが外国人との一線置いた良い付き合い方です。
対日本感覚の国民も韓国人には多いのですから、今後も反日活動をするので有れば韓国人に対しての入国時のビザ申告設定を再検討すべきです。

一方日本に住んでいる旧百済人663・朝鮮投去人1910に限っては自ら自分の意志で日本国に住み付き暮らしているのですから日本の風土・
習慣に合わせた生活を送るように努める事が移住民の義務で有り、その方が生活しやすくなる事に気が付くべきです。
「俺達の女を取った」的な発言と行動をする人たちがいますが、そのような事を言うのであればその女とは誰なのか住民票や免許書に登録をし
前以て分るようにして欲しい所です。またその女性達に他の日本人とは遊ばないよう関わらないように教育を行ってはいかがでしょうか。
「俺たちの女を取った」などと言いがかりを付け、嫌がらせをされたのでは一般市民としては非常に迷惑ですので、歯を黒く染めるなど
何か目印になるような表示をお願いしたい。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/25(土) 16:45:03.88 ID:2dnQ8zCy0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!十二ページ目
1979年・昭和55年以降に行われた同和対策事業は全て公約違反であり全国民に対する裏切り行為です。
戦後の政治家と公務員・同和民団体の人達が日本人に隠れて行われてしまった違法行為です。
この行為によって間接的に使われてしまった税金公金は数千兆円に及んでいる。
現在でも同和対策事業特別処置法によって作られた同和施設の運営費や人件費が税金・公金によって支払われ続けているのです。
第三セクター 旧特殊法人 独立行政法人  憲法第42号‐行政機関の保有する情報の公開に関する法律! 
◎行政機関情報公開法   ◎独立行政法人等情報公開法    ◎コミンテルン合法的税金泥棒民族 

◎一般市民の大切な供託金である税金によって作られてしまったつくば市茎崎の全国イ○ンモール連合会!
◎公共的施設です。一階の受付でお客を監視し嫉妬しながら睨み付ける行為は止めましょう。面倒見の良い年輩眼鏡男!你是女性前気出し吗?

国民皆の大切な供託金である税金・公金で作った公共施設を「俺たちの物だ」「私たちの物よ」などと言っているなら自分の銭で施設を作れよ。もし朝鮮同和民で有るならば朝鮮半島か済州島へ自分の銭でモールを作れば良いだろう。 

同和民団体が独裁使用している場合、憲法第54号‐公共事業独占禁止法に値する。共産主義活動における組織的違法行為です。全国豚小屋連合会!

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/25(土) 17:51:44.27 ID:2dnQ8zCy0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!十三ページ目
同和対策事業「特別処置法」とは1969年から1979年までの10年間だけと言う時限付法律として始まった弱者救済事業です。当初(内容が不鮮明
・適切な内容では無い)という事で日本国民の多くが猛反対したのですが佐藤栄作総理や田中角栄議員など当時の自民党により強行的に可決
されてしまった。(佐藤栄作元総理大臣とは阿部信三現総理大臣の大叔父) 
ここから日本列島同和民天国の時代が始まった訳です。仲間のアメリカからは工事に使う米キャタピラー社の重機が続々と送り込まれた。

時限付法律なのですから10年後には廃棄法になるはずなのですがそのまま同和対策事業を続行。これを阻止しようと日本人団体が事業法の
停止を強く求めたのですが強行的却下。テレビ局やラジオ局・新聞各社などもこの事業法停止の訴えを取り上げる事は無く、日本国民の
多くは涙を流しながら泣き寝入り状態。テレビ関係者を見れば分かると思いますが殆どが同和民と朝鮮投去人で運営されている。
(芸能とは河原乞食など能芸者が元祖)
新聞会社なども支社の多くが同和対策事業によって施設を作ってしまっており同和対策事業を批判するハズがない(新聞とは河原版が元祖)
多くの日本人が涙を流し泣き寝入りするしかない時代だった。

2000年当時インターネットの需要が高まりこの同和対策事業の続行は国家的違法行為だとの声が高まって来たが為に、在日朝鮮人二世と
言われている小泉純一郎総理大臣が同和対策事業の廃棄を決定、2002年に完全に停止したとは言っているが見せ掛けだけの廃止決定に過ぎず、
実際には未だに事業は継続されているのが現実だ。
インターネット情報などでは33年間で15兆円が同和対策事業によって使われたとされているが15兆円とは表面化した極一部にしか過ぎない。
同和対策事業を通じ間接的に使われてしまった税金・公金は数千兆円に及んでいる。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/25(土) 19:24:25.48 ID:2dnQ8zCy0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!十四ページ目 
同和対策事業に関係して間接的に使われてしまった税金・公金の一部を紹介いたしますと次のような感じになります。(同対法33年間)
T土浦軽自動車検査登録事務所などで集められている重量税やその他自動車税・燃料税など道路特定財源は年間5兆5000億円の税収が有るが、
単純に計算して(5.5兆円×33年間 = 181兆5000億円)。同和利権と同和対策事業法を利用して選考採用(同和優先雇用)や同和枠なども
使い、この道路特定財源の回収と支出窓口を同和民団体が独占してしまっているのです。道路工事の発注と受注の基本を同和民団体または
同和民団体関係者が行っているために、殆どの財源使用は同和民団体人に公共道路事業として割り振りされてしまっている。
「道路は皆で使っているだろう」とは言うが道路関連公共事業は全て同和民団体独裁であるのが現状です。
国際的にも公共事業というのは弱者を対象に雇用を作って行く事が優先される事業です。産まれ付き身体が弱い人や病気が有る人などを優先し
雇用を行い普通の生活が出来る程度の給料を支払い弱いところを補って上げるのが公共事業です。しかし戦後の日本国に限っては、
我らは戦勝民なりと言い張る朝鮮投去人1910や同和民団体663など戦争に勝った強者に公共事業が与えられてしまっているのが現状です。
虚栄を張り大型ダンプやトラックで周りを蹴散らし日本人を睨み付ける自称先勝民たち!
※今年で戦後70年です。そろそろ独裁されている公共事業の有り方を日本国民皆で考え直そうではないか。大人は仕事上この話に関わり辛い人
が多いのですから、学生達が話し合いをし考えて行く事が一番良いのです小学・中学・高校・大学と有りますが全ての学年で話し合いをし自分達
の未来を守って行く事が必要だと思います。先生監視のもとでは無く、一般納税者が見守り自由に学生たちに話し合いをさせてあげてください。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/25(土) 21:26:02.98 ID:2dnQ8zCy0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!十五ページ目  
輸送手段を道路では無く、線路を使った電車輸送網を構築して行けば危険な大型ダンプ・トラックなどの殆どは必要が無くなり大きな交通事故
を防げる結果に繋がります。排気ガスを出さない電車で運べば空気を汚す事も無くなる。また公共土木事業などにも大きなダンプカーの使用を
禁止し2トンダンプを使用すれば車重による道路の破壊も防げ、また大型ダンプ1台を2トンダンプ4台にすれば弱者に対する雇用も4倍に増える
結果となり良い事尽くめで有る。道路上から危険な大型ダンプが減るのですから大型ダンプが無くなる事はとても良い事ではないでしょうか。

今後、道路上の公共事業での大型ダンプ使用を禁止させることが良いと思います。
その他、大型も含むダンプやトラックの座席シートを普通車の高さと同じにする法律を作り、一般市民と同じ視線にして行く事も必要です。
また外国からの輸入トラックに付いてもこの法律に有る規制を満たさない車両の登録は出来なくする事が必要であり、世界の道路の平和に繋がる。

高い位置に立つと人はどうしても偉くなったような気がしてしまいます。その為に現在の大型ダンプ座席など高い位置から一般市民を見下ろすと
下級な人間たちに見えてしまい睨み付け威圧してしまうのだと思います。今後、大型も含むダンプとトラックの座席シートの位置を
普通車と同じ高さに出来る限り低くする法律を作り国民皆が同じ高さの目線になろうではないか。軽自動車から大型ダンプまで全て同じ目線に!
大型車の座席シートを低くする事により、衝突を想定する危険体感度が増す事により過積載や速度超過の防止にも役立って来る事でしょう。
交通事故で、家族などに重軽傷者がいる方で大型車両の有り方に付いて疑問を抱いている様な人達はこの様な事を推進してみてはいかがでしょうか。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/25(土) 23:13:28.65 ID:2dnQ8zCy0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!十六ページ目  
その他、土浦軽自動車検査登録事務所などで集められている自動車自賠責保険料税やその他医療保険料税も同和民団体人が独占利用している分野です。
Uまず医療保険料税に関してですが、これも同じく同和利権と同和対策事業によって保険料税管理と使用の部分を独占してしまっているのです。
各地に存在する看護師育成学校という施設は同和対策事業法の一環である(地域改善対策奨学資金・学習所の設置)といった事を名目に作られて
しまっている。全国の病院なども同対法(同和民の雇用を守る)を元に作られている場合が非常に多いと考えられる。この様な事から病院関係者
の殆どが同和民団体人となっているのです。しかし建物の建設には新都市開発公団と言った第三セクターがワンクッション入っているために
同和対策事業関連だとは分かりづらい仕組みになっているのです。第三セクター地域活性化事業・新都市開発機構が行う隠れた公共事業の殆どは
同和対策事業法を利用し雇用の場を公金によって作り、そこで働く為に必要な許可を所得する場までをも公金で作ってしまっているのです。
学費も支給なんですよ。(同和民って至れり尽くせりですよね、納税者としては怒りが込み上げて来ますよね!)

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 04:17:07.41 ID:t1fKjmGl0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!十七ページ目 
実はこの同和民団体人独裁である医療関連事業と同じ事が、軽自動車検査登録事務所や自動車検査登録事務所でも行われてしまっている。
代表的なのが土浦軽自動車検査登録事務所です。同和対策事業により検査登録事務所を作ってしまい、その近くへ同じく同和対策事業によって
職業訓練学校と称して自動車整備士資格所得用の学校を作り多くの同和民に無料で資格を与えてしまっているのです。学費も対策事業にある就学金
制度を使い学生に貸し付けを行い、その貸し付けたお金は殆ど全て返済される事は無く、金銭貸付法の(5年間返済無しに対する時効)を使い
何のお咎めもなく1円足りとも返済されていないのです。この返済されなかったお金は全て一般市民の税金から支払われてしまっているのです。
この貸し付けを行っているのも、また同じく同和対策事業で作られた地方銀行などが同和民だけに貸し付けを行い一般市民が知らない間に時効を
迎え1円も返済されずに闇に葬られてしまっているのです。

その他、教育センターと称し自動車整備士の資格を所得出来る施設を作ってしまい、ハローワークと言われる職業安定所からの斡旋などで
多くの同和民が生活支援金(月12万円)などを支給されながら社会人になった後も資格を所得し続けていたのです。この施設は職業訓練校と
同じような感じでは有るが、社会人と学生を分けた形となっている。
(全国に存在するハローワークとは元々は同和対策事業によって同和地区に作られているのが殆どです。)

この様な形で自動車整備士のライセンス資格を所得した同和民が優先的に土浦軽自動車検査登録事務所や土浦検査登録事務所に雇用されてしまい
自動車検査登録事務所を独裁してしまっているのです。
この様に多くの税金を使用しながら日本国の自動車県連施設や自動車関連企業を独裁または乗っ取ってしまったのです。同和民団体に独裁されて
しまったと言われているトヨタ自動車などにもどれほど多くの補助金・助成金が流れ込み税金が使われてしまったのか図り知れたものでは無い!

これは全国の自動車検査登録事務所にも言える事で有る。また電力関連企業や電気関連産業でも同じ事が行われてしまっている。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 07:03:33.85 ID:t1fKjmGl0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!十八ページ目 
先ほど説明した医療に付いてですが、医療保険料税税収は膨大なもので年間約30兆円です。しかしこれでは足らずに
年間36兆円程度使い果されてしまい毎年6兆円以上が借金となり現在では600兆円の負債赤字があるのです。
(単純に計算して30兆円×33年間+600兆円 = 1590兆円)。
市民が使った医療・治療費以外は医療関係者の人件費や医療関連事業にて使い込まれてしまっているのです、知的障碍者福祉介護・老人福祉介護
・介護・薬品会社建設・販売部門・等、どちらにしても一年間で36兆円とは一般会計の税収合計と同じ程度の金額なのですから、
これは使い過ぎと言うよりも異常ですよね。
良く聞く話で老人福祉施設に入った老人がアルツファイマー病になってしまっていると聞きますが、精神安定剤や睡眠薬の多量服用でも
似たような症状が現れるので要注意です。医療費供託金も足らないのですから、なるべく介護や福祉に頼らないで済むように公園などを
使い朝早起きをして運動をする事を老人たちにはお勧めします。運動をしている老人はサラリと感じよ良くの世を去れるそうです。
(朝鮮投去人や同和民団体・宗教団体が病院を作り毎日代わる代わるに治療を受けてしまえば大繁盛する病院の出来上がりです!)
(スギ花粉のように菌をばら撒いて大繁盛するのだけは止めてくださいね。杉の花粉を日本人が苦手としりながら、
第二次世界大戦敗戦後アメリカと共に日本国に置ける先勝民達・河原者植木職人が日本全土に杉の木を植え付けしてしまったのですから。
日本では古来から杉の木を魔よけとして扱っていた!日光東照宮に通ずる国道四号線の杉並木は魔除けです。)

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 09:09:31.65 ID:t1fKjmGl0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!十九ページ目 
V自動車自賠責保険料税についてですが、こちらも殆ど全てが同和民団体関係者が独占利用している分野です。こちらの分野はガードが
堅い感じで有りますので、皆さんの力で調べ上げてみてください。この分野には非常識な個人使用的分野が多く存在するために分かり易い
公表が出来ない可能性が非常に高い。特に10年以上前までの使い方が非常に悪いのだと思われます。支払うべき保険料を被保険者本人には
支払わずに請求は額面道理請求して保険会社が着服してしまったり、二重書類を作成し多額の保険料を引出て置きながら被保険者に支払われる
金額は微々たるもので差額を損害保険会社が着服して
いたという事実が有ったのだと思います。この様な分野に配備されている同和民団体人は身元を隠す人が多く存在し転勤族と呼ばれる人が多く
存在しているように思われる。とにかくこの自賠責保険料の分野は自分たちの課題として市民みんなで調べあげてみてください。

上記以外の税金・公金の使用・利用にも深く同和民団体が関与しており、多額の税金・公金が闇に消えてしまっている事実が有る。同和利権と
同和対策事業を利用し選考採用・同和枠などを利用して日本国のほぼ全ての税金・公金出資分野に入り込んでしまっているのが現状だ。

その他、無線・電話・携帯電話・なども戦後アメリカの指導の基同和民団体人と朝鮮投去人が同和対策事業など特権を使って独裁して
しまっている。戦後日本人達が全国に連絡網を作る事を阻止する為の作戦だった。
現在ではインターネット事業もこの対象となっており同和民団体と朝鮮投去人1910の独裁となってしまっているのです。良く「同和」とイン
ターネットに記載しようとするとブロバイダーやサイトが受け付けない場合が有ると思いますが、これはこの事が原因になっているのです。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 11:26:15.90 ID:t1fKjmGl0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!二十ページ目  
とにかく同和民団体と在日朝鮮投去人・朝鮮投去系日本人を正し特権を無くし、日本国を戦後復興・日本国奪還をして行くには外国経由の書き込み
サイトをどんどんと作って行くしか方法が有りません。外国経由サイトを作り書き込みの阻止を防止し同和民・朝鮮投去・旧百済663等の行っている
非常識行為を国民全員で調べ上げていきましょう。そして日本国の真の戦後復興を学生と退職した年配者を中心として行ってまいりましょう。

電力発電産業や電気工事関係なども戦後のアメリカと同和民団体・朝鮮投去系人の独裁セクターです。特に原子力発電所は完全たる独裁をされて
しまっています。この原子力発電所にはプルトニュームを使用する為に一般の日本人には触れさせられないセクターだと言う事はわかるかと
思います。後に詳しく説明しますが、日本人がプルトニュームを取り戻した場合には軍事兵器を作る事が心配なのでは無く、日本人の繊細な
技術力を持ってプルトニューム電力を開発した場合、永久的高出力電源を開発してしまう可能性が有るからです。
日本は資源が無いために石油を止められてしまうと今の所何も出来ない国になってしまいますが、永久的高出力電源を日本が開発してしまった場合
石油を縦に日本を脅かせなくなってしまうからなのです。詳しくは後で説明します。

その他、電力をなぜ日本人から取り上げてしまったかと言うと、戦後工作機械を稼働させ日本復興・日本国奪還の為に武器/兵器を日本人に
作らせないために当初は行った行為なのです。その為に、家庭用電源が100ボルトで工業用電源が200ボルトと分けられていたのです。
しかし現在では日本人の戦後復興を阻止する為では無く、自分達団体の利益の為に活動してしまっているのが現状でしょう。
通信産業と電気産業のやらせ行為には十二分に注意して行ってください。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 13:34:48.53 ID:t1fKjmGl0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!二十一ページ目
それと電力会社の電気使用量メーターを見回っている人達はメーターを見回っているだけでは無く日本人の行動を見回っている可能性も
有りますので注意してくださいね。あとメーターを見回っている人達の顔も良く観察してみてくださいね。私の電気メーターを見回っている人の顔は
私の知っている朝鮮韓国人にそっくりでした。
この様に電信柱に関連する産業・事業は同和民団体663と朝鮮投去系日本人1910・アメリカ白人1776が独裁してしまっているのです。困った事ですよね。
まぁ、自動車産業・重機産業・なども同じように軍事武器製造に繋がる為に戦後はアメリカ白と同和民団体663・朝鮮投去日本人1910に独裁
されており、また監視されている分野なんですけれどもね。これもまた後で詳しく説明いたします。
日本人の戦後復興・日本国奪還を阻止するが為に始まったアメリカ白・同和民団体・朝鮮投去系人1910による監視・独裁では有りましたが
現在ではそのような事よりも自分たちの優位さを守るためや自分達の有利な利益獲得を守るための監視・独裁へと変化して来ているのだと思います。

近年ではアメリカ白人だけでは無く、中国にも寄りすがり中国をも自分たちの盾にしようと考えて来たのでしょう。アメリカだけに寄りすがっていた
のではアメリカの言いなりで行動するしかないと考えた同和民団体663と朝鮮投去系人1910が中国にも寄りすがり利用しようと考えたのでしょう。
しかし逆にアメリカと中国に手を組まれてしまい、逃げ出せない状態にされているのが同和民と朝鮮投去系人の現在・今後の状況ではないでしょうか。
今後、米兵や韓兵と共に戦争の最前線へ立たされないように気を付けてください。アメリカの欲望が原因で始まった戦争にて他国民を
現日本自衛隊員が殺害してしまったら一大事だ、日本国は一度他国に攻め入られても良いのでアメリカから離れ独立すべきです。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 16:10:21.27 ID:t1fKjmGl0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!二十二ページ目 
皆さんは第二次世界大戦時、日本には一等国民と二等国民・三等国民が存在していた事をしっていますか。
日本国一等国民とは明治以来平民以上の身分登録だった本来の日本人です。
日本国二等国民とは基本は韓国併合後1910年以降、日本人となっていた朝鮮半島出身者です。その他日本統治1895年以降の台湾出身者です。
日本国三等国民とは・フィリピン人・インドネシア人・ビルマ人(ミャンマー)・ラオス人・ベトナム人・カンボジア人・マレーシア人・南洋諸島人
・ブルネイ人・東ティモール人・グアム人などです。(満州人・香港人・なども日本の統治下に有ったが何等だったのかは不明)
要するにアジアと東南アジアの各国々で1945年以前、欧州のヨーロッパ圏先進国が統治植民地化していた国々を、アジア解放・奪還と
言った名目で日本国が欧州国を追い出した国々の国民を、当時は日本国三等国民としていた。

第二次世界大戦以前の日本国に置ける一等国民・二等国民・三等国民の立場や行動を説明して置きましょう。

一等国民の多くは主にアジア解放の目的で欧米が統治植民地化していた各島や国へ出向き前線にて戦い欧米人をアジアから追い出す為の
戦争を行っていた。その他、日本本土・日本列島を防衛しながら日本本土に暮らしていた。

二等国民は、一等国民が欧米を追い出し奪還した後にその島々や国へ出向き滞在しながら一等国民の指導の基インフラ整備やその国の現住民を
管理していた。インフラ整備には原住民も加わり一等国民・二等国民・共に道路や色々な施設建設をおこなっていました。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 17:36:22.53 ID:t1fKjmGl0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!二十三ページ目 

また統治した国の原住民には日本国民教育や日本語教育・日本語歌唱教育なども行われ原住民の中には早く日本国二等国民になりたいと言ったような
思想を持つ人達が沢山存在していた。三等国民には日本語の歌も人気が有り、街角には人が集まり日本語の歌を皆で唄う風景が多く見られたという。

台湾系の二等国民の多くは原住民に優しく親切で浸しみやすかったようです。しかし二等国民の中には立場を悪用し権限を利用して、原住民に対し
教育と称して平手打ち(ビンタ)を行う行為が目立っていたようなのです。原住民の女性に対してもいわば強制的な辱しめ的行為を行った者も多少
存在していた。
この悪行行為が第二次世界大戦後の戦後教育に悪用されてしまい日本国家の統治下は酷い物だったと当時三等国民だった人達の子孫に教育されて
しまったのです。フィリピン人やインドネシア人などの若者が反日感情を抱いてしまったのはこれが原因なのです。

しかしながら当時三等国民だった原住民の人達の多くはこの二等国民とは本来の日本人では無いという事を知っているのです。この当時の真実を
知っている原住民の方々は現在70歳以上の高齢者ばかりです。真実の歴史や出来事を語っていただける時間は少ないと思われます。早く真実を
語っていただく必要が有るのではないかと思えます。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 19:37:44.85 ID:t1fKjmGl0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!二十四ページ目 
現在、第二次世界大戦までに日本国が統治下に置いた国々の多くに反日感情を持つ人達が存在している。
戦争当時、日本国三等国民だった・フィリピン人・インドネシア人・ビルマ人(ミャンマー)・ラオス人・ベトナム人・カンボジア人・マレーシア人
・南洋諸島人・ブルネイ人・東ティモール人・グアム人など、その他(満州人・香港人・)の若者の多くに反日感情を持ってしまった人達が存在して
いるのです。その原因はアメリカと米的朝鮮・中国・が戦後、日本統治下に有った国々に入り込み教育機関を構築してしまい、その国の若者に対し
日本国の悪いところだけを教える反日教育をしてしまったからなのです。 

アメリカの白人が何故日本人を嫌っているかというと、これは江戸時代の倭人のアメリカ人に対する態度が原因になっているのです。
アメリカ白人の多くは当時の倭国に入国した際に我が国の文化を好み、その文化を真似しながら浸しんでいた。お淑やかで控えめな倭国女性に
心引かれる者も多く存在していた。しかし倭人の多くはアメリカ白人とは表向きの良い付き合いしか行わず心から浸しみ合う行動は少なかった。
また当時は毛深い人が多かったアメリカ白人をどうしても好めない人達も存在しており、その他、互いの体臭などの違いなどから双方にスキン
シップを嫌がる人などもいたために徐々に関係が悪化していった。この様な事が原因となりアメリカ白人が日本人を次第に嫌いになっていった。
その他、米人はアジア人を猿や豚と呼ぶ癖が有った。肌が黄色な為に日本人を黄猿、真っ青になって騒ぐ所から朝鮮人を青猿、
豚を良く食べ豚に似ている所から東北の中国白人を白豚と呼んでいた。東南アジア人と中国人の黒いのは黒猿と呼んでいた。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 20:52:56.77 ID:t1fKjmGl0.net
この呼び方はアメリカ白人がアジア人を見下げた感覚で付けた名称では無く、米人特有のニックネーム的な感覚で付けた名称であった。
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!二十五ページ目  

朝鮮人がなぜ日本人を嫌いになったかと言えば、それは反日教育です。その他日本人には負けたくないと言ったライバル意識が強く有り、
勝てない場合には恨みになってしまう傾向がある。その他、日本がアジアでは優れていると言った世界的評価が原因になっている。

中国人が何故日本を嫌いになったのかと言えば、その最大の原因は素直な多くの中国人に対しての偽装反日教育です。
閉鎖されている中国国内では偽装歴史による反日教育が盛んであり、また多くの中国人が素直な為にその教育を信じてしまっている。
閉鎖的状況の中国国内には外国からの情報が殆ど入り込めないからである。一般の中国人は悪い人達ではない、素直なだけである。
◎フィリピン人やインドネシア人に行われているアメリカ白人・米朝鮮系人・中国系人による反日教育は、政治的思想と商売的思想が存在している。
フィリピンやインドネシアなど地下資源がある国へ本来の日本人が安易に入り込めないようにしているのです。現在フィリピンや
インドネシアには多くの中国人が移住しており、特にフィリピンには多く現在では人口の50パーセント以上が中国人になってしまっている。 

とにかく日本人は早く日本を取戻し朝鮮人と中国人の移民を禁止することが必要です。
朝鮮韓国人はアメリカ白人の指導により日本へ移住し工作活動を行い、アメリカ白と共に日本国を永遠に乗っ取ってしまおうとしているのです。
韓国(大韓民国)はアメリカの州の一つと考えても良い位である。韓国人とは強い物に服従し行動する傾向が有る。
常に与党へしがみ付く公明党に非常に似ており、たぶん同じ人種なのだと考えられる。(トラの衣を被った青猿!)

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 22:22:00.97 ID:t1fKjmGl0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!二十六ページ目 
中国人は中国共産党の指導の基、日本へ移住し移住民の数の多さにより日本を乗っ取ろうとしている。現在では朝鮮投去系日本人1910や
旧百済系同和民663が運営する第三セクターと手を組み公共施設を独裁してしまっている。中国人のこれ以上の移民は避けるべきです。

アメリカ人と朝鮮人・中国人が戦後の日本国内で行っている工作活動は次の通りです。
第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」 ・ 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
・第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」 ・ 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
・第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」 ・ 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」
以上、この様な形で日本を乗っ取り我が物にしようと考えているのです。現在はこの最終段階に近づいていると考えても良いであろう。
今後、日本人の若者たちはこの様な事が起きている事を想定し話し合いをして置くべきだと思います。
同和民団体人と朝鮮投去系日本人には内緒で集まり、密に話し合いを進めて行ってください。そして未来に起きる出来事に備え、何が起きても大丈夫
と言ったような万全の構えを整えて置いてください。沖縄と尖閣諸島は一時的・または永遠に中国領土的存在になってしまう事も考えられます。
貿易関連など経済的感覚で見れば分かる様にアメリカと中国は非常に仲が良くまた良い関係に有る事が分かって来るかと思います。好きでも無い日本人
の為に中国と戦争をするハズが有りません。もし軽い戦争が起きたとすれば、それは建前上の演技での戦争です。毎年自称日本国家から頂いている
戦勝軍配金である機密費4兆円の建前上アメリカが演技により戦争の真似事をする事は有るかも知れませんが、本気で日本国を守る訳では有りません。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 23:30:06.23 ID:t1fKjmGl0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き ▼散布希望!▼二十七ページ目 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
以上文章←散布希望! 宜しくお願いいたします。子供たちの未来の為にも皆さんの力をお貸しください。
1989年、ドイツ人達は自らの手でベルリンの壁を破壊し自国を取戻し戦後復興を成し遂げました。戦後44年にして自国復興を成し遂げたのです。
自国を取り戻したドイツ人達は各々の才能をフルに発揮しドイツ国は飛躍的な進化を遂げ現在ではヨーロッパ圏を牽引する経済大国に伸し上った。
現在ドイツ国内では、戦前・戦後に非常識な行為を行っていた一部のユダヤ系人をドイツから追放しようと運動を開始しました。

現在戦後70年です。日本人男性もそろそろ団結し家族の未来の為に立ち上がろうではないか。そして国を自分たちの手に取り戻そうではないか。
現在必要な事は、本来の日本人指導のもと日本国民を集める行動です。その集めた人達の投票権が大きな武器となってきます。
団体を作り多くの投票権を集めてしまえば、大きな争い事はせずとも徐々に日本国を取り戻す事が出来ます。
その他総理大臣体制を廃止し、新たに国民一人一人の一票が届く国民投票から選ぶ大統領制制度を導入していきましょう。

日本人が戦後独裁から逃れられない原因は総理大臣制度だからなのです。総理大臣とは政治家達の総理事という位置に属する為に意識が政治家の
方を向いており国民側を向いていないのが現実です。敗戦後、当時は敵国であったアメリカ指導の下戦後の政治家達が選ばれて来たのですから
その政治家たちが日本人側を向いているはずが無く、またその政治家達の代表(総理事)が日本の総理大臣なのですから日本人達の為の政治を
行っていない事は十分に考えられる事です。また実際に行われていないのが実情です。この戦後政治家からの脱却を図るので有れば国民投票からなる
大統領選で日本国の代表を選ぶ事が良いと思います。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/27(月) 06:10:56.98 ID:eHE2oNAv0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き ▼散布希望!▼二十八ページ目 
国民投票による大統領選を導入すれば戦後政治家がトップを選ぶのでは無く、国民一人一人の票が国の代表を選ぶのですから自然と代表が国民側
を向くことになるのです。この意味が分かった一般市民や学生達は朝鮮系団体人と同和民団体人を入れずに内緒で話し合いを密に初めてください。
そして自分達が作ったテレビ局やラジオ局・新聞・動画投稿サイトなどで紹介し一刻も早く投票権を集め大統領選を行えるように力を合わせましょう。

同和民団体人とは同和利権と同和対策事業を同和民として自ら利用・使用した人達だけです。たとえ自分が被差別民の子孫である可能性が有ったと
しても同和対策事業を使用していなければ同和民にはなりません。このような事から同和民なのかそうでないのかは自分で判断が付くと思います。
人を集める際には(同和利権と同和対策事業)を利用・使用していない人達を集めれば良いのですから「同和利権と同和対策事業を利用・使用して
いない人達は集まってください。日本の税金・公金の使われ方に付いて国民皆で話し合ってみましょう。」と呼びかけて人を集めれば良いのです。
そして集まった人達で同和利権と同和対策事業について話し合いをするのです。

話し合いを行っていく上で、嘘を付いて潜り込んでいる同和民が浮かび上がって来ると思います。その際には、即集会への参加を辞めていただく、
またはそのスパイである同和民に嘘の情報を流し相手を混乱させる道具に使っても良いと思います。(私なども話し合いを行っている際に同和民の
スパイが潜り込んでいた時が有りましたが、その時には先ずこのスパイに嘘の情報を流しました。そして相手が嘘の情報を元に行動した事を確認し
その後この同和民スパイをスパッと切り捨てました。気分が良かったです。)

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/27(月) 07:49:20.40 ID:eHE2oNAv0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き ▼散布希望!▼二十九ページ目  
工作行為防止の為、話し合いをする集会の人事を数段階に分けて行う事が必要です。

第一段階的集会は誰でも集まれる様にしてユーチューブ等の動画を見ながら同和民団体や朝鮮投去人・中国捨去人の正体に付いて
自由に語り合うような感じが良いと思います。

第二段階的集会には会話する題材を決めて、集まっても良さそうな人を第一段階に来た人達の中から選択し集会を開く事も良いと思います。
題材としては(同和民団体による過剰な税金・公金使用分の返還運動の有り方)
=(反日思想を持つ韓国国民への入国ビザ申請の義務化・日本人側にもビザ申請の義務化)
=(今後二度と日本を他国民に独裁されない為にも戦前・戦中・戦後に同和民や朝鮮系人・中国系人
・天皇家の行った行為を石に文字にして刻み各区市町村の役所前に石碑を設けて日本国の未来を守って行く有り方)
=(反日人種に対する丁重な帰国事業の有り方)「(丁重な)とは帰国する国に雇用の場と仮住まいを用意してから帰国事業を進める行為の事」
など同和民団体人等を入れずに日本人だけで密に話し合いする題材としては良いのではないでしょうか。

第一段階的集会と第二段階的集会は定期的に行う事が必要だと思います。
第三段階的集会へ集まる人の場合にはある程度の調査を行い第二段階的集会の人達とは別に連絡を取り、一緒に行動出来るかを確認し、
行動できる人の場合には同和民団体人では無い証や誓いを立てていただき、身元証明が出来る書類を提出していただいて本会員になっていただく。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/27(月) 09:28:26.84 ID:eHE2oNAv0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き ▼散布希望!▼三十ページ目 
本会員が7人程度集まってきたらその後は本会員が指導の下で第一段階と第二段階の集会を開き投票権を獲得して行きながら同じ意思を持つ
人達を増やして行く。同時に慎重に調べながら本会員も増やして行き本会員の中でもまた人事を小分けにして同和民スパイの侵入を防いでいく。

階級による過度な権限などは作らずに会員は皆平等的な行動をする事が、現在の時代に似合った集会方法だと思います。また顔や名前は出したく無
いが応援していきたいと言ったような人達もいると思います。またその逆で全身をフルに使い参加していきたいと言った人も存在すると思います。
このような場合には集会の際に、顔や名前は出さない感じの集会と全力で日本奪還を主張する集会など幾つかに集会の内容を分けて行動する事も
良いかも知れません。

先ずは集まった人達の中から同和民団体人では完全に無い人を7人選択し人脈の基盤を作る事が良いと思います。同和民団体に少し恨みを持つ
ような人の方が団結力を高めるかもしれません。日本人の男性諸君は恐れずに3人程度でも良いので少しずつ集まり団結を深めて行き日本国を
取り戻してまいりましょう。
日本の若き男性は皆で力を合わせ、日本国を取り戻そうではないか。そして日本国独自で世界に飛躍しようではないか! みんなで頑張りましょう!

私なども未来2017年に日本人の団体を結成いたします。まだ会の名前は公表いたしませんがNSRTと御記憶くださると幸いです。現在旗のマークは
決まっていますがまだ公表はいたしません。NSRTに興味がある方には直通のmailアドレスをお教えしますので、この2チャンネルに御一方ください。
では、今後ともNSRTを宜しくお願いします。    From NSRT・・・

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/08(火) 18:26:48.59 ID:Zr68mjePO.net
【テレビ】テレビ局に多い「コネ入社」 批判されながらも採用続ける理由 [転載禁止]・2ch.net

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441664495/

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/23(水) 05:59:24.90 ID:zydZwhLz0.net
イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。

45 :正理会:2015/09/24(木) 14:37:22.72 ID:wF9GyVHy0.net
朝鮮人よ、日本人に土下座せよ!」Amazonでも好評発売中です!

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4792605245/ref=tmm_other_meta_binding_used_olp_sr?ie=UTF8&condition=used&qid=1433285948&sr=8-1

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/06(火) 01:06:55.56 ID:V+BIOa6W0.net
↑土浦軽自動車検査登録事務所 一ページから〜三十数ページを知るための動画!
同和民を知るための動画その一・
https://www.youtube.com/watch?v=Wr6d3GxOuVI&list=PL7DF886CD0E2DF030
同和民を知るための動画その二・
https://youtu.be/5TiwtkuyNsE
同和民を知るための動画その三・
https://youtu.be/kr1rvu5vR40
同和民を知るための動画その四・
https://youtu.be/p3Nonb_nSIE
この動画制作には同和民を擁護する部分も有りますので真実は70〜80%と考えるべきです。
真実は70〜80%という事を念頭にいれご視聴する事が良いと思います。
同和民と朝鮮投去人でない知り合いを数人集め、この様な動画を見ながら今後どのように同和民を正して行ったら良いのかを話し合ってみてください。
これを切掛けに本来の日本人だけの団体を全国に構築し人数を集め、集まった選挙権を武器に自分達のリーダーに相応しい人材を続々と政界に
送り込んでください。そして総理大臣制制度を廃止し大統領制制度を推進し、国民一人一人の票が繁栄される国民投票からなる大統領選を行って
まいりましょう。戦争当時は敵国だったアメリカと繋がりが深かった人達が現在の日本国の政治家になってしまっている。その為に日本国の政治が
日本国民側を向いていない。これを改善するには、本来の日本人団体が推進する政治家を政界に送り込む事と、国民一人一人の票が政治に届く
国民投票からなる大統領選を行く事が最善の策だ。人口1億3千万人の国なのですから国民投票で選ぶ大統領選が十分に行える。
総理事制度と大統領制度の汚点・利点に付いての詳しい説明は三十一ページと三十二ページに出ています。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/06(火) 08:02:20.89 ID:V+BIOa6W0.net
◎同和民を知るための追加動画

同和民を知るための動画その五・
@
https://youtu.be/40yFEoHjxDc
A
https://youtu.be/ILemCBGpYso

動画の中には「勝手な事を言うなよ同和民団体員。良くも都合の良い動画を作ったものだ!
戦中戦後、君達・君達の先祖が行った過去の過ちを調べ辛くする為の○律まで作ってやがる!!」C
と言いたくなるような動画も存在していますが、未来の日本国の為・自分達の子孫の為と思い、その一から〜その五までの動画全てを
ご観覧くださるようお願いいたします。密に一般の日本人だけで集まりこの動画を見ながら話し合いを行ってください。
また外国人などもこの動画を見る事により、戦後の日本がどうなっているのかが分かって来るかと思います。
外国人などは、この動画を良く見て良く考え、自分の祖国では同じような共産主義活動が起きないように注意して行く事が必要でしょう。

総レス数 47
57 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★