2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

茨城県で起きている酷い事…

1 :悪Mk-U:2012/08/31(金) 16:20:00.44 ID:AzJeMrBn0.net
ネットで見つけたとあるサイト…

URL:http://newviki.masa-mune.jp/

此れは全国的に起きている、或いはこれから起きる可能性があることでは二だろうか?

一度足を運んでいただきたい。
そして皆様の意見を…是非、其処の管理人さんに言って見て欲しい。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/26(土) 20:11:42.66 ID:ZE8EFM5f0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!宜しくお願いいたします。 十七ページ目  (新/シン/アラタ・にちなんだ名称は新羅人)
無料で自動車整備士資格を所得した同和民団体人には、学費も対策事業にある就学金支援制度を使い各学生達に貸し付けを行い、その貸し付けたお金は
殆ど全て返済される事は無く、金銭貸借法の(5年間返済無しに対する時効)を使い何のお咎めもなく1円足りとも返済されていないのです。
この返済されなかったお金は全て一般市民の税金から支払われてしまっているのです。この貸し付けを行っているのも、また同じく同和対策事業
で作られた地方銀行などが同和民だけに特別に貸し付けを行い一般市民が知らない間に時効を迎え1円も返済されずに闇に葬られてしまっているのです。
その他、教育センターと称し自動車整備士の資格を所得出来る施設を作ってしまい、ハローワークと言われる職業安定所からの斡旋などで
多くの同和民が生活支援金(月12万円)などを免所所得期間中に支給されながら社会人になった後も無料で資格を所得し続けていたのです。
この施設は職業訓練校と同じような感じでは有るが、社会人と学生を分けた形となっている。
(全国に存在するハローワークとは元々は同和対策事業によって同和地区に作られている物が殆どです。)
◎この様な形で自動車整備士のライセンス(資格)を所得した同和民が土浦軽自動車検査登録事務所や土浦検査登録事務所に優先的に秘密で
雇用されてしまい自動車検査登録事務所を独裁してしまっているのです。しかも一般納税者に対し車検取得方法等の説明もぜずに見下している。
この様に多くの税金を使用しながら日本国の自動車関連施設や自動車関連企業を独裁または乗っ取ってしまったのです。同和民団体に独裁されて
しまったと言われているトヨタ自動車などにもどれほど多くの補助金・助成金が流れ込み税金が使われてしまったのか図り知れたものでは無い!
◎この様な行為は全国の自動車検査登録事務所にも言える事であろう。また電力関連企業や電気関連産業でも同じ事が行われてしまっている。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/26(土) 22:08:59.89 ID:Sbgz1/2I0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!土浦市・つくば市・各区・市・町・村など!十八ページ目
五年で時効を迎える貸し付けの法律を利用し、同和民特権である優遇融資を使い、住宅兼土地購入・会社設立創業支援・事業資金援助などを行い、
貸し付けされた資金は一円も返済されずに時効を迎え、闇に葬られ家が無料で自分の物に!会社設備投資が無料で自分の物に! 
またこの同和民優遇貸し付けを悪用し自己破産や転売行為・粉飾決算を利用し合法的詐欺を行う事も有る。)ラ○ブドア
「創業支援リピーテッドゲーム・特定商品BuySellゲーム」(第○朝鮮セクターが作ったモールを舞台に!税金・公金で作り上げた施設を舞台に!)

不動産等の財産を持たない人達に事業計画書を元に貸し付けを行い、融資された数億円は借入した人の民族団体員の給料や職場施設家賃
・職場購入代金に使われ、数年後に倒産する前には施設等の売却を仲間的民族員に超格安で販売、その後資金が途絶えた所で倒産・自己破産をする。
借主は初めから不動産など担保が無いのですから倒産しても何の損害も無いという仕組みです。これをグループで何度も繰り返し団体の雇用を工作
している。これを故意に行ったのであれば詐欺になるが、「成り行きでこうなった」と言うような言い訳をすれば合法的となり無罪となる。
この貸し付けの際に使用した「事業計画書」の内容を吟味しているセクターなどが民族的団体に独裁されてしまっているとすれば、いとも簡単に
金銭貸付がされてしまい、とてもスムーズに事が進んでしまう事であろう!(保○業会)
○この貸し付け方法を使い同和民団体が行っている行為は(創業支援repeatedゲーム・特定商品BuySellゲーム)と呼ばれている。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/27(日) 08:17:54.04 ID:QqV7CqRh0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!土浦市・つくば市・各区・市・町・村など!
十九ページ目
では、この(創業支援repeated・特定商品BuySell)ゲームに第○セクターや公務員・総理大臣等が絡むとどんな事が起きるのかを説明してみます。
先ず、創業支援repeatedゲームを悪用し行える可能性がある行為に付いて説明しますと、○三セクターが行っている(地域活性化事業
・新都市開発事業)と言った名目で同和対策事業を取り組み、同和民地区に商品売買集合テナントや多目的集合テナントを建設してしまう。
いわいるショッピングモールや駅ビルなど商業施設と言われる箱物だ。。
この施設を舞台に創業支援貸し付けを行い、テナントに空きが無い様に見せ掛け「私たち第○セクターの行っている事業は順調であり素晴らしい成果を
上げているのです。」と言ったような事を一般市民にアピールして来た訳です。しかし殆どの○三セク商業施設の経営は最悪の状態。テナントの空きが
目立ってしまい(地域活性化事業・新都市開発事業)の無謀さを明らかにして行った。そこで考え付いたのが(不動産を持たない民族団体)を使った
(創業支援repeatedゲーム)だったのです。空きだらけだったテナントには創業支援融資制度を使った民族団体の起業業者が続々と入り込み、テナント
は満杯状態。ここから税金・公金を非常識に利用した(創業支援repeatedゲーム)が始まったのです。数年後借入金を使い果し倒産し空になってしまった
テナントには、新たな創業支援金数億円を借入した創業業者が入り込む仕組みで、この様な状態が繰り返し行われていった、いわいるリピーテッド状態!
見た目には非常に良い運営体制を取っているかの様に見えていた。そしてこの行為が現在でも継続し行われているであろう。この行為は大きな民族団体と総理大臣
級の政治家が行って来た公務員的粉飾決算に他ならない。戦後に作られた国家による公職的悪質粉飾決算で有るが為に犯罪とはされていないが、
この行為は明らかに公職的職権乱用で有り犯罪だ。(チェーン店なども絡んでいる可能性)
この行為により間接的に使われてしまった税金・公金は数百兆円もしかすれば数千兆円に及ぶのではないだろうか。もう同和民団体と戦後政治にはうんざりだ!

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/27(日) 17:25:08.02 ID:QqV7CqRh0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!土浦市・つくば市・各区・市・町・村など!二十ページ目
次に特定商品BuySallゲームに付いて説明いたします。
まず、同和対策事業により大掛かりな施設を建設、この施設にて特定の商品を売買します。全国から集められた商品は創業支援貸し付けによって数億円借入をし
起業した不動産を持たない業者達がどんどんと買い付けを行う。買い付けされた商品は別の起業業者にさらに買い付けされ、それをまた新たな起業業者が
買い付けを行い、帳簿上の会社業績的には素晴らしい結果を残す。この高業績を元に更なる事業資金借り入れを行い膨大な営業資金を事業者支援機構から引き出してしまう。
そして更に特定商品を買い占めて行くのです。その為に日本国内での特定商品が異常な高額商品になってしまったりしているのです。

特定商品BuySallゲームを自分達の金で行っているのであれば良いのですが、優遇貸付された膨大な資金によって行われてしまっているのですから、
この行為は阻止して行くべきであろう。貸し倒れになった膨大な貸付金は後に税金から補填され結局は一般納税者が返済して行く形になるのですから。

この様な施設を同和対策事業で作ったので有れば同和民が独裁していても罪にはならない、しかし非常識だ。しかも1979年以降に行われた同和対策
事業に付いては、日本人/一般納税者は誰一人として工事・事業を認めていない。また2005年以降に作られた施設を同和民が独裁使用しているのであれば
違法行為であり公共事業独占禁止法に値する。総理大臣など国会議員がこの様な行為を知らないはずが無く実際には一緒になって行っているのであろう。
もし本当に知らないとすればかなり無能であり国民の代表としては失格だ、国会・政界から出て行け・立ち去れ!
以上の様な行為を故意に行ったのであれば違法であるが、「成り行きでこうなってしまった」などと反省したような顔をして目に涙を浮かべ訴えれば
合法的行為とみなされてしまう。芸は身の仇と言うが国家的芸は後に国を滅ぼす!この様な行為が横暴して来たのは昭和天皇が亡き後で、バブル崩壊と
言われた時代の直ぐ後から大規模に行われ始めた。バブル・バブル崩壊と言う大惨事も戦後政治が故意に工作したと言われている。戦後日本人企業復興の阻止を図ったとされている。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/28(月) 23:58:40.17 ID:LLT31gIi0.net
昭和天皇は戦争当時親も無く・歳も若く経験不足だったが為に、当時天皇家の取り巻きだった民族団体に唆され太平洋戦争を引き起こしてしまったのであろう。(海軍)
バブル・バブル崩壊と言う惨事も戦後政治が故意に工作したと言われている。本来の日本人の復興を阻止する為に行った行為で、戦後復興し始めた
日本人産業を泡のごとく消し去ってしまったのであろう。同和民系銀行が日本人産業に膨大な過剰貸し付けを行い故意にバブル崩壊を作り上げたのでは
ないだろうか。現にドイツの(ベルリンの壁崩壊ドイツ戦後復興)の直後から日本での過剰貸し付けが始まっている。ドイツの戦後復興に対し、
日本領土に置ける戦後の独裁者達が脅威を感じたのであろう。

天皇家という物は西暦700年当時から1192年頃まで日本を納めていた。700年当時、唐(中国)指導の基(倭国)という国の称号を(日本)に変え天皇が
日本領土の象徴となって行ったのです。(日本)と言う名は唐(中国)から見て「日の登る本」と言った事から名付けられた名称だったのです。
663年に開戦した白村江の戦いに大敗北を記した倭国はその後唐に攻め入られ唐(中国)の一部的存在になってしまっていた。しかし西暦1192年に
(良い国作ろう鎌倉幕府)という事で源頼朝が天皇家を成敗し日本を倭人の手に取戻し名前も倭国と呼ぶようにして行った。その後天皇家は滅亡させられは
しなかった物の権力は殆ど無くなり、倭人からは余り良い印象を持たれない一家となってしまったのです。
この力を無くしていた天皇家に近づいて行ったのが、仏教徒や河原者と言われた人達・海人・百済人663だったのです。天皇家と仏教徒・河原者
・海人・百済人663は血筋が近い為か直ぐに意気投合して行った様です。幕末にはこの人達が天皇家にアメリカ人やヨーロッパ人を紹介し知恵を付け
後ろ盾となって討幕運動をして明治維新に漕ぎ着けた訳です。
その後国の称号を改めて日本国とし、1869年から昭和初期までは順調に天皇家の政治は成り立って行ったのですが、他国との戦争を繰り返し行っていく上で
陸軍の規模が膨大し多大な権力を持ち始めてしまった。1933年に起きたゴーストップ事件を切っ掛けに国内勢力が二分してしまい天皇は困惑して
しまった。二分したのは(警察/海軍)対する(大日本帝国陸軍)と言った感じであったが、双方とも天皇に対しては常に服従していた。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/29(火) 08:11:24.28 ID:x1PtTRxo0.net
しかし(警察/海軍)側としては、陸軍の勢力膨張を脅威と感じてしまいアメリカの誘いに乗ってしまい大日本帝国陸軍を倒すべく行動を行ってしまったの
ではないだろうか。その口切が帝国海軍による1941年真珠湾奇襲攻撃だったのだと思います。これが切っ掛けでアメリカを敵に回し太平洋戦争が始まり
日本国は第二次世界大戦へと巻き込まれて行った。陸軍が猛反対している中、海軍の独断で真珠湾奇襲が行われてしまった。(米と海軍の工作作戦?)
現に戦後1946年に行われた東京戦犯裁判では、陸軍側からはA級戦犯者(死刑判決者)が多数いたにも関わらず、海軍からのA級戦犯者は一人として
出ていないのです。太平洋戦争・アメリカとの開戦の切っ掛けになった真珠湾奇襲攻撃を行った海軍からはA級戦犯者が一人として出ないなどという
理不尽な戦犯裁判が行われた事に付いて良く考えていただきたい。この真珠湾奇襲攻撃の為に日本人の若者兵士など三百万人が戦死しているのですから! 

敗戦後、帝国陸軍は完全解体されたにも関わらず、海軍伝統が残されている海上自衛隊の謎!(近世の海人)
第二次世界大戦開戦に付いては多くの謎と理不尽な点が存在しています。
しかし第二次世界大戦開戦を詳しく説明する為には多くの時間と文章を要してしまいますので、後程詳しく説明いたします。
土浦軽自動車検査登録事務所にて集められている税金の行方や、同和民団体や朝鮮投去人が使い込んでいる税金・公金の有り方の説明が終わった後に
ゆっくりと説明いたしますので少しお待ちください。

第二次世界大戦開戦を知る上で非常に良い資料として紹介しますと、
公文書館に置かれている(東京裁判記録)
(東京裁判記録)を読むことにより、第二次世界大戦開戦に対する多くの情報が獲得できると思います。
開戦の謎や理不尽さ。軍事的装備を日本の数十倍持つアメリカに勝ち目が有るはずが無い事も、これを読むことにより良く分かって来るとおもいます。
しかしこの裁判記録は3915件の裁判が記録されており、全てを読み解読するには一年以上の期間を要すると思われます。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/29(火) 10:30:39.38 ID:x1PtTRxo0.net
そこでこの記事を簡単に説明した記事が日本経済新聞に記載されていますので先ずはそちらを読んでみてください。↓↓
日本経済新聞
◎判決60年 文書に見る東京裁判
2008年9月10日 社会面 第一部 検察側立証編 @ ・ 2008年9月11日 社会面 同上 A ・ 2008年9月12日 社会面 同上 B
2008年9月13日 社会面 同上 C ・ 2008年9月14日 社会面 同上 D ・ 2008年9月15日 社会面 同上 E

2008年9月30日 社会面 第二部 弁護士側立証編 @ ・ 2008年10月1日 社会面 同上 A ・ 2008年10月2日 社会面 同上 B
2008年10月3日 社会面 同上 C ・ 2008年10月4日 社会面 同上 D ・ 2008年10月5日 社会面 同上 E

2008年10月21日 社会面 第三部 個人弁護・結蕃編 @ ・ 2008年10月22日 社会面 同上 A ・ 2008年10月23日 社会面 同上 B
2008年10年24日 社会面 同上 C ・ 2008年10月25日 社会面 同上 D ・ 2008年10月26日 社会面 同上 E

2008年11月7日 社会面 第四部 判決編  ・ 2008年11月8日 社会面 同上  ・ 2008年11月9日 社会面 同上 

2008年11月11日 社会面 裁判記録を読んで  ・ 2008年11月12日 社会面 同上 
上記を全て読むことにより第二次世界大戦開戦の謎と理不尽さが少しずつ分かって来るかと思います。勝てるはずが無い戦争を何故開戦させたのか。
日本国の将来の為、自分達の子孫の未来の為にも全て読んでいただく事を望みます。
この記事は最寄りの図書館に行き、経済新聞2008年度 新聞縮刷版を見る事により観覧が可能です。
東京裁判 インドのパール判事は東京戦犯裁判で何を問いかけたのか↓↓
https://youtu.be/YAdWWkcHDA4

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/29(火) 13:37:16.18 ID:x1PtTRxo0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!宜しくお願いいたします。二十一ページ目 
医療・保険料税に付いてですが、医療保険料税税収は膨大なもので年間約30兆円です。しかしこれでは足らずに
年間36兆円程度使い果されてしまい毎年6兆円以上が借金となり現在では600兆円の負債赤字があるのです。(2014年度は40兆円)
(単純に計算して30兆円×33年間+600兆円 = 1590兆円)。
市民が使った医療・治療費以外は医療関係者の人件費や医療関連事業にて使い込まれてしまっているのです、知的障碍者福祉介護・老人福
祉介護・薬品会社建設・販売部門・等、どちらにしても一年間で36兆円とは一般会計の税収合計と同じ程度の金額なのですから、
これは使い過ぎと言うよりも異常ですよね。(宗教法人や民族団体等を100人以上の規模で作る場合には住所氏名を国民に提示する法律が必要だ。)
良く聞く話で老人福祉施設に入った老人がアルツファイマー病になってしまっていると良く聞きますが、精神安定剤や睡眠薬の多量服用でも
似たような症状が現れるので要注意です。医療費供託金も足らないのですから、なるべく介護や福祉に頼らないで済むように公園などを
使い、朝早起きをして運動をする事を老人たちにはお勧めします。運動をしている老人はサラリと感じ良くの世を去れるそうです。
(朝鮮投去人や同和民団体・宗教団体が病院を作り、会員が毎日代わる々わる治療を受けてしまえば大繁盛する病院の出来上がりです!)
(※老人福祉施設にも同じ事が言える!)
(スギ花粉のように菌をばら撒いて大繁盛するのだけは止めてくださいね。杉の花粉を日本人が苦手としりながら、
第二次世界大戦敗戦後アメリカ白と共に日本国に置ける自称先勝民達・河原者植木職人が日本全土に杉の木を植え付けしてしまったのですから。
日本では昔から杉の木を魔よけとして扱っていた!日光東照宮に通ずる国道四号線の杉並木は(人を近づかせない)いう意味合いで植え付けられている。)

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/29(火) 16:49:33.95 ID:x1PtTRxo0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!土浦市・つくば市・各区・市・町・村など! 二十二ページ目 
V自動車自賠責保険料税についてですが、こちらも殆ど全てが同和民団体関係者が独占利用している分野です。こちらの分野はガードが
堅い感じで有りますので、皆さんの力で調べ上げてみてください。この分野には非常識な個人使用的分野が多く存在するために分かり易い
公表が出来ない可能性が非常に高い。特に10年以上前までの使い方が非常に悪いのだと思われます。支払うべき保険料を被保険者本人には
支払わずに請求は額面道理請求して保険会社が着服してしまったり、二重書類を作成し多額の保険料を引出て置きながら被保険者に支払われる
金額は微々たるもので差額を損害保険会社が着服していたという事実が有ったのだと思います。この様な分野に配備されている同和民団体人は身元
を隠す人が多く存在し転勤族と呼ばれる人が多く存在しているように思われる。とにかくこの自賠責保険料の分野は自分たちの課題として市民皆で
調べあげてみてください。(同和団体が作製した保険料請求書が無条件で審査が通っていた事は、過去の高額請求書を確認して調査すれば分かる事だ。
その他(搭乗者損害)という保険金などが被保険者には支払われずに保険会社が着服していた可能性が高い分野です。
損害保険会社で集められていた保険料回収金が無くなってしまった事に対し良く聞いた言い訳が「色々な分野に投資していた資金が景気悪化の為に
回収不能になってしまった」などというような言い訳でしたが、この話は本当は作り話で嘘ではないかと言うような事も考えられると思います。
本当は偽装された保険料請求書などで資金を引出てしまい保険会社が着服してしまっていた可能性も有るかも知れませんのでこの当たりを調べ上げる
事も一般市民の使命ではないでしょうか。自動車とは日本国人全員が携わる乗り物なのですから、自分達の子供や子孫の為にも自賠責保険の分野に対
しては徹底的に調査をする必要が有るでしょう。(これは在日本旧新羅人じゃないのか!など)

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 08:42:18.43 ID:qStfu7AB0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!宜しくお願いいたします。二十三ページ目
上記以外の税金・公金の使用・利用にも深く同和民団体が関与しており、多額の税金・公金が闇に消えてしまっている事実が有る。同和利権と
同和対策事業を利用し選考採用・同和枠などを利用して日本国のほぼ全ての税金・公金出資分野に入り込んでしまっているのが現状だ。
その他、無線・電話・携帯電話・なども戦後アメリカの指導の基同和民団体人と朝鮮投去人が同和対策事業など特権を使って独裁して
しまっている。戦後日本人達が全国に連絡網を作る事を阻止する為の作戦だった。
◎現在ではインターネット関連事業も同じような対象となっており同和民団体と朝鮮投去人1910の独裁となってしまっているのです。
本来であれば扱い辛く折れ易く壊れやすい光ファイバー製の光回線などは使わずに、太めの銅線による2層配線構造でインターネット回線を作った方が
耐久性も良く扱いやすく理想的で有るにも関わらず、全国を光回線にしてしまおうとしたのは、特殊工具を使わないと接続が困難な光ファイバーを
使用し、勝手には回線を配線出来ないようにしてしまったのではないでしょうか。
銅製2層配線であれば、ある程度の知識が有れば自分の家の中などに自由に配線を通す事が可能になり非常に便利なのですが、光ファイバーだと入手も
困難であり、また特殊工具が無いと接続や配線を通す事が非常に困難になってしまい、自分の家の中でさえも自由に配線出来ない構造なのです。
○この扱い辛い光ファイバー回線が多く使用されている国は日本以外には殆ど存在していません。光回線の詳細説明↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n102584

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 11:02:21.39 ID:qStfu7AB0.net
光回線が多く使用されている国は →朝鮮韓国・アラブ首長国連邦・香港・日本位のもので、先進国などでは殆ど使用されていません。
光回線と銅製2線回線でのパソコンの動きの速さですが、回線管理部所での受信/送信の出力を上げた場合殆ど変らない状態になると思います。
また銅線を太くした場合には受信/送信の出力の調節により非常に動きやスピードが速くなると思います。
また光回線の場合は、曲り的衝撃に非常に弱く台風や突風などでも破損してしまい使えなくなってしまう事が有り得るでしょう。
またイタズラなどで配線を手で折られてしまっただけでも使用不可能になってしまうと思います。やらせ行為に要注意!

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 13:16:33.38 ID:qStfu7AB0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!土浦市・つくば市・各区・市・町・村など! 二十四ページ目 
良く「同和」とインターネットに記載しようとするとブロバイダーやサイトが受け付けない場合が有ると思いますが、これは同和の独裁が原因になっているのです。
とにかく同和民団体と在日朝鮮投去人・朝鮮投去系日本人を正し、特権を無くし、日本国を戦後復興・日本国奪還をして行くには外国経由の書き込み
サイトをどんどんと作って行くしか方法が有りません。外国経由サイトを作り書き込みの阻止を防止し同和民・朝鮮投去・旧百済663等の行っている
非常識行為を国民全員で調べ上げていきましょう。そして日本国の真の戦後復興を学生と退職した年配者を中心として行ってまいりましょう。

電力発電産業や電気工事関係なども戦後のアメリカと同和民団体・朝鮮投去系人の独裁セクターです。特に原子力発電所は完全たる独裁をされて
しまっています。この原子力発電所にはプルトニュームを使用する為に一般の日本人には触れさせられないセクターだと言う事はわかるかと
思います。後に詳しく説明しますが、日本人がプルトニュームを取り戻した場合には軍事兵器を作る事が心配なのでは無く、日本人の繊細な
技術力を持ってプルトニューム電力を開発した場合、永久的高出力電源を開発してしまう可能性が有るからです。
日本は資源が無いために石油を止められてしまうと今の所何も出来ない国になってしまいますが、永久的高出力電源を日本が開発してしまった場合
石油を縦に日本人を脅かせなくなってしまうからなのです。詳しくは後で説明します。(3.11東日本大震災を良く思い出して良く考えてみてください。)
○その他、電力をなぜ日本人から取り上げてしまったかと言うと、戦後工作機械を稼働させ日本復興・日本国奪還の為に武器/兵器を日本人に
作らせないために当初は行った行為なのです。その為に、家庭用電源が100ボルトで工業用電源が200ボルトと分けられていたのです。
しかし現在では日本人の戦後復興を阻止する為では無く、自分達団体の利益の為に活動してしまっているのが現状でしょう。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 17:30:14.11 ID:qStfu7AB0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!宜しくお願いいたします。二十五ページ目
通信産業と電気産業の、やらせ行為には十二分に注意してください。
それと電力会社の電気使用量メーターを見回っている人達はメーターを見回っているだけでは無く日本人の行動を見回っている可能性も
有りますので注意してくださいね。あとメーターを見回っている人達の顔も良く観察してみてくださいね。私の電気メーターを見回っている人の顔は
私の知っている朝鮮韓国人にそっくりでした。
この様に電信柱に関連する産業・事業は同和民団体663と朝鮮投去系日本人1910・アメリカ白人1776が独裁してしまっているのです。困った事ですよね。
まぁ、自動車産業・重機産業・なども同じように軍事武器製造に繋がる為に戦後はアメリカ白と同和民団体663・朝鮮投去日本人1910に独裁
されており、また監視されている分野なんですけれどもね。これもまた後で詳しく説明いたします。
日本人の戦後復興・日本国奪還を阻止するが為に始まったアメリカ白・同和民団体・朝鮮投去系人1910による監視・独裁では有りましたが
現在ではそのような事よりも自分たちの優位さを守るためや自分達の有利な利益獲得を守るための監視・独裁へと変化して来ているのだと思います。

近年ではアメリカ白人だけでは無く、中国にも寄りすがり中国をも自分たちの盾にしようと考えて来たのでしょう。アメリカだけに寄りすがっていた
のではアメリカの言いなりで行動するしかないと考えた同和民団体663と朝鮮投去系人1910が中国にも寄りすがり利用しようと考えたのでしょう。
しかし逆にアメリカと中国に手を組まれてしまい、逃げ出せない状態にされているのが同和民と朝鮮投去系人の現在・今後の状況ではないでしょうか。
今後、米兵や韓兵と共に戦争の最前線へ立たされないように気を付けてくださいね。アメリカの欲望が原因で始まった戦争にて他国民を現日本自衛隊員が
殺害してしまい、それが本来の日本人と思われたら一大事だ、日本国は一度他国に攻め入られても良いので将来的に朝鮮・アメリカから離れ独立すべきです。
◎アメリカ白人的政府の正体・9.11の真実動画!↓
https://youtu.be/NJvCvJ_x9Rc

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/03(土) 10:14:45.57 ID:KrQsdUrc0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!土浦市・つくば市・各区・市・町・村など!二十六ページ目 
皆さんは第二次世界大戦時、日本には一等国民と二等国民・三等国民が存在していた事をしっていますか。
日本国一等国民とは明治以来平民以上の身分登録だった本来の日本人です。
日本国二等国民とは基本は韓国併合後1910年以降、日本人となっていた朝鮮半島出身者です。その他日本統治1895年以降の台湾出身者です。
日本国三等国民とは・フィリピン人・インドネシア人・ビルマ人(ミャンマー)・ラオス人・ベトナム人・カンボジア人・マレーシア人・南洋諸島人
・ブルネイ人・東ティモール人・グアム人などです。(満州人・香港人・なども日本の統治下に有ったが何等だったのかは不明)
要するにアジアと東南アジアの各国々で1945年以前、欧州のヨーロッパ圏先進国が統治植民地化していた国々を、アジア解放・奪還と
言った名目で日本国が欧州国を追い出した国々の国民を、当時は日本国三等国民としていた。

第二次世界大戦以前の日本国に置ける一等国民・二等国民・三等国民の立場や行動を説明して置きましょう。
◎一等国民の多くは主にアジア解放の目的で欧米が統治植民地化していた各島や国へ出向き前線にて戦い欧米人をアジアから追い出す為の
戦争を行っていた。その他、日本本土・日本列島を防衛しながら日本本土に暮らしていた。
◎二等国民は、一等国民が欧米を追い出し奪還した後にその島々や国へ出向き滞在しながら一等国民の指導の基インフラ整備やその国の現住民を
管理していた。インフラ整備には原住民も加わり一等国民・二等国民・三等国民・共に道路や色々な施設建設をおこなっていました。

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/03(土) 13:10:05.59 ID:KrQsdUrc0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!宜しくお願いいたします。二十七ページ目 
また統治した国の原住民には日本国民教育や日本語教育・日本語歌唱教育なども行われ原住民の中には早く日本国二等国民になりたいと言ったような
思想を持つ人達が沢山存在していた。三等国民には日本語の歌も人気が有り、街角には人が集まり日本語の歌を皆で唄う風景が多く見られたという。
○台湾系の二等国民の多くは原住民に優しく親切で浸しみやすかったようです。しかし二等国民の中には立場を悪用し権限を利用して、原住民に対し
教育と称して平手打ち(ビンタ)を行う行為が目立っていたようなのです。原住民の女性に対してもいわば強制的な辱しめ的行為を行った者も多少存在していた。
この悪行行為が第二次世界大戦後の戦後教育に悪用されてしまい日本国家の統治下は酷い物だったと当時三等国民だった人達の子孫に教育されて
しまったのです。フィリピン人やインドネシア人などの若者が反日感情を抱いてしまったのはこれが原因なのです。

しかしながら当時三等国民だった原住民の人達の多くはこの二等国民とは本来の日本人では無いという事を知っているのです。この当時の真実を
知っている原住民の方々は現在70歳以上の高齢者ばかりです。真実の歴史や出来事を語っていただける時間は少ないと思われます。早く真実を
語っていただく必要が有るのではないかと思えます。
 ○古来在日本朝鮮系人の詳細↓
(日本国内に置ける、百にちなんだ名称は百済人「クダラジン」くだらないの語源となっている)百瀬 百里 100 金→キムら 
(高・細にちなんだ名称は高麗人「コマジン」・高麗「コマ」が日本語の「コマかい」の語源となっている。高麗=細)
(新/シン/アラタが付く名称は新羅人)新潟 新島 新沼 荒谷→アラタに )

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/03(土) 17:06:47.51 ID:KrQsdUrc0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!土浦市・つくば市・各区・市・町・村など! 二十八ページ目  
現在、第二次世界大戦までに日本国が統治下に置いた国々の多くに反日感情を持つ人達が存在している。
戦争当時、日本国三等国民だった・フィリピン人・インドネシア人・ビルマ人(ミャンマー)・ラオス人・ベトナム人・カンボジア人・マレーシア人
・南洋諸島人・ブルネイ人・東ティモール人・グアム人など、その他(満州人・香港人・)の若者の多くに反日感情を持ってしまった人達が存在して
いるのです。その原因はアメリカと米的朝鮮・中国・が戦後、日本統治下に有った国々に入り込み教育機関を構築してしまい、その国の若者に対し
日本国の悪いところだけを教える反日教育をしてしまったからなのです。 

アメリカの白人が何故日本人を嫌っているかというと、これは江戸時代の倭人のアメリカ人に対する態度が原因になっているのです。
アメリカ白人の多くは当時の倭国に入国した際に我が国の文化を好み、その文化を真似しながら浸しんでいた。お淑やかで控えめな倭国女性に
心引かれる者も多く存在していた。しかし倭人の多くはアメリカ白人とは表向きの良い付き合いしか行わず心から浸しみ合う行動は少なかった。
また当時は毛深い人が多かったアメリカ白人をどうしても好めない人達も存在しており、その他、互いの体臭などの違いなどから双方にスキン
シップを嫌がる人などもいたために徐々に関係が悪化していった。この様な事が原因となりアメリカ白人が日本人を次第に嫌いになっていった。

その他、米人はアジア人を猿や豚と呼ぶ癖が有った。肌が黄色な為に日本人を黄猿、真っ青になって騒ぐ所から朝鮮人を青猿、
豚を良く食べ豚に似ている所から北東の中国白人を白豚と呼び、東南アジア人と南東中国人の黒いのは黒猿と呼んでいた。(米白人=毛白)
この呼び方はアメリカ白人がアジア人を見下げた感覚で付けた名称では無く、米人特有のニックネーム的な感覚で付けた名称であった。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/03(土) 22:18:59.45 ID:KrQsdUrc0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!宜しくお願いいたします。二十九ページ目  

朝鮮人がなぜ日本人を嫌いになったかと言えば、それは反日教育です。その他日本人には負けたくないと言ったライバル意識が非常に強く有り、
勝てない場合には恨みになってしまう傾向がある。その他、日本がアジアでは一番優れていると言った世界的評価が原因になっている。日本人さへ居なければ!的な感覚。

中国人が何故日本人を嫌いになったのかと言えば、その最大の原因は素直な多くの中国人に対しての偽装反日教育です。
閉鎖されている中国国内では偽装歴史による反日教育が盛んであり、また多くの中国人が素直な為にその教育を信じてしまっている。
閉鎖的状況の中国国内には外国からの情報が殆ど入り込めないからである。一般の中国人は悪い人達ではない、素直なだけである。

フィリピン人やインドネシア人に行われているアメリカ白人・米朝鮮系人・中国系人による反日教育は、政治的思想と商売的思想が存在している。
フィリピンやインドネシアなど地下資源がある国へ本来の日本人が安易に入り込めないようにしているのです。観光開発なども関係している。現在
フィリピンやインドネシアには多くの中国人が移住しており特にフィリピンには多く、現在では人口の50パーセント以上が中国人になってしまっている。 

とにかく日本人は早く日本を取戻し朝鮮人と中国人の移民を禁止することが必要です。
朝鮮韓国人はアメリカ白人の指導により日本へ移住し工作活動を行い、アメリカ白と共に日本国を永遠に乗っ取ってしまおうとしているのです。
韓国(大韓民国)はアメリカの州の一つと考えても良い位である。韓国人とは強い物に服従し行動する傾向が有る。
常に与党へしがみ付く公明党に非常に似ており、たぶん同じ人種なのだと考えられる。(トラの皮をかぶった投去系の青い猿!)日本人とは目が違う!

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/04(日) 05:38:08.82 ID:C6z9hDJa0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!土浦市・つくば市・各区・市・町・村など!三十ページ目 
中国人は中国共産党の指導の基、日本へ移住し移住民の数の多さにより日本を乗っ取ろうとしている。現在では朝鮮投去系日本人1910や
旧百済系同和民663が運営する第三セクターと手を組み公共施設を独裁してしまっている。中国人のこれ以上の移民は避けるべきです。

◎アメリカ白人と朝鮮人・中国人が戦後の日本国内で行っている工作活動は次の通りです。
※第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」 ・ ※第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導。」・
※第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」 ・ ※第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」(TV/ラジオでの洗脳行為には要注意)・
※第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」 ・ ※最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」(TV/ラジオの情報は疑う事が必要)
以上、この様な形で日本を乗っ取り我が物にしようと考えているのです。現在はこの最終段階に近づいていると考えても良いであろう。
今後、日本人の若者たちはこの様な事が起きている事を想定し話し合いをして置くべきだと思います。(テレビ/ラジオ等による洗脳に要注意)
同和民団体人と朝鮮投去系日本人には内緒で集まり、密に話し合いを進めて行ってください。そして未来に起きる出来事に備え、何が起きても大丈夫
と言ったような万全の構えを整えて置いてください。沖縄と尖閣諸島は一時的・または永遠に中国領土的存在になってしまう事も考えられます。
貿易関連など経済的感覚で見れば分かる様にアメリカと中国は非常に仲が良くまた良い関係に有る事が分かって来るかと思います。好きでも無い日本人
の為に中国と戦争をするハズが有りません。もし軽い戦争が起きたとすれば、それは建前上の演技での戦争です。毎年自称日本国家から頂いている
戦勝軍配当金である機密費4兆円の建前上アメリカが演技により戦争の真似事をする事は有るかも知れませんが、本気で日本国を守る訳では有りません。
(同和民など民族団体の団員が共産主義活動を始める時期は主に義務教育が終わってから、または社会人になってから開始するので、多くの国民はその事に気が付き辛いのです。)

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/04(日) 08:29:05.59 ID:C6z9hDJa0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き ▼散布希望!▼三十一ページ目 
↑↑↑▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
以上一〜三十○ページの文章←散布希望! 宜しくお願いいたします。子供たちの未来の為にも皆さんの力をお貸しください。
1989年、ドイツ人達は自らの手でベルリンの壁を破壊し自国を取戻し戦後復興を成し遂げました。戦後44年にして自国復興を成し遂げたのです。
自国を取り戻したドイツ人達は各々の才能をフルに発揮しドイツ国は飛躍的な進化を遂げ現在ではヨーロッパ圏を牽引する経済大国に伸し上った。
現在ドイツ国内では、戦前・戦後に非常識な行為を行っていた一部のユダヤ系人をドイツから追放しようと運動を開始しました。(アインシュタインの様な奴)

戦後70年です。日本人男性もそろそろ団結し家族の未来の為に立ち上がろうではないか。そして国を自分たちの手に取り戻そうではないか。
現在必要な事は、本来の日本人指導のもと日本国民を集める行動です。その集めた人達の投票権が大きな武器となってきます。
団体を作り多くの投票権を集めてしまえば、大きな争い事はせずとも徐々に日本国を取り戻す事が出来ます。
その他総理大臣体制を廃止し、新たに国民一人一人の一票が届く国民投票から選ぶ大統領制制度を導入していきましょう。

日本人が戦後独裁から逃れられない原因は総理大臣制度だからなのです。総理大臣とは政治家達の総理事という位置に属する為に意識が政治家の
方を向いており国民側を向いていないのが現実です。敗戦後、当時は敵国であったアメリカ指導の下戦後の政治家達が選ばれて来たのですから
その政治家たちが日本人側を向いているはずが無く、またその政治家達の代表(総理事)が日本の総理大臣なのですから日本人達の為の政治を
行っていない事は十分に考えられる事です。また実際に行われていないのが実情です。この戦後政治家からの脱却を図るので有れば国民投票からなる
大統領選で日本国の代表を選ぶ事が良いと思います。(第二次世界大戦後アメリカ指導の基選構築されて来た総理大臣制度を廃止し大統領制制度を構築して行く。)
(戦後初代総理大臣吉田茂は第二次世界大戦時は日本軍にスパイ容疑で拘束されていた人物です。戦前はイギリス在大使館員でありイギリスとは非常に深い関係に有った人物!)

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/04(日) 12:04:07.25 ID:C6z9hDJa0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き ▼散布希望!土浦市・つくば市・各区・市・町・村など! ▼三十二ページ目 
国民投票による大統領選を導入すれば戦後政治家がトップを選ぶのでは無く、国民一人一人の票が国の代表を選ぶのですから自然と代表が国民側
を向くことになるのです。この意味が分かった一般市民や学生達は朝鮮系団体人と同和民団体人を入れずに内緒で話し合いを密に初めてください。
そして自分達が作ったテレビ局やラジオ局・新聞・動画投稿サイトなどで紹介し一刻も早く投票権を集め大統領選を行えるように力を合わせましょう。

同和民団体人とは同和利権と同和対策事業を同和民として自ら利用・使用した人達だけです。たとえ自分が被差別民の子孫である可能性が有ったと
しても同和対策事業を使用していなければ同和民にはなりません。このような事から同和民なのかそうでないのかは自分で判断が付くと思います。
人を集める際には(同和利権と同和対策事業)を利用・使用していない人達を集めれば良いのですから「同和利権と同和対策事業を利用・使用して
いない人達は集まってください。日本の税金・公金の使われ方に付いて国民皆で話し合ってみましょう。」と呼びかけて人を集めれば良いのです。
そして集まった人達で同和利権と同和対策事業について話し合いをするのです。

話し合いを行っていく上で、嘘を付いて潜り込んでいる同和民が浮かび上がって来ると思います。その際には、即集会への参加を辞めていただく、
またはそのスパイである同和民に嘘の情報を流し相手を混乱させる道具に使っても良いと思います。(私なども話し合いを行っている際に同和民の
スパイが潜り込んでいた時が有りましたが、その時には先ずこのスパイに嘘の情報を流しました。そして相手が嘘の情報を元に行動した事を確認し
その後この同和民スパイをスパッと切り捨てました。気分が良かったです。)

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/04(日) 15:09:40.38 ID:C6z9hDJa0.net
↑土浦軽自動車登録事務所の続き ▼散布希望!宜しくお願いいたします。▼三十三ページ目  
同和民による工作活動行為防止の為、話し合いをする集会の内容や人員を数段階に分けて行う事が必要です。
◎(YouTubeの検索は・同和・朝鮮・税金・公金)
第一段階的集会は誰でも集まれる様にして、ユーチューブ等の動画を見ながら非常識な税金・公金の使われ方に付いて話し合おう的な感じの集会。
その他、同和民団体や朝鮮投去人1910・倭国在旧百済人663・高麗/新羅・中国捨去人・の正体に付いて自由に語り合うような感じも良いと思います。

第二段階的集会には会話する題材を決めて、集まっても良さそうな人を第一段階に来た人達の中から選択し集会を開く事も良いと思います。
題材としては(同和民団体による過剰な税金・公金使用分の返還運動の有り方)
=(反日思想を持つ韓国国民への入国ビザ申請の義務化・日本人側にもビザ申請の義務化)
=(今後二度と日本を他国民に独裁されない為にも戦前・戦中・戦後に同和民や朝鮮系人・中国系人
・天皇家の行った行為を石に文字にして刻み各区市町村の役所前に石碑を設けて日本国の未来や歴史を守って行く有り方)
=(反日人種に対する丁重な帰国事業の有り方)「(丁重な)とは帰国する国に雇用の場と仮住まいを用意してから帰国事業を進める行為の事」
など同和民団体人等を入れずに日本人だけで密に話し合いする題材としては良いのではないでしょうか。

第一段階的集会と第二段階的集会は定期的に行う事が必要だと思います。
第三段階的集会へ集まる人の場合にはある程度の調査を行い第二段階的集会の人達とは別に連絡を取り、一緒に行動出来るかを確認し、
行動できる人の場合には同和民団体人では無い証や誓いを立てていただき、身元証明が出来る書類を提出していただいて本会員になっていただく。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/16(月) 01:57:23.03 ID:7e+BqWhK0.net
オカ板の茨城スレをよろしく

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/23(月) 22:20:47.90 ID:4AQ31dba0.net
【日本一決定戦】茨城県民ちょっと来いkskすっぞ【魅力度最下位】 [転載禁止]©2ch.net
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448283603/

支援よろ

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/08(火) 10:10:50.27 ID:MVIge78+0.net
◎同和対策が引き起こした様々な国益の損害 その一
同和対策事業特別処置法を調べて行く上で、茨城県県南地区のジョイフル本田守谷店が浮上して来た。
総面積3万坪を誇る巨大なホームセンターでは有るが、この施設に一体何百億円の税金が投入されてしまったのだろうか。
また使われた税金は一体何円返済されているのだろうか。
その他、木材切断機や鉄鋼用クレーンなども税金で購入されてしまっているのであろうか。税金により同対特処法よって作られた
施設なために同和民の団体員には優遇をし、一般納税市民に対しては不適切な対応がされていないかなど、非常に気になる所だ。

この様な事に対し、一般納税市民としては非常に気になる部分で有り知りたい所である。この様な施設への税金投入は
一体何の税金から支払われているのかがとても知りたい部分でも有る。なんと言ってもこの様な事に税金を使われてしまい
後に税金が足らなくなる事がとても心配な処である。今でも高額な日本国の税金が更に増税になってしまったら大変だ。
今後税務所や財務省などにこの様な税金を投入した施設に対しての税金公金の使われ方や返済のされ方などに対し、
全て明確に分かり易い様に開示公表して欲しいと一般納税市民は考えております。そうしなければ将来
「同和民の団体人は一人残らず全員日本国内には要らない人達。」などと考えざる負えなくなって来てしまうのではないでしょうか。
税務所の皆さんや財務省の皆さん、今後とも宜しくお願いいたします。
(同和対策問題・始期文章 続く・・)

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/25(金) 23:25:21.78 ID:4vUVaoYP0.net
重複してるから落とせよ

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/24(日) 15:07:55.55 ID:bMk5pD9I0.net
小学高学年女児に乱暴容疑、鹿嶋市議を逮捕(読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00050038-yom-soci
 茨城県警は24日、同県鹿嶋市議の高村典令(のりよし)容疑者(46)(茨城県鹿嶋市旭ヶ丘)を強姦(ごうかん)と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕した。

発表によると、高村容疑者は昨年10月12日、同県内のホテルで、小学高学年だった女子児童に乱暴するなどした疑い。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/10(水) 16:49:27.56 ID:D051GmqQh
>>55
そう。使うの。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/19(月) 01:43:25.18 ID:eCgW7ctcy
小学生を強姦するとか、鬼畜だな

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/23(金) 13:14:27.90 ID:jsGCXN3KH
霞ヶ浦高校、全国大会の県予選敗退!www

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/29(木) 13:09:10.73 ID:F5fuijTcQ
中卒のタイル職人並みに法律が通じなかった女医wwww

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 00:20:30.96 ID:TazN45uA0
タイル職人より解体屋のほうが法律が通じなかったりするのだが・・・

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/14(金) 13:09:53.98 ID:09gSTlTU5
戒田育子先生や関谷伸二先生のように『なにも言わなくてもわかってくれた先生たち』。

高橋征子先生や柿本淳子先生や田井野先生のように『説明すればわかってくれた先生たち』。

竹本りえや児玉、小笠原、松尾、森由美や、橋本映子(現・堀川映子・伊予高校校長)、冨田徳生、古茂田のように『なにを言ってもわからなかった教師ら』。

竹本や児玉、小笠原、松尾らや、橋本映子(堀川映子・現・伊予高校校長)らは、小学校時代の先生たちの証言や同級生たちの証言を聞くまで信じなかった(酷い、、、。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/14(金) 13:37:49.53 ID:09gSTlTU5
森由美
浦中潤

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/16(日) 16:38:19.12 ID:5Cvn8bGWe
前提が分からないと同情のしようもない

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/21(金) 12:32:44.07 ID:HJ5emiw5H
>>120-121
山内クリニック 寿恵

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/21(金) 12:58:00.96 ID:HJ5emiw5H
http://twitter.com/MOJ_JINKEN

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/14(月) 12:53:12.48 ID:w5E8HUfHV
あひゃー!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256535252

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/09(月) 18:45:49.70 ID:mgHKyNaXo
筑波の成人式が荒れたってニュースがあったけど、地区か?

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/12(木) 12:55:18.97 ID:DJss1ILIW
>>120 >>125
寿恵、貞利。

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/06(月) 06:15:46.62 ID:oD4F3cCxq
「茨」って、街道のマークなんだっけ?
それにしても茨の城って、すげー名前だな

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/14(日) 18:35:22.30 ID:h5+4zUz9K
ぱっとしない県
都市部ってあるの?

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/28(水) 04:13:38.97 ID:Y/+QtycIc
一面田畑。

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/06(木) 13:11:41.73 ID:jy6VnQ4ce
森由美
浦中潤

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/15(土) 13:23:34.18 ID:RgvFXN6GN
愛媛県伊予市 福田和博様方 福田和博

森由美

山内クリニック(@愛媛県新居浜市。

川口&(旧姓=佐伯)早苗&小池(@東進)@松山市

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/21(金) 17:07:54.92 ID:3A6nF5LlK
>>120-121
山内クリニック 寿恵
@新居浜市

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/12(火) 17:11:19.95 ID:Bvq1nziW/
>>134-135
独りよがりな書き方で意味がわからん。
もうやめたら?

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/15(金) 16:28:32.50
渡辺祐貴、大塚英児、田中由紀子以外、自分よりバカばっかりだった中学3年のクラスwww

自分のほうが頭が良いと妄想していた石田真也のような凡人wwwwwww

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/27(水) 09:43:58.36 ID:l5843qrkr
矢野麻津子@埼玉県富士見市

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/26(木) 09:02:35.59 ID:D1XW7eeen
中田あたりってどお?

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/28(土) 17:50:30.53 ID:lo2KSLLe3
魅力度最下位

全然46位以上になってねえし

99 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★