2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

地区の子供や青年と新興宗教

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/28(水) 07:06:35.13 ID:ORx9x9xB0.net

どんな感じ?

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/09(土) 10:17:16.15 ID:uuKbxDUV0.net
カルト宗教団体は「学問的な思考」を非宗教的であるとして異常に敵視する。
特に人文科学を「ヒューマニズム」「人間中心主義」として親の仇の如く憎む。
通常はヒューマニズムとは博愛主義のことをいうのだが、彼らの間では異なる。

彼らにとって、歴史、哲学、文学、芸術などの文系学問は憎むべきものである。
彼らは自分たちの「学問的」思考、「創造科学」のみが正当な思考であるとする。
文系であることは誤った学問的思考、「死んだ信仰」にあたるというのである。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/10(日) 22:42:52.49 ID:kdl9O9qx0.net
>>27
いい標語だ

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/11(月) 10:05:39.91 ID:S8WLCiSx0.net
■カルト宗教6つの特徴(通称、真田六文銭)

@特定の翻訳の聖書のみを真実と教え込まれる
一定の方向付けによる偏った聖書理解しか持てなくなり、思想・信仰上の自由が奪われる

A高額な献金を強制的に徴収される
絶対の義務として必ず納めるよう要求され、家計に逼迫を生じ、ローンや生活必需費が払えなくなる

B進化論科学的成果の否定を教え込まれる
聖書根本主義により洗脳され、社会通念と科学的実証に適合した冷静な思考ができなくなる

C礼拝不出席や教会脱退などは不信仰の表れとされる
地獄行きの入り口かのように扱われ、学業や職業生活に支障をきたし、生活できなくなる

D伝統的な諸教派に対する偏見と敵愾心を植えつけられる
強烈な洗脳のため新興宗教の教会にしか行けず、カルトで被害に遭い続けるしかなくなる

E他宗教の行事に異常な恐怖心を植えつけられる
墓参や寺社、仏教や神道などの関わる行事や習俗を断固拒むよう教えられる

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/12(火) 20:10:30.32 ID:l0r03yxr0.net
>>32
>宗教団体が進化論否定をもとに義務教育就学拒否を煽るなどは論外である。

まさしくその通り!

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/13(水) 20:36:18.24 ID:VQwRC13z0.net
地域の若者や子供たちを守ろう!

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/14(木) 08:14:09.93 ID:JpHWd10SO.net
部落や在日に育った奴等とカルトは相性が良く、相関性あるよね。
だって日本社会からはみ出た階層であり、生まれながらに孤独への体制がなく、不幸や抑圧をバネにし、群れたり、つながれたりすることを犬みたいに卑しい奴等だから。
一般人でも昨日不全に育ち、メンヘラになった奴等も精神科やカルトと相性が良い。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/14(木) 21:38:20.08 ID:IxTo3vSk0.net
>>34
カルト白書をもう一度

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/15(金) 20:32:00.90 ID:N7tOBYF50.net
つまんね

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/16(土) 11:21:46.18 ID:ewrK0Kgf0.net
>>37
新興宗教ってこわいね!

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/17(日) 17:49:24.86 ID:CcOAQy2I0.net
宗教は人権侵害の巣窟

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/18(月) 20:26:32.79 ID:IQlsF9Rq0.net
>>39
いやだねキリスト教原理主義は

48 :もっこす:2013/02/18(月) 20:29:49.88 ID:Ya/K3ygL0.net
創価学会は仏教の形も捨ててるからね。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/19(火) 19:46:44.82 ID:mDs7+UlM0.net
【創造科学カルトの特徴】

理系学問の優越性を主張し、「ヒューマニズム」を「人間中心主義」だとして攻撃。
ヒューマニズムといえば博愛主義のことなのに、恣意的な読み替えを行っている。
新改訳聖書を使用、カトリックなど共同訳系の教派を「形骸的信仰」として否定。
「伝統的教派は死んでいる」「カトリックはカルト」というようなことを主張する。

「牧師」はクリスチャン・サイエンスだかセブンスデー・アドベンチストだかの出身。
脱退希望者に対し「古い生き方のままだから教会を出ていく」と暴言を浴びせる。
要はこんな原理主義的な教会に関わったら、人生滅茶苦茶にされるんじゃないか。
牧師の権威主義に基づく強い権力支配や暴言に遭い、心に傷を負ってしまうだろう。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/20(水) 21:49:22.81 ID:B5bUzU5u0.net
カルト宗教の被害に遭ったらいのちの電話に相談しましょう。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/21(木) 03:39:49.47 ID:mDlkWSZ60.net
創価学会と同和って関係あるのですか?

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/21(木) 21:49:47.54 ID:CMI8da+a0.net
>>49
とんでもないカルト宗教だな

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/22(金) 20:18:22.61 ID:SVhI2Gyf0.net
現代は携帯電話が普及してるので、簡単に官公署への相談や通報ができる。
牧師から変なことをされたり言われたりしたら、その場で110番すればいい。

問題は「教会内でのことは外の世界に訴えてはならない」っていう洗脳と、
「七の七十倍まで赦しなさい」を純真な信者が律儀に実行してしまうこと。

本来「七の七十倍まで」というのはペテロつまり牧師たちが言われたこと。
当の牧師たちがそんなの実行していないのに、信者が実行することはない。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/23(土) 11:09:04.95 ID:pgEtuqkU0.net
>>49
>脱退希望者に対し「古い生き方のままだから教会を出ていく」と暴言を浴びせる。

これが本当だとしたらまさに異常ですね。この牧師はいったい何を考えてるんでしょうか?
私は元クリスチャンで元教会カウンセラーだったんですが、いつも異常な実態に心を痛めておりました。

脱会信者は、教会で全く不当な理由や言いがかりでいじめや集団リンチに遭った若者や
牧師の息子に暴行(レイプ)されて、その夜に自殺未遂した若い女性や
法外な金額の献金を要求され、霊感商法のようなことに騙されそうになった婦人など・・・

私がカウンセリングしたなかでも、常軌を逸脱した異常な理由で教会を脱会した方々
または、完全にクリスチャンの信仰を捨ててしまった方々です。

これで「古い生き方のままだから・・・」と発言できる牧師など、正気の沙汰ではないと思うのですが。

55 :53:2013/02/24(日) 01:33:34.58 ID:etXWIPYm0.net
逆をいえば、携帯が普及する前のキリスト教会は社会から隔絶された無法地帯。
「牧師」にとっては、信者を洗脳・虐待したい放題の天国状態だったといえる。
携帯電話会社は、信者たちに自己防衛手段を与えたまさに救世主のような存在。
今や携帯電話は、クリスチャンが牧師から身を守るための必需品となっている。

非常に危険なのは、大きな教団などで、外部に電波が通じない場合があること。
隔離された状態を作り出すため、建物自体に妙な細工をしている可能性もある。
それから、あえて携帯を持たないというような、いわゆる牧歌的な自然人状態。
牧師から暴言を浴びるなどして人生を破壊されてから携帯電話を買っても遅い。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/25(月) 20:58:02.02 ID:MM4d3U310.net
困ったものです

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/26(火) 20:08:32.80 ID:kfi2Ikn50.net
プロテスタント教会で被害に遭ってる人というのは、

「免罪符を販売したカトリックとは違ってプロテスタントは金にクリーン」
「教会や教皇・司祭の権威主義を排して、神の前にみんな対等を実践しています」

というイメージ戦略に騙されて入信させられてしまっているわけだが、

少なくとも現代日本のプロテスタントでは、高額献金の恐喝もあるし、
個々の教団の教祖や幹部の牧師が教皇並みの権力を持ってしまっている。
そしてその「牧師」たちの権力によってさまざまな被害が生じている。

上のほうにある通り、これからは
「牧師から暴言や虐待を受けたら、すぐその場で携帯で通報!」
をカルト対策の合言葉にするべき。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 20:03:11.02 ID:nW1SYbFc0.net
悪質カルト牧師
「日本のクリスチャンは暗くて固く魅力がない!
日本の伝統的諸教派は形骸化した死んだ礼拝をささげている!」

クリスチャン
「お前は何を血迷ったことをほざいているのだ。
お前が攻撃し傷つけた全てのクリスチャンに対して謝罪しろ」

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/28(木) 21:08:44.27 ID:1aPYk7Vn0.net
牧師=悪魔説はやはり真実だった!

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/01(金) 23:18:59.12 ID:tL/7HXhE0.net
牧師なんて悪魔だしね!

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/02(土) 10:39:24.94 ID:UYuDEm+A0.net
とある被害者からの情報提供
『なにしろその××なる人物は、自分が主催する団体の集会で「プールつきの豪邸に住んでいる」ことを自慢しているような人物だそうですから。
なんでも、アメリカで長年牧会した教会が買ってくれたものだとかで、本人の代では教会名義だが、次の代には私人名義にするそうで、おかしな話です。
「聖職者がカネをもらって何が悪い!」って、自分の師であり模範ではずのイエス・キリストがそのような生活をしたとでもいうのでしょうか。
父の日やら敬老の日などになると、その集会のスタッフや部下の牧師などから「霊的なお父さん」として崇拝と称揚を受け、拒むこともしないといいます。
そもそも、この人は牧師としてはすでに引退しており、教団を経営しているだけで牧会はしていないのですから、「牧師」を名乗るのはおかしいでしょう。
代表著作と現在更新中のブログのタイトルが「必ず儲かる○○のビジネス」。神聖なる聖書を世俗のビジネス本と一緒にするとは、宗教者としての資質が疑われます。
内容はアメリカ仕込みの自己啓発、成功哲学、ビジネスの話ばかり。自身の愛読書も、また頻繁に開催している「読書会」の内容も同様だそうです。
彼の謂うビジネスとは何かというと、団体やセミナーや学校を経営して、献金や学費として多額の金を集めることなんでしょうね。』

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/02(土) 15:38:17.89 ID:G1B8UuqD0.net
士農工商天理教創価学会

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/03(日) 22:52:19.89 ID:uj8WTXOG0.net
弟子訓練っていうのがあって、それを受けてる信徒を「訓練生」という。
別名を「献身者」ともいって、牧師への絶対服従を義務付けられた人たち。
牧師の逆鱗に触れると暴言や恫喝、脅迫まがいの扱いを受けることもある。

古典的には献身者といえば神学生のことだけど、近年は拡大されている。
これらに共通なのは、度を越した支配体系、牧師の権威主義、権力濫用。
徒弟制度、丁稚奉公、えた避妊のような扱いを受けたという被害者多数。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/04(月) 00:31:12.95 ID:Bdll4tVb0.net
新興プロテスタント世界に顕著に見られる「日本のクリスチャンは暗くて固い!」という教説は、
源流を辿ると、その全てはある新興カルト教団創設牧師の思想と価値観に行きつくようである。
これは真剣に神を礼拝する全てのクリスチャンを攻撃し迫害する、完全に常識外れな妄言である。

教会にそんなに営業スマイルが必要だというならば、金でサクラでも雇って笑わせておけばよい。
普通の日本人は教養が高いので、「明るい」「暗い」などという外見上のことには関心はない。
聖書にも「人は外見を見るが神は心を見る」と書いてある。牧師ならば聖書を読むべきである。

礼拝の際に真剣な表情をしているのは当然であって、本来ならば褒められてもいいことである。
聖書にも上記のほか「霊とまこととをもって礼拝せよ」とあり、真剣な礼拝が推奨されている。
キリスト教の礼拝で真剣な顔をしている信徒は、何ら責められるような過ちを犯してはいない。

しかも特定の人と会うたびごとに数年に何度もとなると、これは嫌がらせと迫害の領域である。
1、2度ならず、自分の思い通りになるまで執拗に繰り返すというのは、悪質な人格攻撃である。
新興カルト教団の牧師らはこのような間違った教えに基づいて人を扱っており、誠に危険である。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/05(火) 10:40:38.57 ID:i3HQKhUj0.net
>>58
本当に悪魔のような牧師だな

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/06(水) 12:31:14.25 ID:u7iI5Mgr0.net
「牧師」とは、暴言を吐き、権力を濫用し、信徒を虐待し傷つける悪質な存在である。
律儀な信徒は極限まで我慢をし、「七の七十倍まで赦」すように努力してしまうが、
本来ならば、この「七の七十倍まで赦す」ということは牧師がやるべきことである。

「敵を愛しなさい」「七の七十倍まで赦せ」「下着をとる者には上着まで与えよ」
「右の頬を打たれたら左の頬も差し出せ」「教会内のことを世俗に訴えてはならない」
などと洗脳され、何があっても一切抵抗できない状態にまで信者は飼い馴らされる。

一方「牧師」たちは聖書の言葉通りになど行動する必要がないという特権階級にあり、
宗教的権威に依拠して人としての信義則なども無視することができる強い立場にある。
従って「牧師」の暴言や権力濫用により傷を受けたり葬り去られた被害者は数多い。

結論としては、「牧師」と称する者から暴言や恫喝その他の不当な扱いを受けたら、
何の躊躇もなく即座に携帯電話で公的機関に相談もしくは通報を行うべきことである。
いったん我慢してしまうと、傷も深くなり、証拠も散逸し、解決は望めなくなる。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/07(木) 10:53:36.97 ID:9FH7pEa40.net
>>63
弟子訓練、ディボーション、セル制度は教会カルト化の三種の神器。
もっともこれは序の口で、実際には他にもいろいろとあるのだが。
これら全て、「牧師」の権力濫用という病理に起因しているといえる。

今回の判決は暴言という牧師の聖域にまで踏み込んだ画期的な判決。
これを機会に、牧師の不祥事の新聞報道が増加することが望まれる。
今回のことは氷山の一角であり、隠れた被害者が多数いるのだから。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/08(金) 11:45:17.78 ID:lnIzvBdP0.net
「弟子訓練」は、その語感が連想させる通り教会内にスパルタ式の主従関係を構築する。
「訓練」を施す側の立場に立つ権威主義的な「牧師」による権力濫用が必ず問題となる。
健康状態や財政状態を無視した過酷な奉仕の強要や高額献金の強要が行われるのも特徴。

「弟子訓練」を自分の召命と主張する牧師の著書を調べると興味深い事実が見出される。
そこには何と、「弟子訓練を導入したことによって多くの人が傷つき躓き教会を去った。
しかしこれは私の召命だから、何があっても成し遂げなければならない」と書いてある。

しかし、キリストの弟子だからといって、牧師から傷を受けねばならないのはおかしい。
イエス・キリストが十二人の弟子たちに無尽蔵の愛をもって接したことは明らかである。
「牧師」が「訓練を施す」からといって愛のない接し方をするのは完全に間違っている。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/09(土) 13:10:04.67 ID:48wK8uIZ0.net
「牧師」を名乗る者が、その地位と権威を濫用して信者を恫喝したり、
途方もない暴言や暴行を働くという事件が頻発しニュースになっているが、
その舞台の多くは、「単立教会」や、超教派と称する私的団体である。
また、団体組織でも個別教会の独立自治を標榜するところは危険である。

「超教派」集会なるものは、私的な教団を建設するための隠れ蓑である。
「超教派」と称して人を集め、それを自分の教団に変質させていくのである。
「超教派」をいうならば公器に徹し、教祖は権威を濫用してはならない。
それが実際には、教祖が名をあげ支配拡大するための組織になっている。

そうした教団の教祖らはマスコミを利用し、自らを有名人に仕立て上げる。
カルト教祖らをチヤホヤとし、御用新聞に成り果てたところもあるという。
そういった所は、教祖や側近幹部が重大な不祥事を起こしても報道しない。
マスコミに必要な中立性、公平性、チェック機能を失っているのである。

キリスト教会のカルト化は、伝統的な諸教団では確率として起こりにくい。
一定のチェック機能が働き、悪質な偽牧師は淘汰されやすいからである。
単立教会や、超教派を標榜する新興カルト団体には注意するべきである。
教祖個人が神のように崇められ、信徒は人間として扱われない虞がある。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/09(土) 18:50:19.75 ID:XZGOfByS0.net
メディアは騒ぐのが仕事、トラブルイベント飯の種、興味関心注目を集める為なら誇張扇動捏造もする。十分なリテラシー教育を受けていない悲観論者ほど、己の情緒不安を払拭してくれる迷信ガセ宗教デマ偏向思想トンデモに感化洗脳され思考停止する/感情自己責任論

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/09(土) 18:59:13.13 ID:7gSvnnbj0.net
リテラシー教育受けてた信者が集団で犯罪者になった件について

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 11:56:50.30 ID:OS84NHS30.net
問題は大量にリアルタイムで起こっているんだけど、表面化していないだけ。
「赦しなさい」「敵を愛しなさい」「訴えてはならない」等の言葉で洗脳され、
教会内の問題、特に牧師による虐待案件を表に出せないように統制されている。

後になって耐えられなくなったり、被害の大きさに気づいて訴えようとしても、
一度泣き寝入りをした後なので証拠も散逸していて、証明が難しくなっている。
対処方法としては、被害を受けたらオンタイムで公的機関に通報することです。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 16:17:04.38 ID:hDFjhozb0.net
>>72

面倒だが「通報しますた」し続けたけど
事件起きたことあった。通報してもBで教養がないから
犯罪ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
し続けてたね。
あれだけ「俺は事件に関与してるから逮捕してほしいわー(関西弁)」と犯罪者自身が訴え続けてたんだから
警察もさっさと逮捕すればいいのに。そいつは事件への関与を詳しく説明してたけど
本当に細かいところもそいつのいうとおり発生している。それだけでもとても更生なんてムリとわかるのに
世間でマジメな仕事とおもわれる仕事をしつづけてたというのも違和感を感じた。雇うほうが悪いけどね。
「おぅ、警察にチクれるもんなら情報流してみろや」なんてそいつから聞こえてきそうだった。

犯罪者なんて自己コントロール出来ないんだから、捕まえておけば
犠牲者は減ったことは確実だ。地域社会だけでなく、全国紙に載るような事件になってしまってるのに
雇用した側からはお詫びも何もないね。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 16:23:46.29 ID:hDFjhozb0.net
事件起きたことあったなんてレベルじゃないな。
ほぼ100%発生してた。
殺人までも起きたのには本当にびっくりしたし、なんの対応もない雇用側も
殺人に対して肯定的なところなんだと俺は思ってる。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 17:38:55.50 ID:hDFjhozb0.net
以上の俺のカキコは大学での話。
あんなに逮捕されるのを自慢げに話してたのだから
逮捕された後も自慢げに報道してほしいですね。
凶悪犯罪に関与してると自慢してて、実際に関与してるのだから
報道してほしい。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/12(火) 12:17:29.13 ID:eOh7Vy/r0.net
なにこれ

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/04(日) 06:38:28.00 ID:XovF+y5i0.net
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。
つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」

従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。

78 :名無し:2015/08/06(木) 22:51:47.03 ID:shgR7SeH0.net
         /ヾ   ;; ::≡=-_
       /::ヾ      ~~~  \
       |.::::::|  元法華講    |
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
        \  \    ̄ ̄ /
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|                     |
  / :::::::::::|    顕 ● 会 とは     |__
  / :::::::::::::|     マッチポンプ       rニ-─`、
. / : :::::::::::::|      ニ ダ !      `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃       情報名簿交換   |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|
             ,.r≦云三三ミヽ.
.          /     r'≦三=ミミヽ
           / r=-  ヽ::::::::::::::::::ミi
        ri‐「云 } ̄ ̄i ̄「⌒ヽ:::l ←現妙信講
.          !j/`ー‐′  ヽ_」   }:::l
.           ト-'^ `ヽ     __ノ::::l テジャクよ、また「養●の滝」で一杯やろう!by浅●昭衛
.         ヾニゝ、 ',       :::|
          V__丿 }    , ‐ァー〈__
           !‐'  ノ  / / /  \
.            `ー‐rr''´ / /
               jハ/ /

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/19(水) 10:35:01.35 ID:Fs88xEUw0.net
<           _-=≡:: ;;   ヾ\            > 信心しても、もう会えないニダ!
<         / 元法華講    ヾ:::\           >
<         |  行方不明    |::::::| ←仏罰&P献金  >
<        ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/          > 戒名ほしいニダ!
<         || <・>| ̄| <・> |── /\         >
<         |ヽ_/  \_/    > /         >
<        / /(    )\      |_/          > 香峯子の行方も知らないニダ!
<        | |  ` ´        ) |           >
<        | \/ヽ/\_/  /  |           >
<        \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /           >
<          \  ̄ ̄   /  /       \    >
  //        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \\ \ \      ___
   / ―\ マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイの扶養家族になれますように
 /ノ  (@)\ マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイの死亡が正式に発表され、密葬されますように
.| (@)   ⌒)\ マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイのミイラができますように
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイが日本の国立大学から学位を買えますように
 \   |_/  / ////゙l゙l;  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイが園遊会や宮中晩餐会に呼ばれますように
   \     _ノ   l   .i .! |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイが浅井を折伏できますように
   /´     `\ │   | .|  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイがアフガニスタン、イスラムで対話できますように
    | 元法華講  | {   .ノ.ノ  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイに選挙権がありますように
    | カモ信者  |../   / . マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイが日蓮正宗に帰依できますように

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/07(月) 22:09:51.89 ID:ZgtMpX6Z0.net
●●●自分を取り戻した瞬間●●●

南無妙法蓮華経(ソー価)
南無妙法蓮華経(顕ショウ会)
南無妙法蓮華経(立ショウ佼セイ会)
南無妙法蓮華経(レイユー会)
    ・
    ・
    ・
んっ?どれも一緒じゃないか!?

/ ―\   ハッ!!
 /ノ  (●)\      ←諸天善神   
.| (@)   ⌒)\ 
.|   (__ノ ̄|  |    ///;ト,    センセイって誰だよ?? 王室も皇族も安倍総理もマンデラも折伏できるわけないだろ?
 \   |_/  /  ////゙l゙l;  
   \     _ノ    l   .i .! |   選挙権あるのかよ? 立候補しないのかよ??生きてんのかよ??
   /´     `\  │   | .|  
    |ニセ本尊信者| {   .ノ.ノ     マイ性狂?財務?F取り??? 何やってたんだ? 消費者問題じゃないか!
    |洗脳 解除  |../   / . 

ニチレン宗 ニチレン正宗 ホッケ宗 南無阿弥陀仏 般若心経 アーメン 神社 無宗教万歳!!

洗脳解除、おめでとーーーーう!

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/18(金) 07:59:49.89 ID:xIdgw1CI0.net
★★★★★★徴兵ターゲット(イメージ図)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

/::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ ←七光りFラン
        /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ  
       /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ  
       ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l 
       i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
       .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  <戦争が起こっても、私は行きまっしぇ〜〜ん!
       (i ″   ,ィ____.i i   i // 
        ヽ    /  l  .i   i /     <野党支持者、税金滞納者、その他国益の無いものを徴兵しま〜す      
        lヽ ノ `トェェェイヽ、/´     
        |、 ヽ  `ー'´ /
    /\/ ヽ ` "ー−´/、  

-=-::.
  /       \:\  ←仏罰、選挙権不明&行方不明
  .|  元法華講  ミ:::|
 ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/    <ウリは執筆活動が忙しいので、戦争に行かないニダ!
  ||. ▽ .| ̄|. ▽ |─/ヽ
  |ヽ二/  \二/  ∂>     <仏敵、邪宗、アンチを徴兵するニダ!
 /.  ハ - −ハ   |_/
 |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     <マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
. \、 ヽ二二/ヽ  / /
.   \i ___ /_/                       374919

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ソッカーは率先して戦地へ行くんだろうか・・・・?

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/20(日) 08:37:59.89 ID:Osi9RCn/0.net
●●●某ナンミョー学校生達の憂欝●●●

S価校出身者ら(イメージ)     
    : : ::↓ :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    : : : :: ::: :::::::::::::::::::::: Λ_Λ . . .<・・ネットの言うとおりだ・・履歴書に書きたくねえよ・・・みんなもそうなのか?
      : : : :: ::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
    ∧ _∧::::::::::::::::/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i     ∧ _∧
::::::::/S大卒ヽ)'ヽ::::::/ :::/;;:  ヽ ヽ ::l::::::::/S小卒ヽ)'ヽ: <・・どう頑張ってもカルト扱いの「S価刺青」・・・俺たち何で選んだんだろ・・・
 ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |
::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ::::::::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ <・・俺なんか小学校からS価校だから、義務教育から書くことになるんだぜ・・・
 ̄l;;;;;;:::  /::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  /     <・・「青年教学1級」って、資格欄に書けないじゃんかよ・・

センセーにも、さとみにも会えなかった・・・Mビシ系にも就職できなかった・・・安保も可決された・・・

いくら「信心」しても、どうにもならない後悔と現実があった・・・

----------------------------------------------------------------------

宗派は履歴書に書かなくても良いし、住民票にも記載されませんね。

でも、履歴書は、自発的に書かなくてはなりません。詐称は、世間様に嘘をつくことになります。

学校選びは慎重にしましょう!    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/18(日) 22:20:07.21 ID:MOUSoOaO0.net
     ,: 三ニ三ミミ;、-、
    xX''     `YY"゙ミ ←仏罰
    彡" P献金&洗脳  ミ
    :::::             ::;  .::-=-
   ,=ミ______=三ミ ji,=/:/        \  ←仏罰、選挙権不明&行方不明
   i 、'ーーー|,-(゜)|=|,|:::ミ   元 法華講 |
   i; '::  ::: ーー" ゙i゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
    ーi:: ::i:  /`^ー/:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||
     |:::. ゙"i _,,.-<∂  ヽ二/   ヽ二/|
     〉::.:..  丶 "ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ
      /⌒ -、.,____,__| ヽ  ゝ_/\/\ノ | <葬儀は密葬にして、長寿ギネスを画策するニダ!
      |  |.   ||ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / <死亡発表は、ニッケンとアサイの後にするニダ!
      |  |   |   _\ __∪ i_/
     .( ` ̄ ̄リ⌒_/⌒ヽ     ィ
      | `二二二.i'⌒゙l |   l       \
     .|      |  |. |   | ・  ・ ト \
      |   ,  |  | ( " ̄⌒ヽ∩.|_" ̄ ̄⌒ヽ、
      |   }  ||., -―t‐ - 、|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ
      |   | / ヘ   |  /\ | y  |_ィ   | .|\
       |   |//   \ .| /    ヽ| |   |  |  |  | ヽ
.       (_⌒)|―――*――― |,| |  |  |  |.  |― |
            ヽ  / .|. \.   /__(__゙)__{___゙)__.|  /  キィ、キィ……
.            ×   |.  \/ ̄ ̄ゝ  ̄ ̄| ̄'\/
.              `ー-+― '´       `ー-+― '

oノ そうはい●んざきぃぃぃ!
             |  三   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L____   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、アイゴォォォォ――!!
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /            −終劇−

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/08(日) 20:36:54.18 ID:eUc9Whx10.net
Q:キンマンコは生きているか?

タヒんでよ┐   ┌───ミイラ化 9%
 11%  │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″   タヒんでる  |
 │                   ,!
  l             80%  ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″
               ヽ    -=-::.
                /       \:\
                | 元法華講    ミ:::| ←仏罰
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ 戒名欲しいニダ
       ∬       |        |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   長寿ギネスも欲しいニダ
      ┏━━┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛    /|_______ |ヽ/    `i   マイナンバーも欲しいニダ
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)     選挙権も欲しいニダ
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /      園遊会に呼んで欲しいニダ
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/03(水) 21:05:56.41 ID:5gGTNM6F0.net
■■■P献金達からの素朴な疑問を聞くキンマンコの図(イメージ)■■■

.::-=-      
                /:/        \ < 何でウリもカネコも立候補せんて・・・?それを聞いたら「24時間仏敵撲滅勤行」ニダ!マハーロ、バカヤロー、キンマンコ 、アイゴォォ!!
                |:::ミ   法華講破門| 
               ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ
               /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||   ←仏罰、選挙権不明&行方不明
              <∂  ヽ二/   ヽ二/
              ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ    オール仏罰
               | ヽ  ゝ_/\/\ノ |      ↓
               ヽ ヽ ィ' \ ヒェェェソ//
       .          /⌒/^ヽ、__ i,ィヽ        ____ヘ       _
  ,: 三ニ三ミミ;、-、    /  /  ,ゞ ,ノ  , \       (  ) ) ) ) )_    /::::,/ ̄ ̄⌒、\ ←鳥インフル
 xX''     `YY"゙ミ   l /  /      |  \   ,、 / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ  /:::/ タケノコ \:\
彡そうはい●んざき ミ  ヾ_,/       |\、´ ̄〃こ)|| P献金  | |  |::::丿  P献金禿  ヽ:::|
:::::  u          ::;   |          |  ー─-イニノ |/⌒\ /⌒ヽ|  |:::::|  彡ミij  彡ミiij |::::|
,=ミ______=三ミ ji,=三ミi   |         |        (Yノ・   ・ ヽ  |)  |::::/ ",__、   ,__、|::::|
i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(。) |   |         |         |    | |   u |    V ヽ・‐ゝ  /‐・‐ゝ::丿
i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j   |   (;;;;つ   |         | :::::  ‥  ::::: |    | u _/(,ヽ,__,ノ)\ 丿

ニダニダアイゴォって・・・そう言えばヒロマサとタカヒロも、投票も立候補してないよな・・・?戒名貰って密葬しよ・・・ありがとう、センテンススプリング!!

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/16(土) 20:30:09.94 ID:h2QxzadH0.net
         |
          ll  
          !l
  _ ,,..._    ト{             
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;'::;; =
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:_'^:ヾ';
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`丶::゙'
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;:
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=::'゙
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::
              ∧_∧ 
             (ヽ(    )ノ)      ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)  ←仏罰&忘恩の輩(全員)
             |元法華講|      ヽ ̄ l  ̄ ./
             (___人__ )       |仏罰党|   戒名と御秘符もらって、密葬しよーーっと♪
              ; 丿 し       | . .   |
   ∧ _∧       ∪          ∪  ; 丿    ありがとう、センテンススプリング!!
 (ヽ(    )ノ)        ∧_∧      ∪
  ヽ ̄ l  ̄ ./     (ヽ(::::::::::::::::)ノ)
   |S価校卒|       ヽ:: ̄ー ̄./
   | . .   |       |::無冠友::|  
  (___人__ )        (:::::::人::::::::) 
   ∪  ; 丿         ; 丿 し   戸田城性の戒名【大宣院法護日城大居士】    
      ∪         ∪       

総レス数 86
49 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★