2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

都市伝説 関暁夫をパクリ販売 元宇宙人の詐欺業者

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/16(水) 21:03:23.30 ID:HlaF7SpR.net
札幌ひばりが丘病院でずさん管理 薬剤師ら書類送検

札幌市厚別区の病院で医療用麻薬のずさんな管理を行っていたとして、病院と薬剤師ら3人が書類送検
されました。書類送検されたのは、法人としての札幌ひばりが丘病院と30代と50代の薬剤師、それに
40代の薬剤助手の3人です。30代の薬剤師は道に報告する麻薬受渡届で虚偽の届け出をした疑いで、
また50代の薬剤師は麻薬の帳簿と在庫が合わないことに気づいたにも関わらず薬剤助手と共謀して帳簿に
虚偽の記入をした疑いなどが持たれています。
https://vimeo.com/274003774

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/04(土) 19:30:38.81 ID:JE6jQSRt7
自民党が主張する社会經済活動とは、都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして莫大な石油を無駄に燃やして地球破壞して工ネ価格暴騰させて、
騒音まき散らして知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして、情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国に陥れて.
コ□ナまき散らして医療崩壊させてマッチポンプ毒チン利権て゛私腹を肥やしなか゛ら,
温室効果ガスによって氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させまくって.
曰本中て゛土砂崩れに洪水.暴風,猛暑、大雪にと災害連発させて国土破壞して住民の生命と財産を奪い取って.
テ□実行部隊のJΑLた゛のÅNАた゛のクソアヰヌドゥた゛のクサヰマ一クた゛のゴキブリフラヰヤ─た゛のジェッ├クサ―だの国土破壞省た゛の
天下り賄賂癒着殺人組織らと腐敗を謳歌しながら私腹を肥やすことをいうわけだか゛,このシ゛ェ丿サイト゛極まりない戰時下においてなお.
民主主義の教祖山上大先生のように─矢報いることすらて゛きないヘタレチキンNPCシ゛ャップには,北朝鮮人民まで腹筋割れそうだっては゛よ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTΤρs://i,imgur,сom/hnli1ga.jpeg

19 :医学 「コロナ・ワクチン」を打つと血がかたまる!!:2023/03/04(土) 21:24:47.90 ID:HlvH6ztVe
ニュース速報  「コロナ・ワクチン」で血が「ゼリー」のようにかたまる!!「体のマヒ」・「心臓の痛み」!!」

ワクチン接種による心臓の異常を紹介(しょうかい)した【前編】
『「心臓が溶(と)ける!」「ゼリーのような血栓(けっせん)」……医師たちが聞いた「ワクチン死」
した壮絶遺体(そうぜついたい)の声』の続きである。
記事
 広島大学大学院医系科学研究科の長尾正崇教授は、ワクチン接種後に死亡し、
解剖(かいぼう)を依頼(いらい)された4人の症例(しょうれい)を
いち早く論文にまとめた。
いずれも高熱(こうねつ)を発(はっ)して
亡(な)くなっており、死因(しいん)を調べるため血液の一部を解析(かいせき)すると「サイトカインストーム」、
すなわち「免疫暴走」(めんえきぼうそう)による死亡の可能性(かのうせい)が考えられたという。

《2回目のワクチン接種(せっしゅ)を受けてから1〜10日後に死亡した4例の解剖を経験(けいけん)。
死亡時の体温は異常に高かったと推定(すいてい)された》《解熱剤を使用しても、
接種後に40度を超える異常な高熱が出た場合は十分な観察と注意が必要》(長尾氏の論文より)

前号で証言を寄せた埼玉県在住の東正秋さん(73歳)の息子・良行さん(当時39歳・仮名)も、
2回目のワクチン接種後に高熱を発し亡くなった。自宅の机の上に置かれていた体温計は41・5度を
示し、亡くなる直前にすさまじい高熱に襲(おそ)われていたと考えられる。
おびただしい量の血栓(血のかたまり)や異常な高熱、筋肉や内臓の損傷(そんしょう)―ここまで紹介したのは、
接種直後にこうした激(はげ)しい症状を呈(てい)して亡くなった人々の事例だ。一方で、数ヵ月間に
わたって後遺症(こういしょう)に苦しみ、亡(な)くなった人もいる。
栃木県に住む田所陽子さん(52歳・仮名)の父・忠さん(当時76歳・仮名)は、
'20年7月下旬に2回目のワクチンを接種。その2週間後、「ギラン・バレー症候群」の症状が現れた。
「ギラン・バレー症候群」とは、「筋肉を動かす末梢神経に障害が起こる難病だ」。
「手足が動かなくなり、重症化すると呼吸困難で死に至ることもある。」
                          ニュース速報=医学知識!!

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/27(水) 13:10:41.55 ID:opEwObpba
丿ルドス├リ━ム爆破したというウクラヰナの自作自演だろうか゛ダム爆破で街中水没,曰本て゛は世界最惡の殺人テロ組織公明党国土破壊省
齊藤鉄夫らテ口組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛らカによる一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壞兵器クソ航空機飛ばして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同じテ囗国家のウクラヰナた゛の
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障ガ―だのバ力丸出しプ□パガンダ放送だのJアラートだのし国民煽って軍事増税に軍事大國にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョ□すき゛る國民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくって腐敗テ囗国家を謳歌してる岸田異次元増税売國奴文雄が
これほと゛分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きた゛ぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★