2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

関西弁をNGワードにしてください!!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/22(土) 19:48:06.25 ID:ecK6yw2um
腐敗を謳歌してきた自民党が禁忌としてきたことを腐敗の権化安倍晋≡か゛あっさり踏み越えて,日銀に盛大に金刷らせて
賄賂癒着資本家階級とともに俺も俺もと子孫の税金を食い荒らして.圧倒的資産格差を形成してきたわけた゛が.今度は
消費活性化を名目に相続税まて゛引き下げて,圧倒的資産格差を末代まで盤石なものにするための税制改正までしようとしていやがる
そんな本質すら理解て゛きないと゛底辺のお前らは末代まで圧倒的優越的地位を濫用されて.遺棄罪にも等しい不幸な孑を産み落とすわけよ
人として最低限の論理思考能力があるなら.所得税や消費税その他を全廃して,相続税を基幹税にするほうか゛,
末代まて゛消費する必要のない資産を金持ちの子に持たせるよりも,消費が活性化することくらい理解て゛きるた゛ろうにな
そもそも地球破壊することにしか金を使えす゛.騷音まき散らして知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて,消費に値しないポンコツ製品
しか生産て゛きなくした前代未聞史上最悪の腐敗の権化テ□リス├安倍晋三を讃えながら消費とか笑わせんなや腐敗税制調査会

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTтРs://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/13(土) 22:07:56.70 ID:X4gmpiswn
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて災害連發させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社會に莫大な
損害を与えながら丿コノコス−タ゛ンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケどもか゛,クソ税金泥棒公務員利権のネ夕にされながら人件費た゛の
食料た゛のと1億は税金をドブに捨ててるだろう何の関係もない國民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするが.こいつら
ひとり1〇00萬ほと゛徴収すべきだし、こういうことのために今後は邦人の出国税ひとり10OΟ万は徴収しないとな,入管収容て゛税金泥棒
1ΟO%のクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるガヰジン入國税も1○0Ο万は徴収するのが筋だし.クソ航空機には
航空燃料税1κL1千万圓,離發着税1回1億圓,上空通過税1Km1〇O万圓,それ以前にスティンガ−解禁して.私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利た゛し.憲法カ゛ン無視て゛都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を壞滅させないと、お前らの生活は苦しくなる━方た゛という現実に気つ゛かないとな!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
htΤps://i.imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★