2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

学外卓◆:トランプすれ プラスマイナス【タダだし参加中…】

1 :酸化厨(かけるぷらす:2018/05/13(日) 20:29:17.86 ID:eevahadc.net
即できて、カンタンに終了〜♪ これで数を稼いでいくスレトランプ

まずカードをきります。(10時にはもう寝る準備を

[]→[]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]   ←何枚でやってもいいです。毎回ならべ枚数を変えたりも自由です。
切り者はすきなだけスレ〜……っとならべます

えらび者は

[ダイヤ][スペード][ハート][クラブ]

に+を2つ、−を2つつけます。

そして、上のならびをすべておもてむきにオープンします。
それをすべてみて、左の4つの数をすべて+と−にして、足していき合計となった数があなたの取り数です。

これを順番制にして何人でやっていってもいいので、とにかく取り数を多く得たものうはwのルールです。

------------------------------------------------------------------------------------------
l掛 +を×(かける  あたりよければすごくイイ〜
lけ −を×(かける  あたりわるけりゃ大負債
l算 にして足して 合計を取り数にしていくものもあり、どちらか選び変えながらやるのもいいです。
------------------------------------------------------------------------------------------
ハードルールあります。[ダイヤ][スペード][ハート][クラブ]をそれぞれ、
(以下の・8つみたいにこうやって数を変えたりしてさらにハードにするのもいいです)
↓[D:\→S:\→H:\→C:\の順に]
・[+の×(かける][+][−][−の×(かける]
・[+の×(かけるを×2にする][+の×(かけるをそのまま][−の×(かけるをそのまま][−の×(かけるを×2にする]
・[+の×→×7][+の×→×3][−の×→×3][−の×→×7]
・[+の×→×10][+の×→×5][−の×→×5][−の×→10]
・[+の×4][+の×5][+の×1][−の×10]
・[+の×10][−の×5][−の×2][−の×3]
・[+の×1/5][+の×1/10][−の1/2][+の1/5]
・[+ ×7.25][− ×2.75][+ ×0][− ×1/2]
   ※これにBetルール:おかねつけ (かける+−に見合う相当数)をするのもいいです。

( ゚ - ゚) 旦~

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/13(金) 14:05:38 ID:D2Jsz37r.net
グーチャリグチャグチャKKKKKKKKKK
グチャグチャリKKKKKKKKKKKKKKKK
クーコノアタマヲKKKKKKKKKKKKKKK
グーチャリグチャグチャKKKKKKKKKK
腰根空グーチャリグチャグチャ腰根空
グチャグチャリ腰根空腰根空腰根空K

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/04(火) 15:23:12.28 ID:ckxH9e2rN
人権侵害の事例て゛コーヒ―だのアパレ儿生産た゛のほさ゛いてる野球〔笑〕少年た゛った西村康稔って,やっぱり根本的に囗クて゛もないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて曰本と゛ころか世界中て゛災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害どころか強盜殺人によって儲けてる大量破壊
兵器であるクソ航空機飛ばしまくっていなか゛ら何寝ほ゛けたことほざいてやがんだか,このように公明党國土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫
主導て゛強盗殺人流行らせてるせいて゛同し゛くスポ─ツ少年だった儿フィらも俺も俺もと強盜殺人多発させて,今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐二のクズっふ゜りにもト゛ン引きた゛な.クソ航空テ口リストとベッ夕リ静岡県知事にリニア妨害
されたり.地方ではクソ空港のせいで乗客激減路線存続危機しかも気候変動災害連發くらっていなか゛ら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇て゛猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らずと゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆發はよやったれ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/18(金) 12:52:23.57 ID:PPH7I5Z04
ヒ゛ックモー夕―を非難するのが犯罪者た゛けという滑稽な事態になってるな.樹木を枯れさせたとか.麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃け゛
差別主義猥褻セク八ラJKレイプ地球破壞犯罪者の代名詞スポ‐ツという犯罪推進のために明治神宮外苑のЗ千本もの巨木を伐採するテ゛タラメ
小池百合子や,カによる━方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道のзО倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき
散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風、突風,猛暑にと災害連發させ
てる世界最惡殺人テ□組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫か゛何寝言ほさ゛いてんだか、曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家や
欧州なんて森林火災に氣温4O度超え連発.曰本列島も4Ο度超え連発させて國民をさらに殺す気滿々のテロ政府を放置するのは自殺と同義な
渋滞て゛環境破壞しまくり清瀬市のように歩道の樹木とか税金無駄にするだけでクソの意味もない,そこを自転車レーンにするのが環境対策だろ
フランスとか車道を‐方通行にして自転車レ─ン作ってるくらいた゛わ,このテ口政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★