2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

22

1 :名無しさん:2016/09/22(木) 14:06:40.69 ID:Ax4ohESX.net
22

2 :名無しさん:2017/04/27(木) 07:04:31.77 ID:rI+7rVUP.net
2

3 :名無しさん:2017/10/06(金) 03:08:47.91 ID:Ho0IWUn5.net
https://i.imgur.com/n3gHUSv.jpg

4 :名無しさん:2018/10/04(木) 00:20:12.12 ID:4GvymBce.net
知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよおに『羽山のサユレイザ』とはとは

FQN

5 :名無しさん:2019/11/05(火) 03:22:16 ID:fUxA3AsW.net
花陽「22って?」

凛「22は大野雄大だよー」

穂乃果「そっか、ピッチャーの背番号!」

希「そういえば今夜はベネズエラ戦やんな」

ことり「からあげとチキンロールの予定だったけど…」

絵里「チキンカツも作ってカツサンドにでもする?」

真姫「別に、私たちが食べても試合の結果が変わるとは思えないけど…」

にこ「とにかく最低でもベネズエラかプエルトリコのどちらか一方には勝たないと敗退になっちゃうわよ」

海未「そんな志の低い事でどうします。やるからには全勝あるのみです!」

穂乃果「日本代表ファイトだよっ!」

6 :名無しさん:2019/11/06(水) 00:47:47 ID:99Xxcps9.net
花陽「な、なんとか勝ったね…」

にこ「本当に危うい辛勝だったわね。後でスコアだけ見たら余裕みたいに誤解されそうだけど」

凛「日本が勝ち越したシーン、まともなタイムリーは無かったもんにゃ。押し出し四球、犠飛、内野ゴロの処理ミスとかばっかりで」

海未「菊池がいなかったらどうなっていたことか…毎回思いますが山田も菊池もチームに不可欠なのにポジションが被っているのが最大の難点ですね」

絵里「ゲームでは菊池の守備力なら適性がなくても他のポジションが問題なくこなせるレベルだけど」

凛「でも次のプエルトリコはベネズエラより強いんだよねー?」

真姫「現状ベネズエラ戦でギリギリならちょっと厳しいんじゃない?」

希「まあ、でも台湾も簡単な相手やないし、連勝しておかないとますます苦しくなるやん?」

穂乃果「大丈夫だよ。勝てる!…かもしれない」

ことり「アハハ。今度こそカツサンドでも作ろうかな?」

7 :名無しさん:2019/11/06(水) 01:19:46 ID:ssgTZNWM.net
日本勝ちねぇ〜

8 :名無しさん:2019/11/06(水) 23:22:13 ID:vt3VdgwU.net
穂乃果「勝ったよー♪」

にこ「先発の高橋がプエルトリコ打線を完璧に封じてくれたおかげで、昨日より攻撃にも余裕が出た感じがするわね」

海未「それに鈴木の3ランが効きましたね。国際試合初本塁打ということでしたが、頼もしい日本の主砲になったと思います」

希「課題だった山田と菊池の同時スタメンも山田のポジションを変えることで実現したし…」

凛「ここまで不振の坂本にもヒットが出てよかったにゃ」

絵里「すべてがうまく噛み合った感じね。リリーフもよかったし」

真姫「でも台湾が不気味じゃない?このグループで一番厄介な相手は、もしかして…」

花陽「そういえば台湾も連勝だっけ。確かに強そうだよね…」

亜里沙「2位じゃダメなんでしょうか?」

雪穂「懐かしいフレーズだなぁ…」

海未「1位通過のほうが有利ですし、負けるわけにはいかないのです!」

ことり「三連勝目指して、明日はカツ丼かな?」

花陽「世界一おいしい日本のお米で世界一だね!」

9 :名無しさん:2019/11/07(木) 23:35:24 ID:ad5YhMjh.net
穂乃果「全勝だよ!三連勝♪」

花陽「11安打も打たれて、よく1失点で済んだよね…」

海未「各投手、走者を出してから粘り強く後続を断つことができましたね。上原氏も言っていましたが今日は會澤捕手が陰のMVPかもしれません」

にこ「2試合連続ホームランの鈴木も相変わらず好調だし、今日は打ち勝った試合でしょ?」

真姫「でも、ここから先は甘くないわよ。他グループを勝ち抜いてきた、日本以上に絶好調のチームと当たるわけだし」

希「どこが来ても楽な試合は無さそうやね。日本のホームアドバンテージが唯一の救いかな?」

絵里「次の試合まで日数がだいぶ空くから、また山口が先発するのかしらね?」

凛「練習試合のカナダ戦みたいな乱調が二度と無ければいいけどにゃ」

ことり「ハムカツ、えびカツ、メンチカツ…何がいいかなぁ?」

穂乃果「試合の相手が決まってから、それにあわせたメニューっていうのもありじゃない?」

雪穂「ヤクルト戦の前にヤクルトを飲むみたいなやつだね」

亜里沙「アメリカ、韓国、メキシコ。あとは…」

凛「カナダの料理ってどんなの?」

海未「私は知りませんが…」

希「日数もあることだし、今のうちにいろいろ調べておこうか」

凛「次の試合も楽しみだにゃー♪」

10 :名無しさん:2019/11/10(日) 01:17:56 ID:9gLv1AYI.net
亜里沙「カナダは負けちゃったね…」

雪穂「結局オーストラリアが2位で進出したみたいだね。明日、早速日本と当たるってさ」

花陽「日本はオーストラリアに苦戦することが多かったんだよね…勝てるのかなぁ?」

真姫「こう言っては何だけど…かりにも3勝0敗の日本が、1勝2敗のオーストラリアに負けるようじゃ決勝なんかに行けないんじゃない?」

海未「そうですね。より手強い相手との試合を前に、下位のチーム相手に取りこぼしなど許されません」

絵里「でも相性が悪いのも事実でしょ?順番でいけば次の先発は、たぶん山口だし…」

凛「練習試合のカナダ戦以外は、まあまあの結果だったけどにゃ」

穂乃果「油断はできないけど、きっと大丈夫だよ!私たちも全力で応援しよう♪」

希「でもせっかくの土・日に試合が無くて、月曜から野球なんて不思議な感じやんな」

にこ「そーね。前回は火曜からの三連戦で、日本の野球と同じだったけど」

ことり「必勝メニューのスケジュールを崩さないためにも、日本代表は全勝して最後まで残ってもらわなくちゃ」

海未「全試合に勝てば確実に優勝ですし、これからも全勝あるのみですね!」

11 :名無しさん:2019/11/11(月) 23:15:55 ID:fvHokwIc.net
花陽「な、なんとか勝った…けど」

ことり「それ、この間も言ってたね」

海未「結果を見れば1点差のクロスゲームですが、勝利打点は押し出し四球の1点…言わば敵によって与えられた1点です」

にこ「あのチャンスでそれだけ?っていうのがね。オーストラリア相手にギリギリで、こんなんで他のチームに勝てるの?」

穂乃果「あと1点欲しいところだよね。まあ、満塁で1本出てれば2点でも3点でも取れる可能性はあったわけだけどさ」

凛「台湾ラウンドから当たってる鈴木は相変わらず好調だけど、それ以外はお察しにゃ」

真姫「1勝しかしてないのにギリギリ通過のオーストラリア相手にずいぶん苦戦したわね。まあ、相性の悪さは想定の範囲内だけど」

絵里「明日以降に不安を感じさせる内容だったわね。ちょっと手放しで喜べる結果じゃないかも」

希「まあ、でも投手陣は2失点なら御の字やない?明日は山口が投げないんやし」

海未「そうですね。2失点までに抑えてこちらは3点以上取る。これを続けることができれば全勝です!」

希「アメリカは手強いけど、明日も日本が勝ちますように…かしこみ、かしこみ、お頼み申す」

にこ「どこかで聞いたような…まあ、とりあえず初戦を取れてよかったわね」

12 :名無しさん:2019/11/13(水) 05:04:13 ID:h4NRKZ4J.net
海未「やはり全勝優勝など思い上がった夢想でしたね…」

真姫「それ相応の実力がないのに優勝できるわけないし」

希「まあ気楽に見ればいいんやない?別に日本が優勝しなくてもウチらが困るわけやないんやから」

にこ「そーね。いっそメキシコ料理を覚えてメキシコ人にでもなろうかしら」

凛「凛は美味しいラーメンがある国ならどこでもいいにゃー」

花陽「じゃ、じゃあ私は美味しいごはんが…」

絵里「やっぱりスポーツは体操やフィギュアスケートがいいわね。これなら日本が勝てそうだし♪」

ことり「私はケーキでも作ろうかな♪」

穂乃果「ちょっと、ちょっと!まだ1勝1敗だよ。みんな、てのひら返すの早すぎない!?」

13 :名無しさん:2019/11/13(水) 05:05:02 ID:h4NRKZ4J.net
海未「ただの1敗ではありませんよ。日本は貯金が無くなり、全勝のメキシコには既に大差をつけられているのですから…」

花陽「日本は1勝しかしてないのに、もう負けちゃったんだよね…」

希「次、そのメキシコ戦やし。絶望的やん?」

にこ「優勝はメキシコで決まりよ。メキシコフィーバーに乗っかったほうが最後まで楽しめるでしょ」

真姫「いや、たぶん韓国でしょ?前回と同じで」

凛「どっちでもいいにゃー」

穂乃果「まだ敗退が決まったわけじゃないんだから、日本を応援してよ!」

絵里「でも私は25%ロシア人だし…」

亜里沙「ロシア代表いないんですか?」

雪穂「うーん。野球でロシアが世界の上位ベスト12に入るのは難しいかもね…」

ことり「そもそも野球やってるのかな?ロシアって」

穂乃果「ロシアは置いといて、日本代表を応援しようよー!><」

ヒデコ「もう後がない侍ジャパン!このまま誰も応援しなくなってしまうのか!?」

フミコ「運命のメキシコ戦は東京ドーム、今夜19時プレーボール!」

ミカ「ポップコーンでも食べながら、のんびり見よう♪」

14 :名無しさん:2019/11/13(水) 22:30:36 ID:3AUnbcN+.net
花陽「あ、あれ?…勝ってる」

海未「勝ちましたね…やはり1失点に抑えた投手陣の活躍が大きかったと思います」

にこ「攻撃も相変わらず好調の鈴木に加えて、坂本も3安打に盗塁と存在感を示したわね」

希「あえて課題を挙げるならその攻撃が序盤だけで、それ以降ほぼ封じられたことやろな」

絵里「でも、負けたアメリカ戦以外は形はどうあれコンスタントに3点取れてるし…苦手のアメリカと、まだやってない韓国の対策が重要ってことじゃない?」

真姫「特に韓国には前回大会でもコテンパンにやられてるし」

穂乃果「せっかく勝ったところで、また次の試合まで二日間休みなんだよね…この勢いでってわけにもいかないし」

凛「どうせ総当たりなんだからサクサク連戦して進めればいいのににゃ」

ことり「でも今日出てなかった菊池選手が二日休んで復帰できたら有利になるんじゃないかな?」

海未「確かにそうですね。失点を最小限に抑えなければ勝てないことはよくわかりましたし、菊池の守備は必要です」

にこ「代わりに出てる山田もサッパリ打てないしね…そのへんも二日休みで調子が戻ればいいけど」

雪穂「というわけで、次の韓国戦は16日。東京ドームで土曜19時プレーボール」

亜里沙「ヤキューのサムライ、ファイトだよっ!」

穂乃果「先に言われた!?」ガーン

15 :名無しさん:2019/11/17(日) 14:37:24.60 ID:gF5Zc6UK.net
亜里沙「ゾンビですか!?」

にこ「何のアニメよ」

雪穂「韓国には昨日の試合で勝ったのにどうして今日も韓国戦なのって言いたいんだよね?」

亜里沙「Хорошо」

真姫「あれだけで伝わるものなの?」

亜里沙「インド人です♪」

凛「ロシア人でしょ?」

絵里「日本人よ」

雪穂「今のは以心伝心って言いたいんだと思います」

16 :名無しさん:2019/11/17(日) 14:37:55.62 ID:gF5Zc6UK.net
にこ「希。あんたの怪しいお札か何かでゾンビなんかやっつけちゃってよ」

希「お札で封じるのはゾンビやなくてキョンシーやろ。キョンシーといえば中国やし、韓国には効かないと思うよ」

海未「ゾンビでもキョンシーでもなく、要するに昨日の試合は消化試合ということです。試合前に決勝進出が決まっていたのですから…」

ことり「だから韓国はベストメンバーじゃなかったんだよね。負けても問題ないから」

花陽「そのベストメンバーじゃない韓国に日本はベストメンバーでギリギリ勝ったけど…勝ってもあまり意味が無い試合だったのかなぁ?」

穂乃果「大きくリードしたのは一瞬で、結局ずいぶんやられたよね…消化試合だから勝たせてもらっただけって気がするよ」

絵里「ぬか喜びで終わらなければいいんだけど…今日負けたら前回大会と同じだものね」

凛「今日勝たなきゃ意味がないにゃ!昨日みたいにズルズル失点したら負けちゃうよ><」

真姫「面倒くさい試合になりそうね…まあ、勝てば何でもいいけど」

17 :名無しさん:2019/11/18(月) 00:26:55.47 ID:PXImOQmp.net
花陽「な、なんとか勝った…えーと、これで世界一…だよね?」

真姫「そうね。一応」

にこ「一応ね」

穂乃果「な、なんかみんなテンション低くない?日本が優勝したんだよね?久しぶりに、野球で!」

海未「それはそうですが…」

絵里「アメリカ戦がね…他との対戦結果を見ればとても強いとは言えないアメリカに日本は完敗したのに、そのアメリカがあっさり消えて、気がついたらアメリカより弱い日本が優勝してる…みたいな」

希「そうそう。昔から苦手のアメリカに今回1勝もできなかった日本が、韓国に勝ったから世界一と言われても何だかスッキリしないんよ」

凛「あと2試合アメリカとやって、トータル勝ち越して初めて優勝でいいくらいだよねー?」

ことり「かりにそれでアメリカに負けて優勝できなかったとしても、勝ってないんだから当然って気がするよね」

にこ「より多く試合が見られて、そっちのほうが面白そうよね」

真姫「ルールに欠陥があるんじゃないの?」

海未「そうかもしれません…まあ、前回大会でいいようにやられた韓国にリベンジができたのはよかったですね」

凛「山口が3失点もしなければもっと溜飲が下がったにゃ」

絵里「それもスッキリしない原因ね」

穂乃果「うーん…まあ、いろいろ思うところはあるけど優勝は優勝なんだし、お祝いしようよ♪」

18 :名無しさん:2019/11/18(月) 00:28:01.63 ID:PXImOQmp.net
花陽「でも半年ちょっとで、もう次の大会だよね…」

希「プレミアとか言ってるこれよりよっぽどレアな、死に体の五輪野球やな」

海未「この先もう無いかもしれない、実質最後の五輪野球ですね」

にこ「消えたけど特別に泣きの一回させてもらえるゾンビ野球よ」

雪穂「散々な言われようだなぁ…」

亜里沙「ヤキューはカタミがせまいの?」

真姫「IOCはアメリカマネーに依存してるからアメリカの言いなりなのよ。MLBは五輪なんかに選手を出したくない。となれば当然、五輪で野球をやるメリットは無いと判断されるってわけ」

凛「国際スポーツの闇に呑み込まれて野球は消えていくんだにゃ」

絵里「そういう意味でも、各国は力を合わせてアメリカを倒さなきゃいけないわね」

花陽「つまり、もっと野球を世界に広めて…どこかの国でアメリカより優れた野球組織ができないとダメってこと?」

穂乃果「ただ強いだけじゃなくて、アメリカの助けを借りずにやっていけなきゃダメなんじゃないかな?」

希「100年…いや、1000年かかっても難しそうな壮大なプランやね」

ことり「お祝いしてる場合じゃなくなっちゃったかなぁ?」

にこ「まあ…それはそれ、これはこれよ。負けるより勝ったほうがいいんだし、とりあえず祝勝会!」

ことほのうみのぞえりにこまきりんぱなゆきありヒフミ「カンパーイ!!」

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★