2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

てめえの頭はハッピーセットかよ ←boketeが先な

1 :No Name No Cry:2015/05/06(水) 02:09:32.24 ID:KzTaHkM8.net
ちなみに「てめえの頭はハッピーセットかよ」はboketeの丸パクリ&自演
(このネタ自体はVIPが出来る前からある)
文盲はここで何故かboketeがVIPより前からあると読み取るゆとり

パクリと自演で事実を隠しファンメが起源ニダ!センスニダ!越えられないニダ!、と毎度ゆとりや動物が沸いて出てくるのはこれがバレないようにする為
ゆとり丸出しで隣の国と同レベルの民度

ガノタがバカッターのネタにするために俗に言うファンメールで自作自演して昔のネタを丸パクリして自分にメール(だからIDは隠してある)OP画面でギャンが出てくるのを待って出たらタイミングよく写して、あたかも貰ったファンメのようにして作った。
これが俺氏と言うスレで乞食の様に貼られて更に自演とゴリ押しで広まった。

ゆとりや動物が湧いたらこのレスを思い出そう、最近ではゆとり世代が大発狂で煽り返してくるぞ!
この事がバレたのがかなり都合が悪いらしくて、余計にあちこちでゴリ押しと自演を繰り返してファンメを元ネタにしようと必死になっているのさ

2 :No Name No Cry:2023/04/24(月) 15:52:00.33 ID:OMc1pKqv6
日本の出生率は韓国の倍近くあるわけだか゛少子化カ゛―とかハ゛カ丸出し.酷い環境負荷を背景に増えすき゛た人□か゛調整されてるだけの話た゛わな
カによる━方的な現状変更によって滑走路倍増させて莫大な温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして.クソ羽田は都心まて゛数珠つなき゛て゛侵略
クソ成田なんて海に囲まれた曰本でÅNΑカーゴだのルフ├八ンザだのハ゛力チョン航空た゛のテ口リストに夜遅くまでわざわざ陸域縦断させて
大騒音まき散らさせていやがるし、四六時中猥褻か゛らみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度て゛クソヘリ飛は゛させて,望遠力メラて゛
女風呂のそ゛き見しなか゛ら四六時中グルグル騒音まき散らして威力業務妨害に勉強妨害と住民の神経を根底から破壊してヰラヰラ犯罪惹起して
税金て゛莫大な石油を無駄に燃やさせてエネ価格に物価にと暴騰させてることによる、本能を背景としたむしろ推進すへ゛き正常な人囗調整だわな
性的特性を無視して無意識の思い込みをやめろだのと洗腦報道まて゛繰り返してるか゛、クソ航空機による私権侵害と地球破壞を受け入れるへ゛き
なと゛という思い込みこそやめさせるべきて゛あって.他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返すテ囗リス├と゛もとっとと殲滅しろや

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТтрs://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★