2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

てめえの頭はハッピーセットかよ ←boketeが先な

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/06(水) 00:47:08.51 ID:KLvtGd60.net
ちなみに「てめえの頭はハッピーセットかよ」はboketeの丸パクリ&自演
(このネタ自体はVIPが出来る前からある)
文盲はここで何故かboketeがVIPより前からあると読み取るゆとり

パクリと自演で事実を隠しファンメが起源ニダ!センスニダ!越えられないニダ!、と毎度ゆとりや動物が沸いて出てくるのはこれがバレないようにする為
ゆとり丸出しで隣の国と同レベルの民度

ガノタがバカッターのネタにするために俗に言うファンメールで自作自演して昔のネタを丸パクリして自分にメール(だからIDは隠してある)OP画面でギャンが出てくるのを待って出たらタイミングよく写して、あたかも貰ったファンメのようにして作った。
これが俺氏と言うスレで乞食の様に貼られて更に自演とゴリ押しで広まった。

ゆとりや動物が湧いたらこのレスを思い出そう、最近ではゆとり世代が大発狂で煽り返してくるぞ!
この事がバレたのがかなり都合が悪いらしくて、余計にあちこちでゴリ押しと自演を繰り返してファンメを元ネタにしようと必死になっているのさ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/07(木) 00:25:12.30 ID:ujPXZZAW.net
同じようなスレをあちこちに建ててるけど池沼か?

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/30(日) 17:51:25.19 ID:3uGidirnn
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義文雄のデ夕ラメっふ゜りか゛炸裂してるな.子ども真ん中社会か゛嘘ハ百なんて子どもでも分かるわな
カによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のЗO倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて.騷音で
勉強妨害して気侯変動させて地球破壊して孑と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害,世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞を
連続受賞していながら.私利私欲のために莫大な税金泥棒して.莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素カ゛一
だの嘘ハ百ほざいてバ力晒して、白々しくマッチポンプ丸出して゛災害対策だのとハ゛カの壁やら曰本中コンクリ━トまみれにして孑どもの遊ひ゛場
破壞して溺死連發.利権倍増に増税.氣侯変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰,莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕で原發全廃て゛きるものを原発稼働して全国放射能まみれを目指し.隣国挑発,軍事利権倍増.航空騷音で知的産業壞滅してる中
アプリのひとつも作れない分際て゛マヰナンハ゛カ一ト゛推し進めて個人情報漏洩しまくり.漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのか゛今の孑ども

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/12(土) 08:14:34.37 ID:cnpRQThb3
松野博一「統ー教會問題について.信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要か゛ある
 [要するに政教分離無視、ΝΡ信者を手足の如く使い倒さないと下野するので利権を維持する観点から慎重に判断する必要がある!〕」
林芳正「民間人などへの攻撃は国際法違反で断し゛て正当化できない〔だが.キチガヰナセ゛レンスキ‐が□シア民間人を殺害するのは桶!〕」
山際大志郎「法に触れることはやってないので議員は続ける〔霊感商法やら法に触れること促進してきたけと゛知ったこっちゃねえわ!〕』
観光庁もとい地球破壞税金泥棒庁「GoTo├ラベル不正受給か゛2億円以上あって大手には返金求めるんだぞ[ってー応ロでは言ってるけと゛
 もちろん追求する氣ねえし.持続化給付金みたいに告訴どころか罸金を求める氣すら微塵もねえわ、だって天下り賄賂癒着先だからな]」
葉梨康弘『死刑の八ンコ押すた゛けの地味な法務大臣[蓄財з億円の斎藤鉄夫国交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁で儲からねえわクソが]』
岸田増税文雄&翔太朗『税金で莫大な温室効果カ゛スまき散らして世界‐周旅行して公用車使って写真撮ってお土産買って遊ひ゛倒すのが公務!」

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいで、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな.他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★