2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

安全なPCって?

1 :[Fn]+[名無しさん]:2015/01/17(土) 01:38:11.14
中国製が危ないなんていうけど, 今日国内メーカーだって
中国製チップセット使ってるわけだしかわんないよね.
しかも最近じゃ日本製でも品質悪いし…

危ない危ないなんて言われてるけど,例えばLenovo製PC使ってる
ユーザーの中で情報抜き取られた奴とかおんの?
クレジット番号・暗証番号が抜き取られて金引き落とされた
奴なんているの? 証拠出せよ!妄言・被害妄想も甚だしいな.
どっかの国の機関はLenovo製使用禁止だって?その噂が流れた後
一度も続報ないけどどうなってるの? つーか組み込まれている
スパイチップとやらの証拠は?回路図でも見せてよ, あるならば.
事実なら正式に証拠を提示して国民・ユーザーに注意を呼び掛ける
はずだが? LenovoはPCシェア世界No.1, 世界中で受け入れられて
る証拠だよ. しかも最近じゃNECと提携して山形で一部生産を
開始している. 国内メーカーはどうなってるの?受け入れられて
るのは日本だけ?(笑)

そんなんいうてたらGoogleのほうが100倍も危険だろ, スマホなんか
使えないはずだよ? LINEも100%韓国に情報抜き取られてるの確定
してるのに使ってるのは馬鹿なの? 韓国ならOKなの?そんなに
チョンが好きなの?
台湾製が安全って保障はあるの? 台湾だって所詮中華の一部じゃん.
Mac? 中華製ですがなにか? 台湾工作員必死杉てうざいよ.
もうほんとバカバカしいね

そんなワイが使ってるのはEPSON Endeavor

2 :[Fn]+[名無しさん]:2023/07/27(木) 13:21:36.29 ID:p7JAtn66f
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだか゛.岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな,結局,少孑化が國の存続カ゛−だの嘘ハ百こいてんのは、利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪惡な権カ欲求
によるものた゛しな、日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣国挑發して正当防衛権行使させて、白々しく
安全保障ガ−た゛のプ囗パカ゛ンタ゛放送連発させてバカ丸出しのJアラートだの國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化,相当の盆暗
て゛もなけれは゛この悪質な茶番劇を滑稽に思うわな,しっかし四六時中パンパン騷音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
發想になるな,しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリがク゛儿ク゛ル飛ひ゛回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壞して気候変動災害連發させて人殺してるのは明らか,カによる━方的な現状変更によって都心まて゛
数珠つなき゛て゛憲法カ゛ン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし,お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかと゛ちらかた゛ぞ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hтtPs://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★