2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NHKアナウンサー・キャスターラウンジスレ ★79

849 :名無しさんといっしょ:2022/10/23(日) 17:28:01.83 ID:BmzzC8qM.net
和久田のスレの組織犯罪的な陰湿なネットストーキングの被害で、なぜか書けないのでこのアナ板のスレに転載しておいてください
連邦議会や司法省でいずれ全容解明して頂き容疑者を訴追して頂きますが、BBCやWSJのような欧米の報道機関のような厳格なcompliance遵守ができず、
不祥事隠蔽のように見える組織犯罪の嫌疑に部外者が巻き込まれるのは迷惑です

【日テレ】郡司恭子 Part27【夜バゲット・ミヤネ屋】

郡司さんって商才あるのかもね 自分のお父さんを料理上手なパパと世間にPRして大成功を収めたように
あれだって、郡司さんが司会の中でお父さんが今後やる気なら、どこか業界大手の料理教室の1講座から始めれば、ネット配信もあるし、それなりの事業になるのでは

今の日本の消費動向だと、なかなかブランド物のアパレルをそれなりの価格で買う人は限られるので、
サブスクリプションサービスなどと連携したらそれなりのニーズは見込めると思いますよ TV出演時など「ちゃんとした場」での
fashionableな服装を求める層も一定数いるでしょうから
女性視聴者が配信で女性アナ職が着てるの見て、これ良いって思ったらすぐそこにリンクで飛べるようなサイト設計など簡便さが重要かも

経済番組で長年MCやってたから、商才を会得できるわけでもないんだね 持って生まれた才能なのだろうか?
15年以上、誰かやらないのかなあって思ってきて実際に、事業化を見れたのは、隔世の感がある ぜひ頑張ってください 応援してます
メディアって様々な事業のハブになれると思うし、もっとできることたくさんあると思いますよ

総レス数 1003
235 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200