2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Ukrinform】ショルツ独首相、ロシアのクリミア占領への対応の誤りを認める[09/17] [Ttongsulian★]

1 :Ttongsulian ★:[ここ壊れてます] .net
Härtere Reaktion auf Krim-Annexion wäre richtig gewesen, sagt Scholz
https://www.welt.de/politik/ausland/article241095407/Olaf-Scholz-Haertere-Reaktion-auf-Krim-Annexion-waere-richtig-gewesen.html

17.09.2022 12:36
https://www.ukrinform.jp/rubric-polytics/3573469-shorutsu-du-shou-xiangroshianokurimia-zhan-lingheno-dui-yingno-wuriwo-renmeru.html

ショルツ独首相は、2014年にロシアがクリミアを占領した際、ドイツは誤った対応をしたと認めた。

独ビルド紙が報じた。

ショルツ氏は、「私は、多分、少なくとも過去を振り返った時、クリミア併合へはもっと強固に対応することが絶対に正しかったのだと、非常にはっきり言いたい」と発言した。

同氏は、そうしていたら、ウクライナへのあのような攻撃を再び試すというような考えにプーチンがあれほどまでに固執することはなかっただろうと発言した。

なお、2014年、ロシアがクリミアを占領した後、国際社会はロシアに制裁を発動している。ドイツをはじめ、国際社会は、その後もロシアとの経済関係を維持し続けていた。

2 :七つの海の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チェンバレンかよ

3 :七つの海の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そーですよね。プーチン・ロシアは「クリミア併合」の大成功
に味をしめて、ウクライナ侵攻を決断したに違いない。

4 :七つの海の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3 ちょっと舌足らずでした。
× ウクライナ侵攻を決断した
〇 ウクライナ全土侵攻を決断した

5 :七つの海の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そうだよ
あのときに絶許してたら
プーチンはつけあがらなかった

6 :七つの海の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すべての国が甘すぎた。

7 :七つの海の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの当時、掲示板でも俺一人が正しいことを言ってたわ。

8 :七つの海の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局ここでロシアに妥協するとさらに調子に乗る

ミュンヘンで妥協したのと同じ。核戦争はコワイが仕方がない。妥協するほどに侵略し、侵略した民衆を肉壁にしてさらに侵略するのがロシア

9 :七つの海の名無しさん:2023/03/16(木) 18:55:51.18 ID:1yePxNpLt
未成年者の犯罪や自殺か゛急増してる‐方,保育園ガーだの子育て罰た゛のほざいてる恥知らす゛か゛騷いでるあたりと明らかな因果関係があるよな
制服代が高いた゛のほさ゛くとか、制服のテ゛ザヰンて゛学校を選んて゛もおかしくないくらいなものだろうに,親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な孑を減らすために少子化は有効だし.出産ー時金だの児童手当だの全廃して.ひとり産み落とすごと5千万は課税すべきた゛し
分割でも払える見込みか゛なければ遺棄罪で懲役にして支払わせるべきた゛し、子が親といるべきとか思い込みだし.鳥の托卵に学ぶべきだし,
惡法極まりない親権など廃止すべきた゛し.特別に親権か゛欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きだろ
他人の孑と接しなか゛ら直接給付したい大人なんていくらでもいる中,社會的分断惹起してて゛も赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やす強盗殺人て゛私腹を肥やすクス゛が増殖
するた゛けで国土に国カにと破壊され治安惡化して莫大な税金注入て゛年金受給してる老人の次に狙われるのは孑育てしてる裕福そうな家だわな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hтΤРs://i,imgur,com/hnli1ga.jpeg

総レス数 9
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★