2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【環境】16歳の女子高生環境活動家トゥンベリさん「よくもそんなことを」「自分たちの世代を裏切った」怒りの国連演説 [09/24]

574 :七つの海の名無しさん:2019/10/26(土) 21:10:27 ID:sVfjjale.net
【天才天界】
(43分〜)
宇宙人が彼女を守ってるんじゃないかな、オイラと一緒で、だから彼女はあそこまで言えるんだよね。
だって、あの子、登場した時からさ、もう目の前にいる人たちに、私たちはお前を監視している。
あれは宇宙人のメッセージだと思うよ、彼女はスターチャイルドかもしれない。
://www.youtube.com/watch?v=H7ZGKdWKpLM

【元国連職員・桜美林大学非常勤講師・萩原孝一】
(44分〜)
入院した次の朝ですねね、3時ごろ、いきなり声が聞こえてきたんですよ。
第一声は、『セイヴ、ディ、アース』と、男の低い声、喪黒福造みたいな、そうそう笑うセールスマン。
スピリチュアル的な体質ではないですから、びっくりしました、「何ですかー」と聞いたんです。
そしたら『聞こえないふりをするな』と、うんうん、だからそうテレパシーってやつなのかもしれない
それはいったい何ですかと聞いたら、 『わからぬふりをするな』と、『まず、その照れをなくせ』と。
おまえの人生に何の意味もない、その照れ、やめろという場面から、はじまりましたね。
地球は危ないと、むしろ人類は危ないと、97年の10月から、翌年のゴールデンウィークまでの半年。
それから一切ないです、だから何だったんだろうと。
://www.youtube.com/watch?v=Chc1VK4vlog

【世堺教師マイ土レーヤ】
2016年3月18日の午後9時30分頃、テラス席でギターを弾いている男性と出会いました。
彼はお腹の辺りにカラフルな文字で「無料ハグ」と書かれた看板を提げていました。
私が彼らを見かけた時、ハッとして立ち止ったのは、
マイ土レーヤであったと確認された写真の男性だとわかったからでした。
彼は私を見て、「無条件の愛のためのハグだよ」と言いながらハグをしてくれて、
するとその瞬間からたくさんの人々が彼に殺到して、ハグを求めました。
あの二人の男性が何者だったのか教えていただけますでしょうか。
【男性二人共がマイ土レーヤの異なる姿であったことを確認した】

Q マイ土レーヤのインタビューをインターネットで発見す るためのヒントが欲しいのです。
A マイ土レーヤは意図的に匿名を保っておられます。
  彼は「マイ土レーヤ」として認知されることを望んでおられません。
Q マイ土レーヤのテレビ・インタビューをユーチューブで探すのは意味のあることですか。
A いいえ。
Q マイ土レーヤのインタビューは信じられないほど低調と言わざるを得ません―というのは、
  これまでに誰もそれを見つけることができていないからです。これについて説明していただけますか。
A アメリカにおける当初のインタビューは疑いなく「低調」でした。
  マイ土レーヤは、おそらく現在も、彼が援助しようと欲する人々を恐れさせないよう心を配っています。
  多くの人が探しているのを知っていますが、マイ土レーヤは認知を求めていないということです。
  彼は完全に匿名で出演しており、それは私たちの一人としてであり、今はまだその時ではありません。
sssp://o.5ch.net/1k6qe.png

総レス数 587
131 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★