2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぶっ飛んだ事言ったら面白いと思ってる子この板にメチャいるでしょ

1 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
まだまだ浅いね

2 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
宇宙ってぼくがつくった

3 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
機械に投げ込まれて腕と足は切断リサイクルされるのだ

4 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
他人梶田なっさけねえ

5 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
ぼくお水のむ(^q^)

6 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳

7 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
エアコンの温度「ニー速」にしてる

8 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
全然面白いよ

9 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
この侮辱的トピックでめちゃ怒ったから世界滅ぼす

10 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
ぬっ

11 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
 ギャー

━^o^)⌒)━^o^)⌒)━^o^)⌒)━^o^)⌒)━^o^)⌒)━
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

12 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
日焼けマシンだ

13 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
もぐもぐ

14 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
店頭で中東の人が焼いてるニートだ

15 :名前書いたら負けかなと思っている。:[ここ壊れてます] .net
中東の人はえっちだからよりたくさん入国させろ

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★