2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【2022夏アニメ】 「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」 [朝一から閉店までφ★]

8 :なまえないよぉ〜:2022/07/05(火) 02:42:50 ID:cHqTrfB0.net
まーた異世界 まーた転生 まーた賢者 まーた世界最強と 揃いもそろったな? この異世界無様好きの単語が4つも揃った!
現実では何もできない無力なオタクたちが異世界で理想の自分に成れる妄想の世界が異世界!すべて異世界より圧倒的有利な力と知識を手に入れて性欲の限りを尽くす!オタク風俗!

タイトルに○○最強 タイトルに○○賢者 タイトルに○○勇者 タイトルに○○魔王 タイトルに異世界○○ タイトルに○○転生 タイトルに○○最弱※実は最弱でもない

とにかく最強になろう!女にモテモテになろう!異世界でハーレムになろう!知識で尊敬される様になろう!異世界で○○スキルを獲得無敵になろう!異世界でレア属性になろう!

現実では何もできないブサイクで臭くてオナニーばかりしているお前みたいな何をやってもダメな奴が二次元の中で最強になって女にモテるはずもないだろう
なろう貪ってる奴はそういうやつばっかなんだろうな 無能なお前がそうやって逃げてるんだろう? 情けない現実から目を背ける童貞オタクたちの拠り所の理想の現実逃避世界

女キャラは性奴隷の様に惚れられてご主人様扱い お前に関わった時点で馬鹿みたいに強くもなり肉奴隷以外にも戦闘時にも役になりだすんだろうな
そうならないとお前の様なオナニーばかりしているデブで無能なオタクには人気にならないからそうするしかないんだろうな? つまり努力も勉強もせずオナニーばかりのお前向けにするにはそうするしかない!
主人公になりきってやりたい放題 馬鹿か?何が最強だ?何ががスキルだ?何が大賢者だ?逃げてるだけだろ?何ができるお前に?腰抜けのお前が?オナニーばかりのお前が?

童貞オタクが喜びそう話だよホントに だがお前はなー 主人公じゃねーんだよ お前は主人公じゃない 無能のお前は主人公にはなれない
異世界で主人公に無様にやられる雑魚が沢山出るだろ? まさにそれが異世界でのお前だよ

総レス数 31
10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200