2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【声優】 一番あざといのは代永翼? 佐倉綾音、竹達彩奈…… “あざとかわいい”声優3選 2019/08/25

1 :朝一から閉店までφ ★:2019/08/25(日) 12:20:25.30 ID:CAP_USER.net
編集部

2019.08.25

ひと昔前はあまり姿を晒さなかった声優たちだが、最近はアイドルのような人気を博している。例えば、グラビアなどの経験もある佐倉綾音は、Twitterで“あざとすぎる姿”を公開して人々を尊死させていた。

話題になったのは、デザイナー・松井諒祐のツイート。彼は「声優の佐倉綾音さんが展示会に来て下さったのであまりにもあざと過ぎる動画を撮らせて頂きました」「あまりにあざといので本当に気をつけて下さい」「本当に本当に気をつけて下さい」と念を押し、6秒ほどの動画を投稿した。その中には黒いワンピースをはためかせて、くるくると回る佐倉の姿が。このツイートは1時間経たずに1万件の“いいね”を集め、ファンからは「尊すぎて蒸発した」「最後の笑顔がかわいすぎる」「あっ……あっ……あっ……」といった声が相次いでいる。

今回はそんな佐倉のように、あざとカワイイ声優たちを紹介していこう。

●竹達彩奈

まずは先日、梶裕貴との結婚を発表した竹達彩奈。彼女は昨年8月、自身のTwitterにうさぎの被り物をつけた画像を投稿していた。さらに「うさうさ? うー! うさうさうー! うさ! うー! うー!」ともツイート。完全にうさぎになりきっているようだ。そんな竹達にファンは、「破壊力がすごい!」「うさぎあやちかわいい!」「こんなにうさみみが似合うアラサー他にいる?」「やっぱあやちなんだよなぁ」などと大興奮している。

さらに彼女は最近、Twitterで夏らしい着物姿を披露。こちらもファンに大好評で、「梶くんがうらやましい!」「着物がめっちゃ似合ってる」「彩奈、夏祭りに行こう」といった声が。またメロンパンナちゃん役などでお馴染みの声優・かないみかも、リプライで「かわいいなあ」と率直な感想を送っている。

●代永翼

最後は男性声優の代永翼。中性的な高音ボイスが特徴的でかわいい系のキャラを演じてきたからか、ファンの間では「性別:代永翼」などとも言われている。中でも彼の女性ボイスは“男性が無理して女性の声を出してる”レベルではなく完全に女性。以前ラジオで「よなきゃんです! だ〜いすき!」というセリフを披露した際には、共演した女性声優たちから「すげー!」「何今の!?」「そこら辺の女声優よりかわいかった!」と歓声が上がっていた。

そんな彼は以前、とあるイベントで語尾に「にゃん」をつける台詞を連発。ファンからは黄色い歓声が上がっていた他、「リアル女だけど私よりもずっと可愛いってどういうこと?」「ちょっと女やめてくる」「もうただの女の子じゃん」「代永くんあまりにもあざとすぎるでしょ」と敗北感を抱く女性も少なくない。

https://otapol.com/2019/08/post-76702.html

総レス数 100
18 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★