2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アニメ】 「ばくおん!!」後輩・千雨役は木戸衣吹!メインキャスト5人でイベントも決定

1 :朝一から閉店までφ ★:2016/04/29(金) 00:13:36.49 ID:CAP_USER.net
2016年4月28日 18:00
おりもとみまな原作によるテレビアニメ「ばくおん!!」に今後登場するキャラクター・中野千雨のビジュアルが公開され、声優を木戸衣吹が担当することも発表された。
千雨は主人公である佐倉羽音の妹・由女の同級生で、バイク部の新入部員。中学時代まではレースで連戦連勝をしていた腕前の持ち主だが、低身長にコンプレックスがあるというキャラクターだ。演じる木戸は「アイドルマスター ミリオンライブ!」の矢吹可奈役、「レーカン!」の天海響役などで知られる。
アニメ公式サイトでは千雨のボイスと、千雨が乗るホンダNSF100のサウンドを公開中だ。なお千雨が着用するKabutoヘルメットは、ヘルメットメーカーOGK Kabuto(オージーケーカブト)の協力のもと、実名でアニメに登場する。

また11月6日にはアニメ「ばくおん!!」スペシャルイベントの開催が決定。佐倉羽音役の上田麗奈、鈴乃木凜役の東山奈央、天野恩紗役の内山夕実、三ノ輪聖役の山口立花子のほか、木戸も参加することも明らかになった。
イベントは昼と夜の2公演で、「ばくおん!!」Blu-ray / DVD第1巻初回限定版には昼公演、第2巻初回限定版には夜公演のイベントチケット優先販売申込券がそれぞれ封入される。イベントの詳細は今後の発表を待とう。
そのほかBlu-ray / DVDの第2巻初回限定版には映像特典として「Blu-ray&DVD告知CM&制作ドキュメンタリー」、3巻から6巻までの初回限定版にはショートアニメ「ばくおん!!の小部屋」が収録される。なお実写版・来夢先輩が出演している告知CMのレポートがアニメ公式サイトで公開中なのでこちらもチェックしてみては。
またAmazon.co.jp、アニメイト、ゲーマーズ、ソフマップ、とらのあなで全6巻を購入するとプレゼントされる、収納BOXやタペストリーのラフ画も発表された。一部販売店、通販サイトでは取り扱いがない場合もあるので、特典の詳細はアニメ公式サイトや各店舗で確認してほしい。

【木戸衣吹 コメント】
中野千雨役を演じさせていただきます、木戸衣吹です。
千雨ちゃんはむすーっとしているように見えるのですが、バイクへの愛が人一倍ある子です。
先輩達と出会って変わっていく彼女に注目していただけたらと思います。
原作を拝見して、バイク愛溢れる女の子達が熱く描かれていて私も乗ってみたくなりました!
ツンデレな千雨ちゃんを魅力的に演じれるように頑張ります。よろしくお願いしまーす!

(c)おりもとみまな(ヤングチャンピオン烈)/ばくおん!!製作委員会

この記事の画像一覧(全21枚)大きなサイズで見る
http://natalie.mu/comic/news/185465

総レス数 160
30 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★