2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BIC SIM (ビックシム) 32枚目

1 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/18(土) 12:56:52.01 ID:PZ6or/BU0.net
月々税抜き900円でLTEデータ通信と公衆無線LANが楽しめる!大人気「ビックカメラオリジナルSIMカード」!
http://www.biccamera.com/bc/c/service/bicsim/

BIC SIMはビックカメラ.com及びビックカメラグループ取扱い各店でSIMカードを購入し、Web上で開通手続をするだけで、手軽にデータ通信が楽しめるパッケージです。
お手持ちのLTE/3G対応のタブレット・スマートフォン・モバイルルータはもちろん、PS Vitaなどの3G対応のゲーム機もご利用いただけます。

https://www.iijmio.jp/bicsim/
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=5136
http://www.kojima.net/ec/disp/CKjSfFeatureGoodsListPage.jsp?dispNo=006156

前スレ
BIC SIM (ビックシム) 27枚目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1426573327/
BIC SIM (ビックシム) 28枚目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1433820736/
BIC SIM (ビックシム) 29枚目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1440945129/
BIC SIM (ビックシム) 30枚目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1454316699/
BIC SIM (ビックシム) 31枚目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1464305670/

245 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:36:30.08 ID:htD6bFYI0.net
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?edR2d7W.
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません^5{Y!X_f
これ以上_客を愚弄しないでくださいね5H79ap~N
投稿できなくなりますが悪い人が_見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうk4c^:cYz
_通信の秘密って聞いたことあります?R>K%qMS%
プライ_バシーって大切ですよねb#d.<y~G
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうl$*KPN3S
御社の都合で光にさせたいのなら御_社が費用を負担して当然でしょう]8n.Sa7<
顧客愚弄度ナンバー1_ですねk#87KW6j
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいf#GK]+n0
のぞきはやめま_しょうね;GLMm?&Y
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのです_が…^Qi#?:$r
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?tB9{*nC,
のぞきはやめましょ_うねcmAW({Od
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?9_J},J1k
無線ブ_ロードバンドが退化してますねK5%okp6R
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?b3G^qb+L
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_い]K%!g~_Q
工作の_記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよK}%TPn6)
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?_e~.21jt
もう稼がなくてもいいんじゃないですか?_ 塀の中ではお金はいらないでしょう2ELC>:a)
日本だと単価_いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlwcIHxa09
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいLY6:i2Nj
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねKFpF2grx
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは!/DX6Wae
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくFkt64,[_
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでしたQa]mwl#j
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_ht_ml)o>ri}dG

246 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:36:31.79 ID:Fz4s/oX00.net
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうはj_#j):~P
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?_9]s8YaW
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうは8{F!xcrc
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?s!osoX6@
顧客愚弄度ナンバー1_ですねZHD}ceJ0
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですからQ]rF-vuA
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうね3S5,;c@/
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですねP&4J=v@/
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですから/L1QJfJc
客はもちろん警察も検_察も怖くないみたいですね いい度胸ですねV$qfpPh-
応援してます発_起人さん8G{zAe!:
投稿できなくなりますが悪_い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうo2t$+;<;
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでした+)oYtPVX
顧客愚_弄度ナンバー1ですね-E%_Ry=k
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?17//&H26
通信_の秘密って聞いたことあります?oLG#X*]7
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_ください+O-BAaY4
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねhP@Mt=%Y
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?Zagf;6VZ
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?bN2~#1^I
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからで_すか?]&>M8P.(
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよ#K.a,[^e
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくWMj{rzov
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…>pVi]FB}
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?.EilX,c4
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060600_11-n1_html>KM&y^#y
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?}6o&eL/f
投稿_できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう#^jdF%a,
無線ブロ_ードバンドが退化してますねHHq(Ob}M

247 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:36:34.40 ID:XpHNhG0X0.net
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いしますz:BW0##6
顧客_愚弄度ナンバー1ですね9M;uuD>m
通信の秘密って聞_いたことあります?WAR31v9=
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいfvX$zF#z
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもakh)L:Aw
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよo{?3X%<x
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?x[K,bF9V
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですね!a<2j8sf
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?X]krfd=n
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?4Jifdt4p
このまま工作_活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?g$p]MNJn
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?e]TEr.Fj
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…VV(Ykq!F
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?av:Xo!wj
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねUR9(%OyI
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなくGwt,(V&-
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうm]d^!?Rp
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_からdZDH!};<
プ_ライバシーって大切ですよね*UJDnC{e
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした]o9hdYOc
通_信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもi8kTk<oZ
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでした{7tcItd8
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが_…m&-p%!qd
制限なんて不要でし_ょう もとからベストエフォートですから[B8=4m24
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…_Ze,y1ht
通信の秘密って聞いたこ_とあります?uS##!JZy
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうv.A4Q%ET
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうe(s0rJ{$

248 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:36:39.57 ID:TwU+UDmE0.net
このスレもワッチョイ必要?

249 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:36:42.22 ID:mLPjZphI0.net
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ねDOxtt2eU
これ以上客を愚弄し_ないでくださいね8pyHOp:k
_顧客愚弄度ナンバー1ですね5smw=?Zr
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?sj/QEBy&
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?k~@*fyzs
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよTj1o>x;4
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…kAc~yWP#
プライバシーって大_切ですよね%]u8:,Ny
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?HD[+lg7W
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからJ}Imfq;_
工_作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよN_3h9-yI
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですねhs[<GHxs
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…X!YW[}?d
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよjI)d1^nY
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいH@PPJ[$S
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょう7SoA{?i&
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね2F-MQ0=%
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね]t9rk.@f
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?Ny^N(l%[
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでした%EQSp(~(
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますd;<=B6Ug
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きます_$PZ8}07
通信の秘密って聞いたこ_とあります?AkmFkqk$
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?IhA9];:e
あの芸能人のLINEが流出したのも御_社を利用してたからですか?z=l48H,B
_これ以上客を愚弄しないでくださいね+tN%^W)<
_プライバシーって大切ですよね,RB1Wo-S
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですね35wFu2p)
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですからZOpga:*4
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですねQG>;667L

250 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:36:43.37 ID:0YeyUQ6Z0.net
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の_被害者になるとは思ってもみませんでした[+2XF?u=
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/M09#jbjT
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?.OR+<Q&g
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください]lBCGHhw
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんy#z{;fBt
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですねG[G*r}?j
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?ML5XTJ)i
通信_の秘密って聞いたことあります?fm9UiKF-
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…uz@7!Umk
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?x0hOdLPV
このまま工作_活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?}smqY+I3
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいF[3wJO$v
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたVQTcv*eq
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…Od$8fciX
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?s9Vf#=-]
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうfyTVf>k%
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよM*!F}A{f
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよAE,lNxj*
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよNc11U&]N
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよ%,K2?f&~
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/mFjA_/J@
のぞきはやめま_しょうねU?Mr2/?2
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんgZB,G~9?
通信_の秘密って聞いたことあります?J^aC4Lt]
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですね0yzYn2C#
プライバシ_ーって大切ですよね}jMX8kFE
応援してます発起人_さん14^D9>*T
通信の_秘密って聞いたことあります?_-V;L=*Z
応援してます発起人_さん9Qxer$#5
顧客愚弄度ナンバー1で_すね&nq9DkJm

251 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:36:48.70 ID:x4u5R83+0.net
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはT,V5QBA]
工事_の情報は事前に知らせてくださいaZDnUws2
誰かに_覗かれてると安心して利用できないんですけど…<b-L~61{
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよ7@sG6%yl
応援してます_発起人さんZ0.jp10~
顧客愚弄度ナンバー_1ですね^zHi/hU1
プライバシーっ_て大切ですよねPe,FcAq%
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…rIUWy6m4
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが_…a[doOKa7
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいn:N?4LT*
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きますEbQ18%KV
顧客愚弄度ナンバー1です_ねk(wL(*FX
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよ>*vTLhL;
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてください,k<H,%Ii
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…sj)%iU3:
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_う?rFu$@D+
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも0}17Dkiq
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…jXDXlZ:K
通信の秘密って聞いたこ_とあります?@}%]M#/K
あの芸能人のLINEが流出したのも御_社を利用してたからですか?a#I.euB+
無線ブロードバンドが退化し_てますね>{GodJQL
これ以上客を愚弄_しないでくださいねMiMepa{j
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?&5i>6CQU
これからも客をなめ続けるつも_りですか?q+&=s{Au
無線ブロードバンドが_退化してますねyUI6!yM;
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してくださいJ]Ie[{k>
プライ_バシーって大切ですよね{n@we?b<
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…;j1F%ow7
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうir=))XrN
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいSvFMn_e6

252 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:36:53.59 ID:4C+75oSe0.net
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょう[l3%=wCt
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きますN3PoN_Ld
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…4LY*4NER
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてください~WESDor#
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してください[t;Vj.e;
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?j~=&CQ&X
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/L%KSBRbL
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよxf~)>{+s
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよkm^I/GW#
プライバシ_ーって大切ですよねDct4OtqX
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてください{.4Qaflm
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_う9fNSsuXn
無線ブロードバンドが退化してま_すね8Q/vw1w1
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?n3p[pb,k
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよv%i~TUYV
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもEW!Ic:zb
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよu.N1&pOo
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですねZr-cdb;r
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…3r2=Uq}m
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですから[Wi*)e:O
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんて>d<Rcstw
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょう{{]8_r(a
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/_Y%)eiZm
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?9L2%M2I)
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう8BP*9J@-
通信_会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ<9+aJ4Lv
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…E#TrsI{@
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもe$[8g/YJ

253 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:36:54.96 ID:A3Bc9/310.net
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいTR_&*chX
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうQ7z6>Z5W
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ^,*aV.ZO
のぞき_はやめましょうねgbeN;3Dv
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/M!!G{z9h
工事の情報は事前_に知らせてください8*wpgxRe
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよHy=1xo.t
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょうGSt:;*u)
投稿できなくなりますが悪い人_が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうYn/xA$L3
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?l.6fx!5_
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?T*F,!^^u
通信事業者として絶対やっちゃ_だめなことしてますよね? 詐欺以外にもF-;yh].F
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてください^VMhdIsl
これ以上_客を愚弄しないでくださいねoTtyI,CV
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですねv-Y%&[m#
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?nwIn!lx9
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すね/(+9@xB1
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?c#Ohwnv2
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?fDbDND5Q
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよ}M+No.@W
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してください[GK~rO)v
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうはxd}7$4I-
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうね+4-(HOXW
御社の都合で光にさ_せたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうqHQWyV&v
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?,H7B8^X9
投稿できなくなり_ますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうDNIb+4DI
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いしますX?g_wf_M
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょうR^zn>)u>

254 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:03.70 ID:Qa/BIZ0Q0.net
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですからF^j61v6l
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよ+L!;,(n@
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねYoi<G_(y
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?G(R@Y0O-
工事の情報は事前に知らせてくださ_いe&uzyPy}
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/p9Z}3mgF
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですから**4olYUF
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからR8ZAF-o<
_これからも客をなめ続けるつもりですか?/<cKlIPc
工事の情報は事前に知らせてく_ださいK(7dY>GH
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…RK&;:Tmm
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ませんE;A<p;9s
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ねHWnt-CT4
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用して_たからですか?Y_)n=phU
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねnH$9vves
のぞ_きはやめましょうねV9yMBb0N
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよVC$0L3B&
通信の_秘密って聞いたことあります?ngPUa7FO
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうD~5<:mZn
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?Lh{4G3_B
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?n5t*to$b
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえません~s7d<Jw#
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょう#;%8^Auj
のぞき_はやめましょうねc):Pe#uE
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外_にもbg<Q,E:O
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよP,(^D(>=
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ4<]IGfSI
工事の情報は事前に_知らせてくださいzoJK6uMH
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからzI=3GqZ[

255 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:07.19 ID:agDEqgwo0.net
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよ46P7hD>>
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですねA?(y~@,z
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいAd^]{ete
これ以上客を愚弄しない_でくださいね,,@ucaWb
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?F+vJ=iQ)
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/U[u;,M$@
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…Ez4z7fil
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…?wqAu@dE
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょう0Io5]JT-
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きます=Lb]Y6J&
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからV}/9)X?U
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ?Pk:xkDp
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てください}7n:Ho$W
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですねSH;#Qg)F
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださいLP3{Z~iu
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよWiT/MEeP
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねnRjS=A3R
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてくださいun$<98+^
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?U,@8Y97B
もう稼が_なくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうLl8JJyX=
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよA}/rBhkv
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?:]H$l+aa
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?J{iCZrB<
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですね63xx0N%v
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?Ycu>[1S5
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/=Ta&VZo#
_のぞきはやめましょうねXzk#8vo9
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくGpLp-58m
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?0,4HXxVi
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねH4{_;T%O

256 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:07.93 ID:IEzw7l1F0.net
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからXe?D/ZPm
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよnPg=o}l8
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですね$se/W0ol
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/c9$dNz#0
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ&*zS>Z?=
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですからst>[1UGX
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙して_ませんか?t1<=/X}e
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださい-VJ;H^RJ
投稿できなくな_りますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうFjDYYk~W
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよ_い子はVPNで自分を守りましょう&<j&Ys@0
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?mTp^tMF@
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよAB1G?Qms
顧客愚弄_度ナンバー1ですね.W56~c4T
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょうW#&4JLvx
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますmOIhWu}q
工作の記録_はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ-R.[([Lf
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうEc]BADdK
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてください%^]nw!Pt
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人_も騙してませんか?T<WNTu~=
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから6j%DRab7
プ_ライバシーって大切ですよね<v(k?Qre
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよ(%tTxu]C
工事の_情報は事前に知らせてくださいX$%=&NXC
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…GHNp_&U,
プライバ_シーって大切ですよねT#.W{;h{
_まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした5F^Y&B)t
無線ブロードバ_ンドが退化してますねkcqa%E3!
応援してます発_起人さんveb2IFhb

257 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:19.47 ID:MlarzHFO0.net
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…)o<Rbm+#
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/U]o^:Y/J
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよJUPr/r*O
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?uTcH$lu[
顧客愚弄度_ナンバー1ですねM>6sIF/R
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自_分を守りましょうI)?/=88E
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでしたHh!=:?GC
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえません:Aj%3w>E
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよo.e_/[Z<
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してません_か?CLDr=ff>
日本だと単価いくらですか?_ sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlz9W?]BzI
工事の情報は事前に知らせてくださ_いoS39Gm8o
客を_監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく=0{%(UJ(
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねQ:y5FeKD
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからで_すか?@%,oT!M$
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよmmb2dTj+
工事の情報は事前に知ら_せてくださいNQ?eI7;6
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよC:HuX!DU
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよeDR~*FB<
無線ブロードバンドが_退化してますねa^9;s-n6
これからも_客をなめ続けるつもりですか?*+(<~oky
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…RZ}F0!Yj
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよ[I+lix2N
通信の秘密って聞いたことあります_?7&:%seL@
顧客愚_弄度ナンバー1ですねm9Z8X&z5
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/<r!830@S
顧客愚弄度ナンバー1_ですねWzty0B=2
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?r[2o7f*/
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…-eZtEgT;

258 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:19.80 ID:/PIfPhtC0.net
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…@PZa+gSN
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんqmhJ(%0z
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?Crboz{Cu
プライバシーって大切です_よね{(FaE?O(
無線ブロードバンドが退化して_ますね(OG}kGtk
工作の記録_はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ(0){info
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよ)KH?+RD,
応援して_ます発起人さん&]lE,knq
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…2Kt7T=6d
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよ1C/Ft#]!
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうJ91)uoy/
プライバシーって大切ですよ_ねCGb04YFw
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですね7Apz?%-.
このまま工作活動_を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?bgiW<g!^
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて.{[wSy[x
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねhp8PjBl5
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してください@9FhX+ol
これからも客をなめ続けるつもりですか_?Oi>L3c)l
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみません_でしたgU1WXoB4
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですねaGg#@<I1
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですねR7?R,6el
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはrjROqepO
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ<)(HpRJ)
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのです_が…<Ig49IK%
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよh%3+*?L,
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよF>Jzh/4>
プライバシ_ーって大切ですよねF5~S]8OL
応援してます発起人さ_んO_){OT4N
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですね%]=CH{}0
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…s8R1^0g=

259 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:20.39 ID:ZNUzo73p0.net
重大なインシデントっが社内に_あるようですが??4qerLT~
日本だと単価いくらですか? sankei_com/w_est/news/160606/wst1606060011-n1_html6H4=:osm
日本だと単価いくらですか? _sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlLk}s=kOJ
これからも客をな_め続けるつもりですか?-FoVa5u/
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですね&V^SZYp4
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよo3O*K4uQ
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはbS@a/~-^
局番無しの188 消費生活センター ww_w_kokusen_go_jp/map/P^CSkeYS
このまま工作活動を続けるといずれ会_社は潰れますがそれでもいいんですか?ef0CAa(F
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606_0011-n1_html8^xcG<nJ
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはb]PO*l:k
あの芸能人のLINEが流出したのも御_社を利用してたからですか?3qfdW/kN
客を監視してるつもりでしょ_うが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくM=iHVuD6
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますQ)ekT]*/
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえません--b&E2.^
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょうM:y1S2#c
局番無しの18_8 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/z6h/NcRL
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ@V%4Dk>3
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ+r}1G{(B
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?aNiF6T-8
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htm_ljS?Gs0a,
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用して_たからですか?rGSjmKAt
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きますc]ktp/r,
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きます1Hm)4]lq

260 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:30.60 ID:WM2UzEnG0.net
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょうgOHTkSYY
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうは+qiL?u8y
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よPMD~T2Il
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえませんQoj^gEh&
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?^[A}3,zr
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…V{-<a1MV
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですからD5Fp9fpg
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?U42_Tn%c
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…St#Za@XA
日本だと単価いくらですか? sankei_com/we_st/news/160606/wst1606060011-n1_html$cIuF6.N
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんLFTB*Shw
これ以上客を愚弄しない_でくださいねS8m?9hyu
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きます%WsMX3a>
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんてZiefWj>0
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…l[Y4_<2l
通信の秘密_って聞いたことあります?}#P4tJ<z
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用して_たからですか?v49&,df~
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうX>9>xbEP
応援し_てます発起人さんs~dPI=NT
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてxpRyz.3.
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?9r)kATp4
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうqX&-Uhib
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょう_GzZl/r6
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえません/dYU,B1I
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよbJ+;mS}I
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょうe_1ofvI,
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよZ]D,x4LD
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね….o6-9(i}

261 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:33.74 ID:KRvFwwlA0.net
通信事業者として絶対やっち_ゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもhLw#uJjO
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうTCFr2QR!
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?{R(0L>ri
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せん<%qow}P4
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよHV9SRrv^
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_から}2z6Q<h;
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/knT-99lX
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?B_R(o5oG
客を監視してるつも_りでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくidOrC;py
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?.}DH9NLF
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪_ですねBXV^OxrO
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからuxYw8n2{
サービス劣化_させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…vs4)u=_,
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうね<q;>G8;m
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからwlcBk0W%
無線ブロードバンドが退_化してますねVlQBHQ$P
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねz2?%OH}w
あの芸能人のLI_NEが流出したのも御社を利用してたからですか?Bsl2>E#-
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060600_11-n1_htmlRGVK1@O%
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606_0011-n1_htmlS]97HYzt
応援し_てます発起人さんXaR4Ps=o
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします8.k!_&.q
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?lELxuxAo
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんf!.qBC{,
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよYTh7Y(}9
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?2TL.?Rxz
_応援してます発起人さん}o8,.i*r
のぞきはやめましょ_うね6rWj+?33

262 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:37.65 ID:YCHaBx750.net
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?Qi0<DNRr
もう稼がなくてもいい_んじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうKw.vv{i[
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでしたT<d3^ld=
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですねZfld0JOu
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きますW#UB<n2)
これからも客をなめ続けるつも_りですか?snE3{!jS
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもt+H1_D(%
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください9OJU}-~[
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?]us}(vit
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいcvV,wQ^z
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよRSBW2!4X
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもb:jnV$)h
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくDbF}7@Yk
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう./u6kxuz
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ねK!w:xpPO
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよtMC{PTd{
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねk)!HFR9,
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっ_てのはね…;Ei/2s[m
応援してます発起人さ_ん^X#v41pt
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよjB)&<Z6$
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうは(9h0K{{A
局番無しの188 消費生活センター www_k_okusen_go_jp/map/RxPuiX:C
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してくださいIs){jQS?
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を_守りましょうwpMCO{S<
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからDTJ;n?Q[
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…DQ<ZqCZt

263 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:43.65 ID:hOmMx8Os0.net
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?85qg($p7
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでしたy(USt+J-
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますtAb=yW91
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?h3<Fa^x@
プライバシーって大切_ですよねO>^*MkZ^
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですねQ![Fy~3!
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してくださいM^GPY<=x
工事の情報は事前_に知らせてくださいrSv73~bZ
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_からQJN76}dJ
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね,t2=wc@x
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…>wmTQnfH
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょうDx,Zd-G}
_応援してます発起人さんIZL0p_1g
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?k?>m=wUr
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよx&pDnZN%
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう^tv<GVMQ
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?C$2l7o3U
工事の情報は事_前に知らせてください16~R<Z;p
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよKG[#AYZc
通信_の秘密って聞いたことあります?+45m97(M
無線ブロードバンドが退化してま_すね]my{#5qY
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…F5ZNr8:v
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?*z?ci;(h
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよ$-GO#a^]
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですからVBxMI[[(
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうI30&P:tc
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう2UGx-ZCf
プライバシーって_大切ですよねgV49,GU.
無線ブロ_ードバンドが退化してますねk9j:alxW
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうd5@)j0O7

264 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:43.91 ID:ByMqA0ZJ0.net
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよUF!=3-]W
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいBs$z^AwV
顧客愚弄_度ナンバー1ですね6RIIlo:2
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですね^p45b77P
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねWz[fS})=
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_h_tmlRUe1?p(p
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…tS)(wt5R
サービス劣化_させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…w.bCV<ri
応援してます_発起人さん9uj1m[?V
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?oG]ffqu7
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/_wst1606060011-n1_html9#;+tk$:
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですね{lx#/U56
これからも客_をなめ続けるつもりですか?!A]&?0ZA
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよOT#uhGU>
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんてQG!gwWxM
悪事の_全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねFAY@I/Jv
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよQkNATSTx
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?h8Z3M!Y,
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…CLl>3Fj]
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?g+P:(G(@
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?[kphzv;5
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_ら/USZ5jGC
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlbVsp^-{i
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?_n}BjY+&
応援してます発起人_さんb[[<u}+3
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて_脅すのは重大犯罪ですよuQ#%,0))

265 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:52.85 ID:NOrNRdo90.net
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよx/tgQ%)Q
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してください}^NfsX@s
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?yo8hv9uS
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?AR0JLrH.
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きます*Qj$g^1:
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですねZ%+lWrjb
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう$N)3OK]H
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてoU+(Z%,.
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした6ymT^ZT.
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね=a#y<WzN
のぞきはやめましょ_うねVuqtW60@
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよw&IF;Y>K
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160_606/wst1606060011-n1_html_}xkEdV2
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださいY*=5p3r4
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうbh@!yLeD
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですねNMm6=jV!
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですから!^CE#i3M
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよ7aPhuib@
このまま工作活動を続け_るといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?7[Oewf%N
工事の情報は_事前に知らせてください(]lB:No$
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてくださいu2#{/%v;
無線ブロー_ドバンドが退化してますね[+S}5eeG
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…$;aPj3Mm
投稿できなくなりますが悪い人が見て_ますからよい子はVPNで自分を守りましょうc~J1T$9Q
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですから/5w/R6iL
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうね?Lw1B?<T
通信会_社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよSUr0MRju
_のぞきはやめましょうね*LXV:PCL

266 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:54.50 ID:ADnzzr6+0.net
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですねQt9p(eXL
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてqPq<A-F)
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/-}2&jAi&
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?8G}0}QhH
まさか自分が平成最大_の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした+;rQGlsd
無線ブロードバンド_が退化してますね2DK(.d<k
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?SY@{E4#l
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう_P#W5PIM
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですからtAQG-GDh
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうね,h%t0fTX
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねx,]!,8CH
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にもatu949bq
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよA:{:4wpD
あの芸能人のLINEが流出したのも御社_を利用してたからですか?~U0d!DyB
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してくださいN9*.I}8J
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはT*v9(_e$
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですね17@7l,L<
無線ブロードバンドが退化してま_すね#w}g+/59
全顧客を一網打尽にした会社ってのも_珍しいですね}T;&Ay3w
これからも客をなめ_続けるつもりですか?h*t)3D9x
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…lmvx3lJj
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きますz>R^d;,h
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…CIhsYdn_
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?Oh#5.O)G
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ=OG&gIB?
客はもち_ろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねp6@o6]H=
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねS{-jbW~Z
お客様は_神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうx@J:aQ&4
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?+J6zol7c

267 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:37:56.26 ID:DPeqvQyy0.net
通信の秘密って聞い_たことあります?#NzM[R?Z
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…i9E/!AZ~
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうlS!P6uk0
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてください%6:R9.ht
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうね}oK~S^ir
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょう=VTmZif6
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねUbg]+H>d
投稿できなくなりますが悪い人が_見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうRe(<adII
悪事の全容が明らかにな_れば通信事業者免許は当然剥奪ですね?PZ,cE+v
通信の秘密って聞いた_ことあります?@JGhd~V}
お客様は神様で_す 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうAkm(7nJq
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606_060011-n1_html@uO8=6Y3
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…1*>XP-N1
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よEb!j5WP%
プライバシーって大切_ですよねIiQOHHQT
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません2c&H*fWl
通信の秘密って聞いたことあります_?2p1<BmqN
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…/wYq1{b*
応援してます発起人さ_んQIOe7t4H
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします<ih%!Wm:
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですねTylRiEmX
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?v<w0jD+9
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ$Kz&tO/_
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんて?;G<~[4$
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_ください!~Jx?80J
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよP{6tMez,
もう稼がなくてもいいんじゃない_ですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう62@V+w:;
通信会社が客の通信内容を覗き_見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよLimT0wO,
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうはz%Y<J={a

268 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:38:07.08 ID:uIw3UeiT0.net
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですねpe4?mw02
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなく,cUdZ8sN
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいね@b?G$skW
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してください?~]<%1k5
もう稼がなくてもいいんじゃないです_か? 塀の中ではお金はいらないでしょうPsojcqk;
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?1d5b-l=c
通信の秘密って聞_いたことあります?~zVR4z:m
こんなひといことしてお侘びの_ひとつもないなんてb#J;h_/A
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?%w}he_Nr
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよnkD0*ArC
これ以上客を愚弄しないで_くださいねl3zc^e0z
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえませんT(=h1Km/
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね/1fAWq/!
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうねjYh.4eTK
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/dnw]tvDr
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんlD{]]>,2
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…}+<a{f{(
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですから7wtbar~o
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いしますJ4)Y_4,c
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんて9%WRcr>V
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?okwy9yKI
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すね[Lt)AW*p
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よX:mLe94[
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね?TMku-3i
あの芸能人のLI_NEが流出したのも御社を利用してたからですか?UiyKFnrS
通信の秘密って聞いたことありま_す?7Q=8atBA
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?npL@i&7B
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください=Nb_zaC(
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねu4Py-YIb
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?S?>_f59k

269 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:38:08.10 ID:4Sg0prjU0.net
客を監視してるつもりでしょ_うが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくjKyg[^*)
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうはcR2?/iRX
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16_06060011-n1_htmlbNRpcXvF
あの芸能人のLINEが流出し_たのも御社を利用してたからですか?H.5Zpoa(
通信の_秘密って聞いたことあります?8JS*;1s<
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?qL-=M(dx
プラ_イバシーって大切ですよねu[~w_x4:
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてください9;<>4T^y
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…NaeKP;?e
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?7lUI_{3m
応援してます_発起人さん0nYP[5x:
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ[.:KB>YJ
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますIXp!mp-Y
このまま工作活_動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?evxG3Q%#
これからも客をなめ続ける_つもりですか?Qj[x,>!A
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?q7-7N6IG
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?i?4.Ck6j
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね~HuwKlKk
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?((bOj;!u
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう_x?DU!R8
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?%+JCmV+&
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねBC;Tu9xP
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょう-C9Rt0L&
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?3+tv[pis
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんて5~BRv.I@
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねcWc_ZG:o
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよ;}.R%SdO
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて_lqFBU7e
通信の秘密って聞いたことあります_?rE<pXm5L

270 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:38:09.58 ID:OZzM24SH0.net
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/1606_06/wst1606060011-n1_htmlW3,:&d7I
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒され_てるのをお忘れなくJI-KSQ8R
悪_事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねcePcqE~T
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですね~_ql=&p}
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?*b*;)Uek
プ_ライバシーって大切ですよねCjb4E1ve
工事_の情報は事前に知らせてくださいE,S<<Q(b
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですから)(&7(ib;
このまま工作活動を続けるといずれ会_社は潰れますがそれでもいいんですか?Bj/>h3zb
通信の秘密っ_て聞いたことあります?(4pE&{fs
顧客愚弄度_ナンバー1ですねrKuJYs(G
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪です_よgODk8^Sl
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…[bRP&;q_
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいUrX{#!Jg
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよ{_2Uzp6r
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが_…TZxj.jhw
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてoXi^ME,z
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?K*Z)$Wh?
応_援してます発起人さん^Vj8&t95
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?#FXiP%t,
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんx,5_&;l>
悪_事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね7qkQ00Z<
このまま騙し続ければ罪はいっそう重_くなりますよy*O&0?OO
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが….bE&:3_1
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですからbdP%_AxH
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよw{$KBt%1
応援してます発_起人さんse[?ne6r
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもm&<OP0^)
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえません7#!zRlpr

271 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:38:18.47 ID:lzGvdv1B0.net
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?W}^&.>cP
無線ブロードバンドが退化して_ますね*}$7)gqC
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですか_らcgosLf3=
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様_よろしくお願いしますxP@q;Dr!
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんq^5eqQgX
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よu8Vhb-r!
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてくださいRnnP6^n&
これからも客をな_め続けるつもりですか?k6^/U,vv
工_事の情報は事前に知らせてくださいum5peQ2>
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですね~%c3B<+b
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?~_EzP4Hv
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょう8RV5K*pX
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてVYVg+Tg(
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…AGG68mER
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いします@#,mG)Lv
通信_の秘密って聞いたことあります?)51:j>Y>
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いします,HZ{FKzx
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでしたp1~-8,00
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですねrv4l(Ah+
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでしたDW=9h5x1
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうb0e<r0oc
御社の_コンプライアンスについてお伺いしたいのですが…y>zz(M8Z
客はもちろん警察も検察も_怖くないみたいですね いい度胸ですねw0G3fo=k
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を_利用してたからですか?59@P?joM
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですからGxk*7m=_
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ/,3!M!]s
通信の秘密って聞い_たことあります?6<c)GG,m
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょうZPvm-$Mt
のぞきは_やめましょうねd6[C9OB>

272 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:38:21.79 ID:q/FY4DAC0.net
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください$UyZW*b5
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?p7?0qf@f
真面目にIT関連の仕事してますってご_家族や友人知人も騙してませんか?OftB}4$W
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですから%}Ftz]3B
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16_0606/wst1606060011-n1_html.SaM0G5u
サービス劣化させたりたびたび障害起こ_してもお値段そのままってのはね…eQsh6&*$
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからwDt;&!x=
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね=uNeN%z2
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんて5~_,.bD)
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?{BZoJ%Bq
サービス劣化させたりたびたび障害起こして_もお値段そのままってのはね…+*Y_40Oh
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いします&b3;-n.>
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…fF%x?Y&w
工事の情報は事前に知らせてく_ださい[Bi^/7{B
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねlIEJKQ6m
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/XG=J,u(s
これからも客を_なめ続けるつもりですか?JG6C9G(;
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらな_いでしょうj.ZC]v!r
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですからnTVpST1e
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…P_JyQU3L
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえませんa@Ko2}NV
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?g]+voT(Y
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですね9&VHE{V(
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうね=1E~Y$}]
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいXR+Yg:uY
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねS&1Sab3i
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょうm+tK:te.
他人に迷惑かけ_たらふつうは誤りますよね? ふつうはYUwn0jiC

273 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:38:24.22 ID:BEQGyBjF0.net
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよb$/]]a~s
応援してます発起人_さん*x0OMEbT
無線ブ_ロードバンドが退化してますね0Yj:PG,{
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですからCm07jN9Q
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんDj)+^:XV
工事の情報は事前に知らせてく_ださいDst^e{rm
これ以上客を愚弄しないでください_ね6GvIT7Mc
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…sjXT8n6-
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてください9MF&Zhdb
これ以上客を愚弄しない_でくださいね(>};Gsg+
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんKX{)jZ(G
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いします9{pCh%xj
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/8T+b$c/0
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねd@DH@jI_
応_援してます発起人さんQ8zJmBn#
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてくださいr@LOd9Nw
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうはb+kW:D/B
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょう$oxw3D?.
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよ0rZ8}Gtf
プライバシーって大切です_よねS<)~<%@S
無線ブロードバンドが退化_してますねoCW9ynD?
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね(Ip:joV,
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですか_らrYHnKLo+
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分_を守りましょう.4hwxQxj
の_ぞきはやめましょうねG[]%V-k(
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたp}mvtw5t
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも9A6ZB(Re
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にもUz*npFix
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606001_1-n1_htmltE*1E5bV

274 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:38:31.17 ID:rXgBIXnc0.net
工事の情報は事前に知ら_せてください]h;}Y;z5
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよ47SwNxSv
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_いHT7hoEfi
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうHoeyWUIa
工事の情報は事前に知ら_せてくださいRF/D+HW^
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…H~%]]HOf
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうqi_}4SV=
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?Dx&)J=wY
プラ_イバシーって大切ですよね,s57iMPq
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうね@Adz8bN@
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう5yh0,D2@
のぞきはやめま_しょうねl75#V}@c
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよ2e;e<+/Y
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?%]7.F+(,
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いします{LICECTZ
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますBQ3Jlbp1
応援して_ます発起人さんjm5K0Jk8
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知で_すか?4:>3GY!h
応援してます_発起人さんj95SI@Vy
工事_の情報は事前に知らせてくださいgf$r8mW{
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいnm;=Vp8C
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?EfVt{^L[
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよbs0Fjx%5
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?yIWQ:{yw
工事の情報は事前に_知らせてくださいmJG3z2@@
プライバシーって大切です_よね^gs!QQ/X
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよ;}xQ]Gb1
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?r{BL$Ngu
これからも客をなめ続けるつも_りですか?r7-CxL#$
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…gfD!xSk@

275 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:38:35.26 ID:Vj5Ufr9m0.net
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してください=1u}xZB5
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですね&@(p:$I}
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですからsc5xy*>S
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…heN;}grM
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?6$FP^)dw
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねgNxf3FOu
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてください+:_i#{))
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでしたp@c!l>8g
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?p2jlr],?
局番無_しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/xst&.~VL
工事の情報は事前に知らせ_てくださいYuxI.21t
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい_目に晒されてるのをお忘れなく452RCDXk
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよ-qTft)FM
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね4djn/!b,
これ以上客を愚弄しない_でくださいねyuf9tX:Z
これからも客をなめ続_けるつもりですか?0d8RF!x&
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してくださいQDBJ48$@
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?GOT/(;[0
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょう0e4n<IQ>
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよe@&H3Jcq
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いしますyT.N,jMy
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてください+9*fh}6U
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださいyR!rB>YR
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねz0]&{$*5
応援してます_発起人さん4c@H?RZG
通信の秘密って聞いた_ことあります?iy^UPq0X
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよlu^%B$l4
客を監視してるつもりでしょう_が逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく^JX!JVus
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう0^=rUa15
応_援してます発起人さんxU6GSmdc

276 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:38:39.12 ID:HEGBY6Hm0.net
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?@Df5+Exf
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…th-UrX4C
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/_160606/wst1606060011-n1_htmlp8KCjo8z
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですから%;vKMqpP
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてu)4712Wb
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよ3:!4jMxl
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?,moMxUvO
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載して_ください9tq@O@k]
_応援してます発起人さん4otiLBGf
このまま工作活動を続けるといずれ会_社は潰れますがそれでもいいんですか?{vP1k]Ru
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうは5/G9jaU5
工_事の情報は事前に知らせてくださいrG$n[GT5
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…:S:D[G(@
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうw#n32Qra
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すからD;k7n*])
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/mq.Od*0+
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Rg,VMi29
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでしたCGrq5zDe
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねJw-EoS3x
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうはVrk~hK7v
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…4N=A$~j?
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…pYoYF)!(
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんて]5{Xfx9<
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/ne_ws/160606/wst1606060011-n1_htmlvx?piJyf
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?t&8vL$;8
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?SDra0n{H
全顧客を一網打尽にした会社_っbトのも珍しいでbキねH.G[sMhK

277 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:38:43.42 ID:8yneNF7n0.net
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?lST)QjM<
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_くださいBM22WGa{
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060_011-n1_htmlaAeuvnI4
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね4gpzn4&n
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょう}Cc+-ng%
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうnOkic}4*
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?]C[SV+v;
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?ommsWwbu
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい_目に晒されてるのをお忘れなく6{vn:(3R
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうZ-7h2*~b
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よiDx?3+TG
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね~l(BM!0J
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですからV.AkYEk5
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…]NoY789V
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいd=R-G+rF
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…LG[Eh_{d
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本です_からyAt/nhR[
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…pB8#KkEA
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですね-#Gp)hhe
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?1%N*O%U-
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よ*>I,Y~(1
まさか自分が平成最大の詐欺_まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした*2VJ:syk
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください*Cm/FDOR
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?@<.j}.D&
通信の秘密って聞いたこ_とあります?BT:c]W+b
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?^vYqEzar
顧客愚弄_度ナンバー1ですね9l%#tTq&
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでした[[M.yWZ}

278 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:38:47.85 ID:RlVy7t3P0.net
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?>:k/dr)N
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者にな_るとは思ってもみませんでしたK3[I&5HQ
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよ^0}$6Y^B
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは9,th$tgP
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいuj[km52e
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいT#A~p&3C
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…Wkk>gT;m
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうG5ZsqpD$
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?ow{M*!{7
これ以_上客を愚弄しないでくださいねjAmNcR%h
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?:-fp3bpS
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?PSTQ)E,y
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょう^=~dna,+
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて_脅すのは重大犯罪ですよ%UpDg^29
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…s5F-Y5ii
これからも客をなめ続けるつもりです_か?#[G6^&Hk
顧客愚弄_度ナンバー1ですね6$Amc@]x
通信の秘密って聞いた_ことあります?V8bS^@5T
応援して_ます発起人さん6T%H.JFl
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてくださいYUGO,fBD
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよ{)+bO=:a
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも.e.f<mV~
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですねUFXK]kaf
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?YMG!_vgc
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうね1P,3G8DB
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよ^T4rPRr}
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよBs-82]K?
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?nKDUJ7lS
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょう.wBDSOZe

279 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:38:55.22 ID:vGzEbolp0.net
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょうfP[(<9k@
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうは$cvc#Tci
工作の記録_はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ9n/=Q*@f
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですからR/l[=+3K
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてください:0-V,Gv@
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね1@i6*d27
客を監視してるつもり_でしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくgpMXH*X6
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます$!/q#y@y
制限なんて不要でしょう _もとからベストエフォートですから9^EJVnGZ
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからEcqu$d+q
日本だと単価いく_らですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlUZPj<P8,
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですね+$H,pgoo
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?e=l^PNuJ
これ以上_客を愚弄しないでくださいねsp@C{&NK
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですねg7sS(}?U
無線ブロードバンドが退化_してますね$ECO9.JO
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?TkN0)(g<
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?%SC4(i-{
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいね4&7(D3]T
客はもちろん警察も検_察も怖くないみたいですね いい度胸ですね7N^Yyd+D
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?2ZpWiCK:
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ねMGPLi_$_
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよZ-_HOC?$
顧客愚弄度ナンバー1_ですね-8ZbyvII
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんsCYU2#/>
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですから&T$#G^2u
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…Q%X&bR%:
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから!UZ(#!GZ
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよ]f(Hm(2<

280 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:38:59.16 ID:+rqhSva30.net
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますjsG4B=!w
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう_}-:a}*v
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですね1(uA:{)K
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きます^VJENf.&
もう我慢の限界はとっくに超えて_るんですが…VE.w(5jg
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?>kzt;FXJ
プ_ライバシーって大切ですよねd)OY3L&N
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n_1_htmle>l:>7Cb
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうgx(ENrz5
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いします<h4K-w]~
応援_してます発起人さんB_f8razf
制限なんて不要でしょ_う もとからベストエフォートですからLu%%;ZFB
無線ブ_ロードバンドが退化してますね8%NoL+z.
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょう?~5Mn6vH
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…lSf3YmA&
通信事業者として絶対やっちゃだめな_ことしてますよね? 詐欺以外にもGT/CAyMl
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…%(xj;;^5
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16060_6/wst1606060011-n1_html]{u_sE&K
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…jw-327[)
これ以上客を_愚弄しないでくださいねPQTB15Qy
通信の_秘密って聞いたことあります?RbZi@0$.
工事の情報は事_前に知らせてくださいSdjHtZtL
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね1>>DpNP,
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですからOc0vjHox
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?EtD.gFFj
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよTnK0x0+H
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはxbU2e#PI

281 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:39:05.82 ID:lhOirayx0.net
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですから2Og%>M:d
_応援してます発起人さん:4;sekn+
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060600_11-n1_htmlc:RXXprJ
工事の_情報は事前に知らせてください#4b@c3F6
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…HmwmpaKW
日本だと単_価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html)^[wDWd@
_これ以上客を愚弄しないでくださいね}yGCxFE2
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょうjDME)b{x
顧客愚弄度ナンバー1_ですね#RU:?X{L
のぞきはや_めましょうね+J_up-y=
これからも客をなめ_続けるつもりですか?6~1DCu3(
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよc~FJE+q6
顧客愚弄度ナンバー1で_すね[]&fV^#5
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねXMHqzz+0
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよQ(zn]xyB
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね.X6zcOvJ
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…eUsWOf#i
工事_の情報は事前に知らせてください91oHi_Qn
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうは&DblE,dl
顧_客愚弄度ナンバー1ですね9=UMsu4*
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたSsL?^Se4
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きます}6/SP/5x
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねY^XsY4@x
プライバシー_って大切ですよねUe7j}/ua
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?d@imbpQS
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n_1_html1ABR:=CI
これからも_客をなめ続けるつもりですか?mS.&grB#
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてX]pnfN,?
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね.dRPq}!{

282 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:39:11.67 ID:AeuEUW+T0.net
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう@3u6rL&Y
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ6nvr.uF*
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですね*MTb>0;$
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/3&IS*9fI
これ以上客を愚弄しないで_くださいね{+~pvd<s
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…zvsh+*x2
もう稼がなくてもいいんじゃないですか?_ 塀の中ではお金はいらないでしょうpHV$.#^>
これ以上_客を愚弄しないでくださいね6_(gu]Qq
CAにせよ何にせよ客の不利益になること_はやめてください+<*jcnm&
無線ブ_ロードバンドが退化してますねqqEI=M@w
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよXN=l[~}O
日本_だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html,EPDj=Wa
もう稼がなく_てもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう;Q^+$%0.
サービス劣化させたりたびたび障害_起こしてもお値段そのままってのはね…]ti38.*=
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…KeKDyBj4
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よ!9ct)Jge
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よqPjIgsdZ
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?Rxnl1E?}
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですねX#jZx,pM
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?4bn)oZ#Q
顧客愚弄度ナンバー1です_ね9/d!2pp]
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606_/wst1606060011-n1_html<F!XSQ[D
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/a!.?$<Fj
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?x$_ljHqU
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよ~k3Iyj&%
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう=5Q&fPpm

283 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:39:14.33 ID:mQ3M+Fs00.net
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよJ%C&TE}m
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう1ZGcM>2a
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょ_う,W^95e}&
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう^+7Y5!1s
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してください?3A5}XK>
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょうnh<?vt_?
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでしたoJUa&$S%
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外に_もTQP8uAB}
これ以_上客を愚弄しないでくださいねx)aV2&Bz
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく7uuu]]%]
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きますKjtqybgh
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよRtN;_v1H
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでし_ょう{aHul1aF
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?Ky3@2nI?
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですね1;ln/:%{
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?3Rwo7-wF
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねTnu[M@IN
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっ_てのはね…o}k8_rKA
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いしますSQ9=tx2Q
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよ9@y4]rZ]
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねx&X5+u=B
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね$M:&b!Aj
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうは~doh(/Lm
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すね[4qz(@6l
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてください(C@=P:[R
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう]j#;qY!t
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよANW&p/?A
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょう&kFjKMCh

284 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:39:19.60 ID:n5VlLrjM0.net
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよ@p)&dg9z
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて{[zrr}1{
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょうegy-qi{h
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえません!HC/_PBw
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?Oc+Qjqw6
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね%O>R&OqU
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…mK,OkMig
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…!zPsnc3e
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねx-SDy:et
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでした[{psA]+Q
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606_060011-n1_htmlfjA{.h4V
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?A6qN({u?
応援_してます発起人さんh_aE{XLk
_通信の秘密って聞いたことあります?W*Xg(-8E
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?[.&P7NY^
発起人さんお疲れさ_まです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますnkEceNqq
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですから7Zz8$2pq
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いしますhT-!}3#E
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…V?&fT-X:
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利_用してたからですか?M-u};~/Z
このまま工作活動を続けるといずれ会_社は潰れますがそれでもいいんですか?<*^GLR*4
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_ん>xCJFIi8
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の_厳しい目に晒されてるのをお忘れなく%V<Y5Dt[
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよniKRK[54
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえません=_H-<zx!
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょうWo9-1W{~
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…C%KlE_Kd

285 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:39:24.35 ID:WSm8+X770.net
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?ywM65[P_
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてください:$/LBLtQ
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくe~ZT]Zq8
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよ%v!_YbwX
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう(dIz-}^{
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう)yxuzt<,
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいJt4j52V,
通信の_秘密って聞いたことあります?zrlu<hXS
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした+&#B:?2G
これからも客をなめ続けるつもりです_か?i!ADau6q
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよOF=zerE1
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…<7b~Jykc
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ!PRMwAY[
無線ブロードバンドが退化_してますね![$[DD&B
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよ:hDb,uJ@
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですねNTV!b:x#
通信会社が客の_通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよbjMCjAFM
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょうYq.Xb!L~
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…p/B@+xk&
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてjYs0>*~{
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょうgla^5qS8
客はもちろん_警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねzSi%a4f1
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょ_う~zgiX[&,
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すから=^}*TLd5
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよyX~lvkS/
プライバシ_ーって大切ですよね/}G2(@IA
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねJW]{dh~)
これ以上客を_愚弄しないでくださいねOo2yc]X1
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよgHWMW@0*

286 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:39:30.63 ID:k4nqR8xO0.net
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですから[~O#2;(X
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…VWCY$8mT
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよ&,SVz&{$
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんで_すか?F)+,saeV
応援し_てます発起人さんC.a>58V:
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?Ik_!#Y!a
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですね.mNIp,#4
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねq(Ej@viI
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?xa*}eou,
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよmXAJpvJq
顧客愚弄度_ナンバー1ですねMn^41J95
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…,}S7*2bm
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にもxx23grn%
無線ブロードバンド_が退化してますね.wlHQ@5o
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですね6yT?1qr{
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねj{hOAzjl
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいBFpH-q^c
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうDiC1A==z
これ_以上客を愚弄しないでくださいね284.>6#F
応援してます発起人さ_んGLBW0F^[
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね4eaMJmqx
これからも客をなめ続_けるつもりですか?Os2ezIIq
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよo^_9PWO9
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうは>F~^SfIp
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてください?^N5g/}f
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえませんlg!WUvTg
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんてC,P@qFvq
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでしたI>4c7^x3
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/AJgricF6
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもnc>D0?5^

287 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:39:31.33 ID:nM6iA6UW0.net
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね(a9SxK5j
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?9]#,7Vch
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16_06060011-n1_htmlGZQsw=S1
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね[DiNHLro
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね>3*[JZf1
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね*>ieq^vP
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよ+4-71J}Y
通信の秘密_って聞いたことあります?oO0*j=5K
応援_してます発起人さんC%xMo0Y/
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060_011-n1_html~ZAE^[[5
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてRk>2jPcu
工事の情報は事前に_知らせてください!)7zR/Oh
プライバ_シーって大切ですよねo.F&%qS9
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね{!FxniU>
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?F*It6dOR
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは_重大犯罪ですよUifyk7F]
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060_011-n1_htmlF7xw>sl>
局番無しの188 消費生活センター ww_w_kokusen_go_jp/map/B3c#f;$2
のぞきはやめましょ_うねay5%aC6p
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?:c*_<rN~
_これからも客をなめ続けるつもりですか?1mYIPR04
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからNAkmF;f#
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんA;}>li2M
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうkVxmpR_J
通信の秘密って聞いた_ことあります?z:9#P<1s
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?X/nnp1.l
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はい_らないでしょう;x}ND*M?
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_いo+mK-lc*

288 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:39:33.47 ID:TwU+UDmE0.net
>>281
がんばれ、がんばれ

289 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:39:38.07 ID:HvlxrBs/0.net
応援_してます発起人さんc!LcBG$v
のぞきはやめ_ましょうねIIE>/G5o
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですか_らX=&gB@@1
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…?m=<n[%U
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外に_もK=^Mm}S<
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよ37h_IaR~
もう稼がなくてもい_いんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうOT-^gYMT
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでした<f@GKDZH
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょうPhje&5g/
これ以上客_を愚弄しないでくださいねLr?NZK5;
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうy$p5^*ae
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねc^Do9wsp
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?!-_d<93Y
通信の秘密って聞いたことありま_す?:>Vl7V9i
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでしたCK>]Q,0$
工事の情報は事前に_知らせてください([=,L1${
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねDJra!OZK
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/_news/160606/wst1606060011-n1_htmlfv_yC?qx
顧_客愚弄度ナンバー1ですね{$&sw1sd
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてくださいetn*QmKt
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょうUv7+?2rf
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょうUcoBqgu(
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんq[:y$GGB
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…Kdw%runJ
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も_騙してませんか?}uR=1,S#
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してません_か?KJw2v3lM
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にもHP=m$!7^
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?W4+~{k_f
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?HaR~E+]4

290 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:39:43.71 ID:zm3cWVnQ0.net
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀_の中ではお金はいらないでしょうM:IU&HMu
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうは4!RPn4Vj
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うは^7y~a2EH
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…*{#jKm4h
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか??Et^oE#U
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?]!Hm^!s~
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょう[AkwiiU}
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうLIVyEnga
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょうQD,g[**:
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですから+Esd%M%V
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえませんv~qZFSrG
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてください{DoA$DE9
顧客愚弄_度ナンバー1ですねY!j}a~lQ
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねE0.>s~QT
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよ@[?q3QVh
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよ[tW3%03U
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですねfW;1oGE+
_真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?<*E{J,~q
顧客愚弄度ナンバー_1ですねn@8C=z,z
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ませんwyk3]v$1
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですねv.}rP{Z8
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよTuzpI*q,
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよDD_Xx!t]
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…X<%:eTW^
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうは6mQWw~6s
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもX.ed%Q=K
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳_しい目に晒されてるのをお忘れなく-1.D$OE)
サービス劣化_させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…=e~DTA:S

291 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:39:49.22 ID:VXqNWnPl0.net
応援してま_す発起人さんMsEn9<D?
客_を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくV3q=s+r.
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれ_でもいいんですか?I%0+g3T^
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_くv;CZ9d,L
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいE$U?-2Pv
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょうzovMj=+U
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよcx[sl,ly
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですから2.#KNxhr
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいuNZzThYw
通信事業者として絶対やっちゃだめなことして_ますよね? 詐欺以外にも8:I%bUE#
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねj&,&Z,3K
通信の秘密って聞_いたことあります?ccY#[e+^
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてくださいu^$z_]d]
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてくださいcV*r)B/#
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ね$1GS#sQw
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいCPV?1Paw
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ.e8qD4G5
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…Nkw29(Xs
無線ブロードバンドが退化してま_すねTKRE;Rfh
通_信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよM8=dta]k
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます,yjV[6?8
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてsZwiQ>TD
通信の秘密って聞いたことありま_す?gB!%klgs
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてください62+6J2i&
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよ?ao-0JsX
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねt_fTZh({
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?8L(9Lr9*
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…7c]hq,e~
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…pTP-FboF

292 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:39:49.48 ID:k27xPpva0.net
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?X:ksL[mo
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてください.[<t!etq
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_h_tml}@k#K[$R
プライバシーっ_て大切ですよね*$p=Z+0~
無線ブ_ロードバンドが退化してますね6p^jA-6]
顧客愚弄度ナンバー1で_すねS(>sE*FP
無線ブロードバンドが退化し_てますねOUr0!=q%
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよvGyXr!qh
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんて,v%*+_BT
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね3]xexwn$
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_うg-L#hW7^
プライバシーって大切_ですよね6!-*z}u>
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いします7&@0q14Z
局番無しの188 消_費生活センター www_kokusen_go_jp/map/V5b$!9tB
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですからnVJsMTD#
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよ&D$vt-]X
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…wTt-~,az
これ以上客を愚弄_しないでくださいね3m]:H#1^
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を_守りましょうN!6uI0h$
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?,YuEO{Db
発起人さんお疲れ_さまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします]j-^k=,q
のぞき_はやめましょうねCPpqBzJh
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうg=LRgzSZ
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いしますNPxB]?2!
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうR-307;s%
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…V@-TJ(%h
工作の記_録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよLfSUgL_v
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよ0KWf5:-W

293 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:40:03.85 ID:VAOLhohS0.net
誰かに覗かれてると安心して利用_できないんですけど…wg*c0U,/
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます(=.=NJ}+
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょう*[R2CkD,
無線ブロードバンドが退化して_ますねv]59$?C_
_これからも客をなめ続けるつもりですか?<$zX-e+n
応援_してます発起人さん3;ukf:]S
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…<4HPW.)8
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…Wb%_*C68
応援し_てます発起人さんIGdO]d)d
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねvAImmu._
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでしたiqzt;JV=
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうq6/zMSPA
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…H/1_mJdA
まさか自分が平成最_大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたaGBNd+ju
ひょっとして警察や検索もなめてるんです_か?F}C0#v$&
まさか自分が平成_最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした3u$.M1[h
これ以上客_を愚弄しないでくださいね&B3%Rc7#
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…Zo<UUL$z
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よ{C@_3G$O
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてください?[kj?C{i
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいSpb~0QwN
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてk#1SXsgN
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねsnOc4ZPL
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよ#oCP{pm{
工事の情報は事_前に知らせてください#C]?fytS
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのは_ね…(z:(sP~:
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえません6A)L!pJ~
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょうMlx-k5sV
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてください)bcNrVTw
無線_ブロードバンドが退化してますね=8n/v+/<

294 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 01:40:05.26 ID:WvpTDxqS0.net
工事の情_報は事前に知らせてくださいp7^+/.vc
顧客愚弄度ナンバー1_ですねE]&fX&-2
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですねd=cu!sT}
顧客愚弄度ナンバー1です_ね~]/C_1Ds
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?<0wQ]jtO
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよZ@^lKSKu
優良なサービスの提_供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?[wAqFP^G
のぞ_きはやめましょうねO?/7;}Ae
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてM6L{[o=x
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうcKJjz#yE
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_はCRHopb},
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ&h)NC&R(
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…78AH]Cfv
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょう>9;*JrfY
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうはh4E]v/Qw
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよ(llnXDNy
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたSX^R[4MS
これからも客をな_め続けるつもりですか?IB~d1PBI
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですからP1$$UGw>
応援_してます発起人さん*JKQ*:S+
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから0_&?iv8o
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?<BK]j*n9
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?(RBFFa&e
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社_なんてありえません+fyV6)>Z
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?L}jqT0;S
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…ONm6g#n]
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうCrAP0A]I
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にも,!;xS5he
のぞき_はやめましょうねB?>%0uS)
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですから36WYO85I

総レス数 294
515 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★