2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【MVNO】 au & docomo 格安SIM mineo SIM85枚目

1 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/07(火) 12:44:36.88 ID:yqMKH6WR0.net
前スレは740で書き込み不能に…四枚持ちのおいらが建てまする。以下あとは頼む

928 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:13:15.95 ID:7JZqcM6G0.net
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですからLGZwjG6]
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよ7G-(}1Yh
顧客愚弄度ナン_バー1ですねkpp!h*aa
真面目にIT関連の仕事してま_すってご家族や友人知人も騙してませんか?,:9hTM]G
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きますT27Yj0ct
_のぞきはやめましょうねy2FNmkyj
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは.@{foU5!
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですから-,m7DM?[
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…*14wBlyj
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ<[ovX%qk
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいTkV!v8BE
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですね6YZ1S@_e
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を_守りましょうPd}Z?$(H
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんてXeF[-&%r
これ以上客_を愚弄しないでくださいね6~P%Avu0
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はV_PNで自分を守りましょうrR@3wJk[
御社のコン_プライアンスについてお伺いしたいのですが…#z(k.s,W
無線ブロードバンドが退化し_てますねlp5tjA@;
工作の記録はネットのあちこ_ちに残ってるんで言い逃れはできませんよJ=$y6,nZ
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいl[Jw)S.}
不当な利用制限と工_作活動が続く限り客の抗議も続きます5Cfb[I]d
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すねZ1yT0G-$
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよ]D[kg!p]
応援してます発起人_さんdjv=<KC4
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…OOLHk@Ax
顧客愚弄度ナンバー_1ですねmWl3c2(T
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんIAjE/BBO
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…SV]?Ei:k
応_援してます発起人さんvv$5Y7^V
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?Z+A/wbF*

929 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:13:21.68 ID:aplYwdX80.net
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょうCn!vMbQ2
まさか自分が平成_最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたPwo?LRqQ
通信の秘密って_聞いたことあります?zZE)H9.&
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…l&c{cQVe
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんて&-d0rm0$
プライ_バシーって大切ですよねR,[j/@T!
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?HOD<vsrF
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですね}DezGy17
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中では_お金はいらないでしょうa!DcK8Yg
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですねtAO3U)m7
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中では_お金はいらないでしょう]yl1NeHh
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからqO>k+~eh
これからも客をなめ続けるつも_りですか?phj%t{P3
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね=wQP6=@v
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?bmy0hCJ>
通信_の秘密って聞いたことあります?kkdJ8&3,
これ以上客を愚_弄しないでくださいね[Eu{>gdq
これ以上客を愚弄_しないでくださいね~$C6f2=w
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…#Af]m#6X
見かけ上_騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上は4r64qisH
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですね.+FCRPrp
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よ>l[MQ]D/
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからQGB1Cegq
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよ{WWbeIWb
悪事の全容が明らかにな_れば通信事業者免許は当然剥奪ですね;{.ZWOMP
投稿できなくなりますが悪い人が_見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう,Wpi/DZA
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍し_いですねWTJbDb1N
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよl0PWJi)2
客はもちろん_警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね-}%A1oRa

930 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:13:22.83 ID:rNL5gShL0.net
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/^b4@PQT2
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうmWA4,JB6
_これ以上客を愚弄しないでくださいね_k>y{1X%
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいね_lzRsLSe
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんて6={%Mu3*
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよ=DG4FvFp
無線ブロードバンドが退_化してますね_~RF2rkw
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもEbF?E;MV
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ>9qxsA-P
世論操_作はやめてサービスの安定に努めてください]u$C@da2
工事の情報は事_前に知らせてください7WjbP,k[
工事の情_報は事前に知らせてくださいOsXr,I<g
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよCA=j$l_9
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんで_したzIjTv&{%
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよJC4qfaz!
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますd/11p=SW
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_んtD{Y%!.L
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょう@SkP}4](
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にもD]C$Nb_q
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…QmNY&nb@
応援してます_発起人さん4^l9[r&=
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…F(qhPuFm
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうは-FUugc@W
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょう%:&fEG#@
誰かに覗かれ_てると安心して利用できないんですけど…tTK(#-T0
_顧客愚弄度ナンバー1ですね3Jk&@P+K
工事の_情報は事前に知らせてください2IYN1LN*
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…9B6Xa>%X
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう;%6hI#TL
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…Azg>YTRw

931 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:13:30.72 ID:0yqq/Flm0.net
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも;+9ZKTV6
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうは1aMDuXdF
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですから.M3o%R($
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよv()@#fGS
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなく*;+y.nGF
局番無しの1_88 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/;jKrCg#p
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?uOWeqjZF
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですから=;f>.i8H
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねg<HpaKE~
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんて,z2ERldg
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?hZPA2=Fm
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなくya^^z@SR
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね…uCqh@8qR
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはK7i{:D10
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/_160606/wst1606060011-n1_html2AKOrCnD
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてj&df37%E
通信の秘密って聞いた_ことあります?d>>^W{te
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねDjp_:6?6
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですねSJo([rE0
応援し_てます発起人さんOy2K<6&(
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますa2/:jp#:
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪_ですねYVB-vh95
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょうwewHsy!E
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですからqxd.If<P
通信事業者として絶対やっち_ゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも!9}wecgC
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてください$UQ,4*h_
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんv(l0OHnY

932 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:13:34.98 ID:hgDHZ6ug0.net
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?(O?^Ek))
工作の記録はネットのあちこ_ちに残ってるんで言い逃れはできませんよ&l1%Sq?2
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですからR^md4hhv
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよv*}O2s+T
誰かに覗かれてると安心して利用_できないんですけど…5J*O[(pI
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください3pl1%T[B
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪です_よvCSAw(Ib
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよS_p0yI4t
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/w_st1606060011-n1_htmla#(8d4jQ
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ますQpRWi^[1
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうは%i@m@B7o
発起人さんお疲れ_さまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします}fj9E]iQ
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてください-zH%XrWW
通信_会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよdsX;4#Ec
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも@Ze)9UaG
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にも^ZsKw<7b
のぞきはやめまし_ょうね*e>8_GD)
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きます>KIY6MvO
無線ブロードバンドが退化してま_すねWQBXkF7)
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう>_]K$Jv%
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?40J{QU}A
のぞきはやめ_ましょうねA#j8EBO[
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?H/M]-n-2
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうはNEvcAY,Z
日本だと単価い_くらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlL566Bm!B

933 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:13:38.53 ID:kqx9eoV70.net
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見か_け上はVryiXOt%
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいBj:8Z+>f
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?KoEkF,xa
通信事業者として絶対やっち_ゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも=!$]?{!%
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?Wda;R$wy
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですねCsSS7~<O
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…USzBTP}/
御社のコンプライアンスに_ついてお伺いしたいのですが…ax[/0id{
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?_LVj$AcG
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?TH}9x&-g
無線ブロードバンドが退化し_てますねqSr!]/Cf
これからも客を_なめ続けるつもりですか?iz),ogZM
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょう!D/d_4Az
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんJv-$XaF*
工作の記_録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよr(QAeta+
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ(Ar-0&sO
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよ@}o{pzCi
応援してます_発起人さん#K#V/FfR
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ5.$1t{*U
御社の_都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう4fm}a.$1
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからPkMDS(5Y
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよ9AZJM2,Z
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいX6ATyNMj
客を監視し_てるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく]4OJNRXG
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたRJYy>X.^
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよhZYJh:v&
応援してま_す発起人さんr:nSuH%3
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからfr)9@gCP
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…NAl@v)w>

934 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:13:40.82 ID:B3hS80Ip0.net
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きますPUP7Y~)^
応援してます発_起人さん.jZghbqp
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?tg{$+ouP
通信の秘密って_聞いたことあります?_C*EK6bG
これ以上客を愚弄しない_でくださいね_xKQ#_,%
無線ブロードバン_ドが退化してますね*TRz$G/]
真面_目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?n7V.y+_;
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよ5&l^>?_s
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうはKS5BuLZo
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?GX06.XT=
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよGL^;m@sE
通信の秘密って聞いたことありま_す?[F<Rr#ej
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよ/suz,qpz
プライバシ_ーって大切ですよねT.x1p_;m
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう0>~6BVmP
このまま工作活動を_続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?EhzYOO1X
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…>mc*[+P^
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえませんZ9nf2(T/
世論操作はやめ_てサービスの安定に努めてください-B.AmnA2
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよVD+-,Gwr
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?V9<b{qz8
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね%&F79rL?
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?VC(i;dbm
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですからXCmAXcOT
通信の秘密っ_て聞いたことあります?K.}OUFQG
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?s1vh1G>i
客を監視し_てるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく7q07*=m<
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/zBlQE,q0
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?t_tZ^xpB
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪_ですねEBr{K2$9

935 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:13:44.77 ID:OmU9uL8j0.net
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですねeOMa5b0.
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…o(c;b&RD
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいvqpai[)i
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうx+F_Mrvn
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょうVCt*QqSz
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうMX>5:/G%
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…FeVr_*e}
のぞきはや_めましょうねBZ4L~2GT
通信会社が客の通信内容を覗き_見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよsY[Z!y./
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?ev.5J4=D
無線ブロードバンドが退化してま_すねTs8vq/^h
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…/*26*14E
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にもo=xrHuAG
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですね+YLU_i0x
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いしますec!c5[)s
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さいSPWy%f0u
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/4tRx2nAu
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますe}(U]BM)
顧_客愚弄度ナンバー1ですね}A$_*#j{
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?B.td.o-3
無線ブロードバンドが退化してま_すね]<EG(W#3
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてくださいiv;EFd)q
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよm4bRhHgR
通信会社が客の通信内容を覗_き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ*$5.hYlK
_これからも客をなめ続けるつもりですか?l1nQ@2yE
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?A5rT,m,u
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…*!k,s204
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用し_てたからですか?W~C>gwM;
のぞきはやめましょ_うね(P<Us!LI
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょう{P3$97Q[

936 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:13:54.04 ID:DZYLJrJ60.net
見かけ上騒ぎはおさまっているよ_うですね 見かけ上はm3t{8c9L
これ以上客を_愚弄しないでくださいね,fi+@HX^
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですから(p,Ch1m.
顧客_愚弄度ナンバー1ですね+:zkOZp^
のぞきはや_めましょうねYSDwRSfJ
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160_606/wst1606060011-n1_html2ui/:<0W
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくPW9O>FH>
プライバシーって大_切ですよねdVk7Yhq#
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すから{n/[uA*M
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですね1B@X[5rN
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですね!vmL,@TB
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですね^alEC(Bj
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねcwFd[(:z
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…vj%KA5Kx
プライバシー_って大切ですよね(hKF7m0z
無線ブロー_ドバンドが退化してますね=q(9CJ}W
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…qO^*g9V5
日本だと単価いくらですか? sankei_co_m/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmli+8hXVgm
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうはjN:w7$5=
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重_大犯罪ですよ?}iX*:FE
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねY$7nvA,3
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよV}qX%L5(
_これからも客をなめ続けるつもりですか?5hc#or9$
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りまし_ょうQsu->K-T
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですから>t}ekpf7
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も_続きますfg}Z=MRV
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですねiHeJ,MR;
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?{WtbIpq]
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?GjMFPjud

937 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:13:55.04 ID:i+ymce+70.net
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをち_らつかせて脅すのは重大犯罪ですよ_,74K>7V
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう~32&f}50
これ以上客を愚弄_しないでくださいね4dpOM~xd
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?oOvizv%X
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよP-PRb1>_
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでした=%xND^3.
応援_してます発起人さん>/nl-8YY
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…mpEan*=>
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよp3,cXkB7
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはh5X6sh[0
_まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたSq^&p^.S
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?*nN6$.bL
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよh.Kb6}fR
客はもちろん警察も検_察も怖くないみたいですね いい度胸ですね~{a9)l$o
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねTaWdVZ(@
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?!oY$}.;u
顧客愚弄度ナン_バー1ですね6(=8dcOR
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ~%Ji/B6A
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いしますu1<~Pis7
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですからrs[QR2G[
工作の記録はネットのあち_こちに残ってるんで言い逃れはできませんよ=[qLZn18
無線ブロードバンドが退化してま_すねeESV&%bg
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょうTles5J?w
CAにせよ何にせよ客の不利益になることは_やめてくださいo/XSLjPP
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんて^4tPGlo+
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きます:mR(cIH2
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてくださいupSm%fPa
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてEEJ.=jgX
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうね5~}Q3>$e

938 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:13:57.93 ID:5Hz1aDYe0.net
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします{jk;>,>S
無線ブロードバンドが退化してま_すねeRfUGrSZ
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねfOTvgrpl
日_本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html8pk&RU~_
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…_3~e_#@l
通信の秘密って聞いたこと_あります?OY(awR6d
プライバシ_ーって大切ですよねmb/@=l-a
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからt[$x(5DO
通信の秘密_って聞いたことあります?6<Wo%j6f
無線ブロー_ドバンドが退化してますねvT/C2C.@
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてください)/PV$fS=
通信の秘密って聞いたこと_あります?Q<>r^lq0
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよ0]il0H^9
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうNbWc<5_Q
通信の秘密って聞_いたことあります?fVBgoRg*
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねmdoyOXB;
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいpo^]1<f#
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんて,IdY9r^J
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですから3tJ&&Jw]
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてください[JIn?2y<
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?/ua&Cj}B
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいd3]~]@*E
プライバシーって大切_ですよね#p.@tva*
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからqGQ-*FD0
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたJHRRj-E&
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?^5_uM[oe
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?:fSBpvGw
通信の秘密って_聞いたことあります?(D!0)d/E
プ_ライバシーって大切ですよね!yT^8ui,
_無線ブロードバンドが退化してますね:c6YR^](

939 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:14:05.05 ID:FOHHuUtk0.net
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですねdse%TU_b
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?{XHz.2c&
客_を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく?:tH_0A9
見かけ上騒_ぎはおさまっているようですね 見かけ上は23srWd!/
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?}caBLR?R
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよt6GN>>8u
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/Mew;D>IE
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうは(-_TWuVD
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news_/160606/wst1606060011-n1_htmlD)>aTzmE
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょうwn!]pY{+
見かけ上騒ぎはおさまっているよう_ですね 見かけ上はzajE~%w+
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…<+_yQ{IW
工事の情報_は事前に知らせてくださいBBT>hr,+
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160_6060011-n1_html*Z<5~6UI
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてください8}>d)tqk
局番無しの188 消費生活セン_ター www_kokusen_go_jp/map/mjZx&dcD
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…[Qb]^RXk
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?=.cQ,r*2
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060_60011-n1_htmlnKT3{+*e
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですからnGe*Mj9:
これ以上客を愚弄しないでください_ねi/{S.@MG
CAにせよ何にせよ客の不利益になること_はやめてくださいg%]%0;YT
通信会社_が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよvBr6H<v!
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてAj<ds=>n
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんQNz^1u?q

940 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:14:09.56 ID:3+M+wFhe0.net
日本だと単価いくらですか? _sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html~^aj>Ajb
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にも;^IEsx@+
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですねN8XHPDw2
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうbE/9^sFs
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよ@@OUeI6C
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよ+-qxW)a]
まさか自分が平成最大の詐欺まが_い事件の被害者になるとは思ってもみませんでした1deyW+Z<
のぞきはやめまし_ょうねVo!f.uFB
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですね*54m+Ok8
見かけ上騒ぎはおさま_っているようですね 見かけ上はoU!VXShh
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください&uG6gO>?
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよP:uQJu7_
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねf;X9EM9/
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからg9&e6xr]
まさか自分が平成最大_の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした_MlY#Zo^
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいk~f$z6)u
のぞきはやめ_ましょうねaBD[#bv3
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…5YV+WBKx
応援してます発_起人さんO0F/v;.m
制限なんて不要でし_ょう もとからベストエフォートですからCoh@4@}.
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう{Z:WKlP#
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね{&O!g0P0
通信の秘密って聞いたことあります_?9!7GiGvv
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもck(#kl~Q
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…H^{@Ju%F
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒され_てるのをお忘れなくE?C!*LyS
投稿できなくなりますが悪い人が見てま_すからよい子はVPNで自分を守りましょうttbr=-TV
工事の情報は事前に知らせてく_ださい~{_~?s7z

941 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:14:13.29 ID:XHTIO7m70.net
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてQigeL*/y
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…[pBdC9ev
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?=$_;<N9X
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよpRQ;*yUa
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう$dyuB~)F
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてn]oVzOlD
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…~I6!(q,c
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?*mCWhl!A
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょうrI@6?q@0
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよ?c]E9!-X
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよE_.R=Zlc
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよGa.=B!XZ
顧客愚弄度ナンバー1です_ねw2k(h~(.
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?7~uH*:1m
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてくださいqZDZ4jdb
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねk(]x+bVo
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?^MKCn7@l
プ_ライバシーって大切ですよねJ:6./G#5
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてください+[bQM=wY
日本だと単価いくらですか? sanke_i_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html-yW+v^7y
日本だと単価いくらですか? sankei_co_m/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlVl)v7=sp
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てBsz^MF30
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?d.nHQFy;
客を監視してる_つもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくJDtKoXNT
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてzk>Er<F>
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださい>(b$Eum~
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですね]Z)eT4be
これ以上客_を愚弄しないでくださいねTJn-J?x!
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよ[hpVfEV(

942 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:14:18.01 ID:dAd0iqYn0.net
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでしたtr)8OTB)
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてください2*HDTSQ7
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはG,jz/:C-
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょうuGY<Kt60
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にも~TH7i#aM
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?d3D(sUa5
応援してます発起人さ_ん?[ua3C-F
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいqzJs~X7j
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?%)]xh%pO
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはMb@<dGtu
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/ma_p/JE[VLfuH
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…/aN=T0!<
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す%b&0kj?p
無線ブロードバンドが退化してます_ねSBaig!:+
見かけ上騒ぎは_おさまっているようですね 見かけ上はCorl,k[u
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ2f9~:W~=
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてくださいsd92t3x-
見かけ上騒_ぎはおさまっているようですね 見かけ上はb*Wb0vkj
これ_以上客を愚弄しないでくださいねacN:y_aJ
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?m/V8Z(:,
客を監_視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくnf;dI&93
顧客愚弄度ナンバー1で_すね^Qhr@X?G
のぞきは_やめましょうねt&*EQu2}
応援してます_発起人さん_*doXXAC
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね:u*t2D7*
応援してます発_起人さんAui~H$E4
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね*}+f}q-5
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外_にも-<We]i4x
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねLm1RXa@m
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですね7Yb[lc-!

943 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:14:20.77 ID:vWFfgmLL0.net
これからも客をなめ続_けるつもりですか?(SS2Ki*n
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよNqMpJG6G
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんで_すか?P6xx9?K0
もう稼がなく_てもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうG;<bGe#$
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?W[0Vci=M
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょう{M->%t^>
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのです_が…0~<1AL3n
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょう,L={/+Kg
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんてnKa6DJ0:
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょうTsEl$ic}
無線ブロードバンドが_退化してますねX7bO]Wzw
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?.N<BuMmq
プライバシーって大切_ですよねI,]}lf)H
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなく9DdZ0<M_
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよKe971p)]
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてくださいbR*bigy1
通信の秘密って聞いたことあ_ります?/G:2]:Kp
客を監視して_るつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく*~m%=s3D
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょう~bK64p$9
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょう]v_Fkjvj
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ1s:-h.6,
応_援してます発起人さんk:xBGY;u
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんて;T2GW8NN
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょうrx61iE^t
のぞきはやめましょ_うねm2dr@W:I
工事の情報は事前に知_らせてくださいPTQ!,Hao
真面目にIT関連の仕事してま_すってご家族や友人知人も騙してませんか?[>9Kv]?L
_プライバシーって大切ですよね+0U&I9sl
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてくださいtAYYe];x

944 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:14:28.43 ID:Os3Kacr40.net
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_す;%,)xIo?
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?X@.8[^js
客をねじ_伏せられると思っているのなら大間違いですよRc+T^.YP
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてくださいin$%ay0@
プライバシーって大_切ですよねuI]?u/bL
_無線ブロードバンドが退化してますねB&WXXiLM
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よo7c^dZ#0
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうTgp#wz6[
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよ#-4d8u,~
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうは]2ur_v-;
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですからbXe%o1H:
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?E9fr^p@{
顧客愚弄度ナンバー1で_すね.3oq)F;X
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでした^d,hGaU*
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んて*QeoVZUp
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えませんY]no=F(-
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよ%s6:oh!)
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?38NCgR-3
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてT)S)%dsK
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうC;l1b)BN
応援して_ます発起人さん]R7*)1j7
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもb??+kM,7
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?hNUw(c{~
日本だと単価いくらですか_? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html(i&[kTeq
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうはt*a4}Q!L
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?~HmZ^65f
これ以上客を愚弄しないで_くださいねyb5NMi)A
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね5)l@@&kg
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?g=9dnB@K

945 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:14:30.12 ID:N4FfoVAn0.net
プライバシ_ーって大切ですよねJN@q!fDc
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りまし_ょうxx*_voV#
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねC]1lT;pY
これ以上客を愚弄しない_でくださいね;)IE.zg7
のぞきはやめ_ましょうねhFfd=<#M
顧客愚弄度ナンバー_1ですね?VF4#>RJ
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ2^DEP>XR
日本だと単価いくらですか? sankei_c_om/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlq3_4p?xQ
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうは#a&HKe[K
無線ブロ_ードバンドが退化してますね2[g4]GB2
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよ!I_a)/Hn
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守_りましょう,S-h}^V[
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてください4^}h_3+B
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく?q69_T<s
工事の情報は事前に知らせて_くださいSf^bkfeq
無線ブロード_バンドが退化してますね0*@r:$Ls
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど….NpW<>qF
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてください.ZSWRf+e
顧客愚弄度ナン_バー1ですねG+XYdhau
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の_皆様よろしくお願いしますb$c:QRJT
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すねM#<%/:~o
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますeY]C9Qsp
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから*e&i:to/
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよdEF1{WUH
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなくWcwqrFEr
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうね6{2y@2@,
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?KjdN-}C<
応_援してます発起人さん}ZUrt$zM
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?B&R$pdy=
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよrNTrDTf(

946 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:14:32.93 ID:VmtO5mB30.net
のぞきはやめま_しょうねkrdhSpp:
無線ブロ_ードバンドが退化してますねPdt[h+d4
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですねw_,_0EwG
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね.:V~~jbe
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してください_8%NbnOD
通信の秘密って聞いたこと_あります?pN>l:0W;
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねURsBumf=
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうねh>=:>S_/
見かけ上騒ぎはおさまっている_ようですね 見かけ上はM$Ns9=Ft
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てくださいHVya[jW.
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますFO5!MVD5
顧客愚弄_度ナンバー1ですねq*/aIgYg
応援し_てます発起人さん_>e}=kEB
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてください<XXd^r:g
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?W0$r&LDQ
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいねUB>5iu+=
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですね<lVKS.{P
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…TN[{q!3L
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう0#-F9yFv
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよSJ]SzK~.
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよj&wdAvym
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうはjUL2)PL1
これ以上客を愚弄_しないでくださいねbeP&(~6M
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?nxDS12yV
工事の情報は事前に知らせ_てくださいZybTsj$D
無線ブロードバンドが_退化してますねSm]<D1pa
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですからg<gtzK4b
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?5aVfB]^z
あの芸能人のLINEが流_出したのも御社を利用してたからですか?645NRMT]
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですからw}}&,#R4

947 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:14:43.27 ID:yJZqmqZz0.net
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうNOSiFMDa
応援_してます発起人さんXKHZd:LV
CAにせよ何にせよ客の不利益になること_はやめてくださいA${VYQhk
局番無しの188 消費生活センター www_k_okusen_go_jp/map/sSJ?hcz.
無線ブ_ロードバンドが退化してますねpC6.$TE?
応_援してます発起人さんfYmNQYV[
通_信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよsu@n;n*0
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからWtvDJVzA
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてます_よね? 詐欺以外にも</OZ(UfF
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよS9q?yufU
もう我_慢の限界はとっくに超えてるんですが…#SLS*$EO
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよ:W3f6UV,
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上は5Q@&8JNj
これ以上客_を愚弄しないでくださいねnYNl@96x
のぞきはやめましょう_ねT!ss@rqQ
応援し_てます発起人さんn3S0NyQa
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですね{JJ/o(.<
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst_1606060011-n1_htmlc#^8*R~i
無線ブロ_ードバンドが退化してますねb]rVH,57
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ~^&_A>,M
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなく#Ae]ko@E
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/f5kz2!Vr
まさか自分が平成最大の詐欺_まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたfHi0Lc_c
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や_友人知人も騙してませんか?7{bl@Xvr
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですね<Q$AydkM
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?xu[Q-0&F
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえませんK,0jxZH9

948 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:14:43.34 ID:pAtrIHBf0.net
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょう$i#_aj:R
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくuAd?f;7Z
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうはWU}uRyC.
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…&b,G75.%
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうは:+DvbASr
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?L3>4v${X
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?^-a6C?G?
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてくださいkm84&}Hn
の_ぞきはやめましょうねUup^;x;s
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんて]A}{UseP
もう稼がなくてもいいん_じゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうDf(<9pfx
これ以上客を愚_弄しないでくださいね{LYd]qKs
このまま工作活動_を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?)f1b>?F;
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ-%[5BcR0
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませ_んか?Zbr>K4s]
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてください&K!vAfOb
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…Y}[6OE#s
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくd=G~X9RA
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?qJfyOuz/
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…FjbO3qit
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?D}#pUi7x
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中_ではお金はいらないでしょうJXh##W)0
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmlPAw(C<Ck
あの芸能人_のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?T4@r~zbJ
工_作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよEXfvbgd1
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?A*>4{hpK
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよB8poDMfz

949 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:14:46.42 ID:DEMxGls90.net
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたl#B?7cb{
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?M)}*=.K%
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね7zzWyt3b
お客_様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうbfq5KHI{
顧_客愚弄度ナンバー1ですねx4,lfwma
顧客愚弄度ナンバー_1ですね{J,n1xKZ
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもP%b/HH$R
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…M8e8(B[E
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/F?>XM>)6
の_ぞきはやめましょうね5Z1,j&<j
のぞきはやめ_ましょうねR7/FE45=
見かけ上騒ぎ_はおさまっているようですね 見かけ上はl(3C2)VD
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/_news/160606/wst1606060011-n1_htmlkDV8}p/7
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいJwFI7*iI
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく.=;U4saS
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?wQ_(tI+^
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_い42pUeQQE
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?oFP06uu}
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?[qplfNZ?
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ}d5[A&M9
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょうw7JLFmuY
客を監視して_るつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくHJlvh9(*
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょうk7-J6{kM
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?j03XS05^
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_い~hhReb9U
これからも客をな_め続けるつもりですか?VjnK7Sh4
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてくださいZ]3s(Tu,
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなく9A;Bq:z*

950 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:14:54.67 ID:4w8WfRxW0.net
投稿_できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうx7.q{{9&
このまま工作活動_を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?QAvV,Bj7
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが….w~5.!^x
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお_金はいらないでしょう^n,Ra_68
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にもDCanq<<W
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからx${Bw:%m
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…Bg;K!W:%
あの芸能人のLINEが流出した_のも御社を利用してたからですか?A=2Hdwnm
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよL!iyyf6l
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606_/wst1606060011-n1_htmluZT:XH{Y
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょう#Rtu?4Oz
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?XbqBfpNf
工事の_情報は事前に知らせてくださいM}py/iBT
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違_いですよm)4aXh0<
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ<Rs7*{@1
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…3wHDfQM4
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/_wst1606060011-n1_htmlXXZ&;y/D
_お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう(7/w@WdM
これ以上客_を愚弄しないでくださいね$#{vysxA
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねsV2taQB+
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…]=_&+!tU
工事の情報は事前に_知らせてくださいaY_3b6FN
通_信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ*>C~5sLo
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょう)3Xwa3^g
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんてdX+ZaCnM
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくo%rQQFZc

951 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:14:54.64 ID:4QdX4UdF0.net
悪事の_全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねZ<4n.)30
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いします/@dg)ra#
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606001_1-n1_htmlf&jl8:$@
プライバ_シーって大切ですよねnL/>ipdO
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?)67Jqvmc
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよe:Ir+j)u
見かけ上騒ぎはお_さまっているようですね 見かけ上は:;~oV]7+
応援して_ます発起人さんfT1cr$7@
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですねMQz2Lo-/
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい_目に晒されてるのをお忘れなく05PReiz(
_プライバシーって大切ですよね4]y<HfNG
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした6{zTex,=
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…rDLrohG_
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…2lTo3^?,
工事の_情報は事前に知らせてくださいX3)L.yKJ
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n_1_htmlA4ECKbF?
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…{18.H,%L
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですね}imR:DpL
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…eM@F5hlH
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよ{:~cw&A<
顧客愚弄度_ナンバー1ですねt8:vXH1~
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いします:!%E6oa=
応援してます発起人さ_ん0uUY,lmF
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからで_すか?#n+!Yb6W
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですね&oQ)pVHa
見かけ上騒_ぎはおさまっているようですね 見かけ上は/R2>X%fw
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…<mN7_3>:
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んて;S$@~D8[

952 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:04.85 ID:cQqWp7sh0.net
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうね:Jqy9vFf
これからも客をなめ続_けるつもりですか?D.uJuHe&
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…0rHV{Re>
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから/A9e%_m}
これ以上客を愚弄しないでください_ねZBkLN_rA
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ますULDGrZs*
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからC@Q66k:t
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはa&z3YPeK
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも9t4*7#1F
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね!esuv;+N
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いしますYSJE:[m=
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_たhC+==KpP
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてます_よね? 詐欺以外にもU;{A,i4Z
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上_はE##]U@5a
プライ_バシーって大切ですよねkveIl@~A
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね)]);IW0?
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…{^f&#]_f
これからも客_をなめ続けるつもりですか??oSMd3](
プライバシーっ_て大切ですよねBiSo>*o1
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく(?BZ^J].
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_うpE(uj7/q
_プライバシーって大切ですよねg7KtV2s]
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…7XPB#j$2
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳し_い目に晒されてるのをお忘れなくIul&E(s9
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですからa/Aa_iR4
工作_の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ{y}5pYF7
顧_客愚弄度ナンバー1ですねy0H;97_E
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違_いですよkIvyxT_N
プライバシーっ_て大切ですよねBFnWR3&/
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよQflRW8X~

953 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:06.12 ID:S8b8LVzB0.net
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよoU1@Ln)_
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?JEh0;t0*
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?Y[9I<G[1
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?GX)YHMC~
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてDNIpoqDX
工事の情報は_事前に知らせてください3RTvqI7]
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/0/=[oQZc
_工事の情報は事前に知らせてくださいm4HsPIq-
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですからq.T,i:mB
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?;YuXR=2(
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてます_よね? 詐欺以外にもO^/RHdY;
誰かに_覗かれてると安心して利用できないんですけど…;uCo>UK*
客はもちろん_警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね(gX<-^n[
局番無しの188 消費生活センター www_ko_kusen_go_jp/map/M.)LQH?}
通信の秘密って聞い_たことあります?dwG,,36e
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんc?vc,]cT
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/{nQqt,^<
顧_客愚弄度ナンバー1ですね~h*_{s4~
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょう;TyeLKQe
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですね}aVQAkV[
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?hS&xi1a%
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はa)mDggHo
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でし_ょうB16~lP5b
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうPAE6@EEr
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そ_のままってのはね…AL^U/fi>
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうs%s5tM(~
顧客愚弄度_ナンバー1ですね;bWh!WQD

954 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:08.77 ID:r9aDLe3E0.net
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょうB6{])[FK
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね@v5B+h2u
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうkXW8)1=J
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたw$i&e~NZ
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですから?I8!nH=O
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてください#>$5Opg{
無線ブロードバン_ドが退化してますね~}s;/Q)[
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう&>i?QNGE
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめ_てください?QE=7(mk
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ@/660ppQ
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段_そのままってのはね…u!EBz3Dp
お客様は_神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうahiFUS,f
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて.!/h?0KR
お客様は神様です _神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうt&PwPQaw
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にも=^S.t9fP
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますKp4p<].#
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?JBo;Xj_H
通信の秘密って聞いたこ_とあります?HZjuTlpW
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうは.0XkW1BM
通信事業者として絶対やっちゃだめな_ことしてますよね? 詐欺以外にもdF!l>[{Y
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます/)_empa8
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…L1^?@60P
プライバシーって大切で_すよね4C_d;j5t
_もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうO&@gwjr;
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ますU5gO>U8@
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…o{CX-zHl
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてください}GkH?}$L
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…BPK&E=jl

955 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:18.70 ID:j19e/exf0.net
日本だと単価いくらですか? s_ankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlnC^J%a[Y
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/!:#d;L7[
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうね?sClEmsc
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょうUdBW!MHS
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?P7C?4_W<
工事の情報は事_前に知らせてくださいd5ivO_)Z
通信_の秘密って聞いたことあります?#jWDFD04
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからhvz-Vi&Q
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てnrhJ,,^B
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよPpGMEi>5
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよzO+-b,hX
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/pM9,l_}5
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうは2BZFmI1S
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう&gwJt7q!
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…?grZAR{^
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから~NZ*Z8+$
通_信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもxUcNxG#a
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださいb]^y{^OX
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんてTcioU<dG
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?(9zX,l;7
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから:VaU56d?
これ以上客を愚弄しないでください_ね_6^6[{u%
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いしますq{7Dw#8R
通信の秘密って聞いたことあり_ます?p}-^:sG1
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?n;Bz4*c.
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?K{?~)p!E
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうは,,gt<>Pr
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう@NGJUonD

956 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:20.49 ID:wJXkh/Yv0.net
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですね}<0!$@zF
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいSrtE=%)i
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?Km}LWl7-
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?M[qac3Jx
応援してます発起_人さん(*B)a3l2
工作の記録はネットのあちこち_に残ってるんで言い逃れはできませんよ%:Z)}?!t
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですからD<u)^${q
プライバシ_ーって大切ですよねVcB[j2U)
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょう$Vh5j?eY
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょう7jPc);9y
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょう5!^3HCNY
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねy2e%/Bmg
顧_客愚弄度ナンバー1ですねN^DY?D^W
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですからg*pc%=VH
見かけ上騒ぎは_おさまっているようですね 見かけ上はg!,r^vi4
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよtRQrMpo&
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…n6vCB8aU
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? _詐欺以外にもevD5aOk#
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…ejvcO5$M
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ9j{hhRgp
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうkX#(/.eI
局番無しの188 消費生活センター ww_w_kokusen_go_jp/map/W<bc*Bx)
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくFh$A1n~Z
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してください&!338&mK
制限なんて不要でしょう もとか_らベストエフォートですからo6IJXm0m
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/w_st1606060011-n1_html5mxQ&#kP
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてください_Gw0X&1q

957 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:20.95 ID:e75SYCA90.net
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…@j+9K+PY
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_j_p/map/4b*(YO)=
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にもL;u,wbwl
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください{WXOJ@)I
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからFN>-A-h]
まさか自分が平成最_大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたiMN__-g=
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…sLSY]$u2
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ}Oc!#eP8
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよ.^8AG53(
応援してま_す発起人さん,nBD<)Z!
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言_い逃れはできませんよAVCQ*k~S
このまま工作_活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?[p>dX]wQ
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねhrnM<@rc
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよ4^*^s]=g
無線ブロード_バンドが退化してますねKO(IhR[1
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださい_OKdCZ@*
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのです_が…s)!Dn=B0
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?_@dm9-0a
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?t!UzOs51
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままって_のはね…$Q;#qBX%
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?^*4Bs%p{
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねw6}Wc>}1
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでしたN$)br:QI
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよuWI4U_H7
無線ブロードバ_ンドが退化してますね<Re,:a#)
無線ブロードバンドが_退化してますねLJpy(j]k
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう=?-@UG2{
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよF)Sqtl+M
悪_事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねPr#(ko*O

958 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:30.39 ID:Yo1MQOga0.net
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も_騙してませんか?b)ei)EBS
日本だと単価いくらですか? sankei_co_m/west/news/160606/wst1606060011-n1_html5/fiz&t<
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…XzOP[k6Q
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね _見かけ上は0HVT)<0%
応援してます発起_人さんz!M,1X8~
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ます#5pbz3jE
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねl:2]-!i!
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/YiCLJBo_
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょう]e4<1RTh
投稿できなくなりますが悪い人が_見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうv]s#h>&b
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですからlw/A[)*2
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…63?_u%!Q
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうVS+%)U-=
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいT~2xw]{b
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますFPglw.D/
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですからW7r^U/Kt
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてください7!RYy,T,
まさか自分が平成最_大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたM@w>s$@v
世論操_作はやめてサービスの安定に努めてくださいfJt!^unS
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからKnva[<,t
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょう/UuRoY>p
無線ブロードバンドが退化し_てますねBSq0Q/ml
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよR[B9=NNk
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してください>PmW{MS]
応援してます発起人_さんqW>dgeX=
のぞきはやめましょ_うねyy6+bMW-
悪事の全容が明らかに_なれば通信事業者免許は当然剥奪ですねSx@O(/Wl
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでしたI03(D=L*

959 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:32.59 ID:pTEOouov0.net
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでした+XtF#W?z
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえません[8E#lgJd
_のぞきはやめましょうね?MOh,Fmb
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてvs>&CC#j
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きます]L%].Yt#
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?s&o[b.L:
ま_さか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたBKIV#Juc
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…<>r^_Fj!
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ[Bg$j?k#
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよ#<hI!nCW
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうはn!rxRWNH
通信の秘密っ_て聞いたことあります?qhnRNF[g
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんて5o!!:L,^
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはLt3~A:oa
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなく8?#VFn#&
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいEVZ)_0CF
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうね]w$Yj?0O
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/(cLb4qIU
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…^0,wMB7o
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…@?+mfmfD
_通信の秘密って聞いたことあります?g!EefCY&
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよcOQ6]mE,
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよ%Urd2FC7
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はYIr1l]qL
応援してます発起人_さんSKDN]fYT
工事の情報は事前に知_らせてください51A}kO~T
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね8X~;s4$2
工事の情_報は事前に知らせてくださいnGubP+Qx
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?05-r-#~{
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねgT;i[8}d

960 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:39.07 ID:Nfkz4rcv0.net
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ねT,*?2w@6
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/]pdl(Yrr
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606_060011-n1_htmlGyPo%5Al
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…vLTAJ#pW
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね.o#W^;pJ
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…A)$$:~^n
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでした&lqF8Dhx
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですから@AQ%W1Z)
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にも[%zGjqQ/
通信の秘密って聞_いたことあります?y>-mge3<
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねug#w%;,X
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます;P7keNZ&
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/new_s/160606/wst1606060011-n1_htmlY.;8>g!R
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よa1IWq;*I
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなく4f=2c8H&
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ません@K$D_A~?
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですねiye<Ba%!
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね]0n{b>n:
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねtx]yBrjw
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねA&1x/O,P
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?!iV?*M/N
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもzB=MLy~J
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですね$bWys<=V
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?%Els{g,l
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですからx%,q+d^3
応援してま_す発起人さん/iv.cC,x

961 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:40.89 ID:LhDRXNn30.net
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…hO9E;hf:
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょう?^IBc&VK
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せんu,5fo/kn
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いが_あるでしょうt8m!]@:J
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?]^vP%4o6
工事の情報は事_前に知らせてください)Sz(97.s
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですから]c(?={nV
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろし_くお願いしますe=opZTLW
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいcxC3h3ko
無線ブロード_バンドが退化してますねhc%(+OXA
プ_ライバシーって大切ですよねtQ#)Rk61
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?PE<9{p)^
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用して_たからですか?@nuc-J8d
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう[k/Fc)pK
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう<)4^ZIrg
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうねJE$/H=:P
全顧客を一網打尽にした会社ってのも_珍しいですねVbBM9nP!
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうQL&2ya/+
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰_れますがそれでもいいんですか?]})d$J58
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…}c9?~4g&
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですねhC>sfAF/
プラ_イバシーって大切ですよねrZ&GuVCw
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよ(C]qE>TC
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事_件の被害者になるとは思ってもみませんでしたwf*)w#+F
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょうhh2e$>?!
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですから=X15JZlv
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますe3KbAp5p
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよ)M6ARZj6

962 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:44.65 ID:mNLNMMhy0.net
無線ブロー_ドバンドが退化してますね8WU,?&R[
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…59n2{q5T
応援してま_す発起人さんOmJVB=:6
の_ぞきはやめましょうねI_r-Ml)f
工事の_情報は事前に知らせてくださいdf:A8sKE
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたz>sD3YEj
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/T#%xVZpU
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえませんv#wk=(}%
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/_map/,5Z-};~:
_見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はzuCf}sm5
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?d.w>e1/8
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよ6+pDZU=*
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょう5]*;)-xH
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたか_らですか?D,8;mAbb
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょうrAfXFm6T
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmlb(<Kb]&e
制限なんて不要でしょう もとからベストエ_フォートですから:7k1?4V6
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますA6G&[B7y
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_て@Qs$/83Q
見かけ上騒ぎはおさまってい_るようですね 見かけ上はqpvtsBkG
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きます~A^fA~<H
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょうrqgdGu.a
_顧客愚弄度ナンバー1ですねdBK*.07!
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうQNw.}f&k
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?<y[QfE}>
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載_してくださいeJGm7Fv4
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょうA-^(?eK0

963 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:53.35 ID:EMsDmcsK0.net
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですから#yA!Yp;p
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…a5fxnHOe
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいdfESD!yA
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよ$&cY3rW5
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…RT6juT*E
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよ?PS+csH*
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよenbz=C+=
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうKb3cZ_L3
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?^dMxKsN%
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよfMn$)LX?
_これ以上客を愚弄しないでくださいねh#[6Ed&/
のぞきはやめましょ_うね)g>w8rom
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてくださいmJflr@q{
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますmP0$1$pN
通信事業者として絶対やっちゃだめなこ_としてますよね? 詐欺以外にもx68^N(C;
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?m0zm:kLK
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?eNCqoLN0
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すねT8N#=45l
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?nNX5*[W=
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いしますu5[:r/R*
工事_の情報は事前に知らせてください[0k%H=jS
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはjF9&&d$i
_のぞきはやめましょうねm/[Vv[^^
真面目にIT関連_の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?a1]/rC*5
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…8!&eqDeS
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんてAp,de>oo
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね)21rk9$K
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよTbH9Vwm7
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいJh)qAQne

964 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:53.81 ID:Tp3BNJSG0.net
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよVS$nol=C
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね6P;qj.7#
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上_は^EuKP,s5
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?VIs[:Qj=
顧客愚弄度ナンバー1_ですねV^fXIb?G
プライバ_シーって大切ですよねAa)daCh^
通信の秘密って聞_いたことあります?$U?:2u]c
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからGLMGIju^
_もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうFGE<[m?U
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の_中ではお金はいらないでしょう7?YH3^{f
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんてY#j$~}Rv
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ますmh+mds4x
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね;#1W9sR0
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなくXq>*>[1_
工事の情報は事前に知らせて_ください2y>pq6h7
無線ブロー_ドバンドが退化してますねr/rqM}i;
応_援してます発起人さんRkytPp7N
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですから+vzza<04
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にもaU2Tu4@}
通信の秘密って聞いたことあ_ります?A&tpnRUA
見かけ上騒ぎは_おさまっているようですね 見かけ上はDRX[W//(
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよim}F6T}X
局番無しの188 消費生活セン_ター www_kokusen_go_jp/map/J:9R,8~P
通信の秘密っ_て聞いたことあります?SfGW8lZ8
_工事の情報は事前に知らせてくださいuZ-zV=*F
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?9S)(~.5g
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…Q:#G1rF0
無線ブロードバンドが退化して_ますね13n^Cs3p
_プライバシーって大切ですよね};Cgyw@[
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく(hzxFQ8/

965 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:15:58.84 ID:xOAbHtWV0.net
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますaR%?GJ{:
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてください6$ELW6s#
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?qAPl.&RU
プライバ_シーって大切ですよね^w]}V!ke
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう4@_vA?dd
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねNnm@j*z{
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください946>NRn~
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですねHxrz.0H?
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょうGTb9,T}b
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねMU!VB&;h
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?(&Jn}U6h
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんZo]XjjcK
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょう}5Q8N^#5
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねnq&{hDOk
これからも客をなめ続ける_つもりですか?!P479Ixx
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?w>0@jrbZ
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよLsjd3$Qn
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですね+k5?>[vO
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/?I~?$]0K
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?Sh[{9JsC
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよ>{I)lx8N
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…?j.NhXek
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでも_いいんですか?evWg?+rP
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀_の中ではお金はいらないでしょうLY8ePg&<
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ21^*v(vL
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/W5;M:~n%
顧客愚弄度ナンバー1で_すねoG-C6?8!
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…qix[w<H_

966 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:16:04.50 ID:5QLvVy7M0.net
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さい@E2:t5d^
これ以上客を愚弄しない_でくださいねM0PD0g?+
顧客愚弄度_ナンバー1ですね_wmVqOO@
これからも客を_なめ続けるつもりですか??7Ea,$pc
_もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうfPO;jur/
全顧客を一網打尽にした会社ってのも_珍しいですね?Lyt(vfd
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですからa@p5W/>.
無_線ブロードバンドが退化してますねMkGL.0_+
客はもちろん_警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね[cdrX0#s
_真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?F#NG,jSi
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?6t*1c-=*
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうGp;!0=oB
御社のコ_ンプライアンスについてお伺いしたいのですが…kq4y@U1W
_これ以上客を愚弄しないでくださいねl2&Vsrnq
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west_/news/160606/wst1606060011-n1_htmlhT_e~U#H
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…:UI<N(Qb
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなく^4we<ib8
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_くださいkU1@@~48
御社の都_合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうS%iK^-QW
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねVppK7r8G
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_くださいLfhI6D6h
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?%iVG;Q4,
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよD}adJN?&
まさか自分が平成最大の詐欺まが_い事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたnJFgGv-H
_顧客愚弄度ナンバー1ですね?UU_D/,q
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ7KZJTF$C
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/;cC.1d:n
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいj8})z);O

967 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:16:11.18 ID:1EM+uyrZ0.net
通信_の秘密って聞いたことあります?N[V,;SJ#
通信_の秘密って聞いたことあります?wlCWhlh*
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでしたa*UZ2}%t
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいX$qOL{,*
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてくださいZbzpcp(f
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお_忘れなく(_iM9{<[
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください@{74P(9^
無線ブロードバンドが退化してます_ね}k(g6B7+
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/X*;W+v/{
これ以_上客を愚弄しないでくださいねD+y!jHe2
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよ33W.i.XM
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもepu=$JdC
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…S4+BOG)c
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいxYNta+oJ
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ<FMRRg]R
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すねbaAc!_5w
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/ne_ws/160606/wst1606060011-n1_html5q5m(w)t
のぞきは_やめましょうねf}9a74A$
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよ@LSeBjj4
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?9$7Ol2xO
もう稼がなくてもいいんじゃないです_か? 塀の中ではお金はいらないでしょうTXM2G<f8
通_信の秘密って聞いたことあります?^mTXERnz
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょ_うKs~twP/3
通信の秘密って聞いたこと_あります?%NHa^Bid
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょうa/N2YyBV
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょうw)EVcN7f
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てL.vEm?s#
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが_…-{7}3bTl
見かけ上騒ぎはおさ_まっているようですね 見かけ上はtD5NdKf,

968 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:16:11.51 ID:sTRs/GO80.net
プライバシーって大_切ですよね_>9dkA+G
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?-ad/;a:-
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね_ 見かけ上はDF9OIA0z
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してくださいJ!SwrSU)
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよCs?:A^tB
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?O{_I<1F}
悪事の_全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね/K;NBry2
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねL7[cK+yw
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですねs0t0AxH#
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですからX)z+uYsF
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよ0Zp)DRfs
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?uSlD0QC-
これ以上客を愚弄しない_でくださいね@Lxxo}<z
見かけ上騒ぎはおさまっている_ようですね 見かけ上はIM#5?Dzh
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_い4b~(}7GO
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよae~7R*p.
日本だと単価いくらですか? sankei_com/wes_t/news/160606/wst1606060011-n1_htmlLra:2L!}
工事の情報は事前_に知らせてくださいE69QA(HK
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…T}lrNGkn
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよWJLrgG[!
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?,hmH/sl+
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…o>}0;^@1
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…<Vz*hRxf
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよ&&-{&KKx
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/w_st1606060011-n1_htmlmkH&l0!o
プライバシー_って大切ですよねV?CBpJPo
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよ27^A(/re
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもd?sO5dkT

969 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:16:16.37 ID:pUkZpQBU0.net
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ.L3RgBL0
真面目にIT関連の仕事してますってご_家族や友人知人も騙してませんか?J)vg/}=5
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…0Vw?z;^t
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですねfvl?m+Bz
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえません*s[r,Fx/
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうDu9W7hYG
のぞきはやめましょ_うねEr5zLZSY
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですねr=MN1@d*
プライバシーって大切ですよ_ね>>A$?D0<
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょうjaV27l=k
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえません/,CUlzi8
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよS4^5!gNc
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?mwx5r9zA
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよ%_0v9I}<
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょうf@/C(AJY
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してください&?Uw,6+q
無線ブロー_ドバンドが退化してますねNk(oh-0k
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよWM^]WtC{
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょう-O9IW]Y&
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょう%x9?w9]o
客を監視して_るつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくF3$!gavS
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますav9JEtM4
これから_も客をなめ続けるつもりですか?ws3Fvd<]
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlz$^,!-P$
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよ7_LI@G<<
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますOK<$IX^0
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが??0[H{<w,

970 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:16:21.99 ID:e3upVp+80.net
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねM9QPUGh*
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよir^LyB%[
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでした(n#x9lia
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてます_よね? 詐欺以外にもC?AHWUg9
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですねMP8ZU5q+
のぞきはやめましょ_うねP?ESQY5z
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてVB+Yu8NK
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?Qs(q;*&Y
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてvTR[Wleb
見かけ上騒ぎ_はおさまっているようですね 見かけ上はTc*f{(/T
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?O*I3VYSL
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?8g$LCi>S
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…2a.4FO/G
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですねP[/kRd+!
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくhh9rAbLm
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてください^cO;dG<}
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからV^qmY)-3
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?$AbO>OIT
通信の秘密って聞いたこ_とあります?;:,#Nrh@
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/LB.kH>Y?
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてください0lQnZ1[L
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは_重大犯罪ですよwB0uG^RR
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りま_しょう}R?O$pRK
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?ukbG?[Wm
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょうuoNwP4@,
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねIW+>-lS6
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでし_ょうWMMD1ul/

971 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:16:26.17 ID:HIzXF5ML0.net
通信の秘密っ_て聞いたことあります?Ron%A4yM
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?}u<C>QSo
工事の情報は事前に知_らせてください&bJs@-B+
見かけ上騒ぎはおさまっているよう_ですね 見かけ上はl8<w1KIs
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよ,o1uYerh
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…TAM<-C?2
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きます_Bd&H*76
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうね+iVHm;Cq
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上_はAYf<(fvv
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?/HL^{1)n
顧客愚弄度_ナンバー1ですね)YBN}mQL
無線ブロ_ードバンドが退化してますね[bEUq60d
無線ブロードバンドが退化してます_ね;;z]!]#)
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?6T!Bc[[M
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?{&p>xy~Y
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね}2]~Iyiu
のぞきはやめま_しょうねCLa)w[lX
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の_皆様よろしくお願いします[CkvO[S}
無線ブロードバ_ンドが退化してますねyXqgl!;(
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですね6C^=1ex7
日本だと単価いくらですか? sa_nkei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlJd@<FSA9
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…GsCd*eO<
悪事の_全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね)e$0mUbW
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですから>@CV0zx&
プライバシーって大_切ですよね_2q7S!!z
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…9kF)k,K&
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいd+dT5Q$R
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねV1ipM0qo
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?$!VL0Mrm

972 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:16:27.80 ID:FtuJFl620.net
御社のコンプライアンスについてお伺いし_たいのですが…Tc$KurJ)
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよ~=#P>Cn{
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?IgK=8-ZE
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にも6E^8g-)[
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよpg>_mV5X
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうO>2/EFa)
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからEuI4UtIN
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?&8umi8La
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?[:DCp+j%
優良なサービスの提_供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?C7;:[a}.
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですね9W1]R_(B
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…J=_zE=k3
工事の情報_は事前に知らせてくださいQVbk7uy/
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?]9.WJke/
_これからも客をなめ続けるつもりですか?r2?PI/}^
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですねLX5sYI5E
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですねT7/,pt<L
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さいii!?V-Qt
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねY,._a2@F
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/w_st1606060011-n1_html[4,D08[P
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…xAn&Q4Y_
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160_6060011-n1_html5f/aclgk
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょうImv>W?;4
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょうW%Y~r_r^
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…&mR*FQ-&
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよNa3z%>/$
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうrp5K4{3@
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよo@Lwvv9h

973 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:16:33.09 ID:/Dafv0cX0.net
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねz^ubqV@6
無線ブロード_バンドが退化してますね;]dq0A^)
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうは=KzmXZ-/
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…3uVVKPSm
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?yv=C(uRk
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよiJFga;%{
工事の情報は_事前に知らせてくださいl?[nf-VH
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから$?UtxJ!]
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうir)xq@72
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから6>x@7kKz
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はV_PNで自分を守りましょう,_$uv,-s
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金_はいらないでしょう~=h--CpC
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね?_ ふつうは<E8%x9#S
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえませんB@{QD*se
まさか自分が平成最_大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたv^m6XglI
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙_してませんか?FI4^OO4f
工事の情報は事前に知らせ_てくださいq(>I6jAT
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよ>3xn^W1v
通信事業者として絶対やっちゃだめなことし_てますよね? 詐欺以外にも1W:GBJ[.
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmlkGOp&O2w
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…0k0a)8Ia
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですから![^v$do<
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_い}1}J##w?
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?fs%iYb07
このまま工作活動を続けるといずれ会社は_潰れますがそれでもいいんですか?183ig{Y>
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですねbJVZAqdM
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねLo{B,!r{

974 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:16:43.10 ID:VwzrXsut0.net
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてv1neCYtk
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます&Y<Z*[.4
世論_操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから~Esa<J4R
見かけ上_騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はZbSj%l7@
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょう2<FGCe1Y
これ以上客を愚弄_しないでくださいねH*:<6^}A
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…%:41(&!j
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですねiAExy&Z%
これからも客をなめ続けるつもりです_か?)@4}zcl/
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存_知ですか?]h*KX(R:
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねdg?*9d?{
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょう:^jX>R)r
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくOJp^uaCp
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうluZoS,C0
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?^4/d81rt
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ-OG@h5&J
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ}5T7U8&A
見かけ上騒ぎはおさ_まっているようですね 見かけ上はx;^7{U,m
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?X_J8E}[!
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そ_のままってのはね…#cMm<W-h
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねj!odBQGP
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねChZ#0?z;
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてください~R-E:no0
これからも客_をなめ続けるつもりですか?6WMFu]Uc
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news_/160606/wst1606060011-n1_htmlIxEMX$U)
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?(%qS<jkS
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですねN~a+dMVu
_工事の情報は事前に知らせてくださいT=}w%QD5

975 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:16:45.24 ID:uOQcke3g0.net
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?777A.@Y}
のぞ_きはやめましょうね_}QVE%:1
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんてj]gImD{/
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねef,(fcFJ
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく*{Cc13d.
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいgQiC49h)
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうは%L$RW6&U
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうEkTQ&8WM
通信会社が客の通信内容を覗き_見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ)_(WGtGa
誰かに_覗かれてると安心して利用できないんですけど…E~YhM=Pz
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますN6LmLtqy
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからiS%#^3-k
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してください[y>>FWjR
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよ7Hu><X82
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…ko8s39tp
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうf>KZ;ay7
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね=f[ISyFs
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?Mv}xeR7(
プライバシーって大切_ですよね]A83RJXS
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ>,9hrmfc
_通信の秘密って聞いたことあります?g,=lOZ@Z
これ以上客を愚弄_しないでくださいねlX!tUG&P
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよfblMl:>I
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねI6}nl_$P
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよs2+{ummq
_もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうw=GaLX1%
誰かに_覗かれてると安心して利用できないんですけど…O3xyX5<f
工事の情報は事前_に知らせてくださいa7d-9Y]O
のぞきはやめましょ_うねM<NBfb~G
無線ブロードバンドが退化してま_すねEA^P3:Cg

976 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:16:46.70 ID:WiEOcr8q0.net
真面目にI_T関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?VzVc4R:m
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/1_60606/wst1606060011-n1_htmlI7%nj0Oj
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますkS9)],-M
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_いp%6?f#rb
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言_い逃れはできませんよ(d0pNM=T
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ@2HtIq;j
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません.Y:Ki{Qi
のぞきはやめ_ましょうね>-5h14f9
真面目_にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?j3-ZBBQx
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?FVZ/uZmK
日本だと単価いくらで_すか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlLyI>xSs=
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にもt&=yj)J_
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すね.l:+B(#?
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてくださいh<IwO0y{
見_かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見かけ上はOrSas[K9
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?cY7:w;QG
応援してます発起人さ_ん6p;um5G[
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載し_てくださいDimea8>!
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?JQkTSqI%
通信の秘密って聞いたこと_あります?$&xq/}#R
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?![0K.J#q
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから~VS%;;N]
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですね72KOC=Zy
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?.;j$mo@G
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんて1(Mdc5<v
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?7+]m!!L;
局番無しの188_ 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/Twx13N9?

977 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/16(木) 04:16:58.77 ID:+YJUfg7d0.net
まさか自分が平成最大の詐欺まが_い事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたCuVxRPpJ
これ以上客を愚_弄しないでくださいね=6#2fJOU
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよzmB#Wcf/
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?ib$O>=aW
これ以上客を愚弄しないでくださ_いね=)~w6sQQ
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう]81^hhVy
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたIUP}bNMq
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてください(NMNA?k[
御社_の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうwD]ZCG)i
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでしたBR9+OSV]
顧客_愚弄度ナンバー1ですねxh:n9Cd>
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいP?lD[},R
工作の記録はネットのあちこ_ちに残ってるんで言い逃れはできませんよ:50uygez
応援してます発_起人さん+JcI9k%!
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんてa6KQDaSP
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした-3ccl8eV
これ以上客を愚_弄しないでくださいね8^eJ5yOn
お客様は神様です 神を冒_涜すれば当然の報いがあるでしょうv#7xe0#J
これからも_客をなめ続けるつもりですか?x%(P/Oj_
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょう!Fj*%oul
プライバシー_って大切ですよね%r1vfivL
通信の秘密って聞いた_ことあります?+q:+C1k>
これ以上客を愚弄しない_でくださいねpcLgvyQx
客の我_慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんqSq~F+kJ
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてくださいgZ.F#lWx
見かけ上騒ぎはおさまっているようですね 見か_け上は2XIXk:8S
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなく#u<,tft!
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよ7.~}d8s/
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ_-siup<j
これ以上_客を愚弄しないでくださいね+h4+2y$T

総レス数 977
518 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★