2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【MVNO】FREETEL低速専用【最安299円】SIM2枚目

1 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/06(月) 18:28:45.79 ID:GJleovos0.net
■公式 https://www.freetel.jp

■前スレ
【MVNO】FREETEL低速専用【最安299円】SIM1枚目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1459397051/

■関連スレ
【MVNO】FREETEL 【スピテス最速】 SIM 12枚目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1461845763/

●データ 100MB+200kbps 299円 ※1、3、4、5
●音声 100MB+200kbps 999円 MNP転出手数料15000円 ※2、3、4、5

※1=299円を維持するには速度切替えで低速固定が必要
※2=手数料は毎月1,000円ずつ減額する。 999円を維持するには速度切替えで低速固定が必要
※3=低速速度が50kbps→150〜200kbpsへ改善
※4=高速規制無+低速規制無+繰越無+速度切替有
※5=低速は現在無制限

331 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:50:05.97 ID:pLLSsb0S0.net
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえません_d?naGK)
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れ_ますがそれでもいいんですか?mVNCCqjx
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですから:iJx3R):
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…rt{^kcgD
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよ5RsjKp#p
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…2dR6@1v3
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね6U>E&hFs
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよmfic:CLp
通_信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもei8=o&[t
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?}PZ}l)4n
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえませんsROk60[o
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいp$a8X2P5
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよ4Ep+1+y6
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16_06060011-n1_htmli;L1eEIq
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…,?8>t=DE
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょうIr~,/dtB
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいr~6f/)uA
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?P&0[8[zP
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いしますf@$Ta9o-
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?i<2L%)fI
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…Ic~*FTv1
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_らATW6w.#V
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?noNaw-F&
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなくf).B(w4*
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?5[;62)B>
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きますYYa!Y/HF
無線ブロードバンドが退化_してますね.vXXr.n5

332 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:50:09.87 ID:FNgbtA580.net
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねDxBRrP3:
応援してます発起人_さん^QyHR{WC
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きます(/ii3LL3
通信の秘密って聞いたことあります_?l>Qo%M2l
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?(L[crYfP
これ以上客を愚弄しないで_くださいねa<;F3[Hv
日本だと単_価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html}xwocqTd
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねzs$,/5<D
応援してます発起_人さんP4ETP(rO
局番無しの188 消費生活センター www_kokus_en_go_jp/map/L{1Sy&#~
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですね,?yt%BLt
工作の記録はネットのあちこちに残って_るんで言い逃れはできませんよ$a3]+LZ5
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよ(}B{fy+N
御社の都合で光にさせたいのなら御社が_費用を負担して当然でしょう,^Y)[y^9
工事の情報は事前_に知らせてくださいZ+A{1)^e
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう6[+B5/3d
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも3&}K#9]=
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?1WQIe-lz
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですねJ2ucFlQA
応援してます_発起人さん^auR{^<Z
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…_Yxp.04,
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますEJ5>^~eI
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますXz}*x>,>
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒され_てるのをお忘れなくXIMg^0pB
これからも客をな_め続けるつもりですか?11JKY=/6
これ以上客を_愚弄しないでくださいね:/nEQ:qA
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…eE)qoM9:
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう}^D{CX$_
このまま工作活動を_続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?gP%DeA2l

333 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:50:11.22 ID:R3Mu7of20.net
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…=+CLF(l[
こんなひといことしてお侘びのひとつもないなん_てU&?._PR.
通信の_秘密って聞いたことあります?fjUVD-N7
無線ブロードバンド_が退化してますね7OOdO?T{
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよYKt]$2i4
通信の秘密っ_て聞いたことあります?OC.F.8mV
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく%-J>>V#N
無線ブロードバンドが退_化してますねOkHDL.Z;
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですね%v2@XFJJ
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえません+]q?&!sl
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうn%{@,Afg
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょう@]>kV)Nu
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうね4DaeYbz5
のぞきはやめまし_ょうね+8tt@:r<
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねQk(E2oC@
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてくださいzsU@NZ_F
のぞきはやめま_しょうねu7J~[mob
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなく9sjW?QE,
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いしますq=7zZG;c
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうは3QkOJy94
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうね0El--sdU
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはaZdn5V.j
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよ,+.w%El^
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_すk=vK^i@&
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですねZ)_OU>;[
工事_の情報は事前に知らせてください<U.?ja;l
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうはF=YB@{#(
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きますuaL,CJp;
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…J[]&hOg%
これから_も客をなめ続けるつもりですか?O?*ZPzo)

334 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:50:18.50 ID:5B5VDGBR0.net
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいtN(8k*-@
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねH%wzO+P,
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ますcuHg<%&S
無線ブロードバンドが退化してま_すねt1o2@Q0N
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…l.dl?P,Q
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよktoI?Gv:
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよ,OR#*DYO
無線ブロードバンド_が退化してますね11,OU1lS
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…-_s@[SNH
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?N:V,4}gp
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょう&CUOmX73
顧客愚弄_度ナンバー1ですね_tk*Kjr/
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒さ_れてるのをお忘れなくx[n~@YB@
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうG,_DNoRx
これからも客をな_め続けるつもりですか?1o(gU&lc
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…ip8,-edH
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?QbIAr]gG
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?uKi}U%;O
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/&[mp>e-t
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?n7{lh>@K
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?#w(ela/_
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねs6!A>J,s
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねAHYp7]mY
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?uRhh=#Wj
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよU/fAjUFV
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもv1AzNb6w
のぞき_はやめましょうね<MyY<ks:
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?Ev!F6K.r
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうA,7zO(?%
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?.W4YB&sq

335 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:50:22.25 ID:vYUAdr2g0.net
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いしますY8+xU#X,
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょうsAdhWts~
こんな真似してただで済むほど世の中甘_くないですよQs08RaPa
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょう}oxH6aSI
客はもちろん警察も検察も怖くないみ_たいですね いい度胸ですね>[(8V/I?
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してください;p{vWotM
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもrV[%O:aj
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんMlLw70No
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろし_くお願いしますR@)gPj+c
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうTk2!T#E-
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよmn}~nhJi
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_いYl(g1k0j
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?EpYgr/Uf
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れ_なく*0pQX=zm
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/oY!F.Bt)
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?P*w(LS{Y
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください7)?KSSA@
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます$J-3nf_k
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね _いい度胸ですね~YfX[7_E
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはzv%Jz~A(
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは@ge#$%_=
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分_を守りましょう1w&?AU2O
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160_6060011-n1_html=&(e[xXv
日本だと単価いくらですか_? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlA,c@a~]~
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます[88%s6$F

336 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:50:24.96 ID:AcOpDrJU0.net
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょうnMbUD-r9
プライバシーって大切_ですよね0uVv,Ncn
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねrag}yCuI
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですねi8=O8tcU
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよqx+}@a)>
通信_の秘密って聞いたことあります?j:b[)LEq
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…zk_tao-<
客をねじ伏せられると思っている_のなら大間違いですよPA@@_ITO
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんてX!jF~O&,
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですねyU-Ljwej
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…DWyFQHmj
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてください6S}aGV,h
_顧客愚弄度ナンバー1ですね-9P+QYxt
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…ErUj4BTX
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?Aw6)e)gj
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?fXJs^gF-
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せんo<u;9L-:
御社の都合で光にさせたいのなら御_社が費用を負担して当然でしょう6JE*v>[d
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう^Yk2Q{md
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよvhAo9oq9
このまま工作活動を続けるといずれ_会社は潰れますがそれでもいいんですか?!FU]wP,M
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?eRUoK.f@
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?)0l?-9E$
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_しますRr1tY2SK
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きますdOz{e(f5
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?H7O%&ONo
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですか_ら<~S1=B.w
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…UKbMuin.
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…ft@qw4[z

337 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:50:29.60 ID:fIsyCZ4U0.net
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…wT.bu127
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですからg=kHwj2%
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうね4x-:V@rZ
のぞ_きはやめましょうね)-};v%o.
のぞきはやめ_ましょうねI$>pVAn9
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいmSru2r/+
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060600_11-n1_htmlVdE(5X)s
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?77~#2dk%
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/ma_p/.IY#h:H<
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?cS?ot%DL
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうね#qCA,,.{
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねD@rZKvlJ
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうはs2#r#T3T
通信_事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも~gO2piS0
このまま騙し続ければ罪_はいっそう重くなりますよtxhU)b%O
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…OQXf6DEK
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…%=^ktp&G
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよade5yxPZ
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?IKaB;gI@
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよl$M6#mX}
のぞきはやめ_ましょうね]^!eVBGE
応援してま_す発起人さんt-(ho.pw
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?7)Nd%L5Y
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえません<rJL:{!9
優良なサービスの提供_が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?Z]/X6G#>
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよS!/x~JAf
通信の秘密って_聞いたことあります?!VWcd~uo
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょうezvFHxB3
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1_606060011-n1_html[0![-~>.

338 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:50:35.49 ID:uXtAsjJd0.net
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ/*?=wW><
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よU+*oeb,k
世論操作はやめてサービスの安定に_努めてくださいlADI:(o@
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねP$B8gOWa
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?F.mAOSWq
これ以上客を愚弄しないで_くださいね4Ozu[F$5
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはnLYrw&Uq
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ{Hn8a%Vp
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょう@^Q,+z)d
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?rXG/vge{
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きます:4y:DzeE
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですねo:.J0r<}
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのは_ね…Je)s,v}]
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?dOk,bJpz
のぞきはやめまし_ょうね.W(]Be;!
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねJX3^N*&5
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうny},.Nbh
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよ/A3h4yI8
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですからF$@mP-%4
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださい48GgN*:v
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?S;9eo+w@
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてくださいjH@7w.XR
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してください0=*b~jr4
プライバシーって_大切ですよね]Vu#&P8g
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news_/160606/wst1606060011-n1_htmlC_rzSeS?
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…R]D@+=X6
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれ_をちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよE%1H~t7w
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?8Nm?M.)K
通信会社が客の通信内容を覗_き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよzEKek;k6

339 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:50:38.14 ID:Ai3mL94y0.net
工事の情報は事前に知らせて_くださいe>&0[4V.
顧客愚弄度ナンバー_1ですね&C#UaP8R
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_い9eTUS&w6
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょうaW^qSKs^
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_いmzCiB@~(
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよHP%sdL@k
無線_ブロードバンドが退化してますねa[^{&,{e
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいO1u+D]7{
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…t.pA$,JJ
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_はnVA6iipk
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?qMHbg^Zr
応援してます発起人_さんYf&)4(ul
工事の情_報は事前に知らせてくださいN?2qRl6#
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?@MghxpdG
客を監視してるつもりでしょ_うが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくd?-;by}S
優良なサービ_スの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?L6jnaocX
局番無しの188 消費生活_センター www_kokusen_go_jp/map/cEzG~-tZ
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね0fL#li,]
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうねp]QeSoDU
応援して_ます発起人さん:*lCU_n~
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですね9ypNOIw[
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?u1lc3+Sk
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうねlnEc3MT]
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょう&HK[FJ2O
工事の情報は事前に_知らせてください,U9;1jLs
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…@M[f<w5m
工事の情報は事_前に知らせてください><W80AwA
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょう&Hu;.kV~
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよdrSb0D.j
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでした#(~A_CfC

340 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:50:41.54 ID:Uwn50QYg0.net
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/?Sf!8q1)
通_信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもrWH>US_v
真面目にIT関連の仕事してます_ってご家族や友人知人も騙してませんか?xIvzPo[y
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/ma_p/9IFFu(65
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうね1}D5I?AF
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すね0(}[=.+e
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのです_が…#P[b>5)]
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160_606/wst1606060011-n1_htmlCcn>6iN?
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてUr$s)4&?
通信の秘密って聞いたことあります_?C:1.1DP7
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…?f_;DkPh
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえません!&!2V.7[
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょう-[{>l}B(
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよKl4SP?8}
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてください)2TOi;CW
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも2I:F5@+Z
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せん!W[_obZ-
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよqPe4w~JJ
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよxz/!>e~Q
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?abSp.!-{
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますEcJxx~]@
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえませんA+taHZZ?
お客様は神様です 神_を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう/RKCOIZ(
顧客愚弄度ナンバー1_ですねk8q=k>x0
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよueYsOVpb
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですからJ#vs:khU
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてくださいXN4@glov

341 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:50:49.06 ID:cZ+O+P2a0.net
工事の情報は事前に知らせてくださ_いZEu+^jFW
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたFNS=,B]D
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいEWqb0MyZ
工作の記録はネットのあちこちに残って_るんで言い逃れはできませんよZRYj)3!L
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…CK&]rc-8
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうuI,~ly%f
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく,U!:[^8-
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょうBt(8:B=.
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね,Op!(sV>
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね…o;?[>S?,
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうはO?aP&4wn
これ以上客を_愚弄しないでくださいねsK2c~a?h
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を_利用してたからですか?H_~wnE@f
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですねYHJa*@QW
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?(QVg<#KX
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…_BLm^B<i
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…YQ1XT*U.
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくSa+JB3[k
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そ_のままってのはね…p-W-(5u4
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?ff$q<Z,#
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね5A*k0~Sv
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですね1#u<:-Ih
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうbMBR+z?[
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にも~9Egebl?
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよU%0[<}Ut
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないで_しょうqA<}1LSS
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?TrhTu&dE
顧客愚_弄度ナンバー1ですねH1<9Sk3X

342 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:50:53.83 ID:HXGkR3Nn0.net
客を馬鹿にするのはいい加減やめま_しょうね=xvek[uR
真面目にIT関連_の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?C)M6ee*A
客を監視し_てるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくZ,T=#[G>
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよM]B~)Owy
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてG6w+B@d;
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょうqEr=y%@[
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?TL/3c2>3
無線_ブロードバンドが退化してますね_sG2Jjf;
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですね>Zb.n;]/
工事の情報は事前に_知らせてくださいSV8TV7@K
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?/h-tgJ%3
顧客愚弄_度ナンバー1ですねCQHYaz*0
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうWi~gjl)b
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうB:=dGmM.
世論操_作はやめてサービスの安定に努めてください#xAAe6xD
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますfuYqM[Ez
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうsCAqmi7E
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…AN#+LP:7
応援_してます発起人さん^$o%+8,V
のぞきはやめま_しょうねw-gU5{&P
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?U1&K@^O[
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよHfrrtXao
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?%U~=Z,r?
プライバシーっ_て大切ですよねq^}Rz4JN
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?Ct/T+17:
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよ0xDov~Iw
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…G/Ah:X)X
投稿できなくなりますが悪_い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうYdzELud3
世論操作はやめてサ_ービスの安定に努めてくださいKE@%8OwW
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…L4.}Bj~L

343 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:50:56.44 ID:CJ1MG2lv0.net
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…}}6wo<1K
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいiw&@RTv4
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよ2?j<=RzC
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…GHZT~>l2
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよP8Es-k?k
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよ]92>D-_e
の_ぞきはやめましょうねeO2$LxE7
障害・復旧情報は_速やかにサイトに掲載してくださいh2b8X$Oc
サー_ビス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…Q]z2$8t=
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも4=UigSUT
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいv8Y.7z0k
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょう_1)$[C!l
_ひょっとして警察や検索もなめてるんですか?jy)40!*p
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからcqqW4ncB
ひょっとして警察や検_索もなめてるんですか?{Meq_:fj
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…0i.{7}Y+
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を_守りましょう{~J(;.x~
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよ$o!!p.Tt
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますp[k1l!7h
障害・復旧情報は速やかにサイト_に掲載してください!}7S8.Kn
_これからも客をなめ続けるつもりですか?*m,wC..I
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょうvMyPWMpQ
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう5o0zOP<0
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてください8VzC%5[H
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…PoL~IsZ+
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからeUI=w,Y@
御社の都合で光にさせた_いのなら御社が費用を負担して当然でしょう3AGxZP;p
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?O9(_.:3Q
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね{0a2WSR^

344 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:00.19 ID:uCjLmN9f0.net
_世論操作はやめてサービスの安定に努めてください9fb$;CWj
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよ?;mVXpXC
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてDvt5{QLK
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますDj;@<[55
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…*clI(3[$
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえませんh(m:un:?
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてください7>E3)Dof
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよS)J)}jDZ
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいIWX@S{<%
無線ブロードバンド_が退化してますね:jv;<{r?
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよ<M(ENZ%x
あの_芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?O}8jJcNN
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違_いですよ{]J<8qo*
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからv*hM.,fY
通信会社が客の通信内容を_覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよl)7q:1O*
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…vbt/dApj
これからも客を_なめ続けるつもりですか?cnt8@Bgi
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?AdR-k5GS
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/*[J$Oshw
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょうS^iXtE:c
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/&?{=%LEv
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16_06060011-n1_html[;Q(P&RS
_工事の情報は事前に知らせてくださいa:0AEH@@
通信事業者として絶_対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも^IlE{e^:
工事の情報は事前に知_らせてください%-wwE7:Z
真面目_にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?FpE*^HfG
不当な利用制限と工_作活動が続く限り客の抗議も続きます>&3Op8)&
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですから3~FE{Iai

345 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:05.92 ID:NMQmXMas0.net
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?.20LUwCF
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外に_もjWEW:2G~
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんq-i3yP{P
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも[n9+UU.i
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?S3tToOUU
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからで_すか?;o<>i:7x
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうEMA;{)9A
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてくださいr-7HtA,k
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?>YzJh+++
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段_そのままってのはね…Zim45Cnq
応援してます発起人さ_んbz[Rf7Mt
顧客愚弄_度ナンバー1ですね~Q4R4/jG
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねiYD+e&Mg
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうねf$Q<HFn!
通信会社が客_の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよBx@J=<]h
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうu?nq^rYQ
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですねrvXmEX-K
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねluptwC!V
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…t5,:l8;%
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?$%0PknL=
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよb3#;rnew
客_の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんLI0gQwQP
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いしますdWT<^5Fe
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてwf-w/T~#
通信の秘密って聞いたこ_とあります?b6h&W2P5
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/ma_p/*A=$#^We
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうJ#>)R8p.
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんてWJc7!zXu
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいT72f_143

346 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:09.50 ID:u4HwBqmL0.net
他人に迷惑かけたらふつうは_誤りますよね? ふつうは=sfq6spO
通信の秘密って_聞いたことあります?*.LDoWK=
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVP_Nで自分を守りましょうS3zkxNA@
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですからFyuWu$Fh
客はもちろん警察も検察も怖くないみた_いですね いい度胸ですね0:.!*hnz
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですねQu+By.m#
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えませんg2E[xoyE
工事_の情報は事前に知らせてくださいnI^r@m#t
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうnz&6(]/D
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…L>>W2}r!
まさか自分が_平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした-k2PVgO^
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですから)*%5VH!8
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してくださいfp<rGac*
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはnf^FeGTk
工事の情報は事前に_知らせてくださいfvgVT~od
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですから>Dt;%c*y
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きますz^FrS21?
通信の秘密って聞いた_ことあります?Ro132>6l
ひょっとして警察や検索もなめてるんですか_?f+InW~D+
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-_n1_htmln]WR-vB>
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?plGA6+SM
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます2Eiy_^A#
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですねd1=I+LJV
工事の情報は事_前に知らせてくださいS!M<qVHJ
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでしたVWh}H<,;
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外_にもUnaVC!=7
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうVpd%}K.*
工作の記録はネットのあちこちに残っ_てるんで言い逃れはできませんよ:[qJnJm5

347 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:10.80 ID:6TdWGZzX0.net
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうね3tjtPZzA
工_事の情報は事前に知らせてください36vh]N+j
客を監視_してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく!@veh&W-
これ以上客を愚弄しない_でくださいねFZ/^IjLt
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど….Q5>~eU9
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ$O2(OXiQ
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえませんop)zq8gr
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからXLW>LB/[
のぞきはやめましょ_うねPy/fr9cj
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよZL[^LWYT
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?PkFVTS~R
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…D8/taseI
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよHdA$g9YO
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?3/I,K3}n
あの芸能_人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?z?]ku:[i
プライバシ_ーって大切ですよねS}ZvO2?U
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよ(vG/(Z;Y
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから2ujlE3[8
これからも客をな_め続けるつもりですか?!EdGUz#-
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねT5ZY5K_N
_こんな真似してただで済むほど世の中甘くないですよ9*ENQk8P
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねlk)vI~H?
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてT*Rf8S!3
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?<*:=_[[k
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にも+1AI1E/l
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?$egPE&fD
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね&.b*{qDZ
無線ブロードバンドが退化して_ますねQ9G$6?iS
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…dI-+1k#e
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にもZkA2o$95

348 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:17.58 ID:/J6iJcY60.net
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいS761W@5T
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよNjay_)sl
プライバシーって大切です_よね%ff{y$~!
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよI(4LaPYl
このまま工作活動を続け_るといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?J-J8p@dz
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてくださいAaw73FT[
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからW[P7FW6H
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょう-Haqi9l6
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てくださいV0c@B:0v
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きます2b3LZnkX
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ]CN*4z}(
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きますOp6v9$xU
あの芸能人の_LINEが流出したのも御社を利用してたからですか?z*+]SQ;;
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160_606/wst1606060011-n1_htmlTL~QQ{lo
顧客_愚弄度ナンバー1ですね;X^?jcDA
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよ{~I9<^}U
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよ^!+Z#Nlr
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえませんw8I^=SNo
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはで_きませんよ#>XLBA%!
工_事の情報は事前に知らせてくださいH=VZx6no
工事の情報は事前に_知らせてください,G1sx*.f
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…2Tm&+JL8
もう稼がなくてもいいんじゃな_いですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうsRVX?wiA
_プライバシーって大切ですよねX}*]I,6,
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?o:Kj6#$w
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいCCGx^oj?
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんE7t)N[x:
通信の秘密って聞いたことあります_?2rF+lBb#
顧客_愚弄度ナンバー1ですね4t#,Q7ur

349 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:23.29 ID:dqNq1rNM0.net
プライバシーって大_切ですよね5NwOzu;l
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよLes?X3Eq
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねDm{r7^_H
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…ocs,_&w{
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?b~ICJY[5
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよYqaQcre_
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…G7?)2]YT
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよ>YSCmD!r
客を監視してるつもりでし_ょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく0rKY&[3I
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよX4H54U*B
応援_してます発起人さん><jRWl6d
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?Vq,1C0tl
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…33,x$w}%
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金は_いらないでしょうf}[S0/Y^
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたY]Pw;-z!
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあり_えませんOthleX-z
局_番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/#y]*MDq>
工事の情報は事_前に知らせてくださいu9PJ#K_@
これからも客をなめ続けるつもりです_か??hBq1&Lg
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてください&^D.#y;k
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっての_はね…Y?},WGOZ
工作の記_録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ@!X<0{9U
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/_map/L:UsLrL5
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねNTVMMl6Q
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうは#3,:QJme
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?%twaI*iF
応_援してます発起人さんru,@5Wkx
プライバ_シーって大切ですよね7QA7qWYx
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?U+Ans]_x
真面目にIT関連の仕事してますってご_家族や友人知人も騙してませんか?Hy&P>_#$

350 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:26.13 ID:7Kqai/yJ0.net
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?wg4f5uaI
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか?[[&oI.c9
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?d>l],lTL
のぞきはや_めましょうね{_,3/[j]
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいJnfUiJ?z
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう.e;fdz/H
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよHMonnHH:
これ以上客を_愚弄しないでくださいねWMwgMqC{
CAにせよ何にせよ客_の不利益になることはやめてくださいh~um6Mpa
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよxA/r#HKb
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよO6u<54eD
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてくださいN0)lpXGF
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…uDOS-QP<
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?I5t7M#YM
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ9F~24Qtt
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?AthtQ7a:
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?0R.2T22a
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからZE29sbuc
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからMLQNujso
真面目にIT関連_の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?ug*nkspg
通信の秘密って聞いたことありま_す?C+Y@}b7,
これからも客をなめ続_けるつもりですか?0ZDeJ:QT
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?]n<+vZ6e
サービス劣化させたりたびたび障害起こ_してもお値段そのままってのはね…}+Nj>?g+
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ!)I$z.xz
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…}T[pOi:l
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてLmp(YCIu
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでした9_7X+Gx,
無線ブロードバンドが_退化してますね4R$$R?R3

351 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:30.97 ID:g6QtI7xH0.net
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんIL3F1i8<
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ますTIx=;&T&
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きますl{j-p$kR
のぞき_はやめましょうね9vf@J:Dp
日本だと単価いくらですか? sankei_com/w_est/news/160606/wst1606060011-n1_htmlu5lfwL$J
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?kqeN[Eo*
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…Q4N{+oB#
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよG;aVgn.2
これ以上客を愚_弄しないでくださいねI2~PeBcy
局番無しの18_8 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/8XyetHXW
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんG}FB8Rx;
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのです_が…SEB,5X[h
工事の情_報は事前に知らせてください$1a[PRHF
のぞきはやめま_しょうねd!cY-0v&
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知_人も騙してませんか?7K]#$1M,
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きますV_vVgQCY
顧客愚弄度_ナンバー1ですねPhyVK}ev
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp_/map/R[zPRTK$
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…?aeb#e/=
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用_を負担して当然でしょうa=Q.SMRT
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう&ypyBGLt
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょうMEvSGW>.
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよzZG]066q
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよFdB-}8r]
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n_1_html%3MR]U+F
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?X4P@Iq~>

352 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:38.01 ID:a1lV9yE90.net
サー_ビス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…]%><Gs1I
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…3~Ue+Krp
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよ%0+>%RQK
もう稼がなくてもいいんじ_ゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう~zEGS{<Q
のぞきはやめましょ_うねDh>9[(lN
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてあ_りえませんFh3B*dlG
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよLidE0#?2
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…J>--ZxP0
顧客愚_弄度ナンバー1ですねgh6s=6I)
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよYC1PgI#d
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…5$j~twVF
もう我慢の限界_はとっくに超えてるんですが…XVctK{7#
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですねe?*aNkQ-
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west_/news/160606/wst1606060011-n1_html:,LW>C&B
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよyDtTO5zZ
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよ9X*Mg=-<
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね;{<*5>5I
もう我慢の限界はとっくに_超えてるんですが…V0hWisZ~
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…(sF~wPun
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてくださいOSY5vrhS
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?l>TpSfJ9
こんな真似してただで済むほど世_の中甘くないですよQ&sY5=+a
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてください=dT9XkDv
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからSk0G#I{4
このまま_工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?.3f~WI>?
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうは{/M(gsKc
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんCkF{#L!.
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害_者になるとは思ってもみませんでしたD;D)R2Va

353 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:39.98 ID:/p+1F7+Q0.net
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp_/map/8U#Rv)/K
プライバ_シーって大切ですよねHJf;D3f=
応援してます発起人_さんoz$-O=)S
通信の秘密って聞いたことあり_ます?Y[z1r/m(
重大なインシデ_ントっが社内にあるようですが?r7xo>4VY
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…(P]L$.1.
工事の情報は事前に知_らせてください>kF4,Xep
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよszUT4~D}
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…,41D?9>@
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね{Q&o)5N?
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてE>Yyq2ya
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?{e4($q,S
あの芸能人のLINE_が流出したのも御社を利用してたからですか??X2@N[*M
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分_を守りましょうgeA>eUZ)
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですからSVK%MOrF
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからBw.kA3zs
_優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?mowT1m:/
これ以上客を愚弄しないでください_ね;]b:5I-7
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうkon@^7k]
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きます5p%L&f-8
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っ_てもみませんでしたMs8nZt_g
不当な利用制限と工作活動_が続く限り客の抗議も続きます5ukv$p5H
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にもZa_gwlOT
通信の秘密って聞_いたことあります?tS>ys[A&
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れ_はできませんよ#jc33%_A
こん_なひといことしてお侘びのひとつもないなんてXSJ4W?{h
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?=tQa2HiO
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはC4XNpdn9
まさ_か自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたASV8<tNh
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですねhmDv:C1}

354 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:41.85 ID:K1xvmpTr0.net
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…Iy)WBcg9
投稿できなくな_りますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう^uCv@9<M
発起人さんお疲れさまで_す 検察・警察の皆様よろしくお願いしますN5WXKwAG
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀_の中ではお金はいらないでしょう)-(=V[@_
制限なんて不要でし_ょう もとからベストエフォートですからAz}oLR5o
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからclRIso}{
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょう)wT)I4TW
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいy0rwhTFo
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてm3Y87a}x
工作の記録はネットの_あちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ=_z%RiT!
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよ.oCWZFR)
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよJIMLV+e0
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく*u}J,-s4
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…kuQ4]znH
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょう]N[G3<m$
工事の情報は事前に_知らせてくださいaMD>COg=
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょうNm!oJVv9
不当な利用制限と工_作活動が続く限り客の抗議も続きますTRF%A-23
発起人さんお疲れさまです 検察・_警察の皆様よろしくお願いしますj%p#v4!!
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?IOxkVPUn
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですからM1MJOz/D
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう/AQ]e~{-
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょうOfOZUvbP
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですね}mv8zPvj
のぞきはやめ_ましょうねc](ffB~o
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?wrOkvpf?
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね/=mZ4p<n
御社のコンプライアンスについ_てお伺いしたいのですが….@aK~1.i

355 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:47.98 ID:vYUAdr2g0.net
顧客愚弄度_ナンバー1ですねtdGFdG[a
通信の秘密って聞いたことあ_ります?&xDX-+JT
日本だと単価いくらで_すか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlL}.&?+af
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょうm#U%lq~T
プライバシーって大切_ですよねECo<XHtK
あの芸能人のLINEが_流出したのも御社を利用してたからですか?HfP4aAcq
日本だと単価いくらですか? sanke_i_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html/jSs-,{4
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうqF+_r({/
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうAHL&*~~w
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですねoU0TDC+:
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんてQxM[c@c}
これからも客をな_め続けるつもりですか?9Y0e_C+k
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?.{^s:<@U
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?LZtXg8?E
工事の情報は事_前に知らせてください=E+~,]kO
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…mMeIbu6i
これ以上客を愚弄し_ないでくださいね4I34+>GU
応援し_てます発起人さんrXn$..D=
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえません$WVV0tRz
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…Bt/m]BYH
応援して_ます発起人さんOAYQ2V2J
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねJV=qsQa6
応援して_ます発起人さんh(RlxG(-
客をねじ伏せられると思っているのな_ら大間違いですよ&F66iBFt
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですねPD8pbO$N
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…zGb/epI[
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してくださいt{wB{1J}
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の_抗議も続きますR#{T,Ay)
客はもちろん警察も検察も怖_くないみたいですね いい度胸ですね@R.Z]]O{
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいJMq3XWVM

356 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:53.27 ID:NI+DETcg0.net
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?%gr>PVW[
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもv*dP_p=+
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょうOIod%.il
重大なインシデントっが_社内にあるようですが?58aEFBLq
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよT5ZRIy%0
無線ブロードバンドが_退化してますねLSL3{HXD
無線ブロードバンドが退化_してますね<7NUgXYS
のぞきは_やめましょうねMlN]BMJ{
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を_利用してたからですか?39bQ!&)*
世論操作はやめてサービスの安定_に努めてくださいtYEH:m8r
プライバシーって大切ですよ_ねH+jY23w,
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…BcxAzLL/
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?d@$2@DD_
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?G%OCL:[S
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さい0%ULVRnP
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでしたft{R?3hB
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?D#C-SCUg
日本だと単価いくらですか? sankei_com_/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlV&M8Ib-)
プライバシーっ_て大切ですよねjnVm_uwj
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください5D#zJ.nm
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘_れなくEl?EezSY
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?}CtfjNz~
無線ブロードバンドが退化_してますね8[33A!G&
これから_も客をなめ続けるつもりですか?6]-T6aF!
全顧客を一網打尽_にした会社ってのも珍しいですねXo/rzGL<
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんてW6^y8,k7
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてください{!Zw5%1I
無線ブロードバンドが退化してま_すね%OCj_5;B
工事の情報は事前に知_らせてくださいv;bLGQ:3
通信の秘密って聞いたことありま_す??:L<AU8E

357 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:51:56.17 ID:Di4mVZrR0.net
のぞきはやめまし_ょうねLJ{icfob
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中_ではお金はいらないでしょう19u/SX4k
応援してます発起人_さんjAYYb0w?
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いしますCNAUo0$h
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますfuC;tLzy
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうね,[?!+PQ-
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいZ}n+s,Lr
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよKXP*&bMJ
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのま_まってのはね…i)1VG&7q
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよz<p8e%?]
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんh_^(,80m
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうねj?!sirna
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいhty]dSx-
局番無しの188_ 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/2k~7HlEh
応援してま_す発起人さんkWv,*s%3
応援し_てます発起人さんp$nmpeUE
全顧客を一網打尽にした会_社ってのも珍しいですねbeY8T$}J
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報い_があるでしょうo{0r]kNI
他人に迷惑_かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはM>Gq0#c,
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください-#DZiy!G
これ以上客を_愚弄しないでくださいね$G9,Bxlc
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ます:x}X/->W
顧客愚弄度_ナンバー1ですねbv}cri/I
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねydQUKu~P
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよc#YJx@-]
工作の記録は_ネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ,tnZ;+U-
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよu0udC3@t
応援してます発起_人さんcRLtqaLQ
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもい_いんですか?+Sfr8iw8
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですから5h-1hJYG

358 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:01.52 ID:OxMxLKVz0.net
お客様は神様です 神を冒涜_すれば当然の報いがあるでしょう}-a{_9Df
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…E,czVbx9
の_ぞきはやめましょうねp~huHiWG
客はもちろん警察も検察も怖くないみたい_ですね いい度胸ですねl.+(,>@G
無線_ブロードバンドが退化してますねKEErKlSP
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_します:+~:+Zaw
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいH&7>Wn+L
制限なんて不要でしょう もとからベストエ_フォートですからh&E[j-;$
無線ブロードバンドが_退化してますねcRI$3UF5
このまま工作活動を続けるといずれ会社は_潰れますがそれでもいいんですか?3&1;!p))
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者に_なるとは思ってもみませんでしたY(0YrTp6
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?A)i4%T~~
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですから0_dbw+G+
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねn]o_-%=9
客を監視してるつもりでしょうが_逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくjeQ8i+Jx
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょうN9t=&Tj>
応援してま_す発起人さんY^Gc)<,k
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですからzlphNizJ
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよCm[T-16_
これからも客をなめ続けるつもりです_か?x$B9b])r
のぞき_はやめましょうねAJQo)fkE
_工事の情報は事前に知らせてくださいcvWP]GzS
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?#QvgBoYC
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえま_せんof-[X+wk
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_ください<&^hJ}QD
これ以_上客を愚弄しないでくださいね1&@]Y*l)
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんてvHw8tkP(
工事の情報は事前に知ら_せてくださいO9~sWwO_
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえません*ONI8kBd
プライ_バシーって大切ですよね9A_O{@{k

359 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:05.59 ID:XP2wsNI30.net
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16_06060011-n1_html-j.~qs$W
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうねv{Q?+!;H
これ以上客を愚弄_しないでくださいねCAMg1&~/
工作の記録はネッ_トのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ!olO,;c@
顧客愚弄度ナンバー1_ですね35_=0gK[
これからも客をなめ続けるつもりです_か?S{NY}eI,
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのは_ね…3&vF[.!2
顧客愚_弄度ナンバー1ですね$wYApL<N
応援し_てます発起人さんKi^S7>d}
全顧客を一網打尽に_した会社ってのも珍しいですね8):WZes?
これからも客をなめ続_けるつもりですか?SeIrhMpA
サービス劣化させたりたびたび障害起こしても_お値段そのままってのはね…@WJ:aXLl
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてF9T81w!2
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?Qvh/c:_?
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/W&Nrr[RB
これ_以上客を愚弄しないでくださいねI/G(lx2O
これからも客をなめ続けるつも_りですか?KQ]Xes}a
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますO>!{i(DH
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよ$L4+/2nV
通信_の秘密って聞いたことあります?xN*Ho)z-
応援してま_す発起人さんPJ#sz1jd
工事の情報は事前に知らせ_てください&A8.&xd<
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…iN);T?x9
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?0yV*&JG*
もう稼がなくてもい_いんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうya}ASV?(
これからも客をなめ続_けるつもりですか?#0ZSTdld
通信の秘密_って聞いたことあります?{M$4m:_0
通_信の秘密って聞いたことあります?4A93dETa
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもEtKFak2S
工_事の情報は事前に知らせてください-S77@q6M

360 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:11.56 ID:J3yRQhFG0.net
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから]bx-Nmbk
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうgJ&~~O7X
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですからS,OU&:b)
_無線ブロードバンドが退化してますね]=+Qs8HB
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょう^Mci*3C:
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きます.Yf]w{l*
通信事業者として絶対や_っちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも2,GgbbO8
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください%5.vfhKM
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっ_てのはね…nGV+EThM
工事の情報は_事前に知らせてくださいBV>gIp#^
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね+BP:-Kj2
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てください0;)A}@ok
これからも客をなめ続けるつも_りですか?0%AGU-]5
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?z.U6!U4d
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださい;i2d@lId
他人に迷惑かけた_らふつうは誤りますよね? ふつうはEb<w=#jD
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないで_すよVvHi$@VI
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_すsr-PF-=E
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからfETbYzb>
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからignF:RDU
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもg~,~jkHE
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀_の中ではお金はいらないでしょう1)#<(!jG
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいj45Vi9im
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうfRZl^IG5
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね?i1pmAkc
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますV3(47We[
あの芸能人のL_INEが流出したのも御社を利用してたからですか?7of%p{LL
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんH_8u<#<~

361 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:12.57 ID:R2bhWibY0.net
御社の都合で光にさせたいのな_ら御社が費用を負担して当然でしょう+ZRxtXrs
真面目にIT関連の仕事してますってご家_族や友人知人も騙してませんか?/@oDBI;[
無線ブロー_ドバンドが退化してますねb_/sK*J=
日本_だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html/HH,5d)+
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?l1p/50BR
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですからI[DSbz*7
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてくださいW^PSTDu~
優良なサ_ービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?oFZ6$]6V
日本だと_単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html[$x5fgLd
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね9en+r&FA
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者にな_るとは思ってもみませんでした,**nZQ(3
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然_剥奪ですねX[TP,yMq
御社のコンプライアンスについてお伺いしたい_のですが…&aHf@LC0
もう稼がなくてもいいんじゃないです_か? 塀の中ではお金はいらないでしょうvdEDx3s=
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_からl_9UoYE6
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/0)=6AEB1
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよ)9%U60II
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょうg)3e=KB<
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いします&fEvk1EP
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?%PC;Q@tX
顧客愚_弄度ナンバー1ですねBtL~6-.:
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよBP^mcs,6
全顧客を一網打尽にし_た会社ってのも珍しいですねkm5?}*7v
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはで_きませんよ=4dmSpwM
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…KD@mxeX]
プ_ライバシーって大切ですよねKBHVqxgQ

362 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:18.73 ID:Z+lMNW2F0.net
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえません_y=?}Rdq
発起人さんお_疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますX-XO]ps?
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねt$tP8WdA
_プライバシーって大切ですよねyTG!:L.Z
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ^&$VYc(-
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですから7@)!6/Cf
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうはWu]e1%bm
通信の秘密って聞いたことあ_ります?pl63lUc5
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえません2-eQmguO
のぞきはや_めましょうねO(2p+:]Z
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょう,xX66I.N
ひょっとし_て警察や検索もなめてるんですか?nV!.9~?,
顧客愚弄度ナンバー1です_ね<7@0#zJP
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですね<3z,gB#0
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよI?A_$ba,
重大_なインシデントっが社内にあるようですが?U$~D[Tk$
工作の記録はネットの_あちこちbノ残ってるんで血セい逃れはできbワせんよr*VT{DDY
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですからmAhTf(h}
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね+{:SD[2s
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよuTV8haUG
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…;GEa~{9e
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからER$N)-mZ
御社のコンプライアンスについてお_伺いしたいのですが…9~c=.URe
他人に迷惑かけたらふつ_うは誤りますよね? ふつうは#CF$G%IZ
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?]z<1U~(-
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよm&/_nvi,
のぞきはやめまし_ょうねQN,B0}w3
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよEF{+swMn
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよ%S8JbUuq
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちら_つかせて脅すのは重大犯罪ですよ;);IOM9K

363 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:25.84 ID:xbKKyYL80.net
無線ブロード_バンドが退化してますねF^^E^NO0
お客様は_神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうlnE/g&sL
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですねW[{>foq6
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…_rl~8gdX
真面目にIT関連の仕_事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?C<oNOC^J
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですからTVPMa~3u
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよf$wVwSCQ
通信の秘密って聞いたこ_とあります?8+OFgK>E
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいpj%B-;s:
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうlT8byf1Q
プライバシーっ_て大切ですよね2GtYpl;J
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてOX)S-faS
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょう+*r:IMG*
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみ_ませんでしたDSMQVmKb
無線ブロードバンドが退化_してますねbD^V1xIn
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよjc@RYT,>
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?L6>jVd{W
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も_続きます[b6&ECaj
工事の情報は事前_に知らせてくださいKN-CL0fV
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよ)*>F1S*^
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいね0{QgP@U7
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいwWJ@rWmm
プ_ライバシーって大切ですよねdOGzs<#.
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんWIo5S@yy
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…uZY1&_+[
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?5@M82l8H
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいyB0B*X8C
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよ])HEkn[~
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いしますIL,GI)2x
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…)R6Rg4xb

364 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:27.52 ID:+JOq2Pwh0.net
顧客_愚弄度ナンバー1ですねkF318E+d
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたDQb4::E0
これ以上客を愚弄しないで_くださいねL[Jq*,bf
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?gJ_eRIL,
優良なサービスの提供が結局は一番の_顧客対策ってご存知ですか?~@<#G]f8
無線ブロ_ードバンドが退化してますね}Y7b5}c=
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますqxuyTZLN
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよCSLB]9Cz
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?nyt;JM0Y
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたV]t:<25F
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言_い逃れはできませんよXMgL[2oX
これからも_客をなめ続けるつもりですか?LlxB:K}4
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…hF9{YoN{
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんてNG^n.M*j
まさか自分が平成最大の詐欺_まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした[IE2W!Xv
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてください=U1Mh]T5
顧客愚弄度ナンバー1で_すね-PDz9inR
もう我慢の限界はとっくに超えてるんで_すが…U%P+j7j^
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうはZ$VE<=d;
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます;><Ar6;6
もう稼がなくて_もいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうEnWaOfVD
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…Tf{wHRX^
あの芸能_人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?71Zui@J(
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよfi-=,0:2
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですから[),&-q+)
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_うek*u3=m+
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になる_とは思ってもみませんでしたtii%c4-z
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?TwQ_#E_n

365 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:30.16 ID:GDjVxIPn0.net
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?Q4QIZZq6
プライバシーって大切で_すよね_b3}#@VW
あ_の芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?L@261b*<
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみません_でしたG/Cp>L-.
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_らvE_3C{]i
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよn]m@Pt-8
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんてI+Yh^~0V
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ}V.uqri;
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…$-[[HTU<
世論操作や言論統制なんて_無理ですよ ここは日本ですからcm:<z_Kr
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねn1Jo?=Gp
のぞき_はやめましょうね*SgO)8Nr
プライバシー_って大切ですよねr[NjCN-u
もう稼_がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうjZQ*#-v4
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…u~w*QrQ,
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはJ9;.y&%6
もう稼が_なくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうwYzSBga:
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからsgKi,^=E
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…1kJ]Hw7k
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?q0&3>*lA
こんなひといことしてお侘び_のひとつもないなんてyw&SY)1k
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すから.Z+CTvMa
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですねME.Mkrq;
まさか自分が平_成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたG6Xn*,aH
もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが_…L;Vj%TI*
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPN_で自分を守りましょう^Ej?T+]f
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでし_ょう~u=uQ!%Z
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねUz+SCdT{
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいZ*rXNA(S

366 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:37.38 ID:R3Mu7of20.net
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅す_のは重大犯罪ですよc8]@@83n
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きます;5QUls0}
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいtnF9i8]S
のぞ_きはやめましょうね]/Dt+>C(
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すね~x~dUG#r
応援してます発起人さ_んPK,J&}sA
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょうJkmf?OPI
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れ_なくaVrR6cN-
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にもE<)IxrH:
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよuaN-#&;!
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にも#I~:,DMp
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよiDI;nySF
不当な利用制限と工作活動が続_く限り客の抗議も続きます},WH}Hn#
CAにせ_よ何にせよ客の不利益になることはやめてください=)=kL?YU
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_いh{qB9[lJ
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはH_B-FQTA
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみません_でした]kdJE?<R
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利_用してたからですか?ro8e/9EL
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね.#FbDjRh
全顧客を一網打尽にした会社っての_も珍しいですね~WV]Lyd5
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者にな_るとは思ってもみませんでしたP{OB82Ea
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんてgq{dd-.I
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してくださいYX,=$Bbd
工事の情報は事前に_知らせてください.djo7AvU
もう稼がなくてもいいんじゃないです_か? 塀の中ではお金はいらないでしょう>>fa5_Fl
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよjZ(1ktfC
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよ3X22w4-F
これからも客をな_め続けるつもりですか?)wy[:Ldd

367 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:41.90 ID:dE2QNWo00.net
悪事の全容が明らかになれば通信事業者_免許は当然剥奪ですねu4ZRWwO[
制限なんて不要でし_ょう もとからベストエフォートですから5aY3g%.}
のぞきはやめま_しょうねDK8,B9{N
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…MWl9zn]-
もう我慢_の限界はとっくに超えてるんですが…*@?5zMlE
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるの_をお忘れなく<=2!/ttq
これからも_客をなめ続けるつもりですか?RzjlI,OH
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…%[=Anoj+
お客様は神様です 神を_冒涜すれば当然の報いがあるでしょう^gAJEa{2
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですからgsGKuTQP
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうzsHZD>^A
まさか自分が_平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたR.<T?M7x
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1__htmlLTGhjDlW
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?;U<E@q=;
重大なインシデン_トっが社内にあるようですが?sK0D9_}%
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですねnlkZAi(]
これ以上客を愚弄し_ないでくださいね/YdwpgDS
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつか_せて脅すのは重大犯罪ですよO];lYEl^
プライバシーって大切です_よねY6YkyhO^
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお_願いしますkLb93[W7
世論操作や言論統制なんて無理で_すよ ここは日本ですからHK+oCMv8
これからも客をなめ続けるつもりですか_?JLmLS_<g
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?3qbBd>]R
このまま工作活動を続けるとい_ずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?}y^zse)V
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…{7(^%-Tg
工事の情報は事前_に知らせてくださいUlSd:Vz&
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いが_あるでしょうYM8KT2Y5
悪事の全容が明らかになれば通信事業_者免許は当然剥奪ですねHBlY[9nT

368 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:45.17 ID:JbSBENIT0.net
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよ#;47?j-y
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよm_m6:r+g
応援してます発起人さ_ん7mg*?V2N
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…T{[*.2,I
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですから4{v}J5mc
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいv=iidLlF
世論操作や言論統制なんて無理_ですよ ここは日本ですから+HL<-PAT
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?skW;~1o_
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねDdiwYc%b
不当な利_用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますVJ6{(7;G
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょうaT9a&*G6
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?R@):9Ob~
_これからも客をなめ続けるつもりですか?zY%QUozu
重大なインシデントっ_が社内にあるようですが?/Sx2Wqw#
無線ブロード_バンドが退化してますねN-g;zO4{
CAにせよ何にせ_よ客の不利益になることはやめてください/EXyU^Ep
客はもちろん警察も検察も怖くな_いみたいですね いい度胸ですねjyDy;W+C
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねSchbO1+7
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょうu}-s*RJ~
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?Lz(3F:2i
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですからEt>q4w3w
通信の秘密って聞いた_ことあります?-6VbGA@@
悪事の全容が明_らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねo{NB~H#f
工事_の情報は事前に知らせてください1$y?v1:[
局番無しの188 _消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/9zdOKPH)
お客様は神様です 神を冒涜すれば_当然の報いがあるでしょうQsPEAyAk
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょうt4zRBHU~
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください?z[[.y#l
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろ_しくお願いします^pdlr$%^

369 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:51.16 ID:1xcQguWt0.net
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ[jbrM;)0
局番無しの188 消費生活センター www_kokuse_n_go_jp/map/r3<!cB[z
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうね=P9oBikv
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…s4F8i3C9
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙_してませんか?[S)$<S!P
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さい5Wbqeh&@
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んて,hfU~v[h
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_くA=/ne=QK
御社のコンプライアンスについ_てお伺いしたいのですが…>N%pi0cC
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/n_ews/160606/wst1606060011-n1_html4!{7sQHN
通信会社が客の_通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよTkdVZNw~
無線ブロードバン_ドが退化してますね%dn}lyNO
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?j/F]f*Ve
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうはQI1JNl:1
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよWad:#7GE
サービス劣化させた_りたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…zq/LA9Kl
通信の秘_密って聞いたことあります?mpUL7T:D
サービス_劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…]r&^-1wS
日本だと単価_いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlat6~0kDu
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよ0pkh:=O=
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう5UK0W,5n
客_を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく]s{CmeK{
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報_いがあるでしょうsE_/QK1r
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからX3T9_KcB
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます=>K?Jaa{
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す_M+S.*o8

370 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:56.51 ID:e+y/JjTP0.net
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?*l[;h2m2
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htm_l]_K4)83P
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…@@@M>guY
発起人さんお疲れさまです 検察・警_察の皆様よろしくお願いします&mU5FR0C
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう)IMe:Lq3
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよIWL+8q<@
これからも客をなめ続けるつもりで_すか?H<mBintB
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…4g*H:x:8
これからも客をなめ続けるつも_りですか?CU$=U^KE
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから1as_@&=/
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?Y+slV1Ne
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょうJ:;2)Y}p
局番無し_の188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/e?x&%xGe
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんて_uS}R$$1
客をねじ伏せら_れると思っているのなら大間違いですよ0!Xy?yf%
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますaeSLCbB{
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよW(vl2G3j
世論操作や言論統制なんて無理ですよ _ここは日本ですから7n#w&jxL
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうXaSD<;5!
御社の都_合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうW2<,g,yX
サービ_ス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…o~dfxq9x
重大なインシデントっが社内にある_ようですが?/4KqU&;5
これ以上_客を愚弄しないでくださいねJrg_f$l6
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからh@X%jG?t
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?3(E4N{1j
あの芸能人のLINEが流出したのも_御社を利用してたからですか?;]U#dA[+

371 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:52:59.73 ID:Z/EgZ5AU0.net
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうGsV>u+iS
客はもち_ろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねWzoP]t*B
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう8Lr%=x@O
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんu%FW9)KA
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思っても_みませんでしたb1,vElO3
客を監視してるつもりでしょう_が逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくPi>*_yHY
こんな真_似してただで済むほど世の中甘くないですよh~1w]K4X
悪事の全_容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねwVpZ;#x?
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですね8Kv?CJ}(
お客様は神様です 神を冒涜す_れば当然の報いがあるでしょうy+SWGh}X
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは_重大犯罪ですよEalrszof
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよxK1UyPOo
サービス劣化さ_せたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…TZr(O[4/
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね_? 詐欺以外にもx0,mvh~9
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してくださいC<ytgB&6
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもJY6%o6f7
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよQHA$6T/:
投稿できなくなりますが_悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう-%y%+J8?
_通信の秘密って聞いたことあります?_W1k50KX
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですね&?E3xKU@
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますd;^Qr07L
無線ブロードバンドが退化してま_すね<eUONyrs
こんなひと_いことしてお侘びのひとつもないなんて5*wl14Tr
_他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは&_=aXUK[
_顧客愚弄度ナンバー1ですねZ-NS,;DE
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよV)zZ>N#*
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした@;%~*cMy
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょう5?NwU4I^

372 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:53:03.76 ID:MY/Z7hmy0.net
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいes#o^?^=
客_を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね}BLkr>A<
のぞきは_やめましょうね]D/GdjxT
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょうbG(8Z-lk
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?,IVr>fGE
これからも客をなめ続けるつもりですか_?xmf-~{C&
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんです_か?^#3;<:EL
無線ブロードバ_ンドが退化してますね+699*:Mi
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも<-xqVJ[/
工事の情報は事前_に知らせてくださいfw)(??>C
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよ$@bybe:j
制限_なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから]=WFx6mZ
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなくGr&m{/i_
制限なんて不_要でしょう もとからベストエフォートですからJ6Upo_I@
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいETki(UDQ
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねB}zRpo#l
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…G>x~7Hb(
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?D~)r1+la
工事の情報は事前に知らせてくださ_いRHq:=qB$
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてv/EvtMCG
プライバシー_って大切ですよねwbAJDV&d
プライバシー_って大切ですよねW>9U_?*@
サービス劣化させたりたびたび障害起こ_してもお値段そのままってのはね…5&PA2dwF
客を監視してるつ_もりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく5^JC9~uk
客はもちろん警察も検察も怖くない_みたいですね いい度胸ですねN7$d>6zZ
これからも_客をなめ続けるつもりですか?&M:GSv%6
もう我慢の限界はとっ_くに超えてるんですが…*9<W^2ua
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…%rPwWb^%
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよ6FwP682K
プライバ_シーって大切ですよねpos(>Q>X

373 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:53:06.84 ID:Er6KstTQ0.net
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでも_いいんですか?cA2=/igA
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?w}KuEA9c
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…@/I%zkaG
重大なインシデントっが社内_にあるようですが?AY;)RVL0
工事の_情報は事前に知らせてくださいV1{U>(WJ
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以_外にもuYSu]o-p
あの芸能人のLINEが流出し_たのも御社を利用してたからですか?>#kXYcD[
日本だと単価いくらですか? sa_nkei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html[Z^M-Qo3
無線ブロードバンド_が退化してますねRi)M^Q/r
工事の情報は事_前に知らせてくださいgX5Y4Ul)
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでした?&4(Z:%a
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます,gw-[C6_
工事の情報は事前に知らせてくだ_さいrjH>((/*
悪事の全容が_明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねva81{L3i
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうは*hPa~EIw
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_h_tmlB1H:ZR:T
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからjD$8Tp.9
御社の都合で光にさせたい_のなら御社が費用を負担して当然でしょう~Uh*/-Kl
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからO(}a%RPO
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません!/5}&gvg
応援して_ます発起人さんlMNS:oqj
の_ぞきはやめましょうねtq5(-y&_
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださいo$y5vYN6
通信の秘密って聞いたことあ_ります?^iO;i5H;
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよ2gV3.2c-
重大_なインシデントっが社内にあるようですが?Crw<!27?
これ以上客を愚弄しないでください_ねx>,^j~N3
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…3L6*6Tas
工事の情報は_事前に知らせてくださいkRz;tQ/F

374 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:53:13.83 ID:QFIv3i2O0.net
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?2uT>v{G1
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…rRN(WmPA
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよxO(Oa~m#
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね>5)/W_1z
通信会社_が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ5N4YXP2~
サービス劣化させたりたびたび障害起こ_してもお値段そのままってのはね…]IdYI9PB
無線ブロ_ードバンドが退化してますね*!wmiTVi
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_j_p/map/Zs:FhP/B
世論操作はやめてサービ_スの安定に努めてください:{ej,++b
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよW@=GF<Dj
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すねl<QVs#hD
無線ブロードバンドが退化し_てますねxo&{.>?v
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…6Asq+Jyh
誰かに覗かれてると_安心して利用できないんですけど…=&x)Q4WO
サ_ービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…i*ew9QNh
顧客愚弄度ナンバー_1ですねp!.AzvQm
客はもち_ろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね%WN3zky@
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060_60011-n1_html^aVxW>p,
通信事業者として絶対やっちゃだめなことし_てますよね? 詐欺以外にもI$yZlkYf
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくだ_さい/5Egs^$2
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますYE)P!B%d
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですね:w^glo=H
投稿_できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう;tqMZskN
顧客愚弄度ナンバー_1ですねbtAod&l2
御社のコンプライアンスについて_お伺いしたいのですが…%r9!Bc7(
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますy!{3~eOU
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね6iX^L{fU
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですねI*1Yk[tf

375 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:53:15.23 ID:yI2OAEP/0.net
客を馬鹿にするのはい_い加減やめましょうね@Pbk(l-8
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんてt0DvaR*/
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよRGQwr!Ki
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんて=iDd3XaT
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も_騙してませんか?]yY:t/6Z
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよCo.d;)!k
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえません5S%a!_+(
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…_8k^Q,!l
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?T-H&/jY%
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?WIU3JYf!
日本だと単価いくらですか? sank_ei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmleRZpco6V
こんなひといことし_てお侘びのひとつもないなんて)ieCF^9?
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよXe4J@I,V
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねA8:#W5GB
こんなひといことしてお侘びのひとつもない_なんてbwW^41&U
通信事_業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも4#8x{xll
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?JyQNSm4E
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?E/q)nn9;
まさか自分が平成最_大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたa!!m@$:v
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんてugq.]~hV
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねlTti;Yk>
これ以_上客を愚弄しないでくださいね>u+8C{z^
日本だと単価いくらですか? sankei_com/w_est/news/160606/wst1606060011-n1_htmlQlM}t^^L
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?}}>=NiKv
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲_載してください1#=.7#Un
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?N:PrU^6#
局番無しの188 消費生活センター_ www_kokusen_go_jp/map/SFD}?>l/

376 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:53:20.66 ID:8ScbjLXz0.net
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうHsyrSNB!
通信会社が客の_通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ=8r*9;m%
誰かに覗_かれてると安心して利用できないんですけど…uVB^~mrr
日本だと単価いくらですか?_ sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlk:{Z;yOv
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ$NL-}2!z
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょう-c,w?]nv
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map_/mlR3NnT1
通信会社が客の通信内容を覗_き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ&%=QrX>r
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよm]k1dh1L
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す<?gp-qO2
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいです_ね;]P.gWzb
通信の秘密って聞いたことありま_す?5>brh.S5
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きます(3#/JT[y
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんて%IrTkt[<
の_ぞきはやめましょうね1.Usa~/A
このまま騙し続ければ罪はいっそう重く_なりますよA=F=i2.Q
制限なんて不要でしょう もとからベ_ストエフォートですからQ4a}fb#2
悪事の全容_が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねi{0ZA4x$
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよP7xMhZ51
悪事の全容が明らかになれば_通信事業者免許は当然剥奪ですね<ZeDEs8j
無線ブロードバンドが退化_してますねYOgy!/bc
応援してます_発起人さんiD{3.^q.
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえませんvZ?C9Ls8
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…$2RZ,W,z
_このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?h.-<pAGv
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してください]sCXnyE4
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者にな_るとは思ってもみませんでした50LDPnS3

377 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:53:28.21 ID:gyn70eu50.net
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/,H:F5kG{
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?y]N{t/xq
誰かに覗かれてると安心して利用_できないんですけど…24Tf{1Jy
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうはbjol<0X,
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策っ_てご存知ですか?)fF8.CcA
不当な利用制限と工作活動が続く_限り客の抗議も続きますVu7]2-rz
顧客愚弄_度ナンバー1ですねfEB&4#.p
工事の情報は事前に知らせ_てください+]c=d@Qx
これ以上客を愚弄しないで_くださいねLo*Mkj;W
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/ga]8A0Cd
通信会社が客の通_信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ]#UD<haP
_このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ6Sy8Z#Ix
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてくださいQ[9+)(a^
工作の_記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ>03DW52T
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?FEFyEA/=
通信会社が客の通信内容を覗き見て_それをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ0B(*K=WA
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょうWtS5H7&5
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自_分を守りましょうo0Sq]p7q
_のぞきはやめましょうね<s0;uivo
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよpP6v{&kr
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよ7;KQTAo:
_無線ブロードバンドが退化してますね$m<6.B8g
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…E{unhnNQ
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますle8yrB4&
日本だと単価いくらですか? sankei_com/_west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlCj}_(-E-
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?G&^^c/w-
発起人さ_んお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますoI*~M+NX
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですねZ0@8dGf/

378 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/24(金) 02:53:29.88 ID:9IXu89kj0.net
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよH{dZ.=TM
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…L&&kCDT{
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいね8lzL0#]/
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さいP#AH*dIG
顧客愚弄度ナン_バー1ですね/57@GS;H
工事の情報_は事前に知らせてください&aTx1g@v
客はもちろん警_察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねtswH4^?]
の_ぞきはやめましょうねd&Lj,L}_
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょう1m{RAl#m
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_い/BKap4j}
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょう,Rzz%a:?
顧客愚弄度_ナンバー1ですねOG,PcN3p
工事の情報は事_前に知らせてくださいy~cU.xl8
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値_段そのままってのはね…J@#zn0Uv
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?eJ(^Ar[_
お客様は神様で_す 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう?:z[ppwZ
CAにせよ何にせよ客の不利益になること_はやめてくださいunt&qBGi
これ以上客を_愚弄しないでくださいね!ceFF/^w
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐_欺以外にも*Xy7LaDN
無線ブロードバン_ドが退化してますね~ft;)r-A
投稿できなくなりますが悪い人が_見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうVv_RUW$u
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですからOnK#b*^A
顧客_愚弄度ナンバー1ですねLiSpTa,?
のぞきは_やめましょうねs]s?n&OK
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですからTZS}^=zR
真面目にIT関連の仕事してますって_ご家族や友人知人も騙してませんか?27Z]=)Yc
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですね:{~:/iJV
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですから(J5l5opO
まさか_自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした!@#u[t9,
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよ~#xtwrr(

379 :いつでもどこでも名無しさん:2023/06/22(木) 21:04:37.63 ID:0yaVaxMCg
Dサンル

380 :いつでもどこでも名無しさん:2023/06/28(水) 22:49:37.67 ID:T9Y4sQK1R
サン

514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★