2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■ NO.28 SoftBank 007Z (ZTE W-CDMA) □

1 :いつでもどこでも名無しさん:2016/04/24(日) 04:48:18.99 ID:gfrkeP6R0.net
■ NO.27 SoftBank 007Z (ZTE W-CDMA)
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1336050486/
■ NO.27 SoftBank 007Z (ZTE W-CDMA)
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1336050486/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

428 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:44:05.81 ID:Lp9JLBPv0.net
通_信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ*f@C)y_L
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんて>-22Zf^,
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも6zXFn5$q
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませ_んか?zRK8fpm9
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…yoQ8w_xL
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてくださいUQoMkj~9
制限なんて不要でしょう もとから_ベストエフォートですからM[p%C)%s
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会_社なんてありえません/bVUsF$>
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?Y&*%0{Od
まさか自分_が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした6qpR48E?
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートで_すから84/&eBrw
プライバシーって大切_ですよねV}pDj@]z
もう_稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうdD6DS9s0
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですから!%#x7@OI
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/+uSt>5g[
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中_ではお金はいらないでしょうg8+<-F?9
プライバシーって大切で_すよね&!^[WQiN
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですから/c$r/-6C
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう#4(.rHV?
悪事の全容が明らかになれば通信事_業者免許は当然剥奪ですねd5=-<zJx
投稿できなくなりますが悪い人が見てますから_よい子はVPNで自分を守りましょう.k/k5mVN
工事の情報_は事前に知らせてくださいC;}w}bk1
プライ_バシーって大切ですよね:5lBWk=7
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友_人知人も騙してませんか?.(H(35*w
CAにせよ何にせよ客の不利益_になることはやめてくださいTL_VkZX0
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…XR@AL;b=

429 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:44:18.32 ID:Gx/bthf20.net
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよW(t$Ct~=
お客様は神様です 神を冒涜すれば当_然の報いがあるでしょう}e$*dMzg
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよ?v{L3+d4
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?E>4l{$GE
_客を馬鹿にするのはいい加減やめましょうね9M_+qc$J
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうは67OV2IkE
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてくださいx8s>UG_6
悪事_の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですね$=N,EmRw
顧客愚_弄度ナンバー1ですねzM?7y.-7
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよ!m+)Lj,u
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよT7ltVq;q
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してください~tQ%?2Z*
こんな真似してただで済_むほど世の中甘くないですよ4??]#vEt
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_j_p/map/c%u*F]-T
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙_してませんか?*Noq]*Rp
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますMOn3^<:a
工事_の情報は事前に知らせてください7@Kzbt[Q
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねT*<Qinu5
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いし_ます-f5wm[#z
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にも@S8DGF3G
優良なサービス_の提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?g>8K@UE)
御社のコンプライアンスについてお伺_いしたいのですが…x;oPTeI_
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんてMo_-3U>Y
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうF;xHcT!e
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸です_ねwY;1I318
まさか自分が平成最大_の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした,flY8Ng)
無線ブロ_ードバンドが退化してますねM:IB-e)n
こんなひといことしてお侘びのひ_とつもないなんてKM*wNgWP
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?PiDTRHI7

430 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:44:22.06 ID:gL93hYg50.net
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが_…=8*nJ>My
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれで_もいいんですか?wYOMXVK,
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?8[36N,BQ
客を馬鹿にす_るのはいい加減やめましょうねJxsa6eU3
通信事業者とし_て絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも_fx-=u_,
あの芸能_人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?qgc+MBPs
全顧客_を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねlm@}YOeY
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?;20U/fA%
あの芸能_人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?k<wtIetF
こんなひといことしてお_侘びのひとつもないなんてlX78_;h1
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですから4_abW%jy
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうね=I#seVhn
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょう_*hXNOP2
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16060_6/wst1606060011-n1_html-0?o.CiB
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれを_ちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ1$j05l,>
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…0G8JzdeD
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます[W%Ta%uR
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらない_でしょうX@nGVD@w
_応援してます発起人さんF;eYRxu5
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんて6#&ghMOo
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは(SjX=XYq
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてくださいqqm4:*xZ
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…gP^qIGdD
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…cL.zSAf<
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負_担して当然でしょう>3$RNW^b
通信の秘密って聞_いたことあります?d/y#;-B,
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…[@EcSkZr
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえませんF>H_KOi]

431 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:44:30.59 ID:i5j6hcdI0.net
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますLB8ly7B~
無線ブロードバンドが退化し_てますねLWb+~el-
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011_-n1_html</~[){O+
通信の秘_密って聞いたことあります?4md%Jjpl
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいI22Exo61
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます~MckBz5v
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?:,U&:9{8
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんBC#Cw4?J
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になる_とは思ってもみませんでしたsE-b~2u%
通_信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもU>e(2lol
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいい_んですか?.^lAyLDr
日本だと単価いくらですか? sankei_com/we_st/news/160606/wst1606060011-n1_htmlbuVn.v(<
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは?fDNY937
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでも_いいんですか?^,Z@JQ9G
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ<xm{p~%>
応援してます発起_人さん_38==V3,
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよbuMyY.Pq
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよ9!IA3u&V
応援してます発起_人さんVt$DM=h!
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう?s?tv1am
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?4vqeIp{b
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよtj:!w]wh
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?JgJAK<tD
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからo}M#h-@_
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ~a-he9?5
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんてUk$x]M!]

432 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:44:35.38 ID:G/fdInf50.net
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙し_てませんか?e0Pz50Fx
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段その_ままってのはね…eLbPNtrI
局番無しの188 消費生活センター www_kok_usen_go_jp/map/L15_*i;L
お_客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう.0iIL~J/
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください*[2U,7{l
通信事業者_として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもc=FalEP-
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえませんj,2@5R%*
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人_知人も騙してませんか?Tos(/x9x
このまま工作活動_を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?i;TZxKKH
サービス劣化させたりたびたび障害起こして_もお値段そのままってのはね…@8OM!4El
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいn0if(MZu
発起人さんお疲れさまです 検_察・警察の皆様よろしくお願いしますqMGIPc!x
投_稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう2h6vqY!k
通信会社が客の通信内容_を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ*MYX3bR5
あの芸能人のLI_NEが流出したのも御社を利用してたからですか?Qol/YG60
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…Pa5HrZcZ
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金は_いらないでしょうs_0uJNXn
投稿_できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう?@5Jh!vB
こんな_ひといことしてお侘びのひとつもないなんて3;VMpYiC
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねv_}P8{:z
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/r,TH&>3h
ま_さか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたYh8@3l-e
こ_れ以上客を愚弄しないでくださいねN?pPNH-5
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよXr_nC]z.
無線ブ_ロードバンドが退化してますね?xo#h,RB
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてくださいBPICScX/

433 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:44:42.43 ID:T0J6b55G0.net
無線ブロードバ_ンドが退化してますねLio%5w_0
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すの_は重大犯罪ですよN-.DgaOl
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?},~kbY)~
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…O9!{f/$N
応援し_てます発起人さんBUX[}+#C
障害_・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください,NyKNsj)
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですからoP5fP5;B
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…;B%}+0((
このまま工作活動を続けると_いずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?[DMLZ(aA
御社の都合で光にさせたいのなら御_社が費用を負担して当然でしょう^#4@h:J(
こんなひ_といことしてお侘びのひとつもないなんてuyW}?.7S
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよHLSe_=+%
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?GLz0Vi4!
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてくださいD6)*#8q@
CAにせよ何にせよ客の不利益になる_ことはやめてくださいWTHg36=m
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですから7cuw]//f
真面目にIT関連の仕事してま_すってご家族や友人知人も騙してませんか?H<rnGOW(
ひょっと_して警察や検索もなめてるんですか?&;^6hK/I
これからも客をなめ続ける_つもりですか?s4((xbm+
通信の秘密って聞いたことあります_?JnZ<o%!Y
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますmMvRopHN
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいmDi+(FB}
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?J=)]+nZ6
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですから1MGfXANx
プライバシーって大_切ですよねF:KRLbsV
CAに_せよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいXOtw+[R<
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですね/1s4]~VF
これ以上客を愚弄しないで_くださいねq1kDPE3F
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者_になるとは思ってもみませんでしたzJ>LMcF]
客をねじ伏せられると思っているのなら大間_違いですよDuvU^+.H

434 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:44:53.11 ID:operuOkt0.net
これ以上客を愚弄しないで_くださいね(s#U/?x&
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でし_ょう=wb+hnvK
サービス劣化させたりたびたび障害起こして_もお値段そのままってのはね…=B#ZKLh_
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…bC{Ag1*3
客はもちろん警察も_検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね(y7~Z7G>
_顧客愚弄度ナンバー1ですね5N!Dn([/
プライバ_シーって大切ですよねiRoz%Ds?
応援し_てます発起人さん2JvFi##$
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してください!:3X0@Yv
プライバシーって大切ですよ_ね-$<u;FE)
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうねuz{KYO85
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなくk~x@KKsj
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょうNq?VG~e:
御社のコンプライア_ンスについてお伺いしたいのですが…#q1IRC?Z
こんな真似して_ただで済むほど世の中甘くないですよP.U~wRp7
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよ>+Mm@_j<
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…V$zX~Xw3
_のぞきはやめましょうねakDi#S%<
C_Aにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいkde<U/6~
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…*6vq<%}t
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですねy1L<X<Mb
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りまし_ょうynG#FD?G
工事の情報は事前に知らせ_てくださいcxUEIyKX
このまま工作活動を続ける_といずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?Z^*#vL@2
世論操作や言論統制なん_て無理ですよ ここは日本ですからWfek,oj{
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねN:pXFZsl
客はもちろん警察_も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね<IBpOeXf
顧客愚弄度ナンバー1で_すねR1_Qd,X[
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外に_も?pf40~V(
全顧客を一網打尽にした会社って_のも珍しいですねMRgwK$g&

435 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:44:55.27 ID:iu+zxT1P0.net
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…YsY7IAOf
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよG/5bL9)$
工事の情報は事前に知ら_せてください~$urK-@,
これ以上客を愚弄しな_いでくださいね{wpV;v$+
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですから,<5.1lU-
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたから_ですか?N0NEuiRo
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_うEz77~e95
のぞ_きはやめましょうねO3&B,Qml
CAにせよ何にせよ客の不利益になること_はやめてくださいH/g6lbAF
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします<;GS;Q/*
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます{9N=?I3J
通信の秘密っ_て聞いたことあります?yqTUxhwq
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違_いですよ(@j@7l?~
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえません++g~x+Ci
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますH,h&J*YB
プライバシーって大切です_よね5Th*$WE/
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?P3e?LId(
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうamt231ux
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよbl_zuqq:
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから_]H[&c!]
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?!GZwNpQb
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?J@/#s~)<
通信事業者として絶対_やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもKR&Wpxet
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?uMR9vGpC
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいjpZN&f{y
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうdPaGMM):
客を監視してるつもりでし_ょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくvL&Yn(i{
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから;f2ENk0Z
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね い_い度胸ですね9/Z?3#B&

436 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:45:07.71 ID:n7bB30h+0.net
誰かに覗かれてる_と安心して利用できないんですけど…CWN~jW+G
これ以上客を愚弄し_ないでくださいねA<Ss,zpg
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえません7=6,m%B(
世論操作や言論統制なんて無理で_すよ ここは日本ですから(E:yP,L^
_局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map//<nqxb1L
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違_いですよuk0=y{;v
プライバシーっ_て大切ですよねF9DPZO&G
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですからX0P&HRT9
_工事の情報は事前に知らせてくださいa{bNS*]H
ひょっとして警察や検索もなめて_るんですか?M(3~C$+M
_もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう<ph8+b>/
局番無しの188 消費生活セン_ター www_kokusen_go_jp/map/X,/r;hzv
このまま騙し続ければ罪はいっ_そう重くなりますよp[F-!)kR
通信の秘密って聞いたことあ_ります?q76Hg661
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きますRrv;(~~T
応援してます発起_人さんej0eE<~V
通信事業者として絶対やっ_ちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもNL)qw_Px
制限なんて_不要でしょう もとからベストエフォートですからN8.J5.gN
誰かに覗かれてると安心して利用でき_ないんですけど…jpqr8L]w
通信の秘密って聞いたことあります_?t6.KJ6w5
客を監視_してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく92ZsxOK8
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?=e(pzGbM
客の我慢と犠牲の上に成り立_つ会社なんてありえませんX(2&SqJ!
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?LQC$D]L]
まさか自分が_平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした=QlCqN)C
局番無しの188 消_費生活センター www_kokusen_go_jp/map/RO!}5,;[
誰かに覗かれてると安心し_て利用できないんですけど…v20VEc#w
客をねじ伏せ_られると思っているのなら大間違いですよo{K@X0&.
通信事業者として_絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもPF!MCO%v

437 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:45:08.72 ID:ZLnklErH0.net
投稿できなくなりま_すが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう$$ZgmCv4
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえませんOP1X3]DP
客を_監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく&vdW-0W,
制限なん_て不要でしょう もとからベストエフォートですからscOg/!g%
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…G&rJ#Cc[
これ_以上客を愚弄しないでくださいねv4A<L1e*
無線ブロ_ードバンドが退化してますねl6:r<&2w
応援してます_発起人さん7$@1IADP
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_からGNMQ8fEt
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/new_s/160606/wst1606060011-n1_htmltEx={0S>
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですねGVN{s[7K
通信の秘密_って聞いたことあります?-uT*.=LZ
投稿で_きなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうmC596eW6
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねJ*?VaRCl
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?}ahlvGvJ
こんな真似してただで_済むほど世の中甘くないですよ28~8(vrI
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうね<%kR0&F7
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗_議も続きます%+i1!,oQ
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですね:yC32xl1
通信事業者として絶対やっちゃだめなことして_ますよね? 詐欺以外にも;ei^^Yt}
無線ブロードバンドが退化してます_ねej{CKy2F
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょう!/Ce3p8$
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ@s&x2%@/
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?Af{Fj7fH
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはvWEyK8eA
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ねTBMh,tI3
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_はo&>P/DTQ
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…)^kw[&ic

438 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:45:21.28 ID:YhZPQ8nG0.net
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…+ACe)Nlt
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえません8Tx_uxc#
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?33{3[!$@
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねde/2M:fR
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなく@e-EM<R9
工事の情報は事前に知ら_せてくださいYHN*-$MJ
顧客愚弄度ナンバー_1ですねc8%gt=~}
通信会社が客の通信内_容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよTta8w;L5
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよQGI8x}FH
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_らrv1RcL3K
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_しますDkiz#9rx
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?y//FUrvJ
客は_もちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね6XnEqcb[
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんてW2o&5V!u
顧客愚弄度_ナンバー1ですね@3%3RsY~
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいので_すが…(A%Bl{)?
客をねじ伏せられる_と思っているのなら大間違いですよjpx@KxhD
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守り_ましょう{pk54y&X
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですねOlAoTbAQ
もう我慢の限界はとっく_に超えてるんですが…/Fo-Rd&h
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然で_しょう<}/?Oc-)
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよG-Y_&C[<
重大なインシデントっが社内にあるようで_すが?h)Vf30^G
プライバシーって大切で_すよね+A.ydV/[
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてください=Vn}H~=2
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょう?q,!laC5
_重大なインシデントっが社内にあるようですが?A~Gt}HHN
これからも客をなめ続けるつもりですか_?5_huweA!
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよd[9X-(zK
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよ(Ka{jMY8

439 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:45:24.10 ID:Ho9f3j4N0.net
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから.eJj+#)8
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよ2KgfP5jR
通信の_秘密って聞いたことあります?/IADajlg
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよ7A-:hti}
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst160606_0011-n1_htmlG?E]1oj>
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよ/}?B$*ra
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですから_+S_@7h4
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃_れはできませんよZM&2LLG6
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんて=#7_sXq5
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよ@pt)qP)%
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れは_できませんよU9]v$opv
これ以上客を愚弄しないでく_ださいね!g5s,y]:
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…>4pl@PCr
世論操作_はやめてサービスの安定に努めてください^D&i8yEH
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen__go_jp/map/OXqW&uK)
のぞ_きはやめましょうね%Tm?Wyu#
顧客愚弄度ナンバー_1ですねa+L);Q>#
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_ht_ml.llsB<vE
悪事の全容が明らかになれば通信_事業者免許は当然剥奪ですねbD*/;A$Y
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_ください1CEZ.Ii<
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですからqk$qfaQE
通信の秘密って聞いたこ_とあります?fArhU,Qx
優良なサービスの提供が結_局は一番の顧客対策ってご存知ですか?uMM}sV~b
工作の_記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよNMGiBQgK
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本です_からD(#=H<UF
このまま工作活動を続け_るといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?tuOFHAfx
これ以上客を愚弄しない_でくださいねdmT8r{3N
のぞき_はやめましょうね<YK~d?gM

440 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:45:35.39 ID:tK+n2AjP0.net
_顧客愚弄度ナンバー1ですねbbtMnPr)
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…P^5gW$z}
まさか自分が平成_最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでしたIxO#)rOl
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?*H~;-]Gd
不当な利用制限と工作活動が続く限_り客の抗議も続きますNQrU^b,-
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよF^nzTR5k
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょうew22<Zh5
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねQ7*j(Fos
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょうf7NRV4R!
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/^7E^Lt3r
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅_すのは重大犯罪ですよ;.1$&l@I
全顧客を一網打尽にした会_社ってのも珍しいですね{F]U$^S1
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪で_すね4Te*H:.7
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してくださいc-RH/3b7
工作の記_録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよLMZnhIF7
日本だと単価いくらですか_? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html%s5BLW1z
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いします}GOPp=dR
発起人さんお疲れ_さまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますHoJU,RT@
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか_?KLv6+^?J
世論操作はやめて_サービスの安定に努めてくださいcij7omQa
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を_守りましょう}mc_>fwn
全顧客を一_網打尽にした会社ってのも珍しいですね&dEnp[%Z
こ_のまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?-:K)FFjQ
工事の情報_は事前に知らせてください[wrBTub1
投稿できなくなりますが悪_い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうL*$*h.#:
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…MMr<i>X&

441 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:45:38.04 ID:EcV69UaP0.net
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね2WUJc.zZ
これ以上客を愚弄しないでくだ_さいね7_]ZRGN/
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくだ_さいE)^@O$~v
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ6xsYh~+/
応援してます発起人さ_んU)dugA5I
プライバシーっ_て大切ですよねR@o@0RmV
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?6EQX.um1
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのは_ね…KKV[?d#<
客を_ねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよO6wM.G[!
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんて;]:MlpR3
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてください*w2)(7m3
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…<dsw3Ru~
誰かに_覗かれてると安心して利用できないんですけど…$Dqh@j?A
発_起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします&OSY;H${
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえませんSbPO~U3$
客をねじ伏せられると_思っているのなら大間違いですよV<~qQ6=j
顧客_愚弄度ナンバー1ですね.tXzZ:2b
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…hD)Wp?m2
通信会社が_客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよo6wC;@Cy
こんなひといこと_してお侘びのひとつもないなんて{FTob$BT
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…EqF_]5~t
客の我慢と犠牲_の上に成り立つ会社なんてありえません7}g;@mP:
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいら_ないでしょうMpW)>N)I
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそ_れでもいいんですか?@C;bc#V9
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょ_う6Bolw,ax
障害・復旧情報は速やか_にサイトに掲載してくださいbXe=*<lp
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますmEBbXPd^
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよD4VPU==W
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-_n1_html_9Sm+On=

442 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:45:45.63 ID:R1677ybW0.net
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねA{RmQSiJ
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよKjHfF3U:
_応援してます発起人さんULt]_&LO
顧_客愚弄度ナンバー1ですね[joCD.Iy
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよjRF3wK?h
他人に迷惑か_けたらふつうは誤りますよね? ふつうは<{;J,qC9
障害・復旧情報は速やかにサ_イトに掲載してくださいtLsiXk5R
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょうh)MCjHfh
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるの_をお忘れなくV1[1HVLS
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえ_ませんT}KD_ygy
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?3x1Egd.<
真面目にIT関連の仕事してますっ_てご家族や友人知人も騙してませんか?u84wG*S2
のぞきはや_めましょうね=O(KuXWz
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださいoT)}{AiH
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺_以外にも<poEM!na
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16_06060011-n1_html%HuNs*j{
あの芸能人のLINEが流出したの_も御社を利用してたからですか?J?L-:byo
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませ_ん@4*.i)X,
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/PqD~.X4R
他人_に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは7sl]PNk(
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいup--N)Dm
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?u/zj24(I
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください_x<Ohl(g
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいh{w}D3w9
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねKjPjr_!)
お客様は_神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうA<X$/AoM
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してく_ださいUyguIWxQ
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいdIiXfeSy
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にもiO}Y>*PE

443 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:45:52.10 ID:P5W4JtXe0.net
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいで_すね いい度胸ですね*whA_qMr
CAにせよ何にせよ客の_不利益になることはやめてくださいVgc&gN2~
世論操作はやめてサービスの安_定に努めてくださいQLA,(.F+
重_大なインシデントっが社内にあるようですが?,K^<?s@E
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…RfE,ya#G
無線ブロードバンドが退化_してますね~;qFNbxl
投稿でき_なくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう~?xPrANe
これからも客_をなめ続けるつもりですか?PyPHq0xd
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからYY0*tCVD
応援してます発_起人さん%u}0Zf2w
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいaGBRMb]Z
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですからN4wxnh_0
御社の都合_で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう8XVcW2k)
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてください-@?NeqH?
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用して_たからですか?mB(t~zJt
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/ne_ws/160606/wst1606060011-n1_html9TLJq;;$
_障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください40E_{veJ
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお_値段そのままってのはね…$dzBqh)r
御社のコンプ_ライアンスについてお伺いしたいのですが…mUj/[T]$
障害・復旧情報は速やかにサイトに_掲載してくださいB,4b-14*
発起_人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますGoSl};v@
誰かに覗かれてると安心して利用できないんです_けど…(oh&#k-?
御社の都合で光にさせたいの_なら御社が費用を負担して当然でしょうo2(y<W/t
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…FGj(nWYU
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょう-EmqB}kJ
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でし_ょうh=&/h[7y
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてください9A0^FQ+4
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいi(uVcN6v

444 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:45:57.99 ID:ZkuCPEJ60.net
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16_06060011-n1_html34SpI4r!
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いします7vX%bxa?
CAにせよ何に_せよ客の不利益になることはやめてくださいKe+]ML]S
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ8tgFI+Jo
他人に迷惑かけたら_ふつうは誤りますよね? ふつうは~kliUia]
これ以上客を愚弄_しないでくださいねdqKNFP0v
こんな真似し_てただで済むほど世の中甘くないですよ*;}&N)cG
通信会社が客の通信内容を覗き見_てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ&Ui{~vrt
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯_罪ですよ[O6M):2W
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?;mbe__p%
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いしますP6Z8NMz3
サービス劣化させたりたびたび_障害起こしてもお値段そのままってのはね…&qKjkCLC
プライバシ_ーって大切ですよねbfE_UPNW
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…6LWC0oV,
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださ_いV$Gki2ZP
客_をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよBx=SGQ8I
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?XZv9N{7r
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょう3S5>D^Zx
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよPC8FY_Ao
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?#ceY69a<
通信の秘密って聞いたことありま_す?N](-x(+>
客を馬鹿にするのはいい加減やめまし_ょうねv=_[Hhkz
日本だと単価いくらですか? sankei__com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html<?Qt#Xxw
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知です_か?;BYz2ldB
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよ!J--XcL9
発起人さんお疲_れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします]-I?)QMx
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してください[Sy.[R(x

445 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:46:07.46 ID:HlvTFgqj0.net
悪事の全容が明ら_かになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねimUcq!c(
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままって_のはね…Zxh$*bvK
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですか_ら$Gyu3vqM
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りまし_ょうjO+cU]F.
_応援してます発起人さんBO0re=X/
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?&0@quk}A
顧客愚_弄度ナンバー1ですねGKw;oL1n
のぞきはや_めましょうねSDf]:s@8
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよKk<7/6%s
優良なサービスの_提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?)&X0)r<q
サービス劣化させたりたびたび障害起こして_もお値段そのままってのはね…c,yPYh/=
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?8$.+W^*7
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいdYp^z}kd
発起人さんお疲れさまです 検_察・警察の皆様よろしくお願いしますa=TAHfXG
このまま工作活動を続けるといずれ会社_は潰れますがそれでもいいんですか?:C+4Vc]$
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですから)NMjc9,G
障害・復旧情報_は速やかにサイトに掲載してくださいo;@,oi2K
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよWE;Fw1+v
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねI=,CR9Ot
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうwO~wp&if
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてください}<S{Q33K
無線ブロードバンドが_退化してますね]cjaBaP]
_御社のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…E<T;l@3{
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよ_ね? ふつうはu$/^K2IR
顧客愚弄度ナンバー1です_ねz)7]i_$n
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねMF;SOig2
客をね_じ伏せられると思っているのなら大間違いですよR[tN_oCv
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでした,#1+EU6=
御社のコンプライアンスについてお伺いした_いのですが…iYSQ7B^,

446 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:46:10.12 ID:7SE5WzYn0.net
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんで_すか?cpjp9$kb
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですから%Zd??>>J
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_い0[r:0~{3
通信会社が客の通_信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ-@km)W0L
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/16060_6/wst1606060011-n1_html#bN.,,Qr
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?4E73-6.j
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんPVN{z#&!
世論操作や言論統制なんて無_理ですよ ここは日本ですから?aR~ek?x
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すね#PQ2zhdG
客の我慢と犠_牲の上に成り立つ会社なんてありえませんLqyE*7l#
不当な利用制限と工作_活動が続く限り客の抗議も続きます(]fT]EdK
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょう!ailFl*?
日本だと単価い_くらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlE;SBTj2=
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてくださいf%CZW]?O
客の我慢と犠牲の上に成_り立つ会社なんてありえませんuPZVH7W_
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね,u#y:oO4
無線ブロー_ドバンドが退化してますねJ#Qrne%z
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…d$-D7C$o
サービス劣化させたりたびたび障害起_こしてもお値段そのままってのはね…jDI~?Rqk
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう3u>DYL=o
客の我慢_と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえません.y8iNrnb
プライバシーっ_て大切ですよねubp*wV$R
局番無しの188 消_費生活センター www_kokusen_go_jp/map/;sU~xYyl
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますF7:sW>#j
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?g>x?O^e6
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?sPTyO~J)

447 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:46:22.25 ID:D5W45VwZ0.net
_もう我慢の限界はとっくに超えてるんですが…BeVvmE6s
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですからf0/A!xqW
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよ**qvjCqS
世論操作はや_めてサービスの安定に努めてくださいp1s:Biyt
通信_会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ>m^rB<7-
のぞきはやめま_しょうねv4g1N)BE
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/_wst1606060011-n1_htmlnclGV25r
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますmeAdcH-y
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですね!)_*KL8&
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねYeyArxVF
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよ*5bU0F!{
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はい_らないでしょうPE&(f[it
プライバシーって_大切ですよね<E)<@=}_
御社_のコンプライアンスについてお伺いしたいのですが…hvLvBFWb
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒_されてるのをお忘れなく#k-np:Ke
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ@1dj)L^K
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは$.cXr1Y?
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなく7z$762Z?
_これ以上客を愚弄しないでくださいね?AI%GMg$
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですからqgB}1M3^
真面目にIT関_連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?7;;<aK!w
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいC3fY62oX
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねsJP,y!3}
お客様は_神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうJx79G.5A
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてる_のをお忘れなくYGa6n5AK
お客様は神様です _神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうW93p_U]+
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…a[i;r)q;
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく9qjZ~gNw

448 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:46:23.14 ID:GXDTJ3P50.net
あの芸能人のLINEが流出_したのも御社を利用してたからですか?UW.s1x7>
不当な利用制限と工_作活動が続く限り客の抗議も続きますq6ymf?0i
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですから1XgfrJi&
まさか自分が平成最大の詐欺まがい_事件の被害者になるとは思ってもみませんでした{g2*qgJ)
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免_許は当然剥奪ですねC05vQBE2
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?DN1WPycr
応援して_ます発起人さん_bp4Oih2
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよ+j_dVh.)
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですね1XLCxhjM
こんなひといことしてお侘びのひとつ_もないなんて*@n[3#{.
顧客愚弄度ナン_バー1ですねz!8Zx1;E
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよ4nd/qza.
これか_らも客をなめ続けるつもりですか?<Y}xP1Bc
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ*zMovbD.
通信事業者として絶対やっちゃだめなこと_してますよね? 詐欺以外にも-2^[Zw9(
これ以上客を愚弄しな_いでくださいねsnUULQoC
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍_しいですね2SOML!EQ
真面目にIT関連の仕事し_てますってご家族や友人知人も騙してませんか?RU8jllDr
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはや_めてください8Y<jrg/Q
もう稼がなくてもいいんじゃない_ですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうGH3V$HN6
サービス劣化させたりた_びたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…-KMVIw*O
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよIw<-Gvy{
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃_れはできませんよ,>Ws.XiH
投稿できなくなりますが悪い人が見てます_からよい子はVPNで自分を守りましょうUSi[@VY>
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあ_るでしょうX#-^HgbX
CAにせよ何にせよ客の不_利益になることはやめてくださいI}Y>liSs
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてくださいPJSby[cW
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?1,y{tca6
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?}*;bAqSA

449 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:46:35.11 ID:IWmVgGLg0.net
あの芸_能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?]%w*TTMl
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはでき_ませんよ$pJf]YH(
こんな真似してただで済むほど世の中甘くない_ですよCY)ncYD8
通信_の秘密って聞いたことあります?sjMw?eg[
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえません{iR?NC/l
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよZkrG!3:W
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くな_りますよfn3+sJSl
他人に迷惑かけたらふつうは誤_りますよね? ふつうはF#)K]f&E
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいで_すね_:lmm>>)
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?a9^_0p>V
顧_客愚弄度ナンバー1ですねhHQQlpXU
全顧客を_一網打尽にした会社ってのも珍しいですね#9?c<MjX
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど_…(Q_?*]Pe
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます2>cD)QK%
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用して_たからですか?w<lJv}pR
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるで_しょうb}CP:F^f
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないで_しょうdyOhs}f)
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はV_PNで自分を守りましょうx+sQ@kZa
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてください#f%0R{,%
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はい_らないでしょう{GR80zik
日本だと単価いくらですか? sank_ei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlW2Uef}#x
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうb>+NpGT5
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよR*a_0E.l
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよhuoB}!ZY
御社のコンプライ_アンスについてお伺いしたいのですが…(nw{cN+z
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうz*UV#Yjg
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?IVtv*C*)

450 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:46:38.65 ID:ZRDuxrf30.net
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…5wS-y_gx
無線ブロードバンドが退化し_てますねw;N*oY,J
これから_も客をなめ続けるつもりですか?[I&,;LL3
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きますKhpSv#CO
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからTxAzTC60
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?7/4$,Yl!
工事の情報は事前に_知らせてくださいP-@XAvz*
顧客_愚弄度ナンバー1ですねT#0=20j&
無線ブロードバンドが退化_してますね01I5Lqjh
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さいFCQ1@)?D
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは5#Q?zfnk
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてくださいd%Ei>I:h
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?=w(O6M&<
世論操作や言論統制なんて無理ですよ こ_こは日本ですから6Lk77v.J
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いしますFxwCkxnI
これ以上客を愚弄しないで_くださいね&spaqk]U
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いで_すよ~yFU;$1j
これ以上_客を愚弄しないでくださいねRJ{</%_K
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?a9q42j0-
これ_からも客をなめ続けるつもりですか?yG]e]u@X
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからu#Z;m+,Z
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてd6n,3ZHE
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう+(PDSJCQ
CAにせよ何にせよ客の不利_益になることはやめてくださいp?N,Q.X*
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…Bw>rqG&F
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?85b]nw#w
これ以上客_を愚弄しないでくださいね)Os)E6A:
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょうKNxN^B-<
応援してます発起_人さんqkVJL7Qw
重大なインシデントっが社内にあ_るようですが?d*}{Ume4

451 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:46:47.66 ID:wcEFzZS50.net
通信事業者として絶対や_っちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも,id=*-}x
御社のコンプライアン_スについてお伺いしたいのですが…h:Qn%{E[
無線ブロ_ードバンドが退化してますねhSyoO/NK
発起人さんお疲れさま_です 検察・警察の皆様よろしくお願いします-B9GhkW$
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者にな_るとは思ってもみませんでした!..LUc}3
これ以上客を愚_弄しないでくださいね:H**{w..
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?)j@&p]^x
_御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう8X)tf[:@
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_go__jp/map/ao;_Mzsg
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…[fOmreLy
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょうD~O&R4F/
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してください:ojT=byP
制限なんて不要でしょう_ もとからベストエフォートですからVe^O~U(1
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめて_ください#Fd3Pj[#
CA_にせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいHG_Ghzsj
局番_無しの188 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/kw2bnKML
応援してます発起人さ_ん%=jZ#qb>
工_事の情報は事前に知らせてください?X?DuU%s
顧客愚_弄度ナンバー1ですねi-R[a4)-
_通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもKFWO#Y&Q
工事の_情報は事前に知らせてくださいT[o)J::i
_客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんXnLKZFzc
重大なインシデントっが社内にあるようですが_?w2HjyH8e
応援してます発_起人さんa{+%7elo
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうは^1*~b%(U
他人に迷惑かけたらふつうは誤りま_すよね? ふつうは5vUEC9[i
プライバ_シーって大切ですよね!/(ZHs_M
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますWtdoU}=x
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですね{?-^Jl{>
これからも客をなめ続_けるつもりですか?f}VrT8.x

452 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:46:54.74 ID:i3zRxHYy0.net
_これからも客をなめ続けるつもりですか?W+0oU_Z:
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですね=0O]#BvU
投稿できなくなりますが悪い人が見て_ますからよい子はVPNで自分を守りましょうqH+O{o.h
世論操作_や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからu<{$}FSM
通信事業者として絶対やっちゃだめなことし_てますよね? 詐欺以外にも?EB{zb#9
お客様_は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうvkRz2nIs
_誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…)vPtOY}F
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは_日本ですからYX+n{nw]
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうは6gDT;,:!
もう稼がなくてもい_いんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうww93ZCYu
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですねGFLT_r/R
世論操作や言論_統制なんて無理ですよ ここは日本ですからts(ZspZT
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのまま_ってのはね…E,+9/u&<
客をねじ伏せられると思っているのなら_大間違いですよk8Hf4<M]
他人に迷惑かけたらふ_つうは誤りますよね? ふつうはW/!fm_^a
顧客愚_弄度ナンバー1ですね@2wmx[:q
発起人さんお疲れさまです 検察・警察_の皆様よろしくお願いしますUk/vGxB8
顧客愚弄度ナンバ_ー1ですねNZXeo>[8
_顧客愚弄度ナンバー1ですねa{~(*?3R
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ<~}oeXf^
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011_-n1_html-3T:a~U#
制限なんて不要でし_ょう もとからベストエフォートですから]5KLZkZv
_悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねano&m0cb
客をねじ伏せられると思_っているのなら大間違いですよ.xDiRNJD
御社のコンプラ_イアンスについてお伺いしたいのですが…U}FOgkt/
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんてy#QpI2:h
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?dbP7wv^R
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのを_お忘れなくM4xmT<+D

453 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:47:00.37 ID:1JY+mTHU0.net
これ以上客を愚弄しないで_くださいね/u_L6u}W
CAにせよ何にせよ客の不利益になること_はやめてくださいC{.qz=@@
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてください;}{aP<A@
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?_Gzu&=NO
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてp$pkUujI
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよ[<Lb001-
_これからも客をなめ続けるつもりですか?fP4CTaxk
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね_ いい度胸ですね+0q.1ea7
発起人さんお疲れさまです 検察_・警察の皆様よろしくお願いしますMp!#]eal
通信の秘密って聞いたこと_あります?t>hwEn%t
のぞきはやめまし_ょうねB0Yk#l/#
真面目に_IT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?Gl+Y9_0x
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですねkrz34($0
不_当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますwzRDV2}L
このまま工作活動を続けるといずれ会社は_潰れますがそれでもいいんですか?DGn~.h=b
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですねzjDV@Lu0
応援_してます発起人さん2}ma,@8=
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよXW1$P4>&
_これからも客をなめ続けるつもりですか?ntNjQU8(
客を監視してるつもりでしょう_が逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくuA(bC9__
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/ws_t1606060011-n1_htmlW?%/[/3)
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてます_よね? 詐欺以外にも%qdS9XNS
プライバシーって大切_ですよね9GwleAWq
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうはLu5-mNhu
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですね(Sa,5}1A
世論操作や言論統制なんて無理です_よ ここは日本ですからUMK:-Y,O
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/w_st1606060011-n1_htmlBndtdbAT
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした61^3859/

454 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:47:12.65 ID:WcVyq30o0.net
こん_な真似してただで済むほど世の中甘くないですよCz(>AfKk
無線ブロードバ_ンドが退化してますね?_hrri6,
不当な利用_制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます90OIVwso
CAにせよ何にせよ客の不利益に_なることはやめてください>$U%Ef9$
客を馬鹿_にするのはいい加減やめましょうね:?T!ESfR
他人に迷_惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはO{{4VZ,A
プライバシーって_大切ですよねK@A/7:>>
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160_606/wst1606060011-n1_html6DG69nPw
このまま工作活動を続けるといずれ会社は_潰れますがそれでもいいんですか?9>JYlBnF
まさか自_分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした[({@f1%y
応援してます_発起人さんG!tQpSAF
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪_ですよ,OHv[:*N
世論操作や言_論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから?iZDa9ec
プライバシーっ_て大切ですよねbc%PZsSv
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?)oI?~VDN
世論操作はやめてサービスの安定に努めてくださ_い?_-O5B=0
顧客愚弄度_ナンバー1ですねEOe4GGfR
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてくださいcq5eqRE$
真_面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?yvtOY8Db
世論操作はやめてサービスの_安定に努めてくださいrl3+AO&n
御社のコンプライアンスについてお伺いしたいの_ですが…XT)7.p@$
プライ_バシーって大切ですよねd#jEWn1@
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてくださいn(BB8ZfL
優良なサービスの提供が結局_は一番の顧客対策ってご存知ですか?QF,7%K>P
このまま騙し続ければ_罪はいっそう重くなりますよloCW!f!x
通信事業者と_して絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもMho;!.ZC
制限なんて不要でしょう もとからベストエ_フォートですからia$t9iA~
投稿できなくなりますが悪い_人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう?BtOgB!c
これからも客をなめ続けるつもりですか_?[Q,)iZ5;

455 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:47:22.90 ID:Aaa0I1oG0.net
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_くc%#e&CW<
のぞきはや_めましょうねG^l0x/Q~
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_う8fy%H^#2
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうね4~,-&=p6
応援してます発起人_さんmF::@T5N
優良なサービスの提供が結局は一_番の顧客対策ってご存知ですか?)ostwq-X
応援してます_発起人さんM]V-_;1H
通信の秘密って聞いた_ことあります?:SoV9Y8I
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますwzO$k@J&
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよ{hrCk{)P
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?nIL*WA2@
工事の情報は事前に知ら_せてください^=/c+dK~
もう稼がなく_てもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうkf_rEXZ:
こんなひといこ_としてお侘びのひとつもないなんてgl_ZEY:/
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本_ですから)bnpjiR>
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでも_いいんですか?bS,Orq)P
優良なサービスの_提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?MqPH6-F8
これからも客をなめ続けるつ_もりですか?l)rwYmbT
真面目にIT関連の_仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?6jyVb?{,
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_しますA{VBEFX/
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか?j{MxEH?_
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_くa}!A>CT,
_工事の情報は事前に知らせてくださいOO-2/>w_
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/A8eUtcjX
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですからxFL!dGHE
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから14!4<BAB
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いです_よkfqZ[26F
制限なんて不要でしょう もとからベスト_エフォートですからSpfO<Z_p
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりま_すよbT&nd}Gy

456 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:47:23.50 ID:h65whEUO0.net
全顧客を一網打_尽にした会社ってのも珍しいですねWdG}G3[D
プライバシーって大切で_すよね{N.j#zJT
客を馬鹿にする_のはいい加減やめましょうねAGg;Y,do
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねE3X9F4}M
客の我慢と_犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんm?s^?9pA
悪事の全容が明らかになれ_ば通信事業者免許は当然剥奪ですねpJctAWB/
障_害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してください7$@Riq*K
_客をねじ伏せられると思っているのなら大間違いですよ8U,Pea=j
プライバシ_ーって大切ですよねzN,y,Ze6
不当_な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますb=-nr6NL
こんなひといことしてお侘びのひと_つもないなんて7B~jF+Uk
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよ{uX^kLH!
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分_を守りましょう;{I@J_zW
御社のコンプライアンスについて_お伺いしたいのですが…(&-hn^ft
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォ_ートですからbgm^pAR;
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…>t$[8Uu6
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよ.DuX>^:K
このまま工作活動を続けるといずれ会_社は潰れますがそれでもいいんですか?#zFj8T~Q
顧客愚弄度ナン_バー1ですねbey1Lb=+
もう我慢の限界はとっくに超えてるんです_が…A(,rT;jG
投稿できなくなり_ますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう:x#)AGM;
ひょっとして警察や検索もなめ_てるんですか?AJQ]4{2?
通信の秘密って_聞いたことあります?7avH8Fd:
こんな真似してただで済むほど世の中甘くな_いですよnzuk:~Z}
世論操作や言論統制なんて無理ですよ_ ここは日本ですから-,7qw}r:
世論操作や_言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからF3mL77aN
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうね*XZ-<*Fa
御社のコンプライアンスに_ついてお伺いしたいのですが…vx}IGZMG
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?.r-iZtAz
こ_のまま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよbGkV<8CX

457 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:47:35.85 ID:zCAfAKKt0.net
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?vvf7i*iE
このまま騙し続ければ罪はいっそう_重くなりますよ6dMy)rUR
_応援してます発起人さんBIf0B_x}
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですねsI_74N47
不当な利用制_限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますI.[MqFO5
工作の記録はネ_ットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよDr[A8PfM
投稿できなくなり_ますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう!g!#7B]4
顧客愚弄度ナンバー1_ですね#J4!6V*p
客を馬鹿にするのはいい加減や_めましょうねE=!NAi3H
客をねじ伏せられると思っ_ているのなら大間違いですよ{s+V331H
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_いvy}LUf,[
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…jDOj:2o_
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htm_lH?g!o2&q
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然_でしょうhG1FExFI
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうね~TssR?*w
_発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします2tGPES%N
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですからVIXCm?@A
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?X#M7$_:H
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですから_hx9eh8U
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してください#fwo8r8!
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえませんh%*o;EMQ
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてま_すよね? 詐欺以外にも9.yMRXBE
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねBU[13(H(
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きます<1en6We#
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?_3-dXw8g
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいです_ね いい度胸ですねk}!.#]K(
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよ,7^4p]g?
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?,FzI>v:_
顧客愚弄度ナンバー1_ですねHKy1T;so
応援_してます発起人さん%D{);Bf0

458 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:47:37.77 ID:E/jq42yG0.net
発起人_さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いします9fU&I0z/
発起人さん_お疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしますtN/?cK9v
CAにせよ何_にせよ客の不利益になることはやめてくださいn3Ksz+yg
応援してます発_起人さん4j=AgU+v
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですねaKd.Uq^K
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォート_ですからDO_?PNt,
これからも客をなめ続ける_つもりですか?A*q$Bfy{
顧客愚弄度ナンバー1で_すね?5,0c.{#
真面目にI_T関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?2%<pmgG9
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてくださいwIk.$[8o
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでし_た</>g*3:X
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふ_つうは._yaY2.P
客はもちろん警察も検察も怖く_ないみたいですね いい度胸ですね^?Hc=fBo
プライバシ_ーって大切ですよね7/dHi$D4
誰かに覗かれてると安心して利用_できないんですけど…w614f<N)
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りま_しょう#{5c~HC<
これからも客をなめ続けるつもり_ですか?lj=Z9puv
誰かに覗かれてると安心して利用できな_いんですけど…_t;xx~pG
通信事業_者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にも&Zpg(f9H
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからQH8:cbIi
_これ以上客を愚弄しないでくださいね&PY8el**
優_良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?ov-seMNH
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大_犯罪ですよ~5m}Z;&b
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れます_がそれでもいいんですか??2Jzs_O/
お客様は神様_です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう:&$58F^_
工作の記録はネットのあちこちに_残ってるんで言い逃れはできませんよuW7w^EyG
お客様は神_様です 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょうhYHEN!JA
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえませんFJUxcNg.

459 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:47:53.50 ID:cEmIvujC0.net
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですから+L&X1At2
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますtB#vBE5u
お客様は神様です_ 神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう.&Z9LhC3
御社の_コンプライアンスについてお伺いしたいのですが…oyp)4K<W
のぞきは_やめましょうねb{}itZ?L
のぞきはやめ_ましょうねRP[y,dLE
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…$SORT49.
もう稼がなくてもいいんじゃないで_すか? 塀の中ではお金はいらないでしょう7!ti8nuK
_工事の情報は事前に知らせてください=?f;{j:8
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよJ^5Bi^W2
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくW1/UEKzZ
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願い_しますZ*+Jg9eF
もう稼がな_くてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょう+4Y$(=]x
御社のコンプライアンスについてお伺い_したいのですが…<RaGS?4X
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-_n1_html$BytVbCe
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願_いしますlG}2eKlS
客の我慢と犠牲の上に成り_立つ会社なんてありえません$XzI.Z*A
このまま騙し続ければ罪はいっそ_う重くなりますよ6Yvn#(7}
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸_ですねF/e]vd^9
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよO&-_S1f7
_サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…g~Hixb9[
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値_段そのままってのはね…Oy+WXpdC
世論操作はやめてサービスの安定に努め_てください*OM+nLva
他人に迷惑かけたらふつう_は誤りますよね? ふつうは~b/Dhh=j
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよ5*k7fI[0
応援してます発_起人さんZ,FYwsd}
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご_存知ですか?)_-2J{t[
全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しい_ですね:c[OkH<H

460 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:48:00.26 ID:kg3sR7Mz0.net
御社の都合で光にさせ_たいのなら御社が費用を負担して当然でしょうEzYE>I{w
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートです_からz.D8:n4O
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPN_で自分を守りましょうL-,@AzIS
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の_報いがあるでしょう_kb)2)f!
こんなひといことしてお侘びのひとつもな_いなんて=2q-v@8T
誰かに覗かれてると安心して利用できないん_ですけど…i;[LdVE>
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を_守りましょうlx8+WmU6
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きますj}ST30Ds
不当な利用制限と工作活動が続く限り_客の抗議も続きますYu4]]c;q
障害・復旧情報は速やかにサイ_トに掲載してくださいZ*STIzGl
障害・_復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいHxrv4Ucu
プライバシーって大切ですよ_ねN7vi?Sr.
こんな真似してただで済むほど世の中甘く_ないですよ.}n4CVG>
応援してま_す発起人さんHXa_x[cQ
このまま騙し続け_れば罪はいっそう重くなりますよ^}xz(MFJ
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね_xPSdB<q
投稿できなくな_りますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうUXsavf@*
これからも客をなめ続ける_つもりですか?S:,i]B3l
のぞきはやめましょ_うね,&B!X6,s
これ以上客を愚弄しないで_くださいねb%:*b~zF
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですから&1@^PtTO
プライバシーって_大切ですよねW$c>Y;!^
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんて_ありえません)*-!f62u
他人に迷惑かけたらふつうは誤り_ますよね? ふつうは#VdB0Pgi
こんな_真似してただで済むほど世の中甘くないですよ1HSTZAoy
のぞきはやめ_ましょうね7KZ[d/@?
このまま工作活動を_続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?tD/;ArQf
工事の情報は事前に_知らせてくださいu(+Nb#xH
客はもちろ_ん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねSU59sLop
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですからlnc>q.e2

461 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:48:07.98 ID:+zNfaYgX0.net
無線ブロードバンドが退_化してますねj^jLe$S&
重大なインシデントっが社内にあるよ_うですが?t.:QaUpP
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いします,+?cLA3Z
優良な_サービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?_8?zn.!l
御社の都合で_光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう8YB#N(lb
通_信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよ%/ssQReR
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねeqyycZvW
_客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくP]qK<Y:W
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね[/mmE-sJ
サービス劣化させたり_たびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…K4?26QR,
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されて_るのをお忘れなくV,<pwmx?
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね8%gRc]_E
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本です_から0FS3K^yN
このまま騙_し続ければ罪はいっそう重くなりますよa/kk+OEj
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…piBmA}bk
のぞきは_やめましょうねPANN*[zu
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…$iXJ1t,%
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してくださいpNeRLK!p
_もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうCliTzCf#
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当_然剥奪ですねGXB<wyV:
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでし_ょうd1;4Q[Q,
誰かに覗かれてると安心して利_用できないんですけど…YNJ%^H68
応援して_ます発起人さん0m(3~q.B
不当な利用制限と工作活_動が続く限り客の抗議も続きますI(I)VBdl
客をねじ伏せられると思っているのなら大_間違いですよ%a/8S3?&
通信の秘密って聞いたこ_とあります?j}Q;v~_C
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?3#pf2>Yt
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当_然でしょうR;nE}<d/
御社のコンプライアンスに_ついてお伺いしたいのですが…p5j}-IqN

462 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:48:12.16 ID:zj5LWz1U0.net
_客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねG{eN6.c2
のぞきはや_めましょうねV.{9&Nkz
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…2jZGv_H2
日本だと単価いくら_ですか? sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlgHxG:qEa
のぞき_はやめましょうねR?jT-&HI
優良なサービスの_提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?]tW?Cw7:
優良_なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?j(BHz#3_
工作の記録はネットのあちこちに残ってるん_で言い逃れはできませんよRys#Iz~b
誰かに覗かれてると安心して利用できない_んですけど…~3L4J>AD
ひょっとして警察や検索もなめてる_んですか?wcv^yeP7
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になると_は思ってもみませんでしたM3o5daYH
客をねじ伏せられると思ってい_るのなら大間違いですよZ60SbkTZ
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつう_は&[-&Jmy,
通信の秘密って聞いたことあり_ます?6G(k2Er-
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしくお願いしま_すqnJym%AJ
通信の秘密_って聞いたことあります?nO#%MTpc
通信事業者として絶対やっち_ゃだめなことしてますよね? 詐欺以外にもIK<g}N44
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀の中_ではお金はいらないでしょう(6NX5fK*
こんなひとい_ことしてお侘びのひとつもないなんて/s{Sf.]b
このまま工作活動_を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?idT=P}c6
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうO$_M{WC7
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子_はVPNで自分を守りましょうF1#)5/}C
通信事業者として絶対やっちゃだめ_なことしてますよね? 詐欺以外にも9c+=ybh;
御社のコンプライアンスにつ_いてお伺いしたいのですが…}SD_G%ca
CAにせよ何にせよ客の不利益になるこ_とはやめてくださいi!~L8LC)
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですねLgc&ysW)
サービス劣化させたりたびたび障害起こして_もお値段そのままってのはね…_=BoA+Yq

463 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:48:23.54 ID:nFZHQNH40.net
のぞきはやめ_ましょうね~jXB#AnS
通信の秘密って聞いたことあり_ます?=g@S&/}m
誰かに覗かれてると安心して_利用できないんですけど…1)M($~(V
客をねじ伏せられると思って_いるのなら大間違いですよp2(.?a}&
全_顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねZ%YU]!.T
真面目にIT関連の仕事してますってご家族_や友人知人も騙してませんか?~aCmXwYq
工事の情報は事_前に知らせてください=#8(?2Y4
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよswRZA~hf
こんな真似してただで済むほど世の中甘くないです_よD=t53btX
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よ%)Um3]wr
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんてl7*ywoc5
プ_ライバシーって大切ですよねG_+A.MFh
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思_ってもみませんでしたX1,0b@<1
この_まま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよSyQ/L8JU
_工事の情報は事前に知らせてくださいhtrF%#rA
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よろしく_お願いしますvUt3z=Db
ひょっ_として警察や検索もなめてるんですか?f&1sYNkM
あの芸能人のLIN_Eが流出したのも御社を利用してたからですか?o9*X}GA%
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょ_う{a!H^[b,
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうは&~e2EfSH
無_線ブロードバンドが退化してますね$JbS,(Wg
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつ_かせて脅すのは重大犯罪ですよw-<yeY#1
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…b/Zb.pr5
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう2gA$zj7#
応援して_ます発起人さんB05KL1-w
こんなひといことしてお侘_びのひとつもないなんてg}TIu$g0
障害・復旧_情報は速やかにサイトに掲載してください%:!P%+Ew
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか_?%6VZGfCi
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたSM5*.]VU
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りま_しょう)#h5Zgd-

464 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:48:24.86 ID:yFKFLnsk0.net
局番無しの188 消費生活センター _www_kokusen_go_jp/map/!HEyh>%o
工作の記録はネット_のあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよxA_vYBE3
このまま工作活動を続_けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか??(((lW.D
ひょっとして警察_や検索もなめてるんですか?pK}XMt^;
これ以上客_を愚弄しないでくださいねlj:mPY+A
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょう_ね$RAXL[fJ
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですからzEwTLP-*
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょうp[jO3Xtt
_応援してます発起人さん~V(jZ6HF
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/_news/160606/wst1606060011-n1_htmlEI;6w5!<
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の_皆様よろしくお願いします^V#LAh_N
局番無しの188 消費生活センター www_koku_sen_go_jp/map/(=-V6x^?
制_限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですからA2<5}W,W
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますが_それでもいいんですか?Pi;Z*u4.
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用_してたからですか?t,_cu50g
通信事業者として絶対やっちゃだめなことしてますよね? 詐欺以外_にも!*-w.xE!
客を馬_鹿にするのはいい加減やめましょうねg81~<ayz
無線ブロードバンド_が退化してますねm6Kui83L
客を監視してるつもりでしょうが逆に客_の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくn(R~i2@F
_顧客愚弄度ナンバー1ですね+/?dMnrc
プラ_イバシーって大切ですよね>kbgb:Ch
通信の秘_密って聞いたことあります?]:-!xKMe
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本で_すからl8(=p>V:
こんなひといことしてお侘びのひとつも_ないなんてlWnq&KRn
局番無しの188 消費生活センター www_kokusen_g_o_jp/map/5~i.~kS%
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被_害者になるとは思ってもみませんでしたa5?5L7=a
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…v40ML~Pk
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてv5GJh};_

465 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:48:36.83 ID:77c4X2ur0.net
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きますe$g1WIK=
局番無しの188_ 消費生活センター www_kokusen_go_jp/map/]ml-%~;T
こ_んなひといことしてお侘びのひとつもないなんてmA3bR@I}
応援してま_す発起人さん&Sx<eGe[
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? _ふつうはE%vsINyd
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅_すのは重大犯罪ですよ_D*_<u-W
_制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですから:da={6#6
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォートですか_らuJPoGJ#3
これ以上客を_愚弄しないでくださいね&MM6gtPH
優良なサービスの提供が結局は_一番の顧客対策ってご存知ですか?]i/4Hu),
制限なんて不要_でしょう もとからベストエフォートですからSng=X#&u
日本だと単価いくらですか?_ sankei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html+6-T[.p%
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥奪です_ねHFO7~skr
ひょっとして警察や_検索もなめてるんですか?X6?0dnPG
投稿できなくなりますが悪い人が見てますか_らよい子はVPNで自分を守りましょう+%Q{UA)p
のぞき_はやめましょうねiwZdIniy
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言_い逃れはできませんよu?hIC^%~
客を馬鹿にするのはいい加減やめましょ_うね=bG6#PjX
制限な_んて不要でしょう もとからベストエフォートですから~8:%Nxnv
これからも_客をなめ続けるつもりですか?J+3D<mEZ
工作の記録はネットのあちこちに残ってる_んで言い逃れはできませんよk*<q$+jD
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然の報いがある_でしょうkz/h>&e<
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続き_ます#1@<i&{Z
通信の_秘密って聞いたことあります?GId-epO$
こんな真似してただで済むほど世の中_甘くないですよ$Xh,LS~W
のぞきはやめ_ましょうね)u$BYUS#
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえませんdRm2{K;-
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…Y&tP*3]u
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙_してませんか?5:.{N%u5

466 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:48:37.24 ID:NrrSN8900.net
プライバシーって大切_ですよね;/U>h:<m
通信の秘密って聞い_たことあります?4;VP%Yl9
ひょっとして警察や検索もな_めてるんですか?7,+hH[cm
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね>!0tAyW<
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょう]^b?4v!Y
障害・復旧情報は速やかにサイトに掲載してくださ_い{70rbK,J
このまま騙し続けれ_ば罪はいっそう重くなりますよZP1>_dPD
客をねじ伏せられ_ると思っているのなら大間違いですよ%yX9jblN
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえません}NFi>z!2
誰かに覗かれてると安心_して利用できないんですけど…A,+7r$_V
投稿できなくなりますが悪い人が見_てますからよい子はVPNで自分を守りましょうuX=-/sB@
ひょっとして警察や検索もなめてるん_ですか?n{ZUM1qC
全顧客を一網打尽にした_会社ってのも珍しいですね#I7Shb^m
重大なインシデントっが社内にあるようです_が?YC$]Ncw-
もう_我慢の限界はとっくに超えてるんですが…>=E)t}:N
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでした%mTaXI[I
プラ_イバシーって大切ですよねmLexGQs5
このまま_騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよSTbwzGPW
無線ブロードバンドが_退化してますね-cMa#NEg
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…9l&o-e:7
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…#eAYHAi0
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060_60011-n1_htmlG5}S12D4
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんqK!{0dyY
無線ブ_ロードバンドが退化してますね6tj%1tV<
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?1]H8{.^4
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままって_のはね…^Gh+C<3e
重大なインシデント_っが社内にあるようですが?5m^M,K]N
応_援してます発起人さん3]-%,biK
重大なインシデントっが社内にあるよう_ですが?n-pc.o,/
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?KBaC8>a~

467 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:48:49.58 ID:5W43Xp6M0.net
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね%{Snr5,4
お客様は神様です 神を冒涜すれば当然_の報いがあるでしょうYk~v55t/
客を馬鹿にするのはいい加減_やめましょうねa}2F+~+.
他_人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはySz8n:}c
顧客愚弄度ナ_ンバー1ですねMy(<wb^+
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してください]:MA*k9!
これ_以上客を愚弄しないでくださいね$)$K,L&C
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許_は当然剥奪ですね8&q#p;Mn
もう稼がなくてもいいんじゃ_ないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうqgij?6i=
客の我慢と犠牲の_上に成り立つ会社なんてありえません}e$ggu.?
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで_言い逃れはできませんよZ:NX(.ae
全顧客を一網_打尽にした会社ってのも珍しいですね/gKo.!D%
CAにせよ何にせよ客の不利益にな_ることはやめてください)=b<.M@v
工_事の情報は事前に知らせてください8QFgMOaS
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみません_でしたm8Q4V+m+
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでした;%M#_}[7
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてく_ださい;g!Ieg&X
客はもちろん警察も検察_も怖くないみたいですね いい度胸ですねP@xD?72u
これからも_客をなめ続けるつもりですか?Z>^h}C{e
投稿できな_くなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう?3>AR&x(
世論_操作はやめてサービスの安定に努めてください[d,tlSr)
のぞき_はやめましょうねiV)6Ytd_
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社なん_てありえませんfU!/88Sv
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担し_て当然でしょうp{#j{4:x
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい_度胸ですねJFmDI=z!
サービス劣化させ_たりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…rrl+A;-Y
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえません>MdI}5Jt
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用して_たからですか?lwB?3EW>
通信の秘密っ_て聞いたことあります?;oZ&AOp%

468 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:49:00.75 ID:QwM5ckcF0.net
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょう-EL}sOL&
客の我慢と犠牲の上_に成り立つ会社なんてありえませんPVvkA,B{
御社の都合で光にさせたいのなら_御社が費用を負担して当然でしょうeGR.,}Md
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きます_+3#a(@k
客を馬鹿にするのはいい_加減やめましょうねEvw/XkTw
応援してま_す発起人さん:[MMCwzy
真面目にIT_関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?r#8^;P)u
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょうt_VQ3+>e
客の_我慢と犠牲の上に成り立つ会社なんてありえませんs%&<GZ@j
_不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きます}ah13PDt
サービス劣化させたりたびたび障_害起こしてもお値段そのままってのはね…U>_OJv;U
_投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうG~mSQJ{5
顧客愚弄度ナンバー1で_すねAEzM~oZ/
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知_ですか?kvC&O@!)
客の我慢と犠牲の上に_成り立つ会社なんてありえませんmKi0Ft[s
もう我慢の限_界はとっくに超えてるんですが…^-;m/%5!
サービス劣_化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね…E!3^[MH]
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きますGNMMZ=Rn
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してください/3:cX.@m
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…qjUzkq.{
通信の秘密って聞いたことありま_す?d?1#<vF,
これ以上客を愚弄しないでくださ_いねg!wG${}z
もう我慢の限界はとっくに超えてるん_ですが…zS9Gn70F
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね_? ふつうは5<T6j*(j
通信会社が客の通信内容を覗き見てそ_れをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよZVq0@8UX
制限なんて不要でしょう も_とからベストエフォートですからf=3c1r1P
このま_ま騙し続ければ罪はいっそう重くなりますよ7Co4_lbw
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?pTuUPgIx
まさか自分が平成最大の詐_欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませんでした6r.V!8.>

469 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:49:01.31 ID:dDbCRHxA0.net
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか_?mwx7$1-h
顧_客愚弄度ナンバー1ですね63&)l^fy
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費_用を負担して当然でしょう@7+TW##O
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいん_ですか?l]Mqix]5
顧客愚弄度ナンバー_1ですねUI3?+u~^
不当な利用制限_と工作活動が続く限り客の抗議も続きますoStmO_#p
無線ブロードバンド_が退化してますね+)MXathl
世_論操作はやめてサービスの安定に努めてくださいSj1E%2I)
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい_子はVPNで自分を守りましょうf(!jZs7$
御社の都合で光にさせたいのなら御社_が費用を負担して当然でしょうVZ}^<p?n
もう我慢の限界は_とっくに超えてるんですが…V/&-vbH5
こんな真似してただで済むほど世の_中甘くないですよVMLBTR7A
客はもち_ろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですねWb!!=ehT
制限なんて不要でしょう もと_からベストエフォートですから1M9DlO=M
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れな_くO;9u@PcK
客はも_ちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね,:r-L%?R
世論操作や言論統制_なんて無理ですよ ここは日本ですから?k(8Ju%C
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思って_もみませんでしたpJ1^o/!B
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで_自分を守りましょうkY,zN0,_
局番無しの188 消費生活セ_ンター www_kokusen_go_jp/map/tR8tV;g#
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れま_すがそれでもいいんですか?@yb<eCON
世論操作は_やめてサービスの安定に努めてくださいU3iSJ5>W
通_信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよkhtaZ:N[
このまま工作活動を続けるといずれ会社は潰れま_すがそれでもいいんですか?ez}2K7@0
_これからも客をなめ続けるつもりですか?g3?r7sS&
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んてN_WWp=me
ひ_ょっとして警察や検索もなめてるんですか?g2*;dX/#
もう我慢の限界はとっくに超_えてるんですが…oYeFZsK^

470 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:49:07.98 ID:OtGBParL0.net
あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからです_か?ra>3Y;l:
日本だと単価いくらですか? sank_ei_com/west/news/160606/wst1606060011-n1_html;Cl2>&L{
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対策_ってご存知ですか?Ox=gK-.u
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからXFgzR}BI
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子は_VPNで自分を守りましょうFtnrb-u7
重大_なインシデントっが社内にあるようですが?IjN1LrpS
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですねL^*G2pPA
このまま工_作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?7X:XVFS5
もう我慢の_限界はとっくに超えてるんですが…5cw^f}%w
これ以上客を愚弄しない_でくださいね17k3o~_v
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?(w}@r[,O
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/_160606/wst1606060011-n1_htmlpupuncC(
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできま_せんよdSU*8:JU
_通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよZZ>b=BP+
ひょっとして_警察や検索もなめてるんですか?K@XUjrA!
通信会社が客の通信_内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよd!Zql)F@
制限なんて不要でしょう もとからベストエフ_ォートですから,-u7oa5>
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうaSXo{2ZL
真面目にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してま_せんか?P[{5IrnQ
こんなひといことして_お侘びのひとつもないなんて8L&c).w@
御社の都合で光に_させたいのなら御社が費用を負担して当然でしょうHPy7uI!y
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよf96eEEKo
不当な_利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きますWoHXz/@(
お客様は神様です 神を冒涜すれ_ば当然の報いがあるでしょうv+aFVT;V
他人に_迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつうはr,<sdpF$
これ以上客を愚弄しないでく_ださいねH%fzUeuk

471 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:49:20.50 ID:vRNpG5AI0.net
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…61D:M1p}
重大なイン_シデントっが社内にあるようですが?Nev-r=B%
重大な_インシデントっが社内にあるようですが?@5YbJ=#?
通信の秘密_って聞いたことあります?*QXh@[V!
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客_対策ってご存知ですか?O7#R*}Ln
通信の秘_密って聞いたことあります?h6zJckxN
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続_きますU]&RsJ_w
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままってのはね_…<jXT(Dwo
これ以上客_を愚弄しないでくださいねt=e0}/]*
悪事の全容が明ら_かになれば通信事業者免許は当然剥奪ですねOFf~2r(x
客を馬鹿にするのはいい加_減やめましょうねoA3G?My.
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?@A[Yl-e6
客を監視してるつもりでしょうが逆に_客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく!V=5qbfb
誰かに覗かれて_ると安心して利用できないんですけど…*s6Y^<$]
投稿できなくなります_が悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう{:U&AZ6e
通信の秘密って聞いたことありま_す?[^R2>vn$
世論操作や言論統_制なんて無理ですよ ここは日本ですからr~#MvL3s
もう稼がなくてもいい_んじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうauBOcdqa
全顧客を一網打尽にした会社_ってのも珍しいですねtOz!%k!J
真面目にIT関連の仕事_してますってご家族や友人知人も騙してませんか?;D=:hB!r
世論操作や言論統制な_んて無理ですよ ここは日本ですからA}PE.^eD
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議_も続きます:({8VyvQ
局番無しの188 消費生活センター www__kokusen_go_jp/map/EO$UarKC
御社のコンプライアンス_についてお伺いしたいのですが…9WSFC.TB
もう我慢の限界はと_っくに超えてるんですが…%kVW+Mi<
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆_様よろしくお願いします)edeZF+M
_CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくださいm/#$LhsD
工作の記録はネットのあ_ちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよYwTiGW*q
CAにせよ何にせよ客の不利益になることはやめてくだ_さいk{SKs1Jn

472 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:49:31.71 ID:k99KCLUG0.net
日本だと単価いくらですか? sankei_com/west/news/160606/wst16060600_11-n1_html6Xb)PKf9
もう稼が_なくてもいいんじゃないですか? 塀の中ではお金はいらないでしょうpqivQ^}B
無線ブロードバンドが退化して_ますねmh;o@-<g
優良なサー_ビスの提供が結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?1<--Xbe<
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の_被害者になるとは思ってもみませんでしたl6H66PcV
顧客愚弄度ナンバー_1ですね_B)O]x;E
制限なんて不要で_しょう もとからベストエフォートですからUmN+R=D0
のぞきはやめましょう_ねa}JI1BA<
重大なインシ_デントっが社内にあるようですが?$0j;wO@8
サービス劣化させたりたび_たび障害起こしてもお値段そのままってのはね…dd}ZlL=z
_これからも客をなめ続けるつもりですか?ADha?ka@
誰かに覗かれてると安心して利用できないんで_すけど…+M[K&_Bj
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここ_は日本ですから=_U5/bXX
こんな真似してただ_で済むほど世の中甘くないですよ/,yhP?P3
の_ぞきはやめましょうねr3I%vQh5
不当な利用制限と工作活動が_続く限り客の抗議も続きますC6wCW7%<
全顧_客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですねn[k=hzQ]
ひょっとして警察や検索_もなめてるんですか?O!PpurzV
局番無しの188 消費生_活センター www_kokusen_go_jp/map/%QkTl6nJ
客を馬鹿にするのは_いい加減やめましょうねP.}m$S[R
局番無しの188 消費_生活センター www_kokusen_go_jp/map/Yb!QA*+-
このま_ま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?CmU4*6r=
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですね2/9Sv-p1
_こんなひといことしてお侘びのひとつもないなんてH<GxA$dD
客を馬鹿にするのはいい加減やめ_ましょうね}e[I]^^#
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件_の被害者になるとは思ってもみませんでしたSqcGY1I<
このまま騙し続ければ罪はい_っそう重くなりますよb@?JCdfX
投稿できなくなりますが悪い人が_見てますからよい子はVPNで自分を守りましょう(:XkH]U>

473 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:49:34.00 ID:AMqGZVwI0.net
他人に迷惑かけたらふつうは誤ります_よね? ふつうはsJ0*?w/>
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよIJo58;EQ
重大なインシデントっが社内に_あるようですが?kbH):bR*
他人に迷惑かけたらふつうは誤りますよね? ふつ_うはOZMDj>R:
通信会社が客の通_信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪ですよO;~6SBjU
_のぞきはやめましょうね@5A0%YwB
客の我慢と犠牲の上に成り立つ会社な_んてありえません7_q$q#^K
優良なサービスの提供が結局は一番の顧_客対策ってご存知ですか?kJTSzGUT
悪事の全容が明らか_になれば通信事業者免許は当然剥奪ですね!~;-QXrr
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなり_ますよ$?a0-Dv6
重大なインシデントっが社_内にあるようですが?@gkWvQ~+
世論操作はやめてサービスの安定に努_めてください9=X9P0$O
障害・復_旧情報は速やかにサイトに掲載してくださいj^S,sgQ^
誰かに覗か_れてると安心して利用できないんですけど…H8rX0inr
こ_れからも客をなめ続けるつもりですか?$SAGTDeW
こんな真似してた_だで済むほど世の中甘くないですよuQM=gWZf
日本だと単価いくらですか? sankei_com/_west/news/160606/wst1606060011-n1_htmlH1Gx#=/&
あの芸能人のLINEが流出したのも御_社を利用してたからですか?}?RvF3_A
工事の情報は事前に知_らせてください0o%ZRvm1
投稿できなく_なりますが悪い人が見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうI$Q:~{W2
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみません_でした9l[:5#^7
このまま騙し続ければ罪は_いっそう重くなりますよrp{keP?4
不当な利用制限と工作活動が続く限り客の抗議も続きま_す+f?u0NX_
顧_客愚弄度ナンバー1ですねG!;{&XI{
_のぞきはやめましょうねgh$.-ds<
応援して_ます発起人さんX.D@+12}
応援してます発_起人さん;,e7Zs:I
ひょっとして警察や検索もなめてるんで_すか?g[MAK*9+
これ以上客_を愚弄しないでくださいね%M(SZ9+L
無線ブロードバンドが退化して_ますね$UsjGZ;[

474 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:49:35.59 ID:NIKdfa2e0.net
応援_してます発起人さん5zp!acgP
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸で_すねhNY{,-&l
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? _塀の中ではお金はいらないでしょうoP]pXu6<
工作の記録はネットのあちこちに残_ってるんで言い逃れはできませんよQ?^:RG8b
_世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですからCSQK8K#1
投稿できなくなりますが悪い人が見てますからよい子はVPN_で自分を守りましょうV5bh7a/:
こんな真似してただで済む_ほど世の中甘くないですよVPQZ9FtQ
誰かに覗かれてると安_心して利用できないんですけど…uumn4gm~
発起人さんお疲れさまです 検察・警察の皆様よ_ろしくお願いしますPWH~kim]
もう我慢の限界はとっくに超えてる_んですが…oLo@{3)r
応援し_てます発起人さんIMV?M#sc
障害・復旧情_報は速やかにサイトに掲載してください}Mb{MhqA
不当な利用制限と工作活動が続く限り客_の抗議も続きますWnIGX:_~
誰かに覗かれてると安心して利用できないんですけ_ど…-V?1~:2o
局番無しの188 消費生活センター w_ww_kokusen_go_jp/map/zvsruf5y
こ_んな真似してただで済むほど世の中甘くないですよjFya=%]!
客を_監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなく&sRP*1^F
御_社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう?^-6@0-4
もう稼がなくてもいいんじゃないですか_? 塀の中ではお金はいらないでしょうdtU)*6sz
世論操_作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから@P>~=<o{
客をねじ伏_せられると思っているのなら大間違いですよ5{2ycfe?
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目に晒されてるの_をお忘れなく,S}Tqng8
の_ぞきはやめましょうね7IAqFf;C
このまま騙し_続ければ罪はいっそう重くなりますよ4R}0$?t+
御社の都合で光にさせた_いのなら御社が費用を負担して当然でしょう)=D^24h.
のぞき_はやめましょうね4Rk(mcn}
客を監視してるつもりで_しょうが逆に客の厳しい目に晒されてるのをお忘れなくb7MBr#}H
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は_当然剥奪ですねVN2vJ:OB

475 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:49:44.48 ID:acyckHSg0.net
制限なんて不要でしょう もとからベストエフォー_トですから.)jyvXPA
発起人さんお疲れさまです_ 検察・警察の皆様よろしくお願いします(_qN+.E}
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねfms{/b-,
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪です_よMCV_@:bI
ひょ_っとして警察や検索もなめてるんですか?Rn+D(]le
顧客愚弄度ナンバー1です_ねNxY/z%U2
客_はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度胸ですね~_eJ^ylS
誰か_に覗かれてると安心して利用できないんですけど…,O=e>h^4
通信事業者として絶対やっちゃだ_めなことしてますよね? 詐欺以外にもhGK%sQ(^
真面目にIT関連の仕事して_ますってご家族や友人知人も騙してませんか?;eak#G;C
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか?3SS]e+Y[
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは思ってもみませ_んでしたpU2{jKh)
誰_かに覗かれてると安心して利用できないんですけど…lUY@%O*b
応援してま_す発起人さんPVCGlw]8
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担_して当然でしょうg)A;vxnF
客はもちろん警察も検察も怖くないみたいですね いい度_胸ですね~:>(_XA6
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…/Y4[6k)s
悪事の全容が明らかになれば通信事業者免許は当然剥_奪ですねHnk~PH1.
こんな真似_してただで済むほど世の中甘くないですよDn[$v^c<
悪事の全容が明らかになれば通_信事業者免許は当然剥奪ですね=sF9!r86
このまま騙し続ければ罪はいっそう重くなります_よei&8Io8]
この_まま工作活動を続けるといずれ会社は潰れますがそれでもいいんですか?@B71jOOK
客を馬鹿に_するのはいい加減やめましょうねdz@Dcv]/
客を_馬鹿にするのはいい加減やめましょうねrTd$OD<i
客を監視してるつもりでしょうが逆に客の厳しい目_に晒されてるのをお忘れなく.nvZ0>!R
優良なサービスの提供が_結局は一番の顧客対策ってご存知ですか?_RZC-;>^
重大なイ_ンシデントっが社内にあるようですが?MY3GFx67
のぞきはやめま_しょうね&jKU{N{t
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きますqb<AQo]m

476 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:49:46.20 ID:NUwkP/E80.net
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い_逃れはできませんよ:#>,!/w:
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよfHe+R0Y0
サービス劣化させたりたびたび障害起こしてもお値段そのままっ_てのはね…s$i6rK^>
CAにせよ何にせよ_客の不利益になることはやめてください:;f%3tI>
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよMx4}VW8o
障害・復旧情報は速_やかにサイトに掲載してください:-3f#K~Q
世論操作はやめてサービス_の安定に努めてください#p[[jDg&
もう我慢の限界はとっくに超え_てるんですが…Dl}VT>AC
_工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませんよBm:~yJw!
客をねじ伏せられると思っているのなら大間違い_ですよ)L_F.Mcx
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから91/c8:qe
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を_負担して当然でしょう{DD6fT;X
制限なんて不要でしょう もとからベス_トエフォートですから9Ftr04H=
CAにせよ_何にせよ客の不利益になることはやめてください$pvoaw5S
ひょっとして警_察や検索もなめてるんですか?wbcPYgO}
こんな真似してただで済むほど_世の中甘くないですよNEE)/yjd
投稿できなくなりますが悪い人が_見てますからよい子はVPNで自分を守りましょうW._irABY
プライバシーって大切ですよ_ねY/<u/&}@
まさか自分が平成最大の詐欺まがい事件の被害者になるとは_思ってもみませんでしたULjgl]!5
プライバシーって_大切ですよね!e!(G[D5
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできませ_んよ8c_A4>C:
御社の都合で光にさせたいのなら御社が費用を負担して_当然でしょうYd#i1k$d
世_論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日本ですから3#gtTcb[
誰かに覗かれてると安心して利用で_きないんですけど…37e+/.a?
このまま工作活動を続けるといず_れ会社は潰れますがそれでもいいんですか?N3eUN0JO
障害・復旧情報は速や_かにサイトに掲載してくださいvC(RGiv@
客を馬鹿にするの_はいい加減やめましょうねEYIPxt;D
応援_してます発起人さんnAN@T?Xp
こんな真似してただで済むほど世の中甘くない_ですよQb,w/X+0

477 :いつでもどこでも名無しさん:2016/06/29(水) 01:49:56.43 ID:Cc3QpjqV0.net
もう稼がなくてもいいんじゃないですか? 塀_の中ではお金はいらないでしょう2J,};k/F
お客様は神様です _神を冒涜すれば当然の報いがあるでしょう>ga_-mr_
_あの芸能人のLINEが流出したのも御社を利用してたからですか??zHe)]O6
真面目_にIT関連の仕事してますってご家族や友人知人も騙してませんか?llT/O;<P
世論操作や言論統制なんて無理ですよ ここは日_本ですから<GSy1ez&
ひょっとして警察や検索も_なめてるんですか?lz{E>,^I
_全顧客を一網打尽にした会社ってのも珍しいですね&Z]~!)vW
サービス劣化させたりたびた_び障害起こしてもお値段そのままってのはね…zX@z91/d
応援してま_す発起人さんb!N4(GS!
世論操作はやめてサー_ビスの安定に努めてくださいUYi,$d&a
プライバシーって大切_ですよねPt:oQYLf
これからも客をなめ続けるつもりです_か?5zU4OEK&
こんなひといことしてお侘びのひとつもないな_んてsdhL(1hB
も_う我慢の限界はとっくに超えてるんですが…4PbkpNA5
客の我慢と犠牲の上に成り立つ_会社なんてありえません0,dghXc=
不当な利用制限と_工作活動が続く限り客の抗議も続きます5pwQUe0S
これ_以上客を愚弄しないでくださいねld2AitzA
通信の秘密って聞いたことありま_す?Hz%An>R(
プライバシーっ_て大切ですよね.H35SG@d
全顧客を一網打尽にした会社っ_てのも珍しいですね.n>RofFj
工事の情報は事前に知らせてくだ_さい@.>LI}m0
工作の記録はネットのあちこちに残ってるんで言い逃れはできません_よdMs@*4.U
御社の都合で光_にさせたいのなら御社が費用を負担して当然でしょう_t!w}YtT
世論操作はやめてサービスの安定に努めて_ください{o&/9^Xt
優良なサービスの提供が結局は一番の顧客対_策ってご存知ですか?h+F4OrL2
_応援してます発起人さん<fks;0}~
通信会社が客の通信内容を覗き見てそれをちらつかせて脅すのは重大犯罪で_すよ#[@cSX42
無線ブロードバンドが退化してま_すね6+>fP>UK
このまま騙し続_ければ罪はいっそう重くなりますよN8#i6d32
こんな真似してただで済むほ_ど世の中甘くないですよ!5:;in2$

総レス数 477
515 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★